このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また彼女から誘いが・・・

前回(【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2))の、彼女の部屋でのヌードデッサン事件以来、大した進展もないまま中2になった投稿者たち。どんどんと男子の人気者になっていく彼女を歯がゆい思いで見ていた投稿者だったが・・・。(7314文字)

chugakusei

4月になり、僕らは中2になりました。

N江は他校からも男子がその姿を見に来るほどの美少女になりました。
髪をショートにしてから、ますます美少女ぶりに磨きがかかり
将来は絶対に芸能界だという噂まで流れるほどになりました。

1ヶ月に2、3回は校内の男子から告白されてると聞き、僕は気が気ではありません。
中にはあきらめきれず3回も4回も告白してくるしつこい奴までいたようで
やきもきしているだけの僕はいつまでも冴えない男子のままでした。

「 【衝撃】中学生の俺が好きな女子からとんでもないお願い(クンニ)をされる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のパンツにオシッコをかける→姉が穿く→オナニーする・・・

投稿者男性は子供の頃、姉の下着にイタズラをして寂しさを紛らわせていた。その行為は徐々にエスカレートしていくのだが・・・。(2266文字)

panteli-400x235

オスの本能なのか僕が変態だったのかわからないけど。
僕には人に言えないイタズラをした過去があります。

僕には3つ年上のお姉ちゃん(雪美)がいます。
僕とお姉ちゃんは両親が共働きの環境で育ってきたためいつも一緒にいました。
お姉ちゃんはとても優しかったのでいつも僕の面倒を見てくれました。

「 【ド変態】姉のパンツでオナニーし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に目覚めた彼はつい暴走してしまい・・・

前回(【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2))また彼女のヌードをデッサンできることになった投稿者。しかも今回は投稿者のリクエストである「アソコのアップ」という刺激的な内容だ・・・。(5055文字)

seituu

翌週、僕はまたN江の家に行きました。
「こんにちわ。」
「先週の約束...いい?」

「うん...お願い...します」
「じゃあ、さっそく始めていいの?」

「うん。いい?お願いできる?」
「いいよ。じゃあ...脱いで」

「 【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また彼女をデッサンできることになるのだが・・・

【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2)
【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(2/2)

前回から気まずくなてしまった投稿者は同じ中学に入った彼女とほとんど口をきいていなかった。そして秋になった学園祭で、彼女が美術部に入っていたことを知る・・・。(6940文字)

chugakusei

N江の部屋で初めての射精をしてから、
恥かしくてまともにN江の顔を見れなくなりました。

心配して「大丈夫?」って声をかけてくれているのに僕はそっけない返事ばかりで
次第に僕とN江は疎遠になって行きました。

「 【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な気分になってきて椅子の背もたれに・・・

投稿者女性が小6の時、好きな男子と運動会で少し距離が縮まったことが嬉しくて、皆が帰った後に彼の椅子に座って妄想していたら・・・。

shitukeona

私は21歳の美咲って言います。

小学校6年生の時に好きな男子(高橋君)がいたのですが、内気な私は彼に想いを伝えることができませんでした。

体育の時間の時に彼が走っている姿、サッカーやバスケで活躍している姿、そして多くの男子を従えてリーダーシップを発揮している彼の男らしさ。
本当にカッコいい男子で私は彼に夢中でした。

「 女ですが、好きな男子の椅子でオナニーしてしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩に”ぶっかけ”ることになるなんて・・・

投稿者男性が中2の時に友人と二人で夏休みの自主練をした後、こっそり素っ裸で学校のプールへ入って遊んでいると・・・。(4392文字)

pool

俺と友人のTは小学校からの悪友で、共にソフトテニス部でした。そんなTとTの彼女との出会いがエロかったので投稿します。

8年前、まだ中2だった夏休み、8月のお盆の時の事です。
3年生は部活自由参加になっていたし、その日はお盆期間だったので、練習もお休みでしたが、俺達ふたりは県大会を狙っていたので、先輩から部室の合鍵をもらい、秘密の自主練をすることにしていました。

「 【驚愕】学校のプールで裸で泳いでたら水泳部の先輩(♀)に見つかる→まさかのエロ展開に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生ながらにお姉さんの発育のいい体に興味津々・・・

投稿者男性が小学生の時、親戚で旅館に集まったときに子供たちだけで貸切露天風呂へ行くことに。連れて行ってくれたのは当時中3の姉さんだった・・・(5860文字)

rotenburo

小学生くらいのころ、親戚一同で知人の旅館に集まったときに、大人たちは飲み会。
子供たちで貸切な露天風呂にいこうとなりました。

小学生くらいの子ばっかりだけど、中に中3のお姉さんが一人いて、面倒を見るという立場で子供たちのリーダー格で入浴することになりました。

お姉さんは体格がよく、身長は160センチくらいあったかな。
体重はガッチリというかムッチリで、今思うと中3の割にいやらしい体に発育してたと思います。

「 【マセガキ】貸切風呂で親戚のお姉さん(中3)の巨乳を触りまくった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉に勃起してるのがバレ・・・

投稿者男性は中1の時、当時ラジオで言っていたパンツをはかずに寝る「脱パンツ健康法」を姉と一緒にやってみることに。しかし性に目覚め始めた投稿者は姉と一緒にノーパンで寝ることに興奮してしまい・・・。(3233文字)

私は北海道出身30代♂です。
90年代の話ですが地元のHBCラジオで 「パンツ脱いで寝よう」 という
キャンペーンをやっていました。確か歌まであったような気がします。

この脱パンツ健康法は、裸に近い格好で寝ることにより
冷え性・肩こり・アレルギー・便秘症などが改善され健康になれるというものです。

「 【精通】中1の時、健康のために姉と一緒にノーパンで寝た結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一世一代の頼みごとをしてみる・・・

先日(【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2))のお礼がしたいとまた彼女の部屋に呼び出された投稿者。そして彼女から思いもよらない提案が・・・。(5171文字)

sekimen

2週間後、N江から連絡がありました。
絵の道具を持って家に来て欲しいというものでした。

僕は画材を持ってまたN江の家にお邪魔しました。
ヌードの約束をしたわけでもないのに前日は興奮して眠れませんでした。

「 【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絵のモデルになってくれないか・・・?

投稿者男性が小学校6年の時、好きな女子がいた。しかし彼女は人気者で投稿者とは接点がなかった。しかし絵が得意だった投稿者は、ついに彼女との接点を見つける・・・。(5340文字)

dessan

僕には好きな子がいました。
その子はN江といって可愛くて、いつも落ち着いていて、凛としてて、性格も良く、子供心にもお嫁さんにしたいと思っていた子でした。

引っ込み思案な僕はずっとN江に近づく機会を伺ってましたが、なかなかチャンスがありませんでした。

小学校のクラスで人気のある男子といえばスポーツができる子と面白くて笑わせてくれる子でした。
僕はどちらもダメで女子と話をする機会もありませんでした。

「 【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】戦いの後・・・

前回(【驚愕】ワイ小5、目の前で姉1(中3)が姉2(中1)に電気アンマした結果・・・・・・・・・・・・・)、大姉に大敗を喫した小姉が全裸で一人パンツを洗っている。それを見ていた投稿者がシャワーに入ろうとすると・・・。(2593文字)

kancho-400x240

大姉ちゃん(中3)に負けた小姉ちゃん(中1)のその後。
(できれば前回から読んでもらえればありがたい)

お漏らしパンツを持ってリビングを出ていった小姉。
俺(小5)は小姉がこれからどうするのか興味があって顔だけ廊下に出した。
小姉は上はTシャツ、下はすっぽんぽんの姿でお尻がぷりぷりしていた。
洗面所でパンツを洗い、手で絞って広げ、洗濯機の中に入れた。

「 【衝撃】ワイ小5、全裸の姉(中1)のマムコにカンチョーした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度始まると止められない姉同士の大喧嘩・・・

投稿者男性が小5の時、中学生の姉同士の激しすぎる喧嘩が刺激的過ぎた。夏だったので、タンクトップはめくれておっぱいは丸見え。挙句の果てに電気アンマでお漏らしさせられ、パンツまで脱がされてしまう小姉・・・。(1640文字)

omorashi

大姉ちゃんと小姉ちゃんは普段は仲がいいけど、キレたり、一度スイッチが入ると大喧嘩になる。

俺がすごく覚えているのは、大姉ちゃん(中3)、小姉ちゃん(中1)、俺(小5)の時。

原因は何かわからない、どうでもいい。
リビングでつかみ合いの喧嘩になった。

「 【驚愕】ワイ小5、目の前で姉1(中3)が姉2(中1)に電気アンマした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ本を見せてやるととんでもないことを言い出す・・・

投稿者男性が小6の時に小1だった近所の女の子。投稿者が中3になっても仲良くしていたのだが、その頃から彼女の好奇心がかなり変態嗜好になってきていた・・・。

kurorekishi

俺が通学していた小学校では1年生と6年生が仲良くする「兄妹学級」というのがあった。
男女それぞれ異性同士の組み合わせになるようにペアを組み、6年生が1年生の面倒を見て一緒に遊んだりする授業だった。

俺が6年生の時に明るくて元気な1年生の彩月ちゃんとペアを組み、「兄妹学級」の時だけでなく昼休みや放課後なども一緒に行動した。

「 【黒歴史】近所に住んでた好奇心が旺盛すぎるJSと・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古代オリンピックを模範とした体力テストがあったそうな・・・

投稿者が通っていたとある体育会系の附属小学校では、体力テストの日は学校の方針で全員全裸で行うことになっていたという。もう廃校になったそうだが、そんな「全裸体力テスト」の一日をご覧ください。

zenra
※イメージ

今は廃校してるけど体育会系の附属学校出身でした。

小等部(小●校)時代の話ですが、小等部限定で体力テストが毎年4月中旬にあり、野外、屋内ともにその日我々は一切衣服を身に着けることはできませんでした。

その理由は体育館にある古代オリンピックの写真にありました。
全裸で競技をする男たちを歴史か何かの教科書で見た人がいると思いますがそれが掲げられていて、体力テストの日は小等部全校生徒が朝から帰るまで全裸でした。

「 【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもそれが母親にバレてしまうが・・・

投稿者男性が中1の時に電話をしている母親のお尻を見てると、ムラムラ…。気が付くとギンギンに勃起していた・・・。

haha

初射精のオカズが母親だった。中1の時の話。
普段はジャージとかのラフな格好の母親が、珍しくジーパンを履いていた。
お尻の形がはっきり出てて、女性への免疫の無かった俺は少しムラムラしていた。

で、俺が昼寝してて、起きたら、俺にお尻を向ける形で母親が電話していた。
寝起きでぼーっとしてたのも相まって、チンコが急激に勃起してきてビックリした(これまでも、軽く勃起することはあったが、ギンギンになるのは初めてだった)。

「 【精通】初射精は母親の「お尻を見ながら」でした・・・・・・・・・・ 」の続きを読む