このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ハゲオヤジのセックステクを舐めてはいけない・・・

投稿者男性がセフレと一緒に行ったダーツバーで知り合ったオヤジ。やけに馴れ馴れしいのに憎めないオヤジだったが、ちょっとエッチな展開になりオヤジの家に行くことになる。そして事態は思いもよらぬ展開に・・・。

hageoyaji

28歳のリーマンです。
1年くらい前に、友人の結婚式で2歳年下のアキって子と知り合いました。

この子、真鍋かをりに雰囲気が似てておれ的にど真ん中だった。
さっそくメアドを交換して猛烈にアタックした。
その甲斐あって、何度目かの飲みの時に初エッチにまで持ち込んだ。

アキは細身で巨乳じゃないけど、胸の形は抜群だったし、感度もよかった。
セックスの相性も良かったと思う。

「 【後悔】バーで知り合ったハゲオヤジにセフレのおっぱい見せてからかってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

「 【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう後戻りできない・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)
【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編)

ついに母に気持ちを伝え母の本当の気持ちを知った投稿者。二人はキスはする関係になったがまだ一戦は超えていなかった。しかしついに二人きりの夜が訪れる・・・。

jukujo

俺が夕食を済ませ風呂にも入り、そろそろ寝ようかという時に、玄関が開く音がした。

俺は戸締りも確認していたのでかなり驚き、廊下に飛び出た。
母だった。
「起きてた?ごめんね、晩御飯はどうしたの?」
と母は普通に俺に話しかけたが、俺は驚いて
「今日は泊まりじゃなかったの?」
と母に尋ねた。

母は「そのつもりだったんだけど」と言いながら、台所へと歩いていった。
俺は母を追いかけた。
母は「タツヤが一人だけって聞いて、タクシーで帰ってきたのよ」と笑う。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※後編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついに母の本当の気持ちを知ることに・・・

【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編)

投稿者男性が寝てる母親の胸を触ってしまってから母と気まずい日々が続いていた。そんなある日、ついに母親から部屋で待ってるように言われる。ついに怒られると思い、ドキドキして母の前に座る投稿者・・・。

jukujo

塾から戻ると部屋にはもう母がいた。
俺は覚悟をしながら、母の前に座った。

思わず部屋の掃除をした日の事を思い出した。
あの時、愛想の無い俺を母は優しく気遣ってくれていたが、今日はまるで違う。
母は緊張した表情、俺は暗い表情をしていた。

しかし、母が話し、俺がぽつぽつと返事をする、というのは同じだった。
「最近のタツヤはおかしいと思うのよ」
母の最初の言葉がこれだった。

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※中編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子相姦モノ長編3部作!!!

投稿者男性と母親が関係を持つようになったきっかけから肉体関係を持つまでを投稿者の心模様を詳細に描写しながら話は進んでいきます。最後まで読むにはそれなりの時間がかかります(約43,000文字)。まずはパンツを穿いてコーヒーでも飲みながらゆっくりご覧ください。

jukujo

現在進行形の話ではありませんが、一時期、俺は母親と近親相姦の関係にありました。
今もキスしたり抱き合ったりということはありますが、最後までいくことは殆どありません。

もしよかったら、どういうきっかけだったか、俺と母親の関係がどう変わったかなどという話を読んでもらえますか?
ちなみに現在、俺は30ちょうど母親は52(51かも)で、最初に関係をもったのは阪神の前回の優勝のころで、ここのスレタイにぴったり当てはまるんです。

「みたくない」など、否定的な意見が多そうだったらやめます。誰にも話したことないし自分でも怖いので。(その反対に、誰かに聞いて欲しいというところもある)

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二人っきりの残業の日を狙い彼女のコーヒーに・・・

投稿者男性の女上司は仕事はできるが部下に厳しすぎた。しかしそれでいて美人でナイスバディの持ち主。そんな上司をエロい目で見ていた投稿者はいつか彼女の体を拝んでみたいとある計画を思いつく・・・。

joushi

入社4年目。少しずつ雑用以外の仕事もまかされるようになり、仕事そのものにもやりがいを感じはじめた時期だ。

会社は今のところ楽しいけれど、ひとつだけ悩みの種があるとすれば……。

石森玲香。
昨年度の人事異動で直属の上司になった、敏腕の女課長だ。
指示はいつも的確で、判断はつねに正確。
どんな時でも10手ぐらい先を読んでいて、取引先とのコミュニケーション能力も抜群。
まさに「ザ・できる上司」とキャッチコピーをつけたくなるような優秀な人なのだ。

「 いつも強気なドS美人上司にこっそり媚薬を飲ませてみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オヤジのスゴテクに堕ちていく彼女・・・

前回のお話:
【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編

年上の巨乳彼女に生徒のキモオヤジを誘惑させてその様子を覗いていた投稿者男性。しかし思いのほか彼女が乗ってきてしまい、オヤジの愛撫を受け入れている。さてどうなってしまうのか・・・。

jokyoushi2

ブラインドの隙間から街の明かりが差し込んでいて、彼女の綺麗な後姿のシルエットが淫靡に光って見えました。
その向こうに椅子に座ったままの渡辺さん。

彼女は自らの手でスカートのホックを外し、ストンとスカートが足元へ落ちました。
彼女の丸いお尻があらわになり、きっと渡辺さんからは彼女の下着に隠されていた部分が見えているはずです。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※後編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌がっていた彼女がオヤジの愛撫に…。これは勃起不可避・・・

投稿者男性が職業訓練学校で知り合った年上の巨乳講師の彼女からキモイオヤジの生徒がいると聞かされる。しかし投稿者はそんな親父に彼女を寝取られたい願望を持つ変態だった・・・。

kyonyukouhi

自分は今年の春頃まで無職で、その前に基金訓練という制度を利用させて貰っていました。

そこで講師をしていたインストラクターの先生と在校中から波長が合っていてお互いのプライベートなことなどを話したりして仲良くさせてもらっていました。

その時は連絡先の交換とかは出来なかったんですけど、もう一度会いたいという思いもあって就職が決まった際、別に必要はないんですけど報告を学校へしました。

「 【寝取らせ】巨乳彼女(講師)にキモいオヤジ生徒を誘惑させた結果・・・・・・・・・・※前編 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体育倉庫でレイプまがいに・・・

投稿者男性が中3の時に学年で一番の巨乳の女の子と同じ委員会になる。放課後、部活の前に委員の二人で体育館を掃除することになったのだが、その時、巨乳の彼女の体操着姿にムラムラが我慢できなくなり・・・。

taisougi

約10年前で多少曖昧だが中3と高1の出来事は異常に興奮した。
俺が中3の時の話をだらだら書いてみる。

俺の学年は1クラスが男25女10で計3クラスと女子が少ないせいか、巨乳はデブを除くと1人しかいなかった。

その子(麻衣)の顔は30人中7か8番目ぐらいの可愛さで髪はセミロングのストレート。
背は155ないぐらい小柄なのに体つきがかなりムチムチで俺の好みだった。

「 【パイズリ】学年一巨乳な同級生の体操着姿に我慢できず・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の巨乳を使って「乳を支えること」本当に可能かを実験・・・

投稿者男性は「ダンまち」というアニメの「ヘスティア様」の信者。二次嫁である彼女の巨乳を支えるあの「紐」が現実に可能なのか気になって仕方がなかった。そこで中3の妹(巨乳)にお願いしてみることに・・・。

hestia-400x235

皆さんはヘスティア様の「紐」を御存じでしょうか?
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
通称ダンまちと言うアニメがあって、ロリ神様と呼ばれているのがヘスティア様。

ヘスティア様はツインテールの黒髪に身長が小さめ、明るくて元気な上にすごく可愛い。
さらに、ヘスティア様はかなりの巨乳でアニメ内でも胸を揺らしまくり。

僕はヘスティア様以外の女性とは契りを結ぶつもりはありません、ヘスティア様は僕の嫁なんです。

「 【オタク】巨乳妹(中3)にアニメキャラの「乳紐」を実践してもらった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の信じられないヘタレっぷりに唖然・・・

山奥の子宝に恵まれると有名な温泉宿に来ていた若い夫婦。その宿は混浴だったが、ほかに客もいなかったので岩陰で恥ずかしがる妻と強引にセックスをする夫。しかしそこへ宴会中だと思っていた団体客の男たちが入ってきてしまう・・・。

koynyuduma

「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」
「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開いて」

山奥にある温泉宿。
その少し離れにある露天風呂で、押し殺した甘い声が聞こえる。
旅館から風呂に向かう道からは見えない、岩影に隠れた場所では、雄太の愛撫に身を委ねる未央の姿があった。

久しぶりにまとまった休暇の取れた雄太が連れて来てくれたのは、子宝に恵まれると評判の温泉宿。
しかし、混浴という事は内緒にされていた未央は、恥ずかしいと部屋に引き返そうとしたが、自分達以外に来ていた団体客が宴会中で、風呂には誰も来ていなかった。

「 【輪姦】混浴で妻とセックスしてたら酔ったオヤジたちが入ってきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに撮影係まで任されていたので・・・

投稿者男性が務める保育園であった応急救護研修で、新人の先生が胸元がゆるい服を着てきたので、唯一の男性教諭だった投稿者は彼女の胸元に釘付けに・・・。

munechira

勤めている保育園で、夏に応急救護の研修があった。

毎年行う研修で、事前に胸元の空かない服で来るようにと口頭で連絡があったので、ほとんどの職員が襟のしっかりした服で来ていたが、連絡ミスなのか、聞いていなかったのか、新人の綾子先生がかなり胸元の緩い丸首の黒いTシャツで来てしまっていた。

綾子先生はいつもニコニコ明るい先生で、癒し系ではあるが皆からも可愛いと言われているが、屈んだら絶対にブラは見えるだろうなという格好なので、内心楽しみにしながら同じグループでさりげなく正面に来るように考えながら振る舞っていたら、4人組のグループで正面に座ることができた。

「 【胸チラ】研修で胸元ユルユルの服を着てきた新人さんのおかげで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・

20110122_004

年明けスグの出来事です。
週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました

着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました

用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと。
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為、身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます。
私(31歳) 妻(29歳) 義姉(33歳 バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です。
義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚。
現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。

「 【浮気】淫乱でFカップの嫁の姉とのセクロスにはまってしまったんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガキの浅知恵は通用するのか・・・?

投稿者男性が十代の時の話。年上の姉は耳年増だが実は処女たということが判明。悪知恵を働かせて何とか姉の処女を奪いたいと考えた投稿者がとった行動は姉に媚薬を盛るというものだった・・・。

onabare

昔の話だ。俺と、姉貴の話。
姉貴はとっくに嫁に行っている。
もう時効だし、誰かに話したいので、こうして筆をとった。

俺は当時まだティーンだった。
姉は、ちょいとばかり年上。俺は……

いや。

当時の情景を再現するために、当時っぽく、書いてみよう。
当時の俺は、まず、俺、とは言わなかった。
僕、だ。姉のことを姉貴とも言わぬ。では始める。

「 【おねショタ】大好きな姉に媚薬を盛った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【乱交】暇と性欲を持て余す幼稚園ママとたちと合コンした結果・・・

幼稚園ママと乱交

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった漏れは、生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、漏れのルックスの限界が分かるってもんだ。

どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。
オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。

「 【乱交】幼稚園ママの性欲の強さが半端なかった件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む