このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生を変えた衝撃の事件・・・

投稿者女性は現在27歳。中2の夏、当時飼っていたゴールデンレトリバーを、夜は家の中に入れていた。その日、いつもならケージの中に入れてくれる父と母が寝てしまい、犬は家の中に放し飼いになっていた。そしてバスタオル1枚でお風呂から出てきた投稿者に悲劇が・・・。(1447文字)

【獣姦】中2で飼い犬に処女を奪われた女の末路・・・・・

現在27歳の女です。

中2の夏の出来事の話しをします。

当時ゴールデンレトリバーのマックというオス犬がいました。
(もう死んでしまいましたが。。)

「 【獣姦】中2で飼い犬に処女を奪われた女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの浮気ならまだましだったのだが・・・

投稿者男性は35歳の公務員。田舎の集落のさらに奥に住む妻の実家近くに住んでいた。そして転機が訪れたのは、妻の実家近くで養豚場を営む老夫婦の後を継いだ息子がやってきてから。久々に会ったその息子を見た妻の目は明らかに泳いでいた・・・。(3021文字)

養豚場で豚姦

妻(七海:33歳)と結婚して8年を迎え、7歳になる息子も居る35歳の公務員です。

何度か役所を訪れる美人OL(妻)に一目惚れし、こっそり口説いて付き合う事が出来ました。
彼女は色白肌で小顔、海藤愛子アナに似た感じです。

2年程付き合い結婚する事になったんですが、妻は一人娘だったので婿養子として私が彼女の家に入る事になりました。

「 【豚姦】妻が俺に内緒で手伝いに行ってる養豚場に行ってみた結果→驚愕の光景が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻の”犬好き”がまさかここまでとは知らず・・・

投稿者は38歳でバツイチの妻(36)と結婚した。子供は作らずに庭の広い家で犬を飼うことにした。1年後、ちょうどいい家が見つかり、念願の犬も飼い、妻も溺愛していた。しかしそんな生活がさらに1年後に妻の裏切りによって大きく変化することに・・・。

pet

数か月前になります。

妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。

5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。
安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きと言う事もあり、庭付きで近所にも迷惑が
掛らないこの場所を選んだんです。

「 【獣姦】妻と飼い犬とのセックスを見てしまった結果 → 妻も犬小屋で飼うことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そ、そんなシチュエーションあるのかよ・・・

投稿者女性は昔、家で大型犬を飼っていた。ある日、両親と弟がおらず、一人で犬と留守番していた時、お風呂上りに裸のままテレビを見ていて眼鏡を落としてしまう。拾おうと四つん這いになった途端・・・。(1622文字)

jukan

私が中○生の時です。

実は家でボルゾイ(だったと思います)という犬種の犬を飼っていたんですが。

これが超大型犬で、なんというかセントバーナードみたいなタイプじゃなく
ちょっと筋肉質で痩せ型の鹿のような犬でした。
「 【獣姦】飼っていた超大型犬の前で裸で四つん這いになった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアル「舐め犬」を目の当たりに・・・

投稿者男性が高校生の時にバスを待っていると女子大生二人組が野良犬に襲われる。といっても噛みつくわけではなくひたすら一人の女の子のスカートの中に首を突っ込み舐めまわすというエロ犬だった・・・。(2625文字)

inu

これは、僕が高校生のときの実話です。

高校が休みの土曜日、バス停でバスを待ってたときだった。バスを待ってると、飼い主のいない放れた犬が僕の横にぬっと現れた。
黒い垂れ耳の犬だった。
この犬が、ものすごいドスケベ犬だった。

「 【俺得】バス停で女子大生がエロ犬に襲われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「獣姦ショー」まで開かれ・・・

投稿者男性が中学卒業後に親しくしていた先輩に世話になり、とある組事務所でバイトすることに。そこで敵対勢力の女を拉致監禁し、薬漬けにされて犬の慰み者として見世物にまで落とされた美女がいた・・・。(7554文字)

jukan

僕が中学を卒業してしばらく経った頃にしていた、ある組織の事務所でのバイトで見た裏世界です。

僕は中学生になった頃から落ちこぼれ、喧嘩と飲酒、喫煙を覚え、日の当たらない道を歩むようになりました。
学校単位では喧嘩も強く威張っていましたが世界は広く、僕を子供扱いするような強い人は山ほどいました。

「 【獣姦】裏社会で家畜の慰み者にされた女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】19歳とは思えない過激すぎる獣姦セックスの内容とは・・・

投稿者女性(19)は一人暮らしを始めたときに実家で飼っていた犬を一緒に連れてきた。実家を出る前から獣姦の調教をしてきたと言うが・・・。(3448文字)

【獣姦】19歳女ですが、愛犬の精液が好きすぎて・・・

はじめまして。19歳のちじょYです。

進学して一人暮らしを始めた時にペットOKのマンションにして、愛犬(名前はジョー。3才)を連れてきました。家族も治安に良いし、OK。

でもホントはジョーを飼い始めた時からジョーにはしっかりと獣姦のレッスンをしてました。
共働きで帰りの遅い両親の目を盗んで調教するのは簡単で、でも一度でもジョーとツガッてしまうともう歯止めがかからなくなってばれると大変なので、一人暮らしを始めるまで我慢。
ついに去年の春に長年の夢がかないました。

「 【獣姦】19歳女ですが、愛犬の精液が好きすぎて・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子豚と遊ばせてくれるといった叔父の恐ろしい素顔・・・

投稿者女性が9歳の夏休み、毎年のように預けられる養豚場を営む叔父にされたあまりにも忌まわしい体験・・・。

kurorekishi

 

私も獣姦経験があります。
いいえ、獣姦なんて生やさしいものじゃありません。
昔、今は亡き私の叔父は田舎で養豚場を経営していました。家庭の事情で私はよく、その叔父の家に預けられていました。

9歳の夏休み、いつものように叔父に預けられ、一人で泊まっていた私に、叔父は信じられないことをしました。

「 【獣姦】叔父の営む養豚場での忌まわしすぎる体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚で四つん這いの態勢でビデオの予約をしていたら・・・

投稿者の女性は両親がいない夜に一人でお風呂上りに見たい番組があったのを思い出し、慌ててビデオの録画のためにリビングへやってきた。バスタオル一枚でビデオデッキに四つんばいでまごまごと設定していると後ろから股間に違和感が・・・。(2812文字)

jukan
※イメージ

はじめまして、以前からこのページを見つけてて時々見ていましたが私の体験を書こうと思ったのと、こんなことしてる私は異常なんじゃないかな?と思ってみなさんの意見を聞ければと思いましたので、思いきってここに載せます。

先週の日曜日、父と母がいとこの結婚式に出席するので土曜日から泊りがけで九州に出かけてました。

「 【獣姦】受験生なのに飼い犬とのセックスがやめられません・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬を舐めてるとこうなる・・・

投稿者の彼女がいつもワンパターンでつまらないと言うので、「バター犬」を試してみることに。そこで犬を飼っている友人の家に行って実行してみるのだが・・・。(2577文字)

jukan

俺と俺のカノジョがゲーセンデートの帰りにブラブラと歩いてたらカノジョが

「今日もゲームばっかでつまんないよっ。他に何か面白いこと考えられないの?」

って言ってきた。

俺は「お前はセックスしか楽しくないだろ~w今日もやりてぇのか?」って言ってやったら
カノジョは「セックスまであんたはワンパターンだし」なんて言いやがった。

「 【獣姦】バター犬のつもりで生意気な彼女のマンコにマーガリン塗った結果→大惨事に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「バター犬」ならぬ「鰹節猫(語呂悪っ)」・・・

投稿者男性は子猫の時に拾ってきた猫を溺愛していた。まるで彼女のように。そして彼女は発情期を迎えた。そして発情を抑える処置をしながらあろうことか猫に劣情を抱いてしまう・・・。

neko

俺は大学生の時に大学の体育館裏で1匹の子猫と出会った。
まだ目が開いてなくうまく歩くこともできないようで、あちこちに転がっては砂で体が汚れていった。

猫は母猫が子猫を舐めて毛並みを整える。
普通なら母猫が子猫のそばにいて外敵から守るんだよね。

知り合いの獣医に電話をして話を聞くと「自然のままにした方がいい」と言われた。
うん、それは筋が通っているし正解だと思う。
俺は遠くに離れて子猫の様子を4時間ほど見ていたが母猫は現れなかった。

「 【ネコフェラ】チンコに鰹節振りかけて飼い猫に舐めさせた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【獣姦体験談】飼い犬にアソコを舐められて感じてしまった女、しかし次の瞬間・・・

雄の中型犬を室内で飼っている彼女は、彼を散歩に連れて行こうと階下へ降りると喜んで寄ってくるべス(犬の名前)。しかし彼は興奮したのか、彼女のスカートの中に顔を突っ込んでペロペロと舐めだす。最初はふざけているだけだと思ったが、次第に敏感な場所を舐められて感じてくる女。そして快楽に負けてつい下着を脱いでしまい・・・。(4953文字)

獣姦体験談

私は夕美子、18歳。

大学受験も終わり、後は卒業式を待つばかりで家でゴロゴロしている毎日だった。

両親は共働きだから、いま家にいるのは私だけ…いや、ペットのベスがいた。

ベスは2歳になる雄の雑種。
体長は、だいたい80㎝くらいの中型犬、性格は優しく、誰にでもすぐなついてしまう。
温和な性格だから室内で飼っている。

夕美子は鈍った体を動かそうと、ベスを散歩に連れていこうと考えた。

トレーナーとフレアスカートに着替えて、ベスのいる階下へ降りて行った。
夕美子を見て、ベスは尻尾を振って喜び擦り寄って来る。

「 【獣姦】犬に中出しされた女の末路・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬にバイアグラは効くのか・・・!?

doberuman

「犬にもバイアグラが効くらしいよ」
友だちの何気ない一言をずっと覚えていた私は、思いきって試してみることにした。

運のいいことに、お父さんとお母さんは夫婦そろって旅行中。
今がチャンスだ。長年の妄想を実現するためには今しかない。

バイアグラのありかは知っていた。
ずっと前、お父さんがこっそり書斎の引き出しに隠しているのを見たことがある。

数が減ってたら、あとでばれちゃうかな。まあいいか。たぶん気づかないだろう。
お父さん、最近ボケはじめてるし。

バイアグラを一錠、エサにそっと混ぜてみる。
少しでも興奮させたくて下着姿になったけど、ドーベル君はいっこうに反応する気配はない。
犬にも相手にされないのかと、ちょっとだけさみしい気分になる。

「 【獣姦】飼い犬にバイアグラを与えてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「獣姦」についての知識を深めたい方のみお読みください・・・

1076_LabradorRetriever

獣姦-動物と性的関係を持つこと-は、長い間禁じられてきた問題でした。

「病気」とか、非倫理的だとか、変態だとか見なされてきました。

このテキストで私は、獣姦の一種である犬とのセックスについて説明したいと思います。

私がこのテキストを書く理由は、私の知識を他の女性達と(興味があるとか、やりたいけど踏み切れていないとか、やり方が分からないとか、存在自体知らなかったとか、そういう女性達と)分かち合いたいと思ったからです。

「 【獣姦】「犬とセックスするためのマニュアル」が本気過ぎて読み切れない件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスしたい盛りの中学生怖すぎ・・・

投稿者男性が中学の時、どうしてもセックスがしたかったが、彼女はいない、母親を襲おうかと考えるが怖くてできない。そこで最終的にいきついたのが愛犬とセックスすることだった・・・。

jukan

中学生の時、どうしてもセックスしたかったのですが、イケメンでも秀才でもなかったので彼女すらできませんでした。

毎日ちんこが張り裂けそうになってて、時々、夜中に自分の夢精で目を覚まして虚しくて涙が出るときもありました。

母親を犯そうとも思いましたが、殴られるのが怖くてできず。

でも、やっぱり我慢できなくて、睡眠不足の親父がよく飲む睡眠薬を頂戴し、飲ませたこともあります。

その時、母親が死んだら困るので、ジュースに薄めに混ぜて作ったのですが

「なにこれ、まずっ!」

と、アッサリ捨てられてしまいました。
風呂場を覗こうとしても、そういう時に限って親父と入っちゃうし。

俺はセックスできないまま、死ぬんだ。
そう思ったら、ヤケクソで「お前とヤるか!」と。愛犬の大豆とヤることに決めました。

「 【獣姦】飼ってる雌犬を犯しまくってたら妊娠したんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む