このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の裸・フェラ顔・喘ぎ声を・・・

職場の仲のいい同僚女性の買い物に付き合った帰りに一緒に飲みに行くことになった投稿者。5年来の友人関係だが、一度もHな関係になったことはなかった。しかしついに健全な関係に終止符を打つことに・・・。

yujin

つい2日前の話。
職場の同期のYが集めてるという某グッズが俺の地元でゲットできるということで、会社帰りに一緒に付き合ってあげる事になった。

当初はそのグッズを手に入れて軽く茶でもして解散のはずだったが明日からGW。
長期連休でテンションも上がっていた俺達は、晩飯がてらそのまま俺の地元で飲むことに。(以前から口約束だけはしていた)

当日の誘いだったがすんなりOKをもらえて、泥酔女スレに書いた自分のなにげない願望がふと頭をよぎった。

「 【衝撃】5年来の友人マンコに挿入したときの興奮度は異常・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ほんとに惚れてるのか、ただのバカなのか・・・

投稿者男性が会社の33歳の独身女性が結婚を焦っているという情報を聞いて、飲み会の時にいい感じの雰囲気に。そして彼女を送って行き、部屋に上がり込んでダウンした彼女をそのまま・・・。

misoji

こないだ、飲み会の帰りに流れで、会社の先輩(奈美子33歳)のアパートに寄った時の出来事です。

奈美子さんは30過ぎても独り者で、けっこう焦っているという情報を仕入れ、飲み会の時に隣に座り、どんどん飲ませていい感じの雰囲気を作っていたら
「S君(俺)って彼女居るの?」
と聞いてきた。

「いえ、一人で寂しいです・・。」
と答えると
「私も~、今日は独り者同士一緒にイッパイ飲むぞっ」
と意気投合して2次会が終わる頃には俺も美奈子さんも真っ直ぐ歩けないくらい酔っぱらっていたので、お互いくっ付いて身体を支え合いながら歩いていたら、美奈子さんが
「ウチ、寄ってく?」
と誘ってきた。

「 【レイプ】泥酔した会社の三十路の毒女に中出ししちゃうヤツ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女にとってそれは「不運」としか言いようがなかった・・・

投稿者男性の会社で一番の美人女子社員と冴えない窓際予備軍の投稿者。一見関わりのなさそうな二人が実はセックスをしたことがある関係。それは彼女が大学の時にさかのぼる・・・。

pantuuri

これは妄想の中の話、実話じゃないが実話っぽく書かせてもらう。

俺はモテないリーマン、会社でも特に目立つ存在じゃなく、地味。
学歴がそれなりだからそれなりにいい会社もぐりこめたが、まわりが有能すぎて霞んでる。

クビにならないくらいは仕事してるものの、窓際族一歩手前。
しかし別に同僚がいくら出世しようが給料の差が出ようが、ある優越感を得ることが出来てるので、全く気にならない。

優越感の理由は、会社でいちばんの美人とセックス経験あり。
それが他の奴に対する優越感。

「 【鬼畜】パンツ売りの美人女子大生をレイプした結果→2年後・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二人っきりの残業の日を狙い彼女のコーヒーに・・・

投稿者男性の女上司は仕事はできるが部下に厳しすぎた。しかしそれでいて美人でナイスバディの持ち主。そんな上司をエロい目で見ていた投稿者はいつか彼女の体を拝んでみたいとある計画を思いつく・・・。

joushi

入社4年目。少しずつ雑用以外の仕事もまかされるようになり、仕事そのものにもやりがいを感じはじめた時期だ。

会社は今のところ楽しいけれど、ひとつだけ悩みの種があるとすれば……。

石森玲香。
昨年度の人事異動で直属の上司になった、敏腕の女課長だ。
指示はいつも的確で、判断はつねに正確。
どんな時でも10手ぐらい先を読んでいて、取引先とのコミュニケーション能力も抜群。
まさに「ザ・できる上司」とキャッチコピーをつけたくなるような優秀な人なのだ。

「 いつも強気なドS美人上司にこっそり媚薬を飲ませてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三度の飯より精子が好きな女・・・

投稿者の入った会社の女上司がヤバかった。一度飲みに行った時に手コキされて以来、投稿者のチンコを気に入ってしまい、仕事中でも所かまわず抜かれる毎日・・・。

tekoki

印刷系の小さい会社で従業員が10人しかいなくて、その内7人が女性だった。

会社に入ったのは去年の夏。
私が11人目の社員だった。
社長。営業部長。総務部長以外はみんな女性で私は営業部に配属。

その中にはやはりお姉さん系の人がいて、3人で飲みにいった。
飲みながらいろいろ話してゆくうちに、酔ったお姉さん系社員(聡子さん)は居酒屋のカウンターで
「若いの飲みたい」ろか訳解らない事言い始めた。

のりのいい人だったし、先輩面しないで丁寧に仕事を教えてくれてこんな上司ならいいかもと思っていた人でした。

「 【射精管理】女上司がところかまわず手コキしてきて困ってる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「1回だけ」というのがポイントらしい・・・

投稿者男性は某体験談サイトで「転職前に職場の女性にお願いしてヤリまくった」という話を見て、自分も転職前だったので、同じことをやってみることに。しかしいざやろうとすると色々と大変、一番に浮かんだのはアラフォー美人パートさん。さてどうなることやら・・・。

hitoduma

去年のことだけど、某エロ系サイトで気になる体験談を見つけた。

投稿主は転職が決まった20代会社員で、独身のチャラ男という設定。
どうせ辞めるからと、職場の女どもに「エッチさせて」とこっそり頼みまくり、新人の女の子から中年の女上司まで、いろんな女とヤっちゃう話だ。

ちょうどその頃、俺も転職が決まったばかりだったんで、
「そんなうまく行くかよ」と思いながら、自分を投稿主に重ねて読んだ。

「 【不倫】転職前に職場の美人パートさんに「1回だけやらせて」と頼んでみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今回はキャバ嬢と店で3P・・・!?

キャバクラで6年間働いていたという投稿者男性のキャバ嬢とのエロいエロい記録。後編!
前回のお話:【驚愕】俺が働いてたキャバクラのキャバ嬢たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・(前編)

kyaba3p

次はVIPルームで3Pした話
俺はこの頃時期新店舗の店長候補としていろいろ勉強させられていた。
店舗の鍵も任され、グループ会議の幹部会議にも出席していた。
さきとのセクロスのほんのちょっと前の話し。

2人の頭悪そうなギャルが入店した。
店にもだいぶ慣れてきただろうって頃、ある噂が店じゅうに広がった。

店長とあるキャストが怪しいって。
その波紋は大きくなった。

「 【驚愕】俺が働いてたキャバクラのキャバ嬢たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・(後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キャバ嬢に手を出すのはご法度なはずだが・・・

投稿者男性がキャバクラで働いていた6年間にあったキャスト(キャバ嬢)とのHな記録。

kyabajo

キャバにはいる事になったのはそもそもボーイとしてではなく、事務の方だった、が1年少しした所でボーイの人数が足りないとの事でボーイをする事になる。

女の子いっぱい

そもそも俺はキャバクラにも行ったことがなかった、だから最初は緊張したが、そんなもんは半年で消え去り、エロい心が芽生え出す。

最初はキャストが客にオッパイ触られまくってる所を注意しながら鼻の下を伸ばしてた。

「 【驚愕】俺が働いてたキャバクラのキャバ嬢たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・(前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・

投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。

munechira

勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。

毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミスなのか、聞いていなかったのか、新人の綾子先生がかなり胸元の緩い丸首の黒いTシャツで来てしまっていた。

綾子先生はいつもニコニコ明るい先生で、癒し系ではあるが皆からも可愛いと言われているが、屈んだら絶対にブラは見えるだろうなという格好なので、内心楽しみにしながら同じグループでさりげなく正面に来るように考えながら振る舞っていたら、4人組のグループで正面に座ることができた。

「 【胸チラ】研修で胸元ユルユルの服を着てきた新人さんのおかげで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段は真面目で美人な部下の意外すぎる行動に・・・

深夜に会社に戻った投稿者男性。誰も居なかったのだが、飲み会後に会社に戻ってきた女子社員と遭遇する。かなり酔っていた彼女と一緒に帰ろうとすると彼女がいない。探してみると女子トイレの個室で酔いつぶれていた。しかも・・・。

泥酔して会社のトイレでお漏らししていた女子社員に誘惑された結果・・・・・・・・・・・

出張の連続で翌日からも出張だったのですが、捺印をする書類があり疲れた身体で11時過ぎに事務所に帰ると当然誰もおらず、デスクの上に置いていた書類に判子を押した時、事務所の扉が開きました。

入って来たのは営業デスクのN子です。

「あれぇ~課長代理じゃないですか 最近見かけないんでてっきりリストラされたかと思ってまひたよ~」
といいながら抱きついてきました、

酒臭いのでどうしたのかと聞くと学生時代の友達と会社の近所で合コンしてらしいのですが
気にいった男もおらずTAXIで帰ろうとしたところ手持ちのお金が心細く会社に置いてある500円貯金を取りに来たとのことでした。

帰る方向が同じなので割り勘で乗るとこっちも助かると思いN子と一緒に帰ることにしましたがいつのまにかN子がいてません。

「 泥酔した女子社員が夜の会社のトイレでお漏らししていた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】入念すぎる計画の最期は・・・

投稿者男性は42歳バツイチ。職場に転勤してきた若妻(26)をオカズにしていた。しかし彼女の旦那と自分が同じ血液型だと知り、自分の子を孕ませる妄想をしてるうちに、本気になってしまい・・・。

deisuionnna

俺  42歳
若妻 26歳

俺は普通のおっさん

若妻は結構、上玉。
可愛いけど綺麗?YOUみたいな感じ。あんな老けてないけど。
若い男共はPerfumeのかしゆかに似てるって言ってるな。

一昨年の10月、割と有名な会社の男と結婚。

若妻との出会いは一昨年の12月くらいかな。
結婚とほぼ同時によその営業所から移ってきた。
その時は可愛いなぁ、とか思ってただけ。

まぁ、独り身なんで、オカズにはしたけどw

「 【鬼畜】職場の若妻を信用させて泥酔したところを中出しレイプした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部下との社内セックスの興奮度は異常・・・

furin

俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。

彼女K(27)は去年採用した事務員。
もちろん面接、採用したのは俺w

ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。
身長は160センチくらい? 髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。

ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよねw

昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。

俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。
旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。

「 【不倫】1日に4回戦した結果→4回目の射精で大変なことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの”お”部屋に大興奮・・・!?

ketu

同僚OLのさやかちゃん。
俺が働いてるのは大手スポーツ用品販売店。

そこにさやかちゃんという俺と同じ社員の子がいる。
スポーツ好き、自転車が趣味で太ももがむちむちでエロい。
やせてるけど、下半身だけムチムチな子というのがさやかちゃんだったりする。

元々俺が働いてた店舗にさやかちゃんがやって来たとき、一目惚れした。
ストーカー気質な俺はさっそく本名でさやかちゃんを検索。
ツイッター見つけた。

もちろん好きな子のツイッター見つけたら読みまくるよな?
そうしたら、
「大学卒業のときにヒロから告白されて200日記念、今日もラブラブです♪」
という痛いツイートとともにキスプリ乗せてあった。

俺の恋は二日で終わった。

しかし上半身は普通だが、下半身がとてつもなくエロいさやかちゃんと一緒に仕事してると、性欲がヤバい。

「 【下着フェチ】ムッチリ系の同僚女子の部屋に不法侵入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こっそり媚薬をお酒に垂らしてみると・・・

投稿者男性はひょんなことから媚薬を手に入れる。信じてはいなかったが、物は試しと会社で自分を嫌ってる女性を飲みに誘い使ってみることに・・・。

biyaku

みなさん媚薬というものを使用したことがありますか?

私は媚薬を使ってもほんの少し感度が上がるだけじゃないのと思っていました。
しかしひょんなことで媚薬を手に入れてしまいました。

使う機会ないだろと思いながらも会社の部下である真美を半ば強引に飲みに誘いました。
真美はなんで?という顔をしていましたが客からクレームがあったり胸を伝えすぐ終わるから来いと言ってなんとかそこまで怪しまれないで連れ出すことに成功しました。

真美は明らかにわたしのことが嫌いで陰で「あのデブ」と言っているのを知っていました。
そんなわけだから会話は弾まず気まづい雰囲気での食事が続きます。

そんな雰囲気にいたたまれなかったのか真美はトイレに行きました。
ここぞとばかりに私は媚薬をお酒に垂らしました。
味が変わってしまうかなという心配はありましたがちゃちゃっとかき混ぜて完了です。

「 【衝撃】俺を嫌ってる部下の酒に「媚薬」を垂らしてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む