このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

「 【悲報】深キョン似のしつこい会社の先輩(35・♀)に逆レイプされました・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも会社で見ている女主任のナマ尻をどうしても見たくて・・・

投稿者男性の会社の部長の送別会で部署で温泉旅行に行った時の事。そこは図らずも混浴風呂だったのだが、30代前半の女性二人は意外と平然と一緒に入っていたのだが、男性陣のほうが緊張していた。普段下ネタもNGな雰囲気の部署だったのだがそれをきっかけに夜の宴会は下ネタで盛り上がり・・・。

dekajiri

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の旅館でやった 
部署単位での送別会だったんで参加者は少なく 
メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕 
女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人

A子主任の方は 
仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。 
ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく 
松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は 
松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。 
見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。 
矢田さん(仮)にしときます。 

ちなみにどちらも既婚。僕はもちろん独身

送別会も一段落し、男部屋、女部屋へとそれぞれ戻ります。 
(人数も少ないんでそれぞれ一部屋ずつ) 

部屋で男上司3人とビールを飲みながら部長との思い出話に花を咲かせます。 
と女子2人が「露天風呂いきませんか」ってことで課長と女子2人の4人で露天風呂へとなりました。 

部長は年のせいかすでに横になってます。
係長はこの時すでに酒でダウン 

露天風呂は脱衣所別々で、中入ると壁一枚。 
壁は途中までで、奥の方では行き来自由(って言えばわかるかな) 
実質混浴で、入るまで誰もしらなかった。

うちの部署は下ネタが一切ない部署なもんでどうしたもんかと・・・。 
課長と2人本気で困ってました(ヘタレです)

とりあえず課長と湯に浸かってると小さい旅館でちょうど温泉は自分等しかいなかったからか
奥の方から矢田さんが「気持ちいいですか?」って顔をひょっこり。 

「 【エロ杉】会社の温泉旅行がまさかの混浴 → 憧れのデカ尻女主任(32)を・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中何が起こるかわからない・・・

投稿者男性は42歳独身ハゲデブサラリーマン。一回り以上も年下の上司に誘われてコンパに参加することに。おそらく引き立て役か笑いものにされるだろうと思っていたのだが、そのコンパで人生を変えてくれる女の子と出会う・・・。
hagedebu

恋愛ってどんなにイケメンでも女の子側の趣味嗜好がおかしかったら、俺みたいなデブはゲオッサンに負けるものだな、とつくづく思いました。

ちなみに俺のスペックは、「42歳独身、ごく普通のリーマン、デブ、ハゲ」と、特に女にモテる要素が全くないというすばらしいスペックですorz
風俗以外で女性とエッチする機会は、20代が終わってからというもの全くありません。

若手社員のB君に「Aさんって独身っすよね? 合コン行きませんか?」と誘われました。
数合わせ、もしくは引き立て役、もしくは笑いものにされるために参加しろと、そういうことでしょう。

ちなみにB君はまだ20代半ばでありながら、俺よりも役職が上です(とほほ……)、子供でもおかしくない年齢の上司に、数合わせで合コンに誘われるという屈辱っ!

しかしプライドも何もない俺は、どうせ引き立て役にされるのはわかってるけど、若い子とちょっとでも話できるならいいか、と、4対4の合コンへと向かいました。

場所はイタ飯屋、合コンというよりカジュアルな食事会といった雰囲気で、やってきた女の子は4人ともかわいい、しかもその中のひとりは俺のお気に入りAV女優の咲田ありなちゃんにそっくりです。

ありなちゃんはアヒル口、ぱっつん、程よく大人っぽいものの、ちょっとロリ入ったという俺どすとらいくの女の子でした、一目惚れに近い感覚が俺を包みます。

あーあ、こんな子お持ち帰りしたいなぁ、お持ち帰りできるとしても、それは俺じゃなくて他の三人の誰かなんだろうなぁ、と思いながら合コンに参加していましたが、ありなちゃんはなぜかチラチラと俺を見ています。

そういうしぐさをされたら、つい俺も気になって見てしまって、目が合うとにっこり笑顔。
まるでのように真っ赤になってしまいました。

「Aさん、どうしたんっすかw まさかありなちゃんのこと気に入ったとか?」
半分バカにする感じで、B君がからかってきます、

「ありなちゃんはどう? もしAさんが気に入ったならAさんと二人っきりで別の席に移る? 抜け出しちゃう?」

もちろん天地がひっくり返ってもそういうことが起きないってことをわかっていて、場に笑いを提供するために、B君がそういうことを提案しているのはわかっていました。

「 【奇跡】ハゲデブ(42)の俺が、コンパで美女をお持ち帰りできた衝撃の理由・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】尻の軽い女には気を付けよう・・・

投稿者男性の職場に巨乳でロリなアルバイトの女子大生がいた。社内でも男性からエロい目で見られており、飲み会のネタにもよく出てきていた。そんな彼女をダメ元で食事に誘ってみるとなんとあっさりOK。そしてその日のうちにセックスまで持っていくことができたのだが・・・。

rorikyonyu

僕が働いてる会社ではアルバイトで大学生を雇っているのですが、その中で一際胸のでかいロリな子(18歳、大学1年)がいます。

その子は自分の武器をしっかり理解できてるようで、いつも胸元が開き気味のワンピースやブラが見え気味のゆるいTシャツといった格好でした。

そんな服装ということもあって、社内ではエロい目線で見られており、飲み会などでは必ず話が出てきてました。

もちろん僕も例外ではなく、その子を見る度に
「エロい身体してるな…」「こんな子抱きたい…」
と思ってました。

そしてある週末、ダメ元で食事に誘うと、予想外に
「いいんですか?誘ってくれて嬉しいです♪」
と好反応。

そして、食事からの帰り道にお酒の勢いで告白すると、
「私なんかでよければ喜んで♪」
と言われ、有頂天なまま一緒に自宅へ…。

家に着くや、彼女にキスをしながら身体を弄り、その巨乳を堪能していると、僕が促すまでもなく、彼女はすでに勃っている僕のものをジーパンの上から上下に擦ってきました…。

「やっぱそれなりに経験積んできてるな…」
と思いつつも、29歳の男が18歳の子に擦られてるという状況に興奮してしまってる自分がおり、
「もっと激しく擦ってくれれば気持ちいいのに…」
と思ってました。

徐々に興奮が高まってきた僕は、彼女のワンピースの下から手を入れ、パンツの上から擦ると、
「触り方がエロいですよ~♪」
とふざけ口調で言いながらも
「アッ…アッ…」
とエロい声を漏らすようになり、その声を聞いてるだけでかなり興奮している自分がいました…。

「 【悲報】会社のロリ巨乳のバイト(18)にアタックしたらまさかのアッサリOK → しかし衝撃の事実が・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの覗きマニアの妄想か、はたまた・・・

投稿者男性は今まで霊感もなかったが、30にして幽体離脱を経験する。そして自分が周りから認識されないことに気づくと邪な考えが浮かび、会社でお気に入りの新入社員のトイレ姿を覗くべく、会社へと向かうのだが・・・。

yuutairidatu

信じるか信じないかはあなたの自由ですが、今年、おかしな体験をしました。

夢とも現実ともわからない体験です。
「幽体離脱」とかって、言葉は知っている方も多いでしょうが、実際に自分、経験しました。

自分は今、ちょうど30歳です、なので周囲にこの出来事を言っても「いい大人が何を言っているんだ」としか思われないでしょうから、ここに体験談として書かせていただきました。

朝起きて目が覚めると、寝ている自分を見下ろしていました。
は?と思いながらも自分を見下ろすと、自分が寝ています。

驚きました。
別に霊感があるわけでもなく、今までの人生、幽霊を見たこともなければ金縛りにあったこともなく、これがはじめての心霊体験でした。

あまりに驚きすぎて、何が何だかわかりませんでした。
自分の体に戻ろうと何度か試みましたが、何をどうやっても自分の体には戻れません。

30分ほど悪戦苦闘していたでしょうか、そのうちに仕方ないと思い、とりあえず外に出てみました、心霊状態でも服は着ていたので。

普段なら挨拶とかしないんですが、隣の部屋の人が偶然同じ時間帯に外に出ていたので、「おはようございます」と声を掛けました、が無反応。

散歩で歩いている見知らぬおじいさんにも同じように挨拶しましたが、またしても無反応。
そのおじいさんの肩をとんとん、と叩いたつもりだったのですが、無反応。

どうやら人には触れることができないようです、モノには問題なく触れることはできました。
こりゃ他の人に見えてない、透明人間状態だなと思い、普段ならできないことをしました。

「 【変態注意】朝起きたら幽体離脱してた→会社の女子トイレを覗きに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分は手を出さずに見守ってきたのに・・・

投稿者男性はファーストフード店で社員として働く26歳。友人に金にも女にもだらしない男がいた。そいつはよく金を借りに来る代わりにハメ撮り動画を見せてくれる。そして去年の夏、いつものように金を借りに来た友人からもらったハメ撮り動画には、とんでもない子が映っていた・・・。

sumahomanko

今はスマホがあるのでお手軽にいつでも撮影できる時代になりました。

ナンパ好きの友人(26歳、ちなみに俺も26歳です)にとっては天国みたいな環境らしいです。
元々は撮影させる気がない子でも、ラブホに連れ込んで雰囲気を高めることでガードが緩んでハメ撮り可能になることも多く、なのでスマホが普及してからというものの、友人のハメ撮り動画が段違いに増えました。

女にもだらしない友人は金にもだらしなく、パチンコ、ギャンブルでお金をスるんですが、その際に俺に借りに来ます。
お礼というか、貸すかわりにハメ撮り動画を見せてもらいます。

素人の、その辺りにいるカワイイ女の子が友人の口車に乗ってハメ撮りされているところを見て、興奮しつつも世の中には友人のようにおいしい思いをしている男、大勢いるんだな~とちょっと嫉妬してしまいます。

ハメ撮りは、友人の好みで20歳前後の子が多いのと、ハロウィンや海のシーズン、祭りのシーズン等のイベントの時が比較的多いです。

やっぱり女の子もそういうイベント時は気分が高まって、ナンパやハメ撮りをつい許してしまうことも多いらしいです。

ちなみに俺は、自分が社員として働いている○○(身バレ防止のために伏せます)に、バイトとして来てくれているゆなちゃんに惚れています。

足が長くてモデル体型、年齢よりずっと大人びていて、時折みせてくれる笑顔がすごく可愛らしい子です。
ただ、俺は考え方が真面目と言われ、せっかく親御さんが信頼して預けていただいているバイト先で、娘さんに手を出すわけにはいかないと思い、その気持ちを押し隠していました。

高校一年生の時から働いてくれていて、高三のバレンタインデーの日は、彼女は受験生だったのでバイトとしては長期の休みをとっていたのですが、わざわざお客さんとして来てくれて、
「長い間お休みしてごめんなさい! 大学生になったら、一生懸命バイトしますね」
と言って、メッセージの手紙が入った手作りチョコレートを渡してくれました。

「 【悲報】友人にもらったハメ撮り動画に好きなバイトの女の子が映っていた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

「 【ハプニング】プールで会社の巨乳マドンナがポロリ→乳輪が見えた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩の裸を見ても勃起しなかった結果・・・

彼女もおらず、女性に免疫がない投稿者男性は、職場のゴリラみたいな先輩女性(41・独身)に結婚できると思われ、ターゲットにされていた。そしてとある飲み会の後、強引にホテルに連れ込まれるのだが、当然下半身は全く反応せず。すると先輩は・・・。

anal
初めて生で女の裸を見ました、34歳の男です。

職場の先輩である、大久保佳代子似の女性から強引に誘われ、彼女の裸を見てしまったんです。
*ここでは、先輩のことを「佳代子」と書きますね。

先輩は、41歳独身女性で、仕事がバリバリできるわけでもないのですが、自称キャリアウーマンという自意識過剰なタイプです。

私が最も苦手とするタイプなので、避けてきました。
が、私に彼女がいなく独身であること、女性に対し免疫がないことを知ると、飲み会がある度に太ももを触らせてきたり、おっぱいを押し付けてきたりしてくるようになりました。

周りが言うには、「この男なら結婚できるだろう」「自分のいいなりに調教できるだろう」と思い込んでいるのではないかと。

こんなメスゴリラと結婚なんて無理です!

でも、そう言える自信もなければ度胸も私にはありません。
だから、この間の飲み会後、強引に誘われ、彼女の裸を見る羽目になったんです。

先輩の大きな乳首が目みたいに見えて、おっぱいが私を睨んでくるんです。
ほら、抱いて!と言われても、全く勃起しません。
私が勃起させてあげると言われても、ゴリラに吸われるちんこは恐怖で縮まるばかりです。

勃起する気配なんて全くなかったので、このままなら彼女も私をレイプできないはずだ!

そう思った時でした。
仕方ないな~ほら、四つん這いになりなさい。と命令されました。

四つん這い?

「 【トラウマ】童貞なのに、会社の先輩女性にアナルを犯されました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォー熟女のテクニックはやはり半端なかった・・・

投稿者男性の会社に40前のバツイチ女性がいた。その女性はどうやらATMになるような新しい夫を探しているらしく、そのターゲットに自分が選ばれてしまったようだ。そしてある時、残業でオフィスに彼女と二人っきりになってしまい、猛烈なエロ攻撃を受けてしまうのだが・・・。

fera
会社に40手前のバツ一独身女性がいます。

昔は綺麗だったんだろうな、と思いますがもう四十バツ一ですので、女性としての魅力は感じません。
しかし本人は結婚、というか再婚したがっているようで、社内で結婚相手を探しているようでした。

ある昼休みの女性社員同士の会話が聞こえてきまて、本人はだんなをATMにしたいようで、
「出世コースに乗ってる、真面目、気が弱い、趣味に金をかけていない、貯金がある、浮気しない、女慣れしてない」という条件で結婚相手を探しているようです。

一人の女性社員が、「俺君なんかどうですか~」と、俺を勧めていました。
確かに40独女が出す条件には全てあてはまっていますが、その時はまさか俺なんか狙ってこないだろうと思っていました。

…………それからです、40独女が俺を狙ってきたのは。

毎日頼んでもない弁当を作ってくる、仕事中妙にべたべたしてくる、猛アタックされていましたが、もちろん俺はうんざりしていました。

ある時、40独女と残業になりました、オフィスのは40独女と俺の二人っきり。
チャンスとばかりに40独女は俺に構ってきます、もちろんむっちゃ邪魔でした、こっちは早く仕事終わらせて帰りたいのに。

しかし40独女のアタックは終わりません、二人っきりであることをいいことに、
「コーヒー淹れてきたよ、飲んでね」と言って、机の上にコーヒーを置くときにわざとむぎゅ、とおっぱいを押し付けてきたり、男女逆だったらセクハラになるようなことで攻めてきます。

「 【終了】アラフォー独女の超絶フェラテクに屈したワイの末路・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな子がイケメンに弱いビッチだった時のショックよ・・・

投稿者だ新入社員時代、泊まり込みの研修で出会った巨乳の女の子が好きだった。研修の間に仲良くなり、彼氏もいないということでデートも申し込みOKをもらっていた。しかし、デートを翌日に控えた週末の飲み会で、ショックな事件に出くわしててしまう・・・。

paizuri

新入社員の時の出来事です。

泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。

例えるならグラドルの西田麻衣のような顔と体。
誰に対しても明るくて元気な子でした。
(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにします)

研修時に同じテーブルで、隣の席になってから話す機会が多く、新入社員同士という事もあり連絡先を交換して、宿泊部屋で携帯で連絡したりしてるうちに仲良くなりました。

そのうち恋愛感情が芽生えて、付き合えたらいいなと思うようになりました。

研修の休憩時間は2人でお茶したり、大学時代にどんな人と付き合ったり、とかプライベートな事まで聞いて、彼氏がいない事も把握。

週1で研修お疲れみたいな飲みがある時は、ほろ酔い加減なまいちゃんの表情がエロくて、たまに谷間が見えたりとドキッとする事もあり、早く付き合いたいと思ったので、今度デートに誘ってみようと思いました。

メールで麻衣ちゃんに
『今度、買い物にいかない?』
って連絡すると、
『いいよー、どこいこっか?』と返信。

その日に告白しようと決めました。
研修がない週末の土曜日にデートを設定。

メール後の金曜日は毎週恒例の週末飲み会。
同期同士で10名くらいが安い居酒屋に集まるんですが、男子6名、女子4名といったところ。

男子の中に、話が面白くてイケメンの部類に入るOがいて、たまに下ネタ入れ込んだりで盛り上がっていた。

「 【鬱勃起】研修で好きだった巨乳女子が便所で同期をパイズリしてた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな先輩との勝負のデートで・・・

投稿者女性は妄想好きのOL。いつもエッチなことを妄想してパンツがびしょびしょになってしまう。そんな彼女には会社に好きな先輩がいた。仕事中も先輩を見て妄想していたら好きなことが周りにバレてしまい、先輩から食事に誘われる幸運が。しかしデート先でとんでもない失態を犯してしまうのだが・・・。

sittai

銀行勤めのOL、26歳女です。
私は、とにかく濡れやすくて…えっちな気分にもなりやすくて困ってます。

今までの彼氏には「スッゲー濡れてる」「ヌルヌルしてて気持ちいー」と言われますが、セックス以外でもヌルヌルしちゃうので、パンツはいつもビショビショです。

昔から妄想癖があったのですが、友達から借りたエロ本のせいで思春期の頃から「もし先生に犯されてしまったら…」「男子にいじめられて、無理やりエッチしちゃったら…」とエッチな妄想ばかりしてしまう癖がついちゃったんです。

電車を乗っていても「このおじさんに痴漢されて、濡れてるのバレちゃうかも!」とか、会社のトイレでオナニーしながら「上司にバレて毎日犯されるかも!」とか…もう病気ですよね…。

でも、どうしてもその妄想がやめられないんです。

だから、飲み会の時が一番怖くて…。
お酒強くないので、もし酔っ払って何かえっちな妄想を話したりしちゃったら…本当に大変なことになっちゃいます。

それなのに、やっぱりえっちな妄想がやめられません。

そんな私にも、好きな人がいます。
それは会社の先輩で、ものすごく手が…えっちな人です。
指が長くてがっしりした手…この手で手マンとかされたら、すぐイっちゃいそうです。

いえ、本当に素敵な人なんですよ?
仕事はできるし、割と顔整っていて背筋がピンっとしていて、いかにも「エリートです!」みたいな。

「 【赤恥】妄想フェチでいつもパンツ濡らしてる私がデートで犯した大失態・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコが大きくなる器具を使ってみたら・・・

投稿者男性は単身赴任。近所にあるエロい店でチンコを大きくする器具を興味本位で買ってみた。すると、元々大きかったチンコが勃起時23cmまで肥大化してしまった。そして会社の女の子と外回りに出たときに、思いもよらない事態に・・・。

kyokon

46歳になる会社員です。
今年の1月から、単身赴任で、家を離れています。

単身は2度目なのですが、今回はもう子供も大きくなり、家にいてもあまり相手にされなくなってきて、おまけに、妻もいなくてもいいけど、、、。見たいな態度で、1月に単身してからまだ2度しか帰省していません。
もちろん、1人だと何かと気楽で、メリットがないわけではありません。

しかも、妻も働いているので、多少は家にお金を入れてはいますが、比較的自由に使えるのが最大のメリットです。

そして、3月ころ、近所のよく行く、男性専門のエロい店でチンポの肥大させる器具を見つけました。
チンポに装着するとポンプ式で膨張させる効果があるようです。

これはあくまでも自慢ではありませんが(こんな書き方すると自慢に聞こえるでしょうが、、、)私のチンポの勃起時には、15センチは軽く超えます。おそらく18センチくらいでしょうか。

しかしなぜか妙に気になり、買って試すことにしてみました。
使い方も簡単で、装着して、そのまま30分~1時間装着し、スイッチをいれれば、効果が少しずつ現れるようでした。

私は、その日からほぼ毎日のように仕事から帰ると、下半身裸になり、器具を装着し、夕食をとりながら、AVを鑑賞するという行為を繰り返しました。

なんとなく、通常より、勃起状態で使用したほうが効果があると思いそうしました。
正直半信半疑でしたが、およそ1ヶ月程度で、私の場合明らかな効果があるように見えました。

それは、ある朝のことなのですが、仕事に行くために着替えているときです。
実は、私の場合、夜寝るとき下半身はすっぽんぽんで寝ています。(もちろん単身のときだけですが)

そして、一番お気に入りの男性用のビキニショーツを履こうとしたときのことです。

「 【驚愕】勃起時23cmの巨根オヤジですが、会社の女の子にバレてた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者に気があるという噂の部下と出張先で・・・

投稿者女性は42歳独身キャリアウーマン。仕事はできて周りからも信頼されているが、男運はない。そんな彼女に部下が入ってきた。彼はどうやら投稿者に気があるらしい。10歳以上も年下の彼に想いを寄せられ、気恥ずかしいながらもまんざらでもなかった投稿者。そして二人で泊まりの出張に行くことに・・・。

yuwaku

私は42歳、キャリアウーマンです。

結婚は26歳の時に1度しましたが、新婚旅行中に浮気され離婚しました。
そこからもう16年経つんですね…気づけば子ナシ彼氏ナシ、あるのは仕事だけ。

恋愛していなかったわけではありません。
婚活もしましたが、私の収入を知った途端、相手から
「男としてプライドが…」「主婦になるなら、結婚してあげてもいい」「俺は主夫にはなれない」
とか何とか言われ逃げられます。

1度ヒモみたいな男とも付き合いましたが、
「お金をくれない」「仕事ばかりで俺は必要ないよね」「一緒に住めないのはなぜ?」
とか色々うざくて振りました。

ある程度、自立した男性がいいんです…情けなくても頼り甲斐なくてもいいので。

でも10年も成果がないと、自然と恋愛よりも仕事!恋愛なんていらない!ってなってくるんですよね。
きっと妊娠適齢期から外れたからだと思いますが。
何より男を見る目ないのが、一番の原因ですね(笑)

会社では、女性の部下からは好かれていますし、男性からも「男よりも頼りになる」と言われるほど、信頼されています。
また、彼らも私の前では恋人や結婚の話を避けてくれるので、私も安心して飲み会を楽しめていました。

新しく部下になったコウジくんが来るまでは。

「 【超衝撃】アラフォー独女ですが、噂を信じて酔い潰れた部下のチンコをしゃぶった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

「 【復讐】高校時代に俺をイジメてた女子と同じ会社になった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「メルカノ」=メールだけの彼女・・・

投稿者男性は24歳の非モテ童貞。19歳の学生「メルカノ」がいる。なんとその子に1ヶ月2万も払ってメールだけのやり取りをしている。しかし写メはもらえるので、いつしか彼女に思いを寄せるように。そして会社でも冴えない投稿者を変える出来事が起こる・・・。

onanoko

24歳のぼくにはメル友がいます、五歳年下、19歳の女の子です。

出会いは、ちょっと怪しいブルセラ掲示板の「メルカノ募集してます」というメッセージでした。
友達も彼女もいなくて(ぶさいく、ダサいのが原因だと思います、昔から外見のことでバカにされることが多かったんで)、仕事以外やることないぼくは暇をもてあましていたので、とりあえずメールしてみようと思い、面白半分にメールしました。

面白半分、女の子に慣れるという目的が半分、といったところでしょうか。
ぼくは女の子とまともに話すことが出来ず、童貞……というか魔法使い確定のような男ですので。

前に一度メルカノやってみようと思ったのですが、頑なに相手が自分の写真を送ってくれないですし、ネカマかなと思いましたし、メールのやり取りも面白くなかったのでやめたのですが。

なんとなく、その子の書き込みには惹かれるものがありました。
名前は亜里沙ちゃんの、振込みしたら顔写真送ってくれるという事でした。

メールを出すと早速お金の話になって、
「一ヶ月二万円です、あと、リアルでは会えませんけど、それでもいいですか?」
割と高いな、と思いました。

ちなみに亜里沙ちゃんは偶然ですが二つ隣の県に住んでいて、会いにいけない距離ではないです、でも、それは本人は拒否するみたいでした。

ただ、もらった亜里沙ちゃんの画像はめちゃくちゃ可愛かったです(本人である証拠に、今日の日付とぼくの名前が記載された紙を持ってもらったので、間違いなく本人でした)。

こんな可愛い子とメールのやり取りできるなら、二万円は安いかも、と思いました。

「 【驚愕】非モテDTな俺(24)が1ヶ月2万円で ”メルカノ” 作った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む