このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女なのにこんなに感じまくるのはおかしい・・・

投稿者男性の彼女は元運動部で活発でボーイッシュ。そして自称処女の彼女と遂に初セックス。しかし彼女の反応が初めてとは思えないほど濡れまくりの感じまくり・・・。(2728文字)

boysh

彼女、絵里って言うんだけど、細身で巨乳、顔も結構可愛い系。
性格はさっぱりっ、つうか明るくて勝ち気な感じで、喋ってると男友達みたいな感じ。

服とかも大抵ジーンズとかそういうボーイッシュな感じ。
大学入ってすぐ知り合って、会話のテンポっつか波長が合ったせいか、なんか急速に仲良くなった。

「 【衝撃】男勝りな彼女との初セックス→処女らしからぬ反応→問い詰めてみた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと憧れていた姉の爆乳を自由にできるチャンス到来・・・

投稿者男性の姉(26)がGWに遊びにきた。子供と旦那を置いて。姉はまだ授乳中でもともと大きい姉のおっぱいはパンパンになっていた。しかも投稿者は姉が大好き(というか姉の爆乳が)。そんな姉と一緒に買い物に出かけたのだが、姉がおっぱいが張って帰りの電車に乗れないと言い出す・・・。(7039文字)

【衝撃】授乳中の姉(Iカップ)の搾乳を手伝った結果・・・

GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。

姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。

夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きなバックを抱えた姉がやって来ました。
姉と会うのは昨年の産後の病院以来です。

「 【衝撃】授乳中の姉(Iカップ)の搾乳を手伝った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備なDカップのキャミ姿に我慢できず・・・

投稿者男性が会社の飲み会の後に泥酔した同僚を車で送っていくことに。途中で寝てる彼女に劣情を抱いた投稿者は車を止めてイタズラしてみることに・・・。(2495文字)

deisui

先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。

Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので、後部座席の彼女に道を尋ねると返事がないので、のぞいてみるとぐっすり眠り込んでる様子。

「 【中出し】泥酔した同僚女を送る車中でイタズラ→起きない→挿入してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】むしろ自分が見たいだけだったのだが・・・

中学から演劇をやってきた投稿者男性が妹(中1)から転校する男友達のお別れ会での出し物について相談される。ロリ巨乳な妹をエロい目で見ていた投稿者はちょっとエッチな出し物を提案してみる・・・。(3393文字)

mmd

俺は中学生の時から演劇部に所属していた。
現在は大学3年生なんだけど高校も大学のサークルも演劇部だったため、それなりに演劇についての心得は持っているつもり。

たぶん、妹の美香は俺の今までの演劇人生を知っていたからあることを相談してきた。
実際に数日前にあった出来事ですが簡潔に紹介していこうと思う。

「 【盗撮】ロリ巨乳な妹(厨1)にコスプレさせてMMDダンスを踊らせた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女の友情・・・。なんてあるわけない。

投稿者女性は大学の時、同じアパートに住む男子と仲良くなった。お互いの部屋でご飯を食べたりするようになったのだが、ある日、一緒にDVDを見ることになり、お風呂上りにノーブラで彼の部屋に行ってしまう。今までエッチな事には興味がない男子だと思っていたのだが・・・。(3099文字)

nobra2

大学のとき、同じアパートの男の子(同い年で違う学科)と挨拶してるうちに顔見知りになって、時々お互いの家で一緒にテレビ見たりご飯食べたりするようになった。

私の友達には
「AちゃんとNくん付き合ってる?」
と言われたりしたけど、何もなくただの友達でした。

「 【愕然】同じアパートに住む男友達の部屋にうっかりノーブラで行ってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージをしてくれたご褒美に・・・

投稿者女性はGカップが自慢の女子大生。夏休みに家でのんびりしていると弟(中2)の友達が遊びに来た。しかし弟は部活で不在。とりあえず中に入れてやることにしたのだが・・・。(2884文字)

kyonyu

私は地元の大学に実家から通っている女子大生です。
戸田恵梨香に似ているとよく言われているので、恵梨香としておきます。

身長は160cmちょい位で、細身ながら胸はGカップでスレンダー巨乳な感じです。
ある8月の暑い昼下がり、大学も夏季休業でサークルにも所属していなかったので、家でひとり暇していました。

「 【パイズリ】弟(厨2)の友達が私のおっぱい(Gカップ)をジロジロ見てくるので・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの巨根に抗うことができず理性が崩壊・・・

彼氏と温泉旅行に行った投稿者女性。お互いに性欲を高めていったのだが、旅館の混浴風呂に現れた強面の男性二人に・・・。(5757文字)

onsen

彼と温泉に一泊した時の体験談です。
彼とは5年の付き合いで、それなりに色々なエッチも経験していて、今回は温泉で一晩中エッチする予定でした。

その為に、彼氏は数日前から一人エッチを禁止して性欲を高めていました。
私もちょうど生理が終わった後だったのでエッチしたくてたまりませんでした。

「 【レイプ】彼氏と混浴風呂でイチャついてたら強面の男たちが入ってきた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み会の時にタチの悪い男たちから助けたことで・・・

投稿者男性の会社にいるトップ2の美人二人。よくナンパされている二人を軽く助けているうちに投稿者とも仲良くなる。そしてふざけてスマホのエロ画像を見られて下着(ブラジャー)フェチであることがばれてしまうのだが・・・。(3761文字)

kyonyuhelper

僕の会社には二人の美人がいます。

一人は山口さん、普段はメガネ美人で、メガネを取るとさらに美人になるというとんでもない女性です。
ちょっとだけ明るくした髪と、メガネ美人の組み合わせがたまりません。

まだ21歳なのにお仕事についてもしっかりしていて、エース級、美人でさらに頼りになるというとんでもない女性です。

「 【ご褒美】会社の美女二人にスマホのエロ画像(下着系)を見られた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】別の部屋では泥酔した旦那が居るのに・・・

パリピな先輩の誕生日パーティに仕方なく参加した投稿者。セレブぶったな人たちの中で浮く投稿者。そんな中先輩に紹介された胡散臭いIT社長とその派手な奥さんが泥酔してしまい家まで送らされることに・・・。(3581文字)

deisui

この前の金曜日、先輩の誕生日パーティーにお邪魔してきた。
小さいながらも会社を経営してて、毎年パーティーをやるという痛い先輩。

3年ほど忙しくて不参加だった俺は、憂鬱だったけど仕方なく参加した。
年々人数が増えてるとは聞いていたが、会場に行ってビックリした。
100人ぐらい参加者がいて、ニセセレブっぽい人達がウジャウジャいる。

「 【レイプ】先輩の誕生日パーティで知り合ったIT社長のエロ嫁が泥酔してたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはり契約のためにHカップ巨乳を武器にしているらしく・・・

投稿者男性はとある機械の展示場で営業のお姉さんに説明をしてもらうことに。しかしお姉さんの巨乳が気になって仕方がなかったので、話が終わった後、思い切って誘ってみると・・・。(4437文字)

【枕営業】営業の巨乳お姉さんに契約をチラつかせて乳触ってみた結果・・・

とある機械を入れる必要があり、何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。
そこで書類に記入。

で、待っていると20代半ばくらいの巨乳おねーちゃんが。
どうやら説明はインストラクターであるおねーちゃんが行うらしい。

「 【枕営業】営業の巨乳お姉さんに契約をチラつかせて乳触ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当の目的は”それから”だった・・・。

投稿者男性は酔って寝たらハメても起きない彼女のことを友人に話したら、友人が信じないのでPS3を賭けて実践することに。友人の前でハメたが実際彼女は起きなかった。しかし・・・。(2196文字)

deisui3

寝たら起きない彼女が、嵌めても起きないか友達と賭けをした。

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった。

彼女が家に来る日に友達も呼んで飲み始めて、彼女の飲むペース上げさせながらちょっとワクワクしてた。

「 【クズ男】俺「酔った彼女はハメても起きない」→友人「嘘つけ」→実践してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さすがにできないので断って出てきたのだが・・・

悪友がパチンコに勝ったというので飲みに行って風俗をおごってもらうことになった投稿者。いつもの巨乳風俗へ行くと体験入店の子を勧められて入ってみるとまさかの悪友の姉だった・・・。(6316文字)

huzoku

初の投稿で至らない点もあると思うし、ちょっと長文になるが勘弁してくれ。
忘れられない体験なので書かせてくれ。

登場人物(当時)↓
俺 学生 21歳
友男 学生 21歳
友姉 風俗嬢? 24歳

「 【驚愕】爆乳風俗行ったら友達の姉ちゃん(Hカップ)出てきた→さらにその理由が・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】元ヒッキー巨漢店長が暴走・・・

投稿者男性は飲食店の雇われ店長。ちょっと地味で育ちのいい感じの巨乳アルバイト女子をパートのおばちゃんに強引に迫られて送っていくことになったのだが・・・。(3161文字)

rorikyonyu

<俺スペック>
しがない雇われ店長、元ヒッキー(6ヶ月半)、30代前半。
身長184センチ、94キロ、ちょいぽちゃ。

俺の店に短大を卒業したての女の子が面接を受けに来た。
就活がうまくいかず卒業、就職が決まるまでアルバイトがしたいとことでした。
アルバイトが2人辞めたばかりだったので、即採用。

「 【セクハラ】従順過ぎるバイトのFカップ巨乳娘に強引にパイズリさせてた思い出・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子たちは叔母のポロリを狙う中で最悪の事件が・・・

投稿者男性が小〇生の時、姉のように慕っていた叔母が教師として赴任してきた。若くてグラマーな叔母は男子の人気者になり、その叔母が家に来て見せるバスタオル姿などに親戚の特権を感じていたのだが、プールの着替え時間に事件は起きた・・・。(5191文字)

shock

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

「 【全裸事件】小学生の時、グラマーな叔母が教師として赴任してきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のコンビニといえば・・・

見た目は多少自信あるけど引きこもり癖のある彼女はネットで生計を立てるいわゆるオタク。ある日、ネットで見たパスタを作る動画を見て無性に食べたくなって、ノーブラにサンダルというスタイルで深夜のコンビニへ。そこで出くわしたのはいわゆるヤンキーたち。さてどうなる・・・?!(2384文字)

rape

胸はDあるし、スタイルだってそんなに悪くはない。

スキンケアとかはそこまでこだわってないけれど、あんまり日に当たらないから日焼けもしていないし、めんどくさいからと二日に一度のシャンプーのおかげで髪はつやつや。

見た目は、目元が夏帆に似てるって言われることがある。
どうにかこうにか大学を卒業したものの、持ち前の引きこもりスキルが発動しちゃって就職できず終いで、インターネットを使って稼ぐ日々。

「 【悲惨】女捨ててるオタクの私が、深夜のコンビニにノーブラで行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む