このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

「 【おねショタ】小3の時、初恋の女子のママの手コキで精通した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大惨事を引き起こすことに・・・

投稿者男性(26)は女性がオシッコを我慢してるところを見ることで興奮する変態。そしてそれをまだ17歳の彼女にそれをさせて欲求を満たしていた。そしてその行為はさらにエスカレートし、電車という公共機関の中で彼女にオシッコを我慢させてしまうのだが・・・。

omorashi

僕には最愛の彼女がいます。

僕の年齢は26歳、彼女の莉子の年齢は17歳、まだ高校生ですが大人っぽくて美人で素直で……欠点は見当たりません。

彼女との出会いは、大学時代まだ中学生だった莉子の家庭教師をしていて、莉子のほうから僕を好きになってくれました。

その時は断ったのですが、僕が大学を卒業して社会人になってからも、土日は彼女の家庭教師をすることになって、どんどん綺麗になっていく彼女に、最終的には僕のほうから夢中になりました。

莉子も、僕の思いを受け入れてくれて、僕の言うことだったら何でも聞いてくれます。

まだバージンだった彼女のはじめてをもらって、その他にもいろいろしてくれて。
さらには、僕の欲望や要求をすべて受け止めてくれるようになりました。

僕の欲望、要求、それは、「おしっこをガマンする光景を見たい」です。

かわいい女の子が人前で必死になっておしっこをガマンしている光景、その光景がたまりません。

人前で漏らすかもしれないという羞恥心、もじもじとあせっている表情、膀胱に大量に溜まっていくおしっこ……莉子がおしっこをガマンしている、その光景を想像したらそれだけで射精しそうになります。

想像だけでガマンできなかった僕は、莉子に頼みました。

「 【おもらし】電車内で彼女(17)にオシッコを極限まで我慢させた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いずれ腕力は逆転することを忘れてはいけない・・・

投稿者男性は小〇生から中学まで自分をイジメてきた女3人組がいた(きっかけは自分にあったのだが…)。そして投稿者にはどうしても許せない事件があった。そして大学生になった今、復讐を企てることに・・・。

rape

中学生から大学生までの時期って男が一番性欲旺盛の時期だよな。

早い人では小学校高学年から彼女がいて、物陰などでキスやエッチなことをしていたりする。
俺も物陰に呼ばれる時があったけれど、カツアゲされたり暴力を振るわれたり散々だった。

ガキの頃の苦い思い出と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、大学生になった今でも許せないやつらがいる。

それは、小学校から中学校にかけて俺をいじめてきた3人組の女。
彼女たちは毎日のように俺をいじめてきた。

唾を吐きかけたり言葉の暴力で追い込んだり、ひどい時には彼女たちのおもちゃにされたこともあった。
3人組のリーダーの空美、暴力的なメンバーの倫子、リーダーの腰巾着の莉那。

ガキの頃の俺は言いたいことも言えないタイプで何を頼まれても断れない男だった。

いじめが始まったのは小学6年の夏から。
友達と夜宮(※)に行って思いっきりはめを外して走り回っていた。人がたくさんいる場所で走り回るなんて今では危険なことだとわかるけれど、あの時はそんな頭がなかったんだよね。

走っていた時に何かに躓いて転びそうになったけれど頑張って堪えてみた。
しかし、堪えてバランスを立て直そうと飛び跳ねるとますます前屈みになっていって、最後はダイビングヘッドをする形で真っ直ぐ飛んでしまった。

そのまま地面に落ちてしまえば問題がなかったけれど、運が悪いことに女の子に直撃した。
その女の子は俺のダイビングヘッドで吹っ飛び屋台の焼き鳥屋に突っ込んだ。
全てが一瞬の出来事だったんだ。

「 【レイプ】少女時代に男子をイジメてた女子は気を付けたほうがいい・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】独り身の寂しさと娘の容姿が妻に似ていたことで・・・

投稿者男性は結婚4年で妻と離婚、当時3歳の娘は自分が引き取ることに。男性は娘を必要以上に愛し、大事に育ててきた。そして毎朝「健康チェック」と称した性的虐待を続けてきたのだが、娘が成長するに従い・・・。

rorikon

先ほど、娘が家を出ていった。
俺にとって娘は恋人のようなものであり、人生のすべてを娘に捧げていた。

嫁が浮気したことが原因で、俺たちの夫婦生活は4年で終わった。
収入の面から娘の親権は俺がもつことになったのだ。

この時、娘はまだ3歳で本当は母親が必要な時なんだろうな。
でも、母親はいなくなったので俺がすべてを何とかしなきゃいけない。
毎日の子育てを他所の母親以上に頑張り、娘を必要以上に愛してきた。
そう、必要以上に・・・。

毎日、娘のマンコやお尻を舐めて常に味をチェックしていた。
始めは不思議そうな表情で見ていた娘も、毎日やっていくうちに「健康チェックーー」と言って娘からパンツを脱いでくるようになった。

毎日、お尻や胸のサイズを測り、娘の成長記録をつけていった。
このことが、世間にばれれば性犯罪者として捕まるかもしれない。
でも、そのくらい嫁がいなくなったことで寂しくなったし、娘は嫁に似ていたから愛情と性欲が向いてしまったのだ。

学校に行ったりするときは毎日キスをして、ちゃんといい父親を演じた。
でも、娘のパンツを使ってオナニーをするなど、悪い父親に戻ったりもした。

そして時が経ち、娘が中学生になる頃・・・。
娘が健康チェックを友達に話したらしい。
すると、友達が俺のこと変態と言ったみたいだ。

本当はその友達が正しいけれど、娘は俺が侮辱されて腹が立ち喧嘩したらしいのだ。
なんかすごく嬉しいんだけど、この時に俺は自分が間違っていることに気づいた。

「 【胸糞】娘に毎日「健康チェック」と称した性的虐待を続けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

「 【マジキチ】中学の水泳部に来た教育実習の女顧問のお仕置きが変態すぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生とは思えないイジメの内容に唖然・・・

投稿者男性が大学の時に所属していたテニスサークルで毎年行われていた地域の大会前の合宿。そこで4年女子による1年女子への恒例のイジメがあった。その内容は実にくだらないものだったが、男子たちは楽しみにしていた・・・。

tennis

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小〇生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて
週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。
それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。
「 【衝撃】大学の時のテニサーの1年女子への洗礼がHすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには○○○を丸出しにされた女子が・・・

投稿者男性の高校時代は、ヤンキー全盛期で暴力沙汰やレイプなんかも平気でまかり通ってた時代。そんな投稿者も不良の部類だったのだが、高3の時、別の不良から面白いものが見れると言われ、行ってみるとそこには不良たちが40人ほど集まっており、その中心には・・・。

ijime

そういや昔の話だけど性的イジメといえば俺の時代なんかは高校生の時、結構あったな。
校内暴力なんつう言葉が流行った時代の話だから結構昔だけど。

地区でも下から2番目っつうあんまり出来のよくない学校だったから余計かもしれないけど結構どこも荒れてた時代。
といっても俺は喧嘩なんか殆どしない見た目重視の軽い不良だった。
まあ、ナンパしたり麻雀したりバイトしたりで楽しく学校生活送ってた訳だ。

不良って言っても今みたいに普通のラインがなくって真面目なのは真面目、真面目じゃないのは暴走族っつう位に偏ってたから今とは状況が違うっていえば違うけどな。

犯罪に対するハードルも違ったから今の高校生とかには理解できんかも。
先輩が俺の同級生レイプして学校ぐるみで揉み消したりとか無免許飲酒運転で捕まって停学1週間とか
そんなんだったからな。(レイプは女の子学校辞めちゃってさすがに結構問題になったけど。)
俺も傷害やら補導やら受けたけど何の問題にもなんなかった。

そんな頃だから結構イジメっつうか悪戯とかも凄かった。
男同士の暴力系は言うに及ばず溜まり場のそばに後輩の女の子が通ったら2人掛かりで羽交い絞めにしておっぱい揉んだりスカート捲くったり。
今だったら完璧犯罪だなw

それでも寧ろやられた女の子の方が「あそこは危ないから通っちゃ駄目だよ」みたいに言われて終ってた。
逆にリスクとしては先輩の女っていう子に声掛けちゃって後で歯折れるほど殴られたりみたいなこともあったけど。
もろもろ自由だったんだな。

で、高校3年の頃の話。
同級生の中で
「今日めっちゃ面白い事あるからこいよ。」
みたいな集合が掛かったのよ。

俺ら呼んだのが1人の不良で、溜まり場みたいなある部室っていうか旧校舎の空き教室みたいな所に来いと。
で、日頃から呼ばれたら必ず顔を出すっていう付き合いの良さから顔を出しに行ったのよ。

「 【胸糞注意】高校時代、DQNたちの女子への性的イジメがマジキチすぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子も集団になると恐ろしいことを平気でする・・・

投稿者男性が中学時代に所属していた剣道部は女子が強く、男子は肩身の狭い立場だった。そしてある時、掃除をちゃんとしない女子と男子が喧嘩になり、当時部長だった投稿者が止めに入ろうとすると、逆襲に遭い、ひどい目にあわされることに・・・。

sinai

俺は中学の時、剣道部に所属していた。
運動部のほとんどが男女別だったが、剣道部だけは何故か男女一緒だった。

実力的は平均的には男子の方が上だったが、女子に一人強い子がいた。
その子は小さい頃からやってて、一学年上の先輩でも勝てる人は僅かだった。

一学期が終わり、先輩達が引退すると、2年男子で一番強かった俺が部長にさせられた。
最初は順調にいっていたのだが、次第にその強い女子の方が発言力が強くなっていった。

元々少なめだった男子部員は更に出てきにくくなり、女子は15.6人なのに男子はいつも4.5人だった。

ある夏休みの部活の日。
練習を終え、体育館を掃除していると、1年の男女間で口喧嘩が始まった。

原因は女子が掃除の時、体育館の向こう半分を使っている新体操部の女子と話をして、掃除をしないことに男子が文句を言ったことらしかった。

激しくならないうちに止めようと思っていたら、その前に喧嘩になった。
止めに入った俺も巻き込まれ、男子vs女子の形になってしまった。

その日は男子は俺と、1年が3人の計4人。
一方女子は全部で12人くらい。更に何故か新体操部も加わり全部で20人くらいはいた。

女子に手を上げることに躊躇いがあるこっちとは違い向こうは容赦無く叩いてくる。
竹刀まで持ち出して叩かれつづけ、俺たちは体育館の隅に追いやられた。

女子は軽く叩いているつもりでも、竹刀で叩かれると予想以上に痛い。
背中や尻を何度も叩かれた。

俺はどうにか止めさせようとしたが、顔面に竹刀が直撃し、あまりの痛さに涙がこぼれそうになった。

「 【トラウマ】中学時代、剣道部の女子たちに裸にされてオナニーさせられた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子トイレは故障中。しかしそれは・・・

投稿者女性が高校1年の時、全校集会の途中でトイレが我慢できなくなり、トイレに駆け込んだ。しかし運悪く女子トイレは故障中で、やむを得ず男子トイレに入って用を足した。しかしそれが彼女の運命を変えることに・・・。

koshouchu
高校1年の時、私は先輩たちの性器おもちゃでした。

きっかけは、夏休み前の学校集会の時、校長の長話中にトイレに行きたくなってしまい、我慢できず一番近いトイレに駆け込んだのですが、女子トイレが故障中。
仕方なく、男子トイレに入ることにしたんです。

トイレに入ってパンツを脱いだ途端、シャーーーーーーーーーっと勢いよく音を立てておしっこしました。ものすごい音で恥ずかしかったですが、みんな集会にいるし「いっか」と思いっきりおしっこしました。

スッキリしてトイレを出ると、そこには男子が2人。
ネクタイの色から、その男子2人は2年生だとわかりました。

「すっげー音でおしっこすんのなw」
「てか、わざわざ男子トイレでする?w」
「女子トイレ、故障中で…」
「は?故障してねーよwwww」
「???」
「この張り紙のこと?wwwwww」
「あー騙されちゃったねw」

女子トイレに貼ってあった「故障中」の張り紙は、この人たちのいたずらだったんです。集会をサボって、いたずらして獲物がかかるのを待っていたようでした。そして、その獲物は私…そうとも知らず、私は大量のおしっこを勢いよく音まで立ててしてしまいました。

しかも、一人は私のおしっこ姿をトイレの上から盗撮してたんです。
私も「はぁ…」とかため息ついちゃって…本当に恥ずかしかったです。

男子トイレに入った罰とか言って、先輩たちは私にパンツを脱ぐよう言ってきました。
怖くなって逃げようとすると、「お前のおしっこ姿バラまくぞ!」と怒られ…半泣き状態でパンツを脱ぎました。

「 【悲劇】女ですが、高校時代に我慢できずに男子便所でオシッコした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

「 【復讐】高校時代に俺をイジメてた女子と同じ会社になった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「下着着用禁止」から「トイレの使用禁止」まで・・・

スレ主女性が中学時代にやってた部活でのイジメについて。女子同士のイジメのえげつなさは男子の比ではなかった・・・。

tenis
127: :2012/11/20(火) 00:22:57.05 ID:

部活でいじめられてました。

上級生はジャージ着ていいのに、1年生は真冬でも半袖の白い体育着に紺のハーパンという格好で部活させられました。

しかも1年生は下着は白のみ、ブラ禁止でした。


128: :2012/11/20(火) 00:24:46.06 ID:

お仕置きとかもあったの?


129: :2012/11/20(火) 00:26:42.66 ID:

はい、ありました。

週に何度か、抜き打ちで先輩の下着チェックがあったのですが、違反者がいると全員が罰を受けさせられました。


130: :2012/11/20(火) 00:28:14.56 ID:

どんな罰?


「 【衝撃】中学時代の女同士の性的いじめがエゲツなかった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】純粋な子供のイジメが一番傷つきますよね・・・

投稿者女性は過去にトラウマを持っている。小学校から胸が大きかったことで酷いイジメに遭っていた投稿者。上級生にもひどい性的イジメを受けたりと辛い過去なのだが、特に一番辛かったのは・・・。

suika

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自分の容姿についてはあまり自信がありません。
あまり語るのが得意ではありません…。
胸が大きいのもいやでしたし別に自信があるとか自慢したいとかではないです。

私が小学校低学年の頃、アナウンサーか誰かが「スイカップ」というあだ名で呼ばれていて、クラスの男子が、
「あの女よりお前の方がデカイじゃん!お前はスイカップおばけ!」
と言いだし…結局それが私のあだ名になってしまいました。

スイカップおばけと呼ばれ、しかも胸に向かって石を投げられたり棒で突かれたり…汚いものでも扱うかのように…されました。
胸が成長期でちょっと触ったり揺れたりするだけで痛く、本当に辛かったです。

同じクラスに「犬」というあだ名のいじめられっこ男子がいました。
ある体育の日、その日は鉄棒の日でした。
みんなと一緒に順番に並び、私も逆上がりをしました。
その時、ブルマが食い込んでしまいました。

「見ろよ~!スイカップおばけのケツが出てる~」
男子たちに笑われました。

「犬!お前、スイカップおばけのケツを舐めろよ」
と一人の男子が犬に指示しました。

「 【トラウマ】少女時代に「スイカップおばけ」と言われてイジメられた辛い過去・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

「 【黒歴史】女みたいだった俺が高校の風紀チェックで女子3人に・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ボコってやろうかと思っていたのだが・・・

投稿者女性が高校生の頃に飼っていたペットの話。といっても人間のおっさんだった。通学電車でずっと見てくるおっさんがいた。気持ち悪かったのだが、気の強い投稿者はおっさんを手招きして問いただした。そのうちに可哀想になってきて連れて帰った・・・。

jk

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

今はもう二十代前半なんで、、、若気の至りみたいな感じで聞いてくださいw
私も若かったっすw

私が高校生の頃、通学の時に使ってたのは中央線だったんですけど、電車が同じでいつも私を見ているオヤジがいるのを知ってました。

コッチは気づいてました。
じっとりと見ている感じでした。足とかスカートとか顔とか超見てるんですよ。
こっちは「キモッ」くらいだったんですけど、とにかくいつも私の前に現れるんです。
友達に言ったらみんなが「うちらでボコる?」みたいなノリになったんですけど、別の展開になったんです、、、、、。

ある日、遠巻きから私を見ているオヤジを手招きしました。
オヤジはキョロキョロし、ビビってましたw
でも何度も手招きするから、、、オヤジも出て来ました。
で、初対面ですよ。

私は「何なの?いつも見てるっしょ?」と聞きました。
「いや、その、、、、、、、キミってゴマキに似てるよね、、、、、、」
オヤジは脂汗みたいなのを拭きながら、いいました。
「似てねーし」
「そ、そうかな、そっくりだと思うんだけど、」
「だったらなんだよ」
「だから、気が強そうだなって」
「はぁ!?」
私はオヤジの顔を睨み上げました。

「 【マジキチ】JKの頃、中年のキモオヤジを飼育してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもビッチな女の末路。当たり前だわな・・・

投稿者女性は本命の彼氏が居ながらもセフレが2人もいたビッチ。しかもピルを飲んでいるので、3人ともいつも中出し。そんなある日、翌日が本命の彼氏とのデートなのにセフレと会って2回も中出しさせてしまう。そしてそのまま本命彼氏とのデートに行くのだが・・・。

nakadashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

当時あたしは浮気していて、本命の彼とは別に2人の浮気相手がいたんだ。っていっても、ただのセフレだけどね。

妊娠はぜったいイヤだったから、ピル飲んでて……3人と、中出しが当たり前のセックス三昧。
でも本命の彼はちょっと年上ってこともあって、2人のセフレよりもセックスの頻度は少なかったの。

その日はセフレのうちの一人の家にお泊り。
メイク用品とかは全部おいてくれてるからすっごい快適な一日を過ごして……もちろん、生でセックス。

「明日はデートだから、痕とか絶対につけないでよ~」
「おkおk! 見えないところにしかつけないし、大丈夫」
ダメっていってんのに、太ももの付け根あたりを強く吸われて、ちくって痛みが。たぶん痕ついちゃってたんだと思う。

「明日は本命の男とセックスすんの? なぁ」
「わかんない。もう1か月くらいやってないし……だから自分と会ってるわけじゃん?」
「ひでーなぁ。俺は性欲処理のためだけの相手ですか~」
とかいいつつ、チンポはがちがちに勃起してるんだよね。ちょっとМっ気あったのかな?

その日もしっかり中に出して……翌日早起きして、シャワー浴びてたら、またセフレがお風呂場に入ってきて、
「俺もシャワー浴びるわ。ここも洗わないとだし」
って朝立ちしてるチンポを見せつけてきたかと思ったら、また後ろから抱き着いてきて、そのまま挿入。

夕べのが残っていたのか、あたしの中も濡れていたから、すんなり受け入れちゃって……。
「も~。朝からやったら下半身ダルくなるんだってば…早く終わらせてよね~」
っていいつつ、あたしからも腰振って、早くイッてもらえるようにしたりしてね。
また中出しされて、体を提供したかわりに髪とか体洗ってもらった。(笑)

「 【自業自得】セフレの精子入ったまま本命彼氏とのデートに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む