このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはトラウマレベルのイジメ・・・

投稿者男性が高校の同窓会で酔いつぶれた同級生の女の子を「チン毛テープ」という体育会系男子たちでよく使われる罰ゲームを彼女に使って起こそうということに・・・。(1130文字)

gamute

大学時代にやった高校の同窓会で、飲みなれていない女子・Yちゃんが床で寝てしまった。

Yちゃんと一緒に来た友達はオール参加したがっていたので、熟睡中のYちゃんを2次会・3次会にも運んでいって寝かせていたのだが、朝方になってさすがに起こそうぜという流れになり、起こす方法を冗談交じりで話していて、誰かがぽっと口に出して爆笑を呼んだのが

「チン毛テープ」。

「 【マジキチ】同窓会で酔い潰れた同級生女子を「マン毛テープ」で起こした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アメージング手コキ体験、しかし・・・

投稿者男性は韓国エステで綺麗なマッサージ嬢に当たった。「責めて」とお願いしてみたら意外にも笑って承諾してくれた。しかしそれがとんでもない快楽地獄への入り口だったとは・・・。(883文字)

2014y04m25d_204438660

以前韓国エステで小雪似のクールビューティーに当たった。

勇気を出して「責めて」と頼んだら、少し驚きつつも優しくくすっと笑って頷いてくれた。

最初の20分程度は普通のマッサージ。

「 【驚愕】性感エステで逝ったあともティンポをしごき続けられた結果→これは怖い・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女って集団になるとここまで大胆になるのか・・・

投稿者男性が小学校高学年くらいから始まったプールの着替えの時間の「タオルバリアー」。女子が団結して着替えを隠すのだが、ある時、投稿者のいらぬ一言で恥ずかしい(おいしい?)目に遭うことに・・・。(5515文字)

chugaku

うちの小学校も、水泳の授業で男女一緒に着替えてたなあ。
ただ、女子はちょっと変わったやり方だったけど。

男子は普通に着替える。さすが高学年になると、たいてい腰にタオル巻くけど。
もっとも、中には水泳の着替えになるとテンションが上がるらしく、全裸になって「フルフルチンチン♪フルチンチン♪」とか歌いながら教室内を走り回るアホもいた。

「 【集団心理】小学校のプールの着替えで女子に受けた逆セクハラ(ご褒美)・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】タマは痛すぎるので竿にしてもらったら・・・

テストで勝負してた大地(♂)と千尋(♀)。負けたほうが罰ゲーム。負けたのは大地だった。そして罰ゲームは掃除機でキンタマ吸引という危険すぎる行為だった・・・。(3444文字)

soujiki

「じゃあうちから見せるな~はい!」
「げ!95点?」
「大地は何点やった~?」
「は…88点…」
「やった~!うちの勝ちや~!!よっしゃ~!」
「自信あってんけどな~…」
「うち漢字得意なん忘れてたやろ~?六年生で上から五番には入るで~」
「そうやった…無謀な戦い挑んだわ…」
「へへ~さあ!罰ゲームやな!」

「 【精通】女の子に掃除機でチンコを3分間吸引され続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美女と野獣のような姉妹だったが目をつけてきたのは・・・

投稿者男性が入った高校はスポーツが強い学校だったが、投稿者自身は運動音痴のチビだった。しかしなぜか有名な格闘家姉妹に気に入られていたのだが・・・。(2876文字)

judo

僕の入学した高校は、偏差値は低いけどスポーツに力を入れている学校だった。
そのため、あらゆるスポーツの実力者たちが全国から集まってきた。

その中でも、牧田姉妹と言う柔道と空手で有名な姉妹がいた。
牧田姉は柔道の全国大会上位の常連者で体重は100キロオーバーの重量級女、ただ見た目は残念な感じだった。
牧田妹は空手の有力者で、姉とは違って美人タイプだけど凛々しい顔立ちで怒ると怖いタイプ。

「 【M男】高校時代、ひ弱な僕が格闘家姉妹に精液搾り取られてた話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】逆転サヨナラホームラン出るか・・・

投稿者女性は高校の時に女3人組から酷い性的イジメを受けていた。そしてついに彼女の17歳の誕生日、いじめっ子たちは男たちを呼んで処女を奪おうとする・・・。(1986文字)

ijime-400x235

高校の時、酷いいじめにあっていました。

いじめっ子リーダーの名前は、サオリ。あとの2人の名前は、エミコとマリン。いつも3人でつるんでは私をいじめてきました。

教科書を隠されるとか、馬鹿にされる、水をかけられるなんていじめはまだいい方です。

「 【神展開】酷い性的イジメを受けていた私が処女を奪われそうになった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格が悪すぎてイジメられた女だったので・・・

投稿者男性がデリヘルを呼んだら、どこか見覚えのあるきれいな女性が。すぐには気づかなかったが、突然押し倒されて気づいた・・・。(2772文字)

ganki

俺が高校生の頃、すごく可愛いのに嫌われていた女がいた。
彼女の名前は明日香と言ってすごく我儘で自分勝手な女だった。

しかもクラスの女子の彼氏を好き放題寝取るとんでもないビッチ。
そのため、クラスでは完全に仲間外れにされて、俺もクラスの女子に言われて陰口を言ったりごみを投げつけたりした。

「 【復讐】デリヘル呼んだら高校の時イジメられてやめた女が来た結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これがきっかけで引きこもりに・・・

投稿者男性が小5の時のトラウマ体験。放課後の帰り道、近所にあった女子校に風にさらわれた帽子を取りに行ったことから彼の不運(?)は始まる・・・。

bitch

まあ5年も前の話なんだが
最近トラウマも薄れてきたから語ってみようかななんて思ってスレ立てた

トラウマで引きこもりになったから高校行ってないんだ

すまん創作じゃないんだ
小5の頃の話
ウチの小学校の近くには高校があったんだ
時期は11月の初めくらいだった
小学校のマラソン大会が近かった

「 【トラウマ】俺がヒッキーになった小5の時の女子大生逆レイプ事件・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の男子のイタズラが集団の心理で暴走してしまった結果・・・

投稿者が小6の時、クラスの男子と女子の間で対立しているグループがあった。ある土曜の放課後、女子二人が空き教室で遊んでいた男子グループに文句を言いに行ったところ、取っ組み合いになり、その女子のブルマとパンツを脱がしてしまうのだが、事件はそれだけで終わらなかった・・・。(1782文字)

boukou

消6のとき、クラス内で一部の男子と女子のグループが対立してた。

当時、離れの使っていない教室の一室を資料室として物置代わりにしていたんだけど、そこで土曜日の放課後に男子グループがマンガや携帯ゲームで遊んでいたら女子グループの2人がやってきて、誰が誰をいじめたとか叩いたとか文句を言いにきた。

「 【マジキチ】消6のクラスで起こった性的暴行事件。これイタズラでは済まんぞ・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小〇生のやることは容赦なくて恐ろしい・・・

投稿者男性が小学校時代に所属していた少年野球チームが、練習試合でリトルリーグにまぐれで勝った。すると翌日の放課後、幼馴染みの女子に呼び出された投稿者たちが見たのは驚愕の光景だった・・・。

bokojiken

小学校の頃少年野球をやってた、それとは別にリトルリーグてのがあった。
リトルリーグが野球にこれから青春をぶつける小僧の集まりだったのに対して、少年野球は地域コミュニティーの一つみたいな扱いでリトル>少年野球だった。

実際リトルリーグのチームが二学区合わせて1つだったのに、少年野球のチームは5チームもあった。
でもって大会も近いある日地元のリトルが調整のためとかでうちらと練習試合することになったのよ。

「 【衝撃事件】罰ゲームで大勢の前でオナニーさせられたJS三名・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子みたいな男の子。でもアソコは・・・

投稿者は男性。しかし体が小さく外見が女の子みたいなので、男にも女にもモテる。そんな投稿者が男と女に弄ばれた体験談を二つほど・・・。

josoko

まず始めに僕の自己紹介から書いてみたいと思います。
僕は昔から身体が弱くて色が白く、背も低い子で男子からはひ弱な男として見られ、女子からはもやしっ子とか頼りない男と言われ続けてきました。

中学生で男から告白されて、女子からは女の子の洋服をきてれば?と言われ、あまり親しい友達も出来ずに過ごしました。

高校はそれなりに楽しかったのですが、学園祭で女装大会みたいなのがあって、エントリーされてしまい、あんまりうれしくないグランプリをもらいました。

「 【女装子】女の子みたいな僕がオタク男子やお姉さんにチンコを弄ばれた話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや、素質があったから犯されたのか・・・

投稿者男性は北海道の田舎町で生まれ、早くに母親の不倫で両親が離婚、父親に育てられることに。しかし、離婚をきっかけに父親が酒浸りになり、小さい頃から女の子のような容姿だった投稿者は父親に犯されてしまう・・・。

shemale

俺が小学校5年生の頃、母の不倫が原因で両親は離婚した。
父は仕事一筋の真面目な人間で、家庭を顧みずただひたすら働いていた。
たぶん、それが原因で母の方が寂しくなり外に目を向けてしまったんだろう。

離婚した後、父は朝からお酒を飲むようになった。
常にアルコールが回って酔っぱらっている状態だったので、当時は正常な判断ができなかったんだろう。

「 【ホモ】父親に性的虐待を受けたことがきっかけで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満をとんでもない方法で解消(?)していた・・・

投稿者女性が刑務所で服役していた時の体験。一人皆からいじめられている女性がいた。聞くと見た目より若い26歳で、ストーカーで服役しているらしい。しばらくして彼女が「皆から犬にされてる」という理由が判明する・・・。

resbian

21歳、訳あって服役してました。

入所して、初めての夜は罵声で目を覚ましました。

「うっせーんだよ!ばはぁ!」
「いい加減にしろ!」

壁の向こうから、女のすすり泣く声が聞こえ、「いびきでもかいて、ボコられてる」と思っていたら

「また、あの女やったね。」
「欲求不満だからって、声出すなよな。」

同じ部屋の女たちは、クスクス笑ってました。私が起きてることに気づくと

「あんたもそのうち男欲しくてたまらなくなるよー。」
「あはは。」
「あははじゃねーよ。」
「すみません。」
「なんで、ここはいったのぉ?」

その日は朝になるまで話してしまい、途中監視のおばさんに怒られながら、なんとか2時間くらい寝ることができました。

「 【レズ】女子刑務所の性処理事情がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

「 【胸糞注意】母と私が義父に性的虐待を受け続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む