このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これぞ運命の出会い(再会)・・・

投稿者男性がクーラーが壊れたので修理するまでの間にと、急いでド●キに扇風機を買いに走った。そこで店の前に路駐したのが事の始まりだった・・・。(5766文字)

kyonyu

学校を卒業して就職したりすると出会いの場ってどんどん少なくなってくるよな。
俺は2年前、自分でも驚くような出会い方をした。その体験談をば・・。前置き長いが気にするなw

当時のスペック
俺・・22歳 顔は、、まぁ普通だと思いたいw
ナナさん・・24歳  一言で片瀬那奈に似ている。だから仮名だけど「なな」

「 【衝撃】巨乳美女を路駐ハンターの”ミドリのおじさん”から助けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全にT首が見えとります・・・

投稿者男性の姉(22)は最近やたらと部屋にやってきて浪人生の投稿者の邪魔をしてくる。特にその恰好が・・・。

munechira

うちの姉ちゃんって、すごい甘えんぼだ。
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてればよかったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。

まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。

「 姉(22)が浪人中の俺の部屋に際どい格好で入ってきて困るんだが・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】気の強い同期女がまさかの衝撃発言・・・

投稿者男性の同期でいつも何かと助けてもらっている同期の女がいた。飲みに行った帰りに投稿者の部屋に泊まっていった彼女は翌朝、怒って帰って行った。その理由が分からない鈍感な投稿者は・・・。(7329文字)

rorikyonyu

会社の同期の女との話だ。
彼女におっさん連中が酒の席で、
「○○ちゃん、渡辺典子に似てるね~。ぐひひ~。」
とか言ってたから、ここでは彼女の仮名を典子ってしておく。
・・・渡辺典子、誰どすえ?調べてみたら、まあ似てた。

典子、何と言うか姉御肌な奴で、同期入社で同い年のくせに何かと口うるさい。
仕事できるし、少々ムカツク時もあるけど、こっちが折れて上手くおだてて頼れば、結構いろいろとやってくれるので、活用して重宝している。

「 【衝撃】いつも尻に敷かれてる同期のマンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段から姉によく裸を見られていたので仕返しに・・・

投稿者男性は子供ができて以来、嫁の実家へ行くことが多くなった。そこで実家暮らしの嫁の姉(26)が、投稿者が子供を風呂に入れているときに、よく子供を受け取りに来てくれていた。しかもその時は投稿者の全裸を普通に見られていた。そんなある日、嫁と義両親が一緒に出掛け、投稿者と子供と義姉だけになったのだが・・・。(4955文字)

ane

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、終末には3人で嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、
「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。
最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして半立ちの状態で姉に見せつけている。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】俺が熟女好きになったきっかけ・・・

投稿者男性が中学3年の時、母親と喧嘩して家を飛び出し、昔からかわいがってもらっていた母親の友達の家に行った。そこには彼女の友人も来ており・・・。(4956文字)

jukujuku

僕は25歳になった今でも若い女にはあまり興味がわきません。
いわゆる「老け専」ってやつです。
それは初めての相手が熟女だったからです。

母親の友人だった女性に小学生の頃から可愛がられていました。
その女性(カオルさん)はバツ1で子供もいないため僕を自分の子供のように思っていたようです。

「 【マジキチ】中3の俺が熟女二人と3Pした強烈初体験・・・・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】4年分の精子が爆発→とんでもないことに・・・

投稿者男性は内定式で見つけた巨乳同期をロックオン。半年の研修期間中にパイズリしてもらうことを目標にする。しかしあえなくその目標は挫折するが、4年後に社内研修で再会する・・・。

paizurifera

某メーカーで入社5年目です。
同期入社が30名いて、うち7名が女性でした。

その中でも一人明らかに巨乳の子が一人いました。
顔は清楚そうでかわいい感じ、髪はセミロング、なのにおっぱいの部分がかなり盛り上がっていて、ブラウスのボタンもはち切れそうなのが堪らなかった。

その割には足はすごく細く綺麗で、身長も165cmぐらいでそこそこ高く、まさにナイスバディーって感じだった。

「 【悲願】内定式から目を付けていた爆乳同期にパイズリしてもらった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨大な乳肉に肘が埋もれていく忘れられないあの感触・・・

投稿者男性が忘れられない女性。それは当時学生だった彼が巨乳の女性を見つけては「押し付け痴漢」をしていた時に出会ったJカップはあろうかというスイカップ爆乳女子高生だった・・・。

bakunyujk

誰にでも忘れられない女性っていますよね。
私が忘れられないのは、17年前に出会った女子高生です。

学生だった僕の日課は、朝夕ラッシュ時の最寄駅で乳房の大きな女性を見つけては、同じ電車の車両に乗り込み、二の腕、肘などで、ソフトタッチを楽しむことでした。

成果を最も左右するのは、ターゲットにふさわしい巨乳女性を多く見つけること、そしてその行動パターンを出来るだけ細かく把握することにつきます。

「 【衝撃】痴漢常習者の俺がフリーズするほどの爆乳JKを見つけた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポッチャリ小学生だった姪は大人になりムチムチエロボディに・・・

嫁の姉の娘(19)に手を出してしまった投稿者。エロい体と何でも受け入れてくれる自由なセックススタイルにどんどん深みに嵌っていく投稿者・・・。

sm

じゃあ書きます。
俺37歳 かみさん34歳 子供2人。
先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。

かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ小学生だったんだよね。

みゆきって言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
田舎の子って感じで、小太りだった。
まあ、小学5年生のワリには胸があったが。

「 【鬼畜】姪っ子が淫乱すぎるので性奴隷にしてます・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本の女性は奥ゆかしい・・・なんて時代は終わりました。

投稿者女性は友人と3人で南フランスへ旅行へ。ビーチへ際どいビキニを着ていったらそこはヌーディストビーチだった。開放的になった投稿者は思い切ってビキニを外しトップレスになるのだが・・・。

nudistbeach

私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです

もちろんビーチに泳ぎに行きました
私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れないようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです

三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました
乳首がかすかに隠れている程度でした

でもビーチに行ってびっくりしました
みんなトップレスなんです

「 日本人巨乳女3人がヌーディストビーチに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「試合に勝ったらおっぱい触らせて」と・・・

投稿者男性が中学時代、周りが進んでいたので、自分もやりたくて仕方がなかったが、彼女もいない。ある日、部室で女の子と二人になる。そしてその子には以前約束したことがあった・・・。

oppai

当時、俺はちょいとアウトローな奴に友達が多かった。
そしてアウトローな奴に限って性的に進んでたんだな。
初体験をすませた奴が多かった。

エロ中学生な俺は友達の話し聞いただけでビンビン。
ましてそいつの女も同級生で生々しいから(しかも仲よかったりする)どうにか自分もヤリたくて仕方なかった。

「 試合に勝ったご褒美におっぱい触らせてもらってたら興奮してしまい・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない”嘘”だと思っていたら・・・

投稿者男性が中学時代、姉が同級生で弟がほら吹きで有名な姉弟がいた。そして弟が「姉の乳首は片方切れている」と言いだし、誰も信じずにイジメているところに姉に声をかけられる・・・。

chikubiname

中学生の時、同じ地区に弟がほら吹きで有名な笠原姉弟がいた。
姉は真面目でおとなしいタイプの女性で、弟は調子に乗っているただのバカって感じ。
ちなみに、俺が中学3年生の時に姉は同級生で弟は1年生だった。

夏休みに入る前の地区の集まりで、笠原弟が3年生の男子(とはいっても俺を含めて3人)を集めて、いきなり姉ちゃんの秘密を暴露し始めた。

「姉ちゃんって、片方の乳首が切れたんだぜwww」

「 【衝撃】同級生がホラ吹き弟に「姉は乳首が片方ない」と言いふらされた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体を拭いてあげるとすでにアソコは・・・

投稿者女性は田舎の病院に勤める看護師。ある日、小学6年の男子が足をけがして入院することに。そして他の看護師から彼が投稿者の名前を呼びながらオナニーしていたと聞き・・・。

kangoshi

私は田舎の小さい病院に勤めてる看護士です。
仕事がら出会いが無くて彼氏居ない歴4年になると火遊びもしたくなります。
そんな中このサイトを見つけ暇があれば皆さんの体験談を見て私も妄想したりしてました。

そんな中私もとうとう非日常的な体験をしました。
私の勤めてる病院には私の他に看護士は12人居て一日交代で夜勤をしています。

ちょうど私の夜勤が終わった日の(日付が変わって)次の日の事、大輝君と言う小学六年生の子が足の怪我で運ばれて来ました。

「 【ショタ】看護師ですが、入院患者の少年が私でオナニーしていると聞いて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親と同じ道を歩むのか・・・と思いきや・・・

投稿者男性の同級生に母親が元おっパブ嬢の子がいた。他の子供たちが親に彼女にかかわらないよう言われる中、母親のおっぱい目当てでその子に近づいていた投稿者。そしてその子のおっぱいも母親譲りで大きくなっていった高一の春・・・。

rorikyonyu

彼女の母親は彼女を生む前、おっぱいパブで働いていたらしく、それを隠しもしていなかった(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、彼女を生んだらしい。

それほど美人というわけでもないが、やはりおっパブ嬢だったということもあり、胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。

多くの子供たちが、親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に彼女と仲良くしていた(別にイヤイヤだったわけでもない)。

「 【衝撃】元おっパブ嬢の母を持つ娘のGカップおっぱいに埋もれた高1の春・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちょっと切ない初体験・・・

投稿者男性が高校生の時にアメリカへ海外研修という名の短期留学したときの話。彼についてくれたパートナーのグラマー女子大生に童貞を奪われるのだが・・・。

gaijin-400x235

スペック
俺・当時高校2年

相手・当時21歳
スレンダーデカパイという絵に書いたようなアメリカ人

俺が通ってた高校には希望者は夏休みの間アメリカに海外研修にいくプログラムがあった

現地の大学の学生寮にみんなで住んで英語の勉強って感じだ

そこで出会ったのが俺の初めてを持って行くことになる相手、仮名シャーリーとしよう

「 【愕然】初体験は本場のビッチでした・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の友達に惚れてしまった・・・

投稿者はポチャ女(デブではない)が好きなのに彼女は細い子ばかりだった。しかしある時、彼女に紹介された友達が理想のポチャ女だった・・・!(12044文字)

muchiko

自分は、ぽっちゃりした女の子が好きなんです。
そういう子に出会う機会が無くて今までの彼女も殆どが細いタイプ

ぽっちゃりと言っても腹がでてダルマ体型のは僕の中ではデブでNG
自分の中のぽっちゃりというのは全体的にムチムチしてはいても女性としてのからだのラインは崩れてないタイプ

マミに出会ったのは彼女の友達としてでした。
当時の彼女の中学時代からの友達らしく凄い大人しくて人見知り
彼氏も出来たことも無く彼女の話だとまだ処女らしい

「 【衝撃】ずっと憧れてたぽっちゃり系女(デブではない)とセックスした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む