このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの性欲か、それとも愛情か・・・?

投稿者男性が中学で入った読書クラブに気弱なメガネ女子の先輩がいた。いつも一人で周りから押し付けられるような形で部長に収まっているような女の子。しかしある日、偶然一緒に帰った日に大雨に見舞われて彼女の家に入れてもらったのだが・・・。

jimiko

俺が中学の頃の話、俺の通う中学はなんか厳しくて塾や学校外での習い事など家庭の問題など特別な場合を除き絶対に部活に入らないといけないルールがあった。
4月ごろは新入生への勧誘もしつこくて先輩が1年の教室の前で出待ちしてるくらい熱心

そういうのが面倒臭い俺は事前にゆるくて楽そうな文化部に入ることにした
最初に見学したのは吹奏楽部、しかしこれが飛んだ文化部の皮を被った体育会系
体力作りにランニングもやるし練習はキツイし女だらけで性格もキツイ奴が多い

ドラマの大奥みたいな雰囲気というか、妙にドロドロしてて派閥があってとにかく上下関係がすごいくて挨拶も声が出てないとドヤされるようなノリ

「 【鬼畜】気弱なメガネっ子の先輩を「性欲の捌け口」にしてしまった中学時代・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰にも理解されなかったお兄ちゃんの秘密・・・

nh

忘れられない人がいる。
僕はその人のことをお兄ちゃんと呼んでいた。
母方のお姉さんの子どもだから、僕にとってはいとこということになる。

お兄ちゃん(昔の呼び方で書いてみる)とは中学生までは、年に一度のペースで顔を合わせていた。
毎年夏になると群馬の実家で一族のほとんどが集まる習慣があって、僕もお兄ちゃんもそこに呼ばれていたのだ。

「 【衝撃】チンコの大きさを競い合った親戚のお兄ちゃんの末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体育倉庫でレイプまがいに・・・

投稿者男性が中3の時に学年で一番の巨乳の女の子と同じ委員会になる。放課後、部活の前に委員の二人で体育館を掃除することになったのだが、その時、巨乳の彼女の体操着姿にムラムラが我慢できなくなり・・・。

taisougi

約10年前で多少曖昧だが中3と高1の出来事は異常に興奮した。
俺が中3の時の話をだらだら書いてみる。

俺の学年は1クラスが男25女10で計3クラスと女子が少ないせいか、巨乳はデブを除くと1人しかいなかった。

その子(麻衣)の顔は30人中7か8番目ぐらいの可愛さで髪はセミロングのストレート。
背は155ないぐらい小柄なのに体つきがかなりムチムチで俺の好みだった。

「 【パイズリ】学年一巨乳な同級生の体操着姿に我慢できず・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マン汁の味が忘れられず、ついに初体験・・・

投稿者男性が小3の時に2つ年上の姉の友達にイタズラされてオマンコの味を知る。そしてそれから1年後、また二人になるチャンスがやってくる・・・。
前回のお話:【ボッキ】小3の時、姉の友達にイタズラされた結果・・・・・・・・・・・・

%e5%88%9d%e4%bd%93%e9%a8%93

前回、姉の友達の史香ちゃんに悪戯されたことがきっかけで、初めての勃起とおマンコの味を経験しました。

あれから一年後の小学四年生の夏休み。
また何かの約束で史香ちゃんが僕の家に来ました。

前回の出来事以来、史香ちゃんは何回か家に遊びに来ていたのですが、お姉ちゃんがずっと近くにいたのでエッチなことができませんでした。

「 【衝撃】小4の時、姉の友達に誘われて初挿入してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘とはいつまでも一緒にお風呂に入っていたいけど・・・

投稿者女性は小4まで父親と一緒に風呂に入っていた。しかしその日、父は仕事で疲れて帰ってきてやや機嫌が悪かった。それが原因なのか、ある現象を起こしてしまう・・・。

furo

男を知る年齢は人それぞれ。
早い人では高校に入ってすぐだったり、遅い人では社会人になって就職してからだったり。
時期の遅い早いで一喜一憂するのは意味のないことだと、OLとしてそれなりの経験を積んだ今となっては思います。

私の場合、普通の意味での初体験は大学に入ってからということで、世間的に見ても遅くも早くもないと思っているのですが、実はそれよりずっと前、まだセックスという言葉の意味さえもよく知らなかった頃に、今考えるとちょっと衝撃的というか、素面では人に話せないような「性体験」をしているのです。
思えば、あれが私の初体験だったのかもしれません……。

「 小4の私が父と一緒に入った最後のお風呂について・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人になっていく彼女がなぜか寂しかった・・・

投稿者男性が小6の時、クラスに貧しい女の子が一人いた。いつもボロボロの同じ服を来ていたが、投稿者は彼女の「毛糸のパンツ」を覗き見てはオナニーのネタにしていた。そして席替えで彼女と隣の席になってから二人は急接近する・・・。

shounen

やはりクラスに一人か二人はいますね、貧乏な家の子。

小6の時、H子ちゃんがソレでした。
小さな工場を潰し、夜逃げした両親に代わり、おばあちゃんと弟と暮らしてました。
使われなくなったバラックのような自治会館から通学してました。

無口で成績も悪く、友達もいないようでしたが平和な田舎町なのでひどいイジメ’とかはなかったですが、H子は古ぼけたピンクのジャンパーに小豆色のスカート、左右の長さが違う靴下、いつもこの格好でした。

たまに一日中、体操服とブルマー(冬でも)日があり、その日が洗濯の日だったのでしょうね。

「 貧乏な彼女を「性の捌け口」にしてた少年時代の思い出・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小6の夏、俺は大人になった・・・

投稿者男性が小学校6年の夏、市民プールで友達と遊んでいた時の事。流れるプールでお姉さんに声をかけられるのだが、このお姉さん、投稿者が自分をエッチな目で見ていたと思ったらしく、とんでもない行動にでる・・・。

oneesan

プールネタを一つ。
俺が小学6年生のころ、市民プールへ男友達4人と行った。

市民プールと行っても原発でがっぽがっぽの町の市民プールが只のプールな訳がない。
屋内に50Mのプールがあって、隣にベンチを取り囲む形で水の流れ落ちるゾーン。

階段を上ると水着のまま入れる温水のジャグジーとサウナ。
屋外にはスライダー2本と水流プール。
子供用のスライダーと浅いプールに中心に遊具のような建物。
…すまん。どうでもいい話で長くなった

「 【童貞喪失】市民プールで会ったショタコンお姉さんとの衝撃の初体験・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】純粋な小学生同士だからこそできた遊び・・・

投稿者男性が小3の頃、2つ年上の姉の友達が遊びにきた。姉が帰ってくるまで二人っきりになったのだが、やたらと体を触ってくる姉友。挙句の果てに下半身を弄り出し、「一緒にお風呂に行こう」と言い出す・・・。

furoba-400x235

現在大学生ですが、小学三年生の時にお姉ちゃんの友達に悪戯されました。

その時のことを作文風に書いてみたいと思います。
被害者なんだけど実はおいしかった経験です。

僕が学校から帰ると誰もいなかったので一人で本を読んでいました。
1時間後に小学校5年生のお姉ちゃんが帰ってきたのですが、
「史香が来たら部屋に入れてて」
と言ってお姉ちゃんは出かけました。

そして20分後、姉の友達の史香ちゃんが家に来ました。

「 【ボッキ】小3の時、姉の友達にイタズラされた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの女教師とキスしたくて・・・

投稿者男性が小学校の時、隣のクラスの担任に憧れの女教師がいた。どうしても彼女とキスがしたくて散々考え抜いた挙句、思いついた作戦が、「人工呼吸大作戦」だったのだが・・・。

mizugi

あれは僕がまだ、小学生だった頃の話。
5年生の頃、僕は1組で、2組の担任がレイコ先生という、ものすごく美人の先生だった。

キレイなだけじゃなくて教え方もやさしくて、となりの教室からはいつもレイコ先生ののびのびした笑い声が聞こえてきていた。

毛むくじゃらで怒ると大声ばかり出す1組のゴンドウ先生とは大違いで、今年こそはレイコ先生のクラスにならないかと、学年が上がるたびに本気で祈っていたのだった。

レイコ先生のことは、どういうわけかフルネームでは覚えていない。
クラスのみんなもいつもきまってレイコ先生と呼んでいたから、名字を意識する機会はほとんどなかった。

「 女教師の「人工呼吸」目当てでプールの時間に溺れた振りした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人親で水商売だった母の妖艶な魅力に息子は・・・

父親の浮気で離婚した母親が女手一つで育ててくれた。しかし中学生の投稿者にとって水商売の母親の体が魅力的に映り、自慰の対象になっていた。そして上げりつつあった成績は下がっていくのだが・・・。

jukujo

私が中学に上がったばかりの頃に母は離婚した。

父の不貞が理由だったとかは後になって聞いたがその時は家族が離れ離れになるのが辛かったとだけ覚えてる。

離婚後の母は女手ひとつで私を育ててくれた。
感謝しようが無いほどの感謝を母からもらってきた。

学校にも行かせてくれた。
無理だとあきらめてた大学も行かせてくれた。
そして男として接してくれてた。

多分あまり人には言えないような仕事をしていたと思う。
水商売だったとなんとなくわかったのは直ぐだった。

「 【近親相姦】マザコンの俺が母に「高校合格したらさせてあげる」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガキの浅知恵は通用するのか・・・?

投稿者男性が十代の時の話。年上の姉は耳年増だが実は処女たということが判明。悪知恵を働かせて何とか姉の処女を奪いたいと考えた投稿者がとった行動は姉に媚薬を盛るというものだった・・・。

onabare

昔の話だ。俺と、姉貴の話。
姉貴はとっくに嫁に行っている。
もう時効だし、誰かに話したいので、こうして筆をとった。

俺は当時まだティーンだった。
姉は、ちょいとばかり年上。俺は……

いや。

当時の情景を再現するために、当時っぽく、書いてみよう。
当時の俺は、まず、俺、とは言わなかった。
僕、だ。姉のことを姉貴とも言わぬ。では始める。

「 【おねショタ】大好きな姉に媚薬を盛った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや、素質があったから犯されたのか・・・

投稿者男性は北海道の田舎町で生まれ、早くに母親の不倫で両親が離婚、父親に育てられることに。しかし、離婚をきっかけに父親が酒浸りになり、小さい頃から女の子のような容姿だった投稿者は父親に犯されてしまう・・・。

shemale

俺が小学校5年生の頃、母の不倫が原因で両親は離婚した。
父は仕事一筋の真面目な人間で、家庭を顧みずただひたすら働いていた。
たぶん、それが原因で母の方が寂しくなり外に目を向けてしまったんだろう。

離婚した後、父は朝からお酒を飲むようになった。
常にアルコールが回って酔っぱらっている状態だったので、当時は正常な判断ができなかったんだろう。

「 【ホモ】父親に性的虐待を受けたことがきっかけで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見てはいけないものまで見てしまうことに・・・

furoba

誰しも少年時代には、何かひとつのことに夢中になったり必死になったりした経験がひとつはあるものだ。

俺の場合は……オッパイだった。
オッパイのことになると、男は誰でも必死になる。
それは俺がまだ小学4年……自分のことを「ぼく」と呼んでいた、純粋だった頃の話だ。

俺には、4歳はなれた姉ちゃんがいる。
今はもう独立して別々だが、当時はもちろん同じ家で暮らしていて、しょっちゅうケンカはするもののそれなりにうまく付き合っていた。

ある日、学校の性教育で、男女のカラダの違いについてくわしく教えられた。
大人の女性を描いたイラストはそこそこリアルで、思春期間近の純朴な少年をコーフンさせるには充分なクオリティだった。

「 【衝撃】姉のオッパイがどうしても見たくて風呂場にカメラを仕掛けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】屋根裏に連れていかれたのは計画的犯行・・・?!

kuchibiru

大人になった今でも、時々思い出してニヤリとしてしまう想い出がある。

それは、ボクがまだ小学5年だった頃のこと。
当時はまだオチンチンの毛がやっとうっすら生えかけてきたぐらいで、オナニーの意味もまだよくわかっていなかった。

そりゃまあ、面白半分でエロ本ぐらいは読んでいたけれど……とりあえず、純粋でピュアな少年時代だったことにしておこう。

夏休みに入ってすぐにおばあちゃんが死んだので、予定を少し繰り上げて毎年遊びに行っているほうの田舎に帰った。
「母方の実家」という言葉を知ったのは、それから大分あとのことだ。

「 【ショタ】小坊の俺が親戚の女子大生にフニャチンを咥えられた体験・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む