このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

buruma

僕は平凡なでしたが、あの日性的なイジメをされて、それ以来・・・・・・

中学2年生の時の話です。
やはり僕の学校でも“カイボウ”や“茶巾”など、性的なイジメが流行っていました。
僕はどちらかというとそういったものを周囲から見てるだけで、特に関わることもありませんでした。

ある時、放課後部活に出ようとして教室にラケット(テニス部でした。)を取りに行くと、4~5人の女子がブルマ下ろしをしていました。
一人の子が他の女の子に押さえつけられて(笑いながらやっていましたが)、悲鳴を上げながらブルマとパンツを脱がされているところでした。

男は自分だけだったので、どういう表情をしていいか分からず、そそくさと教室を出ようとしました。
その時、ブルマを剥ぎ取った女子が、笑いながら僕にそのブルマを投げつけてきたのです。
僕は慌てて教室を出て行きました。

部活が終わり教室に帰ってくると、もうそこには誰もいませんでした。
着替えが面倒だったので制服をカバンに入れようとして開けてみると、何とそこには濃紺のブルマが数着入っていたのです。

あの時は一体何が何だか頭の中がパニクったことを、今でも思い出します。
突然、先程の女子が入ってきて、この光景を見てキャアキャア笑い出しました。

「Y○K(私です)クン、顔真っ赤じゃん。ヘンタイだったんだぁ。」
明らかに彼女たちのワナでした。

その中のリーダー格のM美が、
「コレ私のブルマだよ。それにみんなのも。Y○Kクンにブルマ下ろしされちゃったって、明日みんなに言っちゃおっかな。」
と、意地悪そうにムチャクチャなインネンをつけてきました。

恥ずかしくてまともに言い返せなかった私は、完全に彼女たちのペースに巻き込まれていきました。
そして、この日から恥ずかしい「ブルマの刑」が始まったのです。 「 【壮絶】厨2の時に俺が登校拒否になった「性的イジメ」について話す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

undoukai2

今だと問題になりそうな話なのですが、当時私が通っていた小学校の運動会では
「合体リレー」なる競技が毎年行われていました。

競技の内容は、まず一人の女子をリレーのバトンとして扱い、
クラスの男子たちがそれを対面で抱きかかえ、次々と渡しあってゴールを目指す、というものでした。

合体リレーは男女で密着しなければならないため、
高学年になってくると必然的に誰も出たがらなくなる競技でした。

私の学校では運動会に出場する種目は選択制で、綱引きや組み体操などの全員強制参加な種目以外は、
最低3種目、どれでも好きな競技を選べました。

出場競技を決める日、やはり合体リレーは誰もやりたがらず、
出場枠が多いため定員数に達していない徒競走と一緒に残ってしまいました。

当時小6だった私は他の女子たちよりも発育が良く、この時点で胸のサイズがDカップはあったのですが、
体育の時などに走ると胸がぶるんぶるん揺れてしまい、それを見られるのが本当に嫌だったんです。

徒競走で恥ずかしい思いをするぐらいならリレーのバトンになるほうがマシと考えた私は、
少し抵抗もありましたが合体リレーに立候補しました。

それから一週間後の運動会当日。

天気は快晴で各競技も順調に進み、ついに合体リレーの時間がやってきました。 「 【マジキチ】 小学校の時の運動会での 「 合 体 リ レ ー 」 とかいう競技がヤバすぎた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

俺が小学5年生だった頃に体験した怪談、もとい猥談です。

当時俺が通う小学校の近辺では、マスクにトレンチコートを着た長身の女が
男子児童に声をかけて数時間連れまわす、といった事案が何度かありました。

学校では注意文が出回り、毎日児童の送り迎えをする保護者もいたのを覚えてます。

そして冬休みも近付く12月上旬、学校に登校した早々、
緊急で全校集会が開かれ、俺たち生徒は体育館に集められました。

教頭先生が神妙な顔で壇上に上がりこう言ったんです。

「昨日、我が校の生徒が見知らぬ女性に声をかけられました」

ざわめく体育館。

その後の詳しい内容はもう覚えてませんが、見知らぬ人には絶対ついて行っちゃ駄目とか、
登下校はなるべく集団で行うように、みたいなことを長々と話された気がします。

集会後、俺のクラスは例の長身女の話題で持ちきりになりました。

声をかけられたのは隣のクラスのN君だとか、長身女は100mを5秒で走るだとか、
あることないこと憶測が飛び交いました。 「 【衝撃的】小5の帰り道、トレンチコート姿の露出狂女に声かけられた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gosss

俺が中学生の時の話です。

仲の良かった友人Tには歳の離れた姉ちゃんがいました。
この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクで「腐女子」だったのでした。

アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、Tも「コイツはもう終わってる」と言う程でした。
そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。

さて、ある日俺はTの家へ遊びに行きました。
親はおらず、俺とTはTの部屋でゲーム、姉ちゃんは自分の部屋にこもっていました。
夕方になるとTは「部活に行ってくる」と言い出しました。
俺も帰ろうとすると、姉ちゃんが俺を呼び止めます。

「ちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど。」

俺と姉ちゃんは普段から話もしていたので、俺も普通に「何?」と返事し、Tも俺を置いて部活へ行ってしまいました。
姉ちゃんと2人きりになると、姉ちゃんは俺を自分の部屋へ入れ、話出しました。

「K君(俺のこと)、痩せてるよねー。ウエスト何センチ?」

俺は当時は結構きゃしゃな体付きで、顔も童顔、女みたいな見た目でした。

「ねえ、これ着てみて」

そう言って姉ちゃんが取り出したのは自作のコスプレ衣装、しかも女性キャラの衣装でした。

「な、なんで?」
「漫画を描いてるんだけど、モデルになってくれない?」 「 【愕然】厨房のワイ、友人の姉(腐女子)にゴスロリ女装させられて衝撃の一言を言われる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool2

中学校の時の思い出というと、夏休みに学校であった水泳教室だな。

基本的にあまり泳げない子の為の補習みたいな感じだったんだけど、泳げる子も参加して良かったので、オレをはじめ泳げる子も参加してた。

先生は泳げない子たちへの指導で手一杯だったからオレ達はほとんど自由に泳いでた。
プールの真ん中にコースを分ける為のラインの浮きがあって、泳げる子たちの場所と泳げない子たちの場所を分けてた。

オレたちは泳げる子の場所でクロールとか平泳ぎとかで泳いでたんだけど、先生の目を盗んで、一緒に泳いでる女子にいたずらをしたりした。
水着のうえからだけど、胸を揉んだり、股間をなでたり、結構やりたい放題だった。

女子たちも「仕返しだ」と言って男子の股間をさわったりしてた。
そんなんだから、先生に告げ口をする子は一人もいなかった。

水泳教室の終わりにはラインの浮きが外されて、15分くらいの間、全員で泳ぎまくった。
で、その時にオレたちは先生から
「泳げない子たちの補助を手伝ってやれ。」
と言われたのでそれぞれ泳げない子のところに行って、色々補助をやってやった。

男子はそれぞれ目当ての女子がいたし、女子も目当ての男子がいて、それぞれ補助をやりながら目当ての相手の体をさわりまくった。 「 【衝撃】厨房の頃、夏休みに学校であった水泳教室が今思うとスゴかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kazoku

もう十数年前の話・・・・小学6年の後半

家族と親戚とで関西方面の温泉に旅行に行きました。
旅館での夕食からそのまま宴会みたいになり大人達は酒を飲んで騒いでしました。

退屈になってきた子供連中はもう1度温泉に行く事になった。
メンバーは親戚のおねぇさん(30歳)とその娘(5歳)僕と妹(10歳)の4人

旅館内を色々探検した後、大浴場へ
そこは男湯と女湯、そして家族湯の3箇所がありました。

丁度、家族湯が開いていたのでみんなでそこに入る事になった。
僕は何も迷う事無く入ったが、親戚のおねぇさんが浴衣を脱ぎだしたのを見て、全身に緊張が走った・・・・
母親以外の女性の裸体を見るのは初めてだったから・・・・

おねぇさんは僕に背中を向けて浴衣を脱ぎ、下着も全部脱いだ
僕も緊張しながら服を脱ぎ、横目でおねぇさんの後姿をチラチラ見ていた。

おねぇさんが娘が脱ぎ散らかした服を拾おうと前かがみになった瞬間、僕は無意識の内に体制を低くしローアングルからお尻を覗き込んでしまった・・・

なぜそんな行動をとったのか、本当に無意識に体が動いてしまったんです。
本当に一瞬でしたが、陰毛の生えたワレメが見えました。

でもその行動はおねぇさんにバレていて
「あっ!コラッ!!」
とすぐ頭をひっぱたかられ
「○○君のスケベっ!!」
と怒られました。

でも顔は少し笑っていて、
「次ぎやったらお母さんに言うよ!」
「 【衝撃】オナヌーすら知らなかった頃、親戚のお姉さん(30)と家族風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yotunbai

五つ年上の姉がいる

身内の俺が言うのもなんだが美人だ、可愛い系の美人
背はそこまで高くないがスタイルは良いと思う

特に尻
背中から太腿までの曲線は弟の俺でもドキッとさせられるというか、飛びつきたくなるほど
小四までずっと一緒に風呂に入っていたので性に目覚めるまさにその辺りからおあずけをくらった感じだ

高校生になった姉の尻が見たい
一年以上ずっと悶々としていた俺だったがなかなかチャンスは来ず
覗きでもしてやろうかと悪の道に走りかけていた頃
思いもよらない形でそのチャンスがやってきた

小六になった夏のことである
冷蔵庫にあった俺の分のアイスがなくなって、誰が食べたんだと犯人探し
その場では誰かもわからなかったんだが後で姉が謝りに来た

俺はもう別にアイスなんてどうでも良かった
しかし何も言わないのも癪なので「謝るだけなの?」と煽ってみると
姉は「ほれ」とベッドの上に四つんばいになって尻を向けてきた

うちでは昔から悪い事をすると、母から尻をばちんばちんやられたものである
からかい半分でそれをしろと言ってきたのだが
姉の尻を覗き見ることさえ夢見ていた俺にそれはあまりにもハードルが高く
「俺が叩いても痛くないし」
と逃げようとした 「 【衝撃】憧れの姉(高1)の生尻が四つん這い状態で目の前に・・・ → 結果wwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

夜中にふと目が覚めた。

隣に寝てたお姉ちゃんがいない。
あたしは寝ぼけた目で部屋を見回した。
常夜灯にぼんやり浮かんだ姉の姿を見つけた。
姉は、ふすまの隙間から兄の部屋を覗いているようだった。

「お姉ちゃん、なに見てるの?」
「しっ」

怖い顔で姉は口に指を立ててあたしを戒めた。
どうも、兄の部屋で何かがあるようだった。
兄は受験生でいつも遅くまでお勉強をしていた。

だから、ふすまの隙間を通して、兄の部屋からはあかあかと光が漏れていた。
あたしは、姉が覗いているものを見たくって、そばに寄り、頭を割り込ませた。

「ちょ、ちょっと、だめだってば、みっちゃん」
姉はあわてて、あたしを隙間から遠ざけようとする。
「なによ」
こそこそ声で、二人は争った。

「声を出さないで。静かに」
「わかったから、見せて」
あたしは許しを得て覗くことができた。 「 【衝撃】夜中に目を覚ますと中学生の姉が隣の兄の部屋を覗いていた → 結果wwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

eneru

小学校の修学旅行でのことだった。

我々は一路目的地をめざしてバスに乗り込んだ。
席も隣同士だった。少しテンションの高すぎる彼に閉口しながらも、バスの旅は快調に進んで行った・・・。 

しかし、バスに乗って1時間が過ぎた頃には、安川君はさっきまでのテンションがウソだったかのように静かになり、何か神妙な顔つきになっていた。

「車酔いか?」
私は聞いてみた。

「うん、ちょっと酔ったみたい。」
「先生に言おうか?」
「いや、大丈夫、言わんといて」
「そうか、また気分悪くなったら言いや。」
「うん。」

まぁ彼が大丈夫だと言うのだから、それ以上のしようはない。
私も彼の車酔いにつきあって、せっかくの楽しい修学旅行をだいなしにするつもりは毛頭なく、彼を放って友人らとの会話を楽しんでいた。

「先生、和田さんが気分悪いって」

突然後方の女子らの席からゲロ警告が先生に報告された。
警告されたところで、先生にできるのは「大丈夫?」とのお決まりのセリフとゲロ袋を装着したゲロバケツを渡すことぐらいだ。

特技が『貰いゲロ』の私としては、非常に忌々しき事態である。
隣の安川君も加わって『連鎖ゲロ』という非常事態に突入する危険性もはらんでいた。

しかし、和田さんは車酔いに耐えてよく頑張った!私は感動した!
かくして非常事態は去ったかに思えた・・・・。 「 【閲覧注意】小学校の修学旅行のバスで起きた驚愕の大事件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 「 【愕然】姉(23)が結婚報告に帰郷した時のこと・・・地元の漁師の宴会で見てしまったえげつない光景・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogyaru

話は今から4年前、俺が中学3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。
厨房なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけど厨三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ
自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

秋になって席替えがあり、クラスメイトだけど全然話した事のないギャルと席が隣になる
そんでまぁ厨房の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

普段友達と「初エッチは絶対黒髪で清楚な女子だよな」とか言ってたがそのギャルの太もものエロさにドハマりしてしまい、それから毎晩その太ももの間に挟まる妄想でぬくことになった

席替えから三日ぐらいしたらギャルの方からアドレス聞いてきた
ノートの端にアドレス書いてくれたからそのメモ紙持ってトイレ行って昼休みオナニーした
丸文字で興奮した

その日の夜に一回抜いて賢者になってからギャルにメール
「席隣の俺だよー登録よろしくねー!」
みたいな内容で送信

1分後くらいに返信が来て早すぎだろwwwと思いながらも内心すげぇ嬉しかった
「ギャルだよーこれからよろしくねー」
絵文字多すぎて読みずらかったけど友好的で可愛いメールだった 「 【マジキチ】アニオタ大学生だけど厨房から同級生のギャルのペットになってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

christmas

すごい昔の話なんだけど

当時自分の住んでいた所は採石場とダム建設場所の近くで作業員などの宿舎も多く小規模ながら街になってた

自分達の通っていた中学校は木造2階建ての小さな学校。
何かあれば話や噂はすぐに広まってしまう。
そこに転入してきた美恵。

父親はいなく、母親と二人暮らし。
母親の仕事の為に引っ越してきた
母親は工事現場の作業員の宿舎で飯炊き人として勤めてる。

当時飯炊き人って言うのは、飯炊き、掃除、洗濯、下の世話をやるってのが常識だった。
なので美恵は転入してすぐにイジメられてた。

美恵は前の学校のセーラー服を着ていたが、サイズは小さく、ボロボロだった。
学校は給食ではなく弁当持参だったけど美恵が教室で弁当を食べてる姿は一度もなかった。

中学卒業間近(11月くらい)、美恵は足や顔に怪我をおって学校にきた。
母親に「良い人」が出来たらしいのだが、そいつが酒乱で暴力を振るうらしい。

すごく哀れに思えてさ、思わず声をかけたんだよ。
そしたら周囲にいた奴らに冷やかされて、それが恥ずかしくて恵美をポンッと突き飛ばしちゃったんだよ。 「 【愕然】中学卒業と同時に俺の前から去った彼女・・・・・そして5年後、明らかになる真実・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

video

姉が18のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。

姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。

どんな下着つけてるのか興味あったからだ。
けっこう派手な下着をいくつか見つけた。

すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。
シールとかは、なにも張ってない。
(はは~ん、これはエッチなビデオだな)
俺はピンと来た。
姉がどんなエロビデオを見ているのか興味あって、このビデオを自分の部屋に持ち帰った。

早速再生してみると、まったく予想していなかったが、モニターに現れたのは姉の姿だった。
ただのAVをダビングしたビデオだと予想していたから、結構びっくりした。 「 【驚愕】姉の部屋を漁ってたら不審なビデオテープが・・・・・・・・再生してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

mizugi

小〇生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。

泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、僕の関係者以外はいないようなものだった。

大人達が朝から食事会をしている時、僕と親戚のお姉さん(当時18~20くらい)、と親戚の知り合いの人の子供(小1くらい)で、温泉に入りに行くことになった。

そこの旅館の温泉は2つあって、片方は露天風呂で、もう片方は、室内の温水プールみたいな温泉だった。
遊ぶのが目的だったので、僕らは温水プールの方に行った。

僕と男の子は裸だったけど、お姉さんは水着を着ていた。
行ってみると中には誰もいなくて、僕ら3人の貸し切り状態だった。

しばらく遊んでると、お互いの体をくすぐり合う遊びになって、お姉さんと一緒に、男の子の体をくすぐっていたら、気持ち良かったのか、その子のおちんちんが完全に勃起状態になった。

それを見た僕が、そのことを言うと、お姉さんがなぜ大きくなるのか知ってるかと僕達に聞いてきた。 「 少年時代の旅行先での親戚のお姉さんとの忘れられないエッチなゲーム・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

似たような話も既にありますが私の20数年前の話を書かせていただきます。 

私の親戚にはあまりお金に縁のある人が無く(笑) 
たいていあまり上等ではないアパート暮らしでしたが、従姉妹の(厨2女)の家もアパートの二階でした。 

お互いの家は割りと近かったのですが私(厨2男)とは学区が違ったので普段はあまり交流が無かったのです。 

その従姉妹が夏休みに家に遊びにきたときに面白い話を聞かせてくれました。 
彼女の家の真裏にこの春、学生用のマンションが建ったそうですが、 そこの1階の学生が時々彼女(?)を連れ込んでくるというのです。

その当時は私は従姉妹よりはかなりおぼこかったとは思いますが、 それでも男女が一つ部屋でナニをするかということには非常に興味があったので、 珍しく母と叔母(は姉妹)に頼み込んで従姉妹の家に泊りがけで遊びに行くことにしました。 

その日は何もありませんでした。 
彼女の部屋から見るとマンションの1階の内植え込みなどの加減で2部屋が覗けましたが、 もう一つの部屋の住人は品行方正のようでした。 

2階は少し見上げるようになるので中までは見えませんでしたが、一番端の部屋に女性の洗濯物(下着も)が干してあって密かに興奮したのを覚えています。

従姉妹の家は所謂母子家庭で叔母は生活保護を受けながら近くのパン工場に勤めていましたが 
たいがいは遅番だったので帰りは普通午前1時過ぎでした。  「 【性春】厨2の俺と従姉妹が大学生カップルの部屋を一緒に覗いた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む