このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】再びセクハラ部長の嫌がらせを受け流せるのか・・・

投稿者男性はいわゆるブラック企業に勤めている。同じ会社に幼馴染のお姉さんも勤めていた。しかし昔から美しかった彼女は横暴な部長のセクハラに耐えかねて会社を辞めてしまう。しかし、その後、慰安旅行で頼んだコンパニオンとして彼女が社員たちの前に現れた・・・。

konpanion

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ブラック会社に勤めています。

幼なじみのみさきさんも、同じブラック会社に一年前までは勤めていました。
五歳年上のみさきさんは、昔からすごく大人びていてキレイな女の人でした。

ただ、ものすごくキレイな人なので周囲からひがまれて、いじめられて、高校を中退してしまって、そのせいで就職には苦労したみたいです。
美人なのに、ブラック会社しか就職先がないくらいに。

成績は悪くなかったのですが、母子家庭で母親を苦労させないために、
大検を受けて大学というわけではなく、学歴は高校中退のまま仕事を探していました。

僕との関係は、近所のお姉さんです。
小学校のときに上級生が下級生と一緒に登校する慣わしで、みさきさんと僕は一緒に登校していました。
その後、近所ですれ違うたびに挨拶してくれたり、話しかけてくれたり。
何かと僕をかまってくれました。

僕が今の会社に就職するといったら、内情をきちんと教えてくれた後、みさきさんは反対したんですけど、憧れの女の人と一緒の会社になれるのは嬉しいですし、何より僕も就職先がなかったので。

会社は企業向け保険関係の代理店です、一年中休みがないのはもちろん、営業成績がよく、強いコネクションを持つ部長が神様で、その他は奴隷みたいなものです。

みさきさんは美人なので部長のお気に入りで、事ある毎に呼び出されたり、文字通り手取り足取りという感じで仕事をさせられたりすることも多かったです。

でも、みさきさんは凜とした女性で格好良くて、セクハラされても毅然としていて。
社内の憧れでした。

「 【驚愕】セクハラで辞めた女子社員が慰安旅行で宴会コンパニオンとして出てきた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ギャップ萌え”って確かにあるけど・・・

ある休みに、車で帰宅中、前を同僚の女性の車が走っているところに遭遇。軽い気持ちで付けてみることに。癒し系美人な彼女だったが、入っていったのは肛門専門の病院。肛門科と美人という組み合わせに妙に興奮した男はその後、彼女に猛アタック、付き合うことに。そして彼女の肛門の秘密を探るべく、徐々に距離を縮めていくのだった・・・。

ji

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

一歳上の26歳で、萌さん(仮名)って同僚がいるんだけど、モデル体型、身長が168cmあって、ヒールとか、かかとが高い靴履くと、大体俺と同じくらいの目線になる人だけど、本人はおっとりした雰囲気の美人で、癒し系な感じだった。

平日が休みの職種なんだが、ある平日休みの時、帰宅途中に萌さんの車が前を走ってた。
ちょっとした悪戯心で、萌さんの後ろ走ってたんだけど、全く気付かない。

そして、萌さんは病院に入っていった。
しかも、肛門専門の病院。

正直、肛門科から出てくるおっとり系の美人ってことに、なんか知らないけど興奮してしまって、それから萌さんが座りなおしたり、お尻が気になったりするのを見るたびに興奮して、
「萌さんのケツ穴、どうなってるんだろう……」みたいなこと考えるようになって。

今から受験勉強し直して、そこの肛門科に就職したいって思うくらい、萌さんのこと考えるようになった。

で、必死になって口説いた。

一歳上で、俺のほうが身長低めなんだけど、萌さんが残業のときは差し入れしたり、萌さんの前じゃいつも笑顔でいるようにしたり、ウザくないよう気をつけつつ、ささいなことでも萌さんに話しかけたり、いろいろ頑張った結果、付き合えるようになった。

ただ、エッチの時も、絶対バックの体勢は取らない、部屋は暗くされる、そんな感じで、肛門が見えないように、エッチの時も警戒してる。

けど、気になって仕方ないので、ある時、
「萌さんの裸とか、お尻とか、全部見たい……ね、見せて?」
ってお願いした。

「 【閲覧注意】美人の同僚が肛門科に入っていくのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】分かりますよね・・・アノにおい。

投稿者男性は新入社員のかわいい女の子がワキガだと言うことに気付く。しかし投稿者は変態だった。かわいいのにワキガの彼女のギャップに興奮する。そしてある夏の暑い日、彼女と一緒に外回りに出ることになるのだが・・・。

waki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

新入社員のはるなちゃん。

背が低い川口春奈みたいな雰囲気の女の子でかわいい。

ただひとつ欠点があって、それは彼女がワキガってこと。

気付いたのは春、ちょっと暑い日で二人で狭い倉庫整理することになった。

最初はすれ違うたびにほんのりと香水の匂いでいいにおいだなーと思ってたが、作業が進んで室内の気温があがるたびに独特の香りが。

洗ってない犬の匂いみたいな。

はるなちゃんとすれ違うたびに匂ってくる。

それで気付いた、はるなちゃんワキガなんだってことに。

ただ俺は腋フェチ&匂いフェチなので興奮した。

夏が楽しみだなぁと。

うちの会社、環境とかクールビズとか推進してて、夏はノースリーブ気味の制服を採用してる。

おばさん社員のノースリーブはテロだがはるなちゃんみたいなかわいい子(しかもワキガ)となるとご褒美でしかない。

ちなみにはるなちゃんのワキガは少しずつ周囲に知られていった。

もちろん本人には言わないが。

夏、はるなちゃんと一緒に外回りに出かけることになった。

むちゃくちゃ興奮した。

ノースリーブのはるなちゃんと一緒に外回りに行けるんだから。

本気のご褒美だった。

「 【変態】腋フェチのワイ、かわいいのに ”ワキガ” の新入社員と外回りに出た結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと肝心なところで寝てしまう彼女だったが・・・

投稿者男性の会社にバツイチ子持ちの熟女がいた。子供を産んだとは思えないほど色気ムンムンな彼女を密かに狙っていたのだが、なかなかチャンスがなかった。しかしある飲み会の後、彼女を送っていくように先輩から言われ、千載一遇のチャンスを手に入れた投稿者だったが・・・。

kyonyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間、飲み会で泥酔女をお持ち帰りしました。

相手はバツイチ子持ちの36歳のパートの女性。
美人とは言えないけど、色気があるのでとても子持ちとは思えないなと、よく会社で話題になっていました。

そんな彼女とは仕事上ではあまり関わりはないのですが、帰りによく会うので何度か一緒に帰ったことも。
その時は毎回、リアクションの大きい彼女のおっぱいが揺れる度、触りたいと思っていました。
彼女も僕との距離が近いので、まんざらでもないのかなって。

ただ残念なことに、飲み会になると上司と社長が彼女を独占してしまうので、酔わせてエッチなんてAVみたいな展開には全くなりませんでしたし、プライベートで彼女を誘っても

僕「今度、◯◯さんとゆっくり飲んでみたいな。」
女「いいですね!じゃ空いてる人いるか聞いてみますね!」
僕「え?」

天然なのか何なのか、他の人まで呼ばれて結局会社の飲み会みたいになってしまいました。

そんな状態がしばらく続いたある飲みの日、珍しく彼女が泥酔。
どうやら子供のことで前の夫と大揉めしたようで、かなりストレスが溜まっていたようです。
パンツも丸見えになるくらい股を開き、泥酔する彼女。

「お前帰り一緒なんだから、送ってやれ」と先輩に言われ、彼女を持ち帰る正当な口実をもらいました。
とはいえ、彼女には子供がいるので、このまま持ち帰ってもいいのか悩みましたね。

「 泥酔したバツイチ子持ちの巨乳パートさん(36)を送っていくことになった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男に好かれる女は女に嫌われる・・・?

鬼畜体験談。会社で嫌われてる女子社員Rがいた。というの男にはモテるけど女から嫉まれてるタイプ。ある日、同僚の女から深夜に電話。Rが酔いつぶれたから迎えにきて、とのこと。しかも「Rは潰れたらめったなことでは起きない、好きにしていいよ。」なんて言う。悪魔の囁きに欲望のタガが外れた男は・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

前に働いてた会社に、里佳(仮)って女がいた。

大卒で会社に入って三年目の25歳で、外見はかなり可愛い、あと黒髪巨乳で癒し系、程々に大人っぽいけど、程々に若いイメージ、イメージとしてはグラビアアイドルの川村ゆきえみたいな感じ。

ただ、周囲からは割と嫌われてた。
美人・金持ち・性格良し・モテる・スタイル良し、これだけ揃ったら、僻みたくなるのは当然だろうとは思うがw

性格いいんだけど、ちょっと天然なところもあって、そういうとこは男受けはいいんだろうけど、女の子同士だと嫌われる要因のひとつになるらしかった。

彼氏がいいトコに勤めてるイケメンっていうのも、嫌われる要素のひとつだったと思う。

ある金曜日、同僚女子のNから、夜十一時くらいに電話掛かってきた。

「ね、里佳のこと酔いつぶしたから、ちょっと面倒見にきてくれない?」
「は、俺が?」
「うん、ちなみに……里佳って一度寝ると、なかなか起きないから」
「……」

そのフレーズに若干どきっとしたものの、Nは里佳のこと嫌ってるから、面倒見たくないんだろう。
下手すれば置いていくかもしれないし、言われた店は自宅から近かったから、とりあえず迎えに行った。

「 【鬼畜】同僚♀から電話→「(美人の同僚を)酔い潰したから好きにしていいよ」→結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女に胸を押し付けられると男は我慢できない・・・

投稿者男性のバイト先に明るくて巨乳(Fカップ)の女がいた。ある日、バイト先の飲み会があり、少し遅れていった投稿者は、すぐさますでに出来上がっていたFカップ女に絡まれた。胸が当たり興奮がとまらなくなり思わず連れ出してしまうのだが・・・。

kyonyu

バイト先にいっつも明るくて可愛いFカップ女がいます。
バイト先っていうのは某・サブ〇ェイですw

そのFカップ女は優奈という名前です。
優奈は男にも女にも変わらない態度で、常に明るいのでみんなの人気者です。
その日はバイトのあと、みんなで飲み会をしようと決まっていました。
俺は遅れて行ったのですが、優奈はすでに出来上がっていました。
いつにも増して明るくてスキンシップしまくりです。

「おそーいw」

優奈は俺を見つけると、向かって来ました。

「おそーいw何ヤッテたのか言いなさいwww」

と絡んで来ます。
シャンプーのいい匂いがするし、髪つやつやだし、顔可愛いし、たまに胸当たるし…俺はやばかったです。

優奈は「うえーいw」と言いながら、俺に腕組みをします。
俺はそのまま、優奈を連れて店を出てしまいました。
だって…辛抱ならなかったんです。

優奈は靴も履かず、黒いストッキングの足で地面を歩いています。
どう見てもヘンなので俺は優奈をおんぶする事にしました。
「おんぶしてやるよ」
と言うと、優奈は「うえーいwおんぶかよぉw最高かよw」と言って、俺の首に手を回して来ました。

「 【驚愕】飲み会で泥酔したバイト先のとにかく明るい巨乳女がドエロすぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ノーパン女の苦悩をご覧ください・・・

投稿者女性は小さいTバックを穿いたときにアソコが切れてしまった経験からパンティを穿けなくなってしまった。しかしノーパンで毎日を過ごすのは思っているより過酷だった。それは職場の上司と一緒に飲みに行った時のことだった・・・。

nopan

女です。

私は変な被害妄想に捕らわれています。

パンティがどんどん股に食い込んでいき、脱げなくなる妄想です。

私はB88、W59、H90なので、パンティのサイズはMかLなのですが、一度、無理矢理SサイズのTバックを穿いてしまったことがあります。

そのとき、アソコにどんどん食い込んでいき・・・アソコが切れてしまったことがあります。そのときのトラウマでパンティが穿けなくなってしまいました。

以下、女性への幻想をなくさせるような現実なので、知りたくない人は読まないでください。

生理前に、オリモノが多くなる時期があります。

その時期にパンティを穿いていないのは・・・最悪なんです。

生理の時にはタンポンを入れられるので、パンティを穿いていなくても案外大丈夫なのですが、オリモノはどうしようもありません。

ズボンを穿いても股部分が汚れてしまうし、スカートでも同じく・・・。

しかも、凄くエロい気分になる時期なので、濡れてしまいます。

私は濡れやすい気質で、オリモノも多いタイプなので本当に困ってしまいます。

「 【唖然】女(23)ですが、パンティが股に食い込んでいく被害妄想で、パンティを穿けなくなった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あったらいいよね、こんな職場・・・

投稿者は32歳の会社員。部下の女性3人と1泊旅行へ行った時のこと。元々女性の多い職場で下ネタもありだったのだが、なんと今回は一緒に露天風呂に入ろうということに。否が応でもボッキしてしまうことは明らかだったのだが、必死で我慢していた。しかしついにそれがバレてしまうと・・・。

rotenburo

私は32歳の会社員

一応役職は部長 私の職場には男性10人女性50人と結構おいしい環境です

仕事が終わればしょっゆう飲みにも連れて行き エロ話し有りで結構仲良くやっていました

先月 1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人計4人で温泉のある旅館を取って行ってきました

昼はテニスで盛り上がり 夜はおいしい料理とお酒で結構イイ感じに盛り上がってきました

女の子の3人のうち1人はお酒が飲めない為 1人シラフでこう言いました

「ここの旅館は この時間から露天風呂は混浴になるらしいから みんなで入りませんか?」

私「じゃあ みんなで行っておいでよ 俺はあとで入るから」と言うと 「せっかくだから4人で入りましょうよ」と言われ「メチャおいしいじゃねぇか」と心の中でつぶやきました

ちなみに今回連れて来た3人は歳は24・24・27歳で顔も社内では中の上クラス 心も下半身もワクワクしながら露天風呂に行く事にしました 「 部下の女の子たちと混浴露天風呂へ→勃起してるのがバレた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】背徳感がセックスを盛り上げる。←これな・・・

投稿者男性はとある複合施設で働いている。そこの総合受付で働く女性と関係を持った。互いに彼氏彼女はいた。お互いに遊びだと認識しながらも体の相性は抜群でずるずると関係を続けてしまうのだが・・・。

sex

史織が妊娠したらしいと聞いたので思い出をかいてみる。

自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付だった。
色白でたれ目気味、おっとりしたお嬢様という感じだった。

その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。
朝には挨拶を交わす程度で、必要があれば来客の案内を頼むくらい。
何人かいる受付嬢の中で特に目立つ存在ではなかった。

ことが動いたのは年末近くなってから。
退勤して帰ろうと思ったら、従業員の通用口に史織がいて、たまたま帰るときに一緒になった。
「途中まで一緒に帰ろうか~」なんて軽く誘ってみたら、意外にも喜んでくれて、受付の愚痴やらを聞きながら歩いた。

「ところで史織ちゃんは彼氏いるの?」
「あ、はい~、います…」
別に狙ってたわけでもないけど、チッ、なんだよと正直思った。

「でも最近、ちょっと微妙なんですよね~」
「へー、そうなんだ。俺でよかったら相談乗るよ?」
史織は素直に喜んでくれて、その場でメールアドレスを交換した。

「 【浮気】地味だけど体が最高な女との忘れられないセックス・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ウーロン茶と間違えて飲めない酒を飲んだ彼女を・・・

投稿者男性は会社に憧れている女性がいた。しかし高嶺の花で全く相手にされていなかった。ある日、会社の同僚たちと居酒屋で飲み会をしていたら、なぜか彼女がそこへ登場。緊張する投稿者の近くに座った。そして飲めない彼女が間違ってお酒を飲んでしまい泥酔し始めたことに気付いた投稿者は・・・。

kyonyu

俺はある女に憧れていました。

詳しいことは言えませんが、社長の秘書みたいな感じの位置にいる女でした。

俺は窓際同様です。

会社にいるだけで時間をやり過ごし給料だけ貰えればいいや的な・・・。

そんな男にとってあの女は高嶺の花でした。

女優の桐谷美玲に似ているのでここでは美玲と呼びます。

バレたらヤバイので・・・・。

美玲はいつもタイトなスーツで身を固め、ハイヒール、黒のパンスト姿でした。

俺は美玲をめちゃくちゃにする想像をしながら何度もズリネタにしていました。

やりたい。

でも実際に目の前にしたらブルってチンコがたたないかも知れない。そんなレベルの女でした。

俺にはどーせ無理。

妄想がせいぜい。

ちなみに俺の会社は社長が女で、まさに女帝って感じです。

「 【鬼畜】会社の高嶺の花が泥酔したのでトイレに連れ込んでレイプした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】謝罪先で考えられないセクハラを受けることに・・・

投稿者女性は仕事で大きなミスをして取引先にかなりの損害を与えてしまう。上司と謝りにいく投稿者。しかし土下座しても全く許してもらえないムード。そこに上司が取り出した「エロすごろく」。その中身はエゲつないものですべて投稿者女性がやらなければいけなかった・・・・。

sekuhara

過去に仕事絡みで体験した酷い話。

当時、25歳で入社3年目だった私は、
些細な…それはもう本当に初歩的な連絡ミスにより、
取引先の会社に多大な損害を与えてしまったんです。

上司は激怒して私を怒鳴りつけ、先方の担当者もカンカン。
私はあわやクビという事態にまで追い込まれました。

しかしミスが発覚してから数日後、
上司が先方の担当者に直接謝りに行く機会を設けてくれたんです。

いわゆる接待というやつですかね。

その接待は都内某所の高級料亭の一室を貸し切って行われました。
「 【セクハラ】取引先への謝罪の宴席でやらされた「エロすごろく」が悲惨すぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブスと付き合うのは嫌だけど巨乳には未練が・・・

投稿者男性は不細工チビ。ある日、会社の年上の巨乳だがブスの女性に告白される。ブサイク同士お似合いだと言われるのが嫌で断ろうと思ったが、巨乳に未練が・・。そこで最低の事を思いつき、未練を断ち切ろうと考える・・・。

kamibukuro

大して顔よくないブサイクチビの俺だが、ある日告白された。

しかも告白してきた相手は、同じ会社の年上巨乳、巨尻、足むちむちでエロい身体、デブって雰囲気じゃなく、しっかりやせてて華奢な雰囲気。

あと、声が最高に可愛い。

声優とかやれば売れるかもとか思ったが、最近の声優は外見も求められるからなー。

会社が同じだが、取引先の男とかが声のかわいさに釣られて「電話応対していただいた方はどなたでしょうか?」みたいに言ってくることも多い。

ただし、ブス。

残念なくらいブスとまではいかないまでも、中の下~下の上。

平均より下、ただし最下層じゃなくてそこそこ下。

かく言う俺もブサイクでお似合いのカップルだと思うが、お似合いって言われるのが嫌で断ろうとした。

しかし、

「ごめんなさい、私みたいなブスに告白されても迷惑だよね、でも、どうしても好きだから、何でもするから!」

とまで言われた。

若干、心動いた。

そんな未練を断ち切るために、俺はその子を告白されたその日に家に呼んだ。

帰りにデカめの紙袋を百均で買って帰った。 「 【鬼畜】ブス巨乳に告られる→ブス「何でもするから!」→紙袋かぶせてセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のPCで見つけた怪しげなURLから全ての謎が解けた・・・

投稿者は会社で前の席に座っている地味なメガネの同僚のパンチラが見えることが分かり、それから彼女を意識するようになった。ある日、彼女のPCを勝手に見ているとお気に入りに怪しげなURLを発見する・・・。

panchira

入社して3年経った今でも垢抜けせず、冴えないメガネをかけているユカリちゃん。

会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!
殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、デルタ地帯が拝める事に気が付いた!

冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。
ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、ある時はレースの透け透け・・・。
レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。
確かにメガネで騙されていたがなかなか可愛い顔をしているし、胸もそこそこ(恐らくCカップか)ある。

『私、モテないんですよぉ~』って職場の飲み会の時に口癖だったが、それは恐らく容姿よりもその大人しい性格に原因があったのか。

「 【衝撃】地味なメガネっ子の同僚のパンチラを見てたら意外にも派手なパンツ → その理由が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】有村架純似の超美少女新人のとんでもないギャップに・・・。

投稿者男性の部下にかなり美人の女の子が入ってきた。張り切って取引先の社長に紹介しようと外回りに連れだす投稿者。しかしその部下が社長の前でとんでもない事をしでかすのだが・・・。

fukutuu

残念ながら俺がアブノーマルな趣味に目覚めてしまった話。

俺は今28歳。

会社でちょっとだけ昇進したから5~6人の部下がついた。

その中には俺より年上の人もいれば、女の子もいる。

ブラックじゃないアットホームな会社だから、上手くやれてると思う。

新入社員のMちゃんも今年から部下になった。

テンション上がった。

だってMちゃん、有村架純似の新卒の美少女。

そんな子が、「課長さん」とか言って俺のことを慕ってくれる。

そんなMちゃんを連れて挨拶回りに行ったときのこと。

ちょい遠くまで挨拶に行く必要があって、割といいホテルをとった。

出張費は普段は抑えるよう心がけてるが、新人への配慮つーかサービスっつーか、そんな感じ。

そこで取引先の社長にご挨拶に伺ってもいいかと聞くと、俺が泊まってるホテルを聞いて、向こうから出向いてくれるって話になった。

「 【驚愕】取引先の社長の前で新人(女)がウンコを漏らしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】原稿を見られた後輩がとんでもない男だった・・・

投稿者は30歳のOL。彼氏と別れたことをきっかけに趣味で書いていたBL漫画で同人デビューを決意。早速書いていた漫画をコンビニにコピーしに行った。しかしうっかり原稿をコピー機の中に忘れてしまう。そして運悪く同じマンション寮の後輩に原稿を見られてしまうのだが・・・。

rape

私は今年30歳になるOL。
彼氏とはつい先日喧嘩別れをして、独り身。

もう結婚なんてどうでもいい! 女なんて捨ててやる!
そう思って、同人デビューすることにしたの。

ずっと趣味でイラストを描いていたけれど、ストーリーをつけるのは初めてで、作り方だってよくわからない。だからまずはコピー本ってやつを出そうと思ったのね。

そこで、さっそく描いてみたんだけど、なかなかいい出来。
これなら売れる! と思って、仕上げて、深夜にコンビニでコピーをすることにしたんだ。

お風呂上りだったからすっぴんだったんだけど、目とかはもともとぱっちりしてるし、マツエクしてるからアイメイクなしでも目力はそこそこあるし……だから、マスクをすれば大丈夫。

お風呂上りはノーブラ派なんだけど、Cカップで、なぜか乳首が少しの刺激でも勃起しやすいというか…そんなだから、ノーブラでTシャツっていうのは、いささか問題があるかな~。って思ったから、スウェットパンツとおそろいのパーカーを羽織った。

「 【悲劇】女ですが、自作のBL漫画をコンビニのコピー機に忘れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む