このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】健康法に乗っかって変態願望を満たしていた・・・?

投稿者男性が幼稚園の頃、「飲尿健康法」が流行った。両親も投稿者や妹のオシッコを欲しがり紙コップに出さされた。しかしある日、投稿者が母親が近所のおじさんに自分のオシッコをあげてるところを見てしますのだが・・・。

innyou

僕がまだ幼稚園の頃にテレビで「飲尿健康法」が紹介されました。
詳しい話はよくわからないのですが、僕が親から聞いた飲尿健康法は・・・。

①子供のおしっこは綺麗で体にいい
②搾りたてをすぐ飲むといい

と言う内容でした。

当時の僕の家族構成は、父が30歳、母が25歳、僕が4歳、妹が3歳でした。
その為、真っ先にターゲットになったのは僕と妹のおしっこでした。
僕や妹がトイレに行きたくなると、両親から紙コップを渡されて「この中にして来い」と言われました。

「 【マジキチ】昔、「飲尿健康法」が流行ったときの事・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの団体客の登場に焦りまくり・・・

投稿者女性が中学1年の時に行った、大人は水着着用、子供は全裸で入る田舎の混浴温泉。貸し出しの水着がなくて小学生のふりをして全裸で入ったら・・・。

mizugi

女の私が、ちょうど中学1年になった4月の終わりごろに、田舎の温泉に両親と一緒に遊びに行った時、水着着用の温泉でとても恥かしい思いをしました。

ちょっと長いけどメチャクチャ恥ずかしかったので、思い切って書きます。
すみません。

そこは川一帯が温泉のようになっていて、水着着用のところでしたが、水着を着ないと入れないのではなく、水着の親たちに混じって子供たち (園児や小学校3、4年生くらいの子など数人いたのですが)は全裸で、河原などで遊んでいました。

「 【愕然】大人は水着着用の露天風呂で中1の私が全裸で入った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】照れ隠しに好きでもない子を「好き」と言ってしまい・・・

投稿者男性の中学時代の失敗談(?)。当時、クラスの好きな女の子と好きな人の話になり、恥ずかしくてつい好きな子の親友の名前を言ってしまった投稿者。それがとんでもない展開につながることに・・・。

ntrotoko

思春期真っ盛りの中学生時代。
好きな人の前で素直に気持ちを伝えれる人が羨ましかった。

同じクラスの理菜ちゃんと楽しく話していた時に好きな人の話題になった。
僕は彼女の好きな人が気になって前のめりになって話を聞いていたけど、
「僕君が先に教えてくれたら話すね」
とうまくごまかされた。

僕は理菜ちゃんのことが好きだと言いたかったのだが、素直になれない僕は理菜ちゃんの親友の飛鳥ちゃんのことが好きと言ってしまった。

「 【懺悔】好きでもない子を性欲処理に使ってしまった中学時代・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう後戻りできない・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)
【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編)

ついに母に気持ちを伝え母の本当の気持ちを知った投稿者。二人はキスはする関係になったがまだ一戦は超えていなかった。しかしついに二人きりの夜が訪れる・・・。

jukujo

俺が夕食を済ませ風呂にも入り、そろそろ寝ようかという時に、玄関が開く音がした。

俺は戸締りも確認していたのでかなり驚き、廊下に飛び出た。
母だった。
「起きてた?ごめんね、晩御飯はどうしたの?」
と母は普通に俺に話しかけたが、俺は驚いて
「今日は泊まりじゃなかったの?」
と母に尋ねた。

母は「そのつもりだったんだけど」と言いながら、台所へと歩いていった。
俺は母を追いかけた。
母は「タツヤが一人だけって聞いて、タクシーで帰ってきたのよ」と笑う。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに母の本当の気持ちを知ることに・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)

投稿者男性が寝てる母親の胸を触ってしまってから母と気まずい日々が続いていた。そんなある日、ついに母親から部屋で待ってるように言われる。ついに怒られると思い、ドキドキして母の前に座る投稿者・・・。

jukujo

塾から戻ると部屋にはもう母がいた。
俺は覚悟をしながら、母の前に座った。

思わず部屋の掃除をした日の事を思い出した。
あの時、愛想の無い俺を母は優しく気遣ってくれていたが、今日はまるで違う。
母は緊張した表情、俺は暗い表情をしていた。

しかし、母が話し、俺がぽつぽつと返事をする、というのは同じだった。
「最近のタツヤはおかしいと思うのよ」
母の最初の言葉がこれだった。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子相姦モノ長編3部作!!!

投稿者男性と母親が関係を持つようになったきっかけから肉体関係を持つまでを投稿者の心模様を詳細に描写しながら話は進んでいきます。最後まで読むにはそれなりの時間がかかります(約43,000文字)。まずはパンツを穿いてコーヒーでも飲みながらゆっくりご覧ください。

jukujo

現在進行形の話ではありませんが、一時期、俺は母親と近親相姦の関係にありました。
今もキスしたり抱き合ったりということはありますが、最後までいくことは殆どありません。

もしよかったら、どういうきっかけだったか、俺と母親の関係がどう変わったかなどという話を読んでもらえますか?
ちなみに現在、俺は30ちょうど母親は52(51かも)で、最初に関係をもったのは阪神の前回の優勝のころで、ここのスレタイにぴったり当てはまるんです。

「みたくない」など、否定的な意見が多そうだったらやめます。誰にも話したことないし自分でも怖いので。(その反対に、誰かに聞いて欲しいというところもある)

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「リコーダーを舐める」という行為はやがて・・・

投稿者女性は昔から変な性癖があった。それは小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めたいという衝動に襲われたことから始まった・・・。

nameonnna

今だから言えますが、小学生の頃の私は、相当におかしな子どもでした。

といって、あからさまに妙な行動をしたり、しょっちゅう人を困らせたりするようないわゆる問題児タイプではありませんでした。

それに、中学高等と地元でも難関とされる有名女子高に進み、大学も世間的に名の通った私立大学を卒業しましたから、頭のほうも格別悪いわけではなかったと思います。

私が自分の奇妙な性癖に気づいたきっかけ……それは、初恋です。

「 【愕然】小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めてるところを見つかった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして「覗き」が癖になってしまった男は・・・

投稿者男性が小4の時にたまたま夜の公園で見かけたカップルの野外セックス。最初はイタズラするために覗くようになったのだが、そのうち、下半身が反応しだし、覗きながらアソコを弄るようになる。しかし、ある時、高校生カップルに覗いているところがバレてしまう・・・。

yagai

僕が小学校4年生の夏、夜中にコンビニに出かけたことがあった。
帰りは公園の中を通り抜けた方が家に近いので、ちょっと怖かったけど通り抜けした。

たまたま、公園の中を歩いていた時に草むらから男女の声が聞こえてきた。

男「も、もう出るかも」
女「うん・・きて」

僕は何をしてるのか気になって物音をたてずに近づいた。
すると、女性が下半身丸出しで男性の上に跨って腰を動かしていた。
男性は、彼女の動きに合わせて激しくパンパン動かしていた。

「 【精通】カップルの野外セックスを覗いてたら手コキでイカされた小4の夏・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの性欲か、それとも愛情か・・・?

投稿者男性が中学で入った読書クラブに気弱なメガネ女子の先輩がいた。いつも一人で周りから押し付けられるような形で部長に収まっているような女の子。しかしある日、偶然一緒に帰った日に大雨に見舞われて彼女の家に入れてもらったのだが・・・。

jimiko

俺が中学の頃の話、俺の通う中学はなんか厳しくて塾や学校外での習い事など家庭の問題など特別な場合を除き絶対に部活に入らないといけないルールがあった。
4月ごろは新入生への勧誘もしつこくて先輩が1年の教室の前で出待ちしてるくらい熱心

そういうのが面倒臭い俺は事前にゆるくて楽そうな文化部に入ることにした
最初に見学したのは吹奏楽部、しかしこれが飛んだ文化部の皮を被った体育会系
体力作りにランニングもやるし練習はキツイし女だらけで性格もキツイ奴が多い

ドラマの大奥みたいな雰囲気というか、妙にドロドロしてて派閥があってとにかく上下関係がすごいくて挨拶も声が出てないとドヤされるようなノリ

「 【鬼畜】気弱なメガネっ子の先輩を「性欲の捌け口」にしてしまった中学時代・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰にも理解されなかったお兄ちゃんの秘密・・・

nh

忘れられない人がいる。
僕はその人のことをお兄ちゃんと呼んでいた。
母方のお姉さんの子どもだから、僕にとってはいとこということになる。

お兄ちゃん(昔の呼び方で書いてみる)とは中学生までは、年に一度のペースで顔を合わせていた。
毎年夏になると群馬の実家で一族のほとんどが集まる習慣があって、僕もお兄ちゃんもそこに呼ばれていたのだ。

「 【衝撃】チンコの大きさを競い合った親戚のお兄ちゃんの末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体育倉庫でレイプまがいに・・・

投稿者男性が中3の時に学年で一番の巨乳の女の子と同じ委員会になる。放課後、部活の前に委員の二人で体育館を掃除することになったのだが、その時、巨乳の彼女の体操着姿にムラムラが我慢できなくなり・・・。

taisougi

約10年前で多少曖昧だが中3と高1の出来事は異常に興奮した。
俺が中3の時の話をだらだら書いてみる。

俺の学年は1クラスが男25女10で計3クラスと女子が少ないせいか、巨乳はデブを除くと1人しかいなかった。

その子(麻衣)の顔は30人中7か8番目ぐらいの可愛さで髪はセミロングのストレート。
背は155ないぐらい小柄なのに体つきがかなりムチムチで俺の好みだった。

「 【パイズリ】学年一巨乳な同級生の体操着姿に我慢できず・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マン汁の味が忘れられず、ついに初体験・・・

投稿者男性が小3の時に2つ年上の姉の友達にイタズラされてオマンコの味を知る。そしてそれから1年後、また二人になるチャンスがやってくる・・・。
前回のお話:【ボッキ】小3の時、姉の友達にイタズラされた結果・・・・・・・・・・・・

%e5%88%9d%e4%bd%93%e9%a8%93

前回、姉の友達の史香ちゃんに悪戯されたことがきっかけで、初めての勃起とおマンコの味を経験しました。

あれから一年後の小学四年生の夏休み。
また何かの約束で史香ちゃんが僕の家に来ました。

前回の出来事以来、史香ちゃんは何回か家に遊びに来ていたのですが、お姉ちゃんがずっと近くにいたのでエッチなことができませんでした。

「 【衝撃】小4の時、姉の友達に誘われて初挿入してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘とはいつまでも一緒にお風呂に入っていたいけど・・・

投稿者女性は小4まで父親と一緒に風呂に入っていた。しかしその日、父は仕事で疲れて帰ってきてやや機嫌が悪かった。それが原因なのか、ある現象を起こしてしまう・・・。

furo

男を知る年齢は人それぞれ。
早い人では高校に入ってすぐだったり、遅い人では社会人になって就職してからだったり。
時期の遅い早いで一喜一憂するのは意味のないことだと、OLとしてそれなりの経験を積んだ今となっては思います。

私の場合、普通の意味での初体験は大学に入ってからということで、世間的に見ても遅くも早くもないと思っているのですが、実はそれよりずっと前、まだセックスという言葉の意味さえもよく知らなかった頃に、今考えるとちょっと衝撃的というか、素面では人に話せないような「性体験」をしているのです。
思えば、あれが私の初体験だったのかもしれません……。

「 小4の私が父と一緒に入った最後のお風呂について・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人になっていく彼女がなぜか寂しかった・・・

投稿者男性が小6の時、クラスに貧しい女の子が一人いた。いつもボロボロの同じ服を来ていたが、投稿者は彼女の「毛糸のパンツ」を覗き見てはオナニーのネタにしていた。そして席替えで彼女と隣の席になってから二人は急接近する・・・。

shounen

やはりクラスに一人か二人はいますね、貧乏な家の子。

小6の時、H子ちゃんがソレでした。
小さな工場を潰し、夜逃げした両親に代わり、おばあちゃんと弟と暮らしてました。
使われなくなったバラックのような自治会館から通学してました。

無口で成績も悪く、友達もいないようでしたが平和な田舎町なのでひどいイジメ’とかはなかったですが、H子は古ぼけたピンクのジャンパーに小豆色のスカート、左右の長さが違う靴下、いつもこの格好でした。

たまに一日中、体操服とブルマー(冬でも)日があり、その日が洗濯の日だったのでしょうね。

「 貧乏な彼女を「性の捌け口」にしてた少年時代の思い出・・・・・・・・・ 」の続きを読む