このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

10busgui_elocus

香織は、高校卒業後、東京の観光バス会社に就職した。

勉強嫌いだかカラオケが好きだ。そしてSEXも…

バスガイド1年生には、過酷な講習がある。
何とか講習をこなし、実務経験を始める。
伊豆修善寺、おばさん達のツアーが初仕事だ。

緊張しがらの一日が何とか終わり、運転手とバスガイド専用の部屋に着いた。
「ふぅー やっと終わった キツイ」

客達は宴会場、運転手ガイドは専用の部屋で夕食だ。
別に豪勢な食事ではなく、普通の食事だ。
先輩達に聞いてはいたが、香織はガッカリした。

風呂に入り、そろそろ寝ようかと思った頃、誰かがドアをノックした。
運転手だった。 「 新人巨乳バスガイドが運転手や修学旅行生の肉便器に・・・・・・・・(エロ小説) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

11004030312

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。

私は結婚して4年目になりました。彼女は結婚9年目だそうです。 出会いは1年前に私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。

席も近く年が同じという事もあって、すぐに仲良くなりました。休み時間に一緒にお茶を飲んだり、たまに昼飯を食いに行ったりと普通の友達といった感じでした。

ですが、3、4ヶ月ほど前の事です。彼女は急に一週間ほど会社を休みました。子供が病気になった」と言っていたそうですが、この頃の子供にはよくある事なのであまり気にも止めていませんでした。

そして彼女が出社してきた日の昼間、お茶室にコーヒーを入れに行くと彼女がお茶室のシンクを掃除していました。

「子供、大変だったね?」「え?・・・ええ」何か奥歯に物が挟まったような感じです。私は不思議に思って「何の病気?おたふく?水疱瘡?」「え?・・・うん、おたふく」

何か上の空で話をしている感じでした。「・・・何かあったの?」「・・・・・・」彼女は何も言わず黙って行ってしまいました。

何か聞いてはいけない事を聞いてしまったような気がして、メールで「ごめんね」とだけ謝っておきました。

そしてそれから一週間後、前にうっておいた「ごめんね」のメールに返信が来ていました。 「 自分の不幸話を持ち出して既婚男性を喰っちゃう鬼女が怖すぎる・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f0202455_18265529

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。

女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。

今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。

俺は元からいるほうの女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。

キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。最初の晩に俺が酔ってあんなことをしなければ。 「 【衝撃】会社のキャンプでお気に入りの新入社員の子を犯したのだが・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

130329-1

会社の同僚の女を犯しました。

その子は会社で美人で評判の女で、スタイルも良く性格も明るい人気の子です。

その日は会社の旅行があり現地集合でした。

私は、同僚とその彼女と3人で車で現地に向かいました。前からチャンスをうかがってた私は睡眠薬とSMグッズを持って旅行に向かいました。

その旅行は土曜から日曜で金曜に会社が終わって家に戻って夜に出発しました。

私はまず同僚のKに運転をさせ、途中で交代すると言って後部座席で睡眠をとりました。

彼女は彼氏が運転なので、一緒に起きてると言って助手席に座り楽しく会話をしていたみたいです。

それから3時間位し、同僚から交代しようと起こされた時には朝の2時位になっていました。

さすがに仕事が終わって一睡もしていない2人はかなり疲れているみたいでしたが、私に気を使って起きてると言って、彼氏は助手席に彼女は後部座席に座り眠い目をこすりながら会話を続けていました。

私は「気を使わないで寝ていいよ」と言いましたが、「悪いから」と言って起きているので、「コーヒーでも買ってくるよ」と言って自動販売機でカップのコーヒーを2つ買ってきました。

当然、その中に睡眠薬を入れて。

「 鬼畜野郎が同僚とその彼女を睡眠薬で眠らせて平然と中出ししてる・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ook85zts

私は26歳の会社員。大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社で就職した。

入社5年目である。全社員で15名という、こじんまりとした会社だが、男性社員が3名、 女性社員が12名という、とても環境のいい所である。

しかも、女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、別嬪ばかりだ。

特に、理恵とあかねはアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。

理恵は、18歳の新入社員。どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。
私は理恵に想いを寄せている。

あかねは、23歳のベテラン(?)。
入社して6年目ということもあり、よく喋り、女性社員の華という感じだ。

5月10日のことだ。
その日は、締切2日前ということで、いつものごとく残業をしていた。

「 俺氏、会社で下半身丸出しでオナってたらイク寸前でオキニの女子社員に見つかるwwwwwwwしかし・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

db943ba3

あれは、先月の連休(20、21)に九州で開催された弊社研修会での出来事。
 
九州各支社の支社長や担当者を某県の温泉場に集めて、大々的に開催
されました。本社から私と子会社の業務課長が出席し、新規事業の説明を
行う事になっていました。過去に北海道や東北などでも実施していたので、
この課長とは役割分担等について事前の打合せができており、気楽な出張
になるはずでした。

ところが、前日になって子会社の部長から電話があり、次のように言われた
のです。「課長が倒れた。代わりの担当者を今そっちによこすから、打合せ
をしてくれ。業務の沢田君(仮名)が行くから。」

「業務の沢田って・・・もしや・・・」

私と課長が東京でやり取りするとき、打合せは殆ど私の事務所で行ってい
たため、課長の部下との面識はありません。ただ、電話連絡の際に沢田さん
という女性が実務を担当している事は知っていましたし、何度か電話でやり
とりしたこともありました。
 
1時間後、沢田さんが事務所にやってきました。グレーのスーツに白のオー
プンカラーのシャツ。会社の女の子曰く「あの子、MAXのレイナに似てます
ね。」との事(知らね~)。細身で足がきれいな25歳の独身女性です。

「 会社の1泊研修会で失敗した巨乳ちゃんを下心満開で慰めた結果wwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

4

営業二課のT主任が結婚休暇を取ると聞いた時、そのお相手は当然業務課の
ユカだとばかり思いました。

上手く隠しているつもりだったのでしょうが、よほど鈍い者以外は二人の
関係に気付いていました。

なにしろ間抜けな真似をしていたのですから。

同じ日に有給を取ったり、T主任の一泊出張時にユカが休んだり、もちろん
二人が一緒のところを直接目撃した奴もいました。

不倫でもなければ社内恋愛が禁止されているわけでもない。
別段支障もない筈なのに、妙にコソコソすることでもしろ周囲からは反感を
持たれていました。

T主任はまだしも、前述のように仕事の皺寄せを受ける女性たちから、ユカは
ハブられるようになっていました。

ついにその二人が結婚か、という俺の想像は大ハズレでした。

「 上司に遊ばれて捨てられた女子社員を俺と後輩でいただきましたwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c011537e-s

先週金曜日あった会社の送別会の後の話です。

課のメンバーは14人
女の子は、A 33歳既婚 B 26歳未婚 C 26歳(もうすぐ結婚) D 22歳未婚の4人です。

この送別会は課長と私(27歳・男)の転勤と 寿退職のCちゃんを送別する会でした。

課長が決めたショボイ居酒屋での宴会が終わって店を出ると、携帯に得意先からメールが入っていました。

納品ミスがあったようなのですぐ担当者に連絡すると

「週明けでもいいけど出来たら明日納品して欲しいなぁ~」とのこと。
年明けにもミスがあった得意先でしたので 「明日、なんとか納品します」と返答してし電話を切りました。

この件についてはBちゃんにお願いしていたので
「Bちゃ~ん ××の××店の分ミスって発注したでしょ、お怒りの電話あったよ
 明日、持って行きますと言っちゃったから今から倉庫行くわ」と告げました

「えっ! ○の○○ですよねちゃんと発注しましたよ~」
「違うよ △の○○で書類回した筈だよ」
「あれ~ 私やっちゃいました?」
「今更、しょうがないし倉庫に行くわ」
「でも、△だとノベルティをセットしないとならないし 10ケースだと徹夜ですよ」
「仕方ないじゃん、この前のミスもあるし朝までになんとかなるだろし」
「え~、私のミスなのに 私も倉庫に行きます」と、二人でTAXIに乗り倉庫へ向かいました。

倉庫に着いて二人で作業にとりかかります、Bちゃんはジーンズでしたがローライズなので
しゃがむとパールピンクのTがちらつきます・・。

「 会社の倉庫で同僚の子とセクロスする興奮度は異常wwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
530: :2014/03/16(日) 00:03:50.88 ID:
上司の京子。今年48。
数年前、子供の成人を機に別居に入り、今は独身生活を堪能中。

趣味が水泳ということもあり、スタイルはいい。
身長160、スレンダー、胸はCカップ。

ぴったりした服が好きみたいで、横チチの膨らみと小ぶりなヒップラインを堪能させてもらってる。
田丸美寿々(分かるかな?)が一番イメージに近い。


「 熟女上司の家に招かれマッサージしてあげた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
284: :2011/11/21(月) 18:07:03.91 ID:
バツイチ上司とやってます。
やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。
あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw


「 欲求不満気味なバツイチ女上司を肉便器として飼ってるけど質問ある??? 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
55: :2010/10/02(土) 02:55:35 ID:
俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。

俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。

支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。
性格は内気で、職場の飲み会なども全く参加した事はありません。

しかも仕事は要領が悪く、他の社員には好まれてませんでした。
女性社員から聞いた噂だと、男性経験もかなり少ないと言ってました。


「 飲み会後に会社に戻ったらおとなしい女支店長が俺のシャツでオナニーしてた・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
203: :2011/09/16(金) 20:11:19.54 ID:
33さいの独身女上司と一緒に満員電車に乗って出張に行ったら、
正面向き合った状態で密着する羽目になった。

胸の感触と土手の感触がもろに伝わってきて、
当然勃起したチンコの感触を伝える羽目になってしまった。

約1時間もの間、混み具合に応じてチンコは治まったり再起動を繰り返した。

ずっと無言だったけど、電車を降りて一息ついた所で
女上司がちょっとうつむきながら、「ゴメンね」って言ってきた。


「 女上司と電車乗ったら満員で正面密着→勃起してしまった結果www 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
168: :2011/06/19(日) 13:54:30.38 ID:
女上司と一緒に行った打合せの帰り道。

車で山越え中のどうしようもないタイミングで、
女上司の尿意が限界に。

仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、
奥で用を足させる。

ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、
女上司の悲鳴が聞こえた。

駆けつけると、女上司はコケてスーツを泥まみれにし、
だいぶキレていた。

車は自車で、トランクには趣味のフットサル用の練習着がある。

車に戻って練習着を渡すと、
女上司はいきなり目の前でスーツを脱ぎ始めた。

「ぉおいっ!!」と慌てたが、止めることはできず、
目は釘付けだった。

女上司は構わずスーツ、シャツ、ストッキングまで脱ぎ、
黒ブラ&黒パンだけになった。

渡した練習着は持ったまま、ふとニヤッとすると、
「行こう」と車に乗り込んだ。


「 打ち合わせ帰りの車の中で女上司に誘惑された結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

551: :2011/01/21(金) 18:52:34 ID:

文才ないんで端折って書く。
部下♀がミスをした。
先輩である俺と、更に上の先輩上司♂と、彼女とで取引先に誤りに行った。上司は嫌な奴で、「責任はすべて彼女にあります。でも若いんで許してやってください。」みたいな感じで彼女に責任を押し付けた(まあ、事実だけど)。
誤り終えた頃には結構な時間になったのでそのまま帰宅して良いということになった。
軽く飯でもってことで3人で軽く食べて飲んだ。その後、上司は帰った。
俺は少し飲み足りなかったので「軽く飲みなおすわ。」と言って別れるはずだった。ここまでは全く下心もなかった。
しかし、彼女が「やっぱり、私も付き合います。」言って着いて来た。この辺から正直な話、下心が沸いてきた。

「 仕事でミスした後輩と一緒に謝りに行った帰りにセックスした話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
115: :2010/08/13(金) 04:06:58 ID:

バイト先の飲み会でみんなで居酒屋で飲んだ後に終電無くなったから、そのうちの女子2人がうちにとまる事になった
バイト先で俺はヘタレキャラだったし、女の子2人なら危なくない、とかの理由で無理矢理押しかけられたけどかなりその時点でドキドキしてました
しかも2人とも年上だったんで、お姉さん好きな自分にはかなり神がかった展開で、「寝て起きたらすぐ帰って下さいよ」とか言ってたけど内心ガッツポーズもんでした

「 ヘタレ童貞の俺がバイトの先輩(女)2人のオッパイを生で揉んだ話 」の続きを読む