このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】再び過ちを犯してしまった私・・・

投稿者女性が実家に帰った時に若い頃の兄そっくりの甥を見かけた。兄は投稿者との関係が妻にバレて離婚し、甥には会ったことがなかったのだが・・・。(2283文字)

【近親相姦】大好きな兄そっくりの甥っ子に筆おろししてしまいました・・・・・

わたしには甥がいます。
甥といっても赤ちゃんのころから会ったことがありません。
兄が子供ができた後に離婚してしまったからです。
その理由に私が絡んでいますが、そのことについては後で話します。

「 【近親相姦】大好きな兄そっくりの甥っ子に筆おろししてしまいました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝てる叔母のアソコを触っていたら・・・

投稿者男性が中2の夏休み、父親のお使いで叔母に届け物をしに行った。叔母に子はなく、叔父は出張でその日は帰らない。お風呂を勧められて泊まっていくように言われる・・・。(6113文字)

jukujo

私が中学2年生の夏休みのことだった。
父のすぐ下の妹(私には叔母)の家に泊まった時のことだ。
私は父親に頼まれて、海外旅行のお土産を叔母夫婦に届けに行った。

当時叔母達は30代後半くらいだったと思うが、叔母には子供がなく、私たち兄弟は小さいころからよく叔母の家に泊まりに行っていた。

「 【初体験】厨2の俺、叔母の家で一緒にお風呂に入る→夜、興奮して眠れずに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十代の叔母の体に目を話せずにいると・・・

投稿者男性が中3の時に可愛がってくれている叔父の家に泊りで遊びに行った。夜、なぜか叔父と叔母と3人で川の字で寝ることになったのだが、目が覚めると・・・。(2786文字)

yobai

中学3年の春、土曜日だった。
叔父(母の弟)のうちに遊びに行った。
遠方であり、叔父の家には滅多に行けない。
叔父は俺を幼い頃から可愛がってくれた。
それに、美人と評判のまだ20代の叔母にも会いたかった。

「 【童貞食い】寝てる俺(厨3)の隣で叔父と叔母がセックス→薄目で見ていた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子たちは叔母のポロリを狙う中で最悪の事件が・・・

投稿者男性が小〇生の時、姉のように慕っていた叔母が教師として赴任してきた。若くてグラマーな叔母は男子の人気者になり、その叔母が家に来て見せるバスタオル姿などに親戚の特権を感じていたのだが、プールの着替え時間に事件は起きた・・・。(5191文字)

shock

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

「 【全裸事件】小学生の時、グラマーな叔母が教師として赴任してきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】叔母の巨乳をいじくっていたら・・・

投稿者男性が小学4年の時、22歳の叔母が居候していた時期があった。ニートさながらに家に居た叔母は昼間から酒を飲んで寝ていた。そんな叔母のおっぱいが気になって仕方がなかった投稿者は・・・。(3409文字)

jukujo

僕が小学校4年生の時に母親の妹(おばさん)が居候として我が家に来た。
なぜおばさんと同居することになったのか僕にはわからないけど、たぶん大人の事情が絡んでいたと思う。

僕の両親は共働きで夕方までどちらも帰ってこなかったがおばさんは一日中家にいた。
僕が学校から帰れば家にいるし、学校が休みの日も家にずっといた。

「 【精通】小4の俺、居候の叔母(22)が酒飲んで寝てたのでおっぱい触ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もう一人同じことを考えた人間が・・・

投稿者男性が高1の時に母親の実家を掃除していた時に見つけた憧れのおばさんの黒歴史。それをもっておばさんを脅すことに・・・。(3257文字)

juku

俺は小さい頃から母親の妹、いわゆるおばさんに憧れていた。
自分の親のことを美人と言うのは気が引けるが、母は美人系でおばさんは母とはまったくタイプが違った。

おばさんは既婚者で清楚で癒し系、さらに目が大きくてかなり可愛らしい女性だった。

「 【愕然】清楚系な叔母さんの黒歴史を発見したので脅迫した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】亡き叔父に懺悔の告白・・・

投稿者男性は幼くして両親を亡くし、12歳の時に亡くなった母親の年の離れた妹(叔母)夫婦に引き取られた。しかしその後、オナニーを見つかったことから叔母と関係を持ってしまう。それから子供の生まれなかった叔母に初めて子供が生まれる・・・。(1714文字)

oba

父の1周忌が無事に済みましたので、懺悔の意味を込めての告白です。
人として、許されない事をしたという自覚がありますが、どうしてもやめられませんでした。

俺は12才になったばかりのときに、育ての両親にひきとられました。
実の両親が事故で亡くなったので、半年ほど施設で暮らしていたのですが、没交渉だった年の離れた母の妹である由香里さんと旦那さんが探してくれ、ひきとってくれました。

「 【懺悔】育ての親である叔母に中出しし続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞がエロい体した女性にマッサージはアカン・・・

投稿者男性が高1の時、近所に父親の弟である叔父夫婦が住んでいた。投稿者の母親と叔母(33)も仲が良かったので、小さいころからかわいがってもらっていたのだが、童顔で巨乳という叔母のスタイルにいつのまにかオナネタにするように。そんな時、両親の旅行と叔父の海外出張が重なり・・・。(5940文字)

20131018pink1

めちゃくちゃベタな初体験の話。

高校1年の秋、近所に住んでる叔母のあきさんと、生まれて初めてセックスをした。

あきさんは33歳、俺の父親の弟の奥さんで、結婚6年目、子供はいない。
俺の家から車で10分ほどの所に住んでいたのだが、叔父さんは地元で一番大きいメーカーの社員で、 海外出張が多かった。

「 【衝撃】童顔巨乳な叔母(33)に10回近く中出しした初体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性でも好きになってしまうほど完ぺきな叔母に・・・

投稿者女性が中学3年の時に両親が旅行に、そして投稿者は母親の妹(叔母)に預けられた。叔母は美しいスタイルと家事も何でもこなす女性で彼女にとって憧れの人だった。そんな叔母と一緒にお風呂に入ったのだが・・・。

hitoduma

私には憧れのおばさん(お母さんの妹)がいました。
おばさんは女性の私から見てもすごく美しい・・・と言いますか、魅力的な女性に見えました。
モデル体型と抜群に可愛いアイドルフェイス。
私もおばさんのように素敵な大人の女性になりたいと物心がついた時から考えるようになりました。

そんな、私とおばさんが急接近したのは中学3年生の時でした。
両親が町内会の福引でハワイ旅行が当たったため、母がおばさんに私の世話を頼んだ時がありました。
ハワイ旅行は3日間で、私はちょうど高校受験が控えていたため母なりに気を遣ってくれたと思いました。

「 【レズ】中3の私が、憧れの叔母と一緒にお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQN兄の餌食になった可哀そうな妹・・・

deed2823-s

俺の初めての精通は、妹のフェラでした。

小〇生の頃、一緒に風呂に入ったとき、妹に初潮が来て俺より先に大人になったのを知ってくやしく思いました。

妹は背が小さくて、胸も小さくて、華奢な身体つきだったのに、クラスでも比較的背が高くて、喧嘩も強いこの俺より何で先に!?という感じでした。

妹はいつも下を向いていて、無口で人と滅多に話さず、近所では”薄気味悪い子”と言われてましたが、俺にはなついていて(こわがってたのかもしれない)従順だったので、可愛がってました。

初潮の話から子供の作り方の話になって、精子の話題になって、それでおちんちんをなめさせました。
精通は、そのときです。

「 【キチ兄】精通は妹のフェラでしたwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

77
※画像はイメージです。

中1の時おばさんのオマンコをさわってました。

おばさん・つまり母の3つ上の姉さんでおばさんは独身で日本舞踊の先生で夏は大体浴衣でした。

我が家は博多でおばさんは下関だったので夏休み冬休みは1人でどんこ列車で泊まりに行ってました。
小〇生の時は母と一緒に行ってたのですが中学になった時から1人で行く様になったのです。

そしておばさん家は古いので風呂が五右衛門風呂で木の板を踏んで入らないと焼けどするという風呂で小〇生の時は母と入ったのですが1人で行った時はおばさんがあぶないと言う事で一緒に入ったのです。

小〇生の時風呂上りのおばさんの全裸を見た記憶があり色白ぽっちゃり巨乳Fカップはあったと思います。

脱衣所でおばさんが浴衣を脱ぐとその下に下着はなかった。
風呂桶が高いので土間から二段木の踏階段に乗ってまたいで風呂にはいる様になってた。

「 【体験談】中1の時、叔母さんにハメられてフェラで抜かれた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の関係に足を入れてしまった二人の壮大な道のり・・・

投稿者男性には2つ年上の従姉がいた。そしていつも夏休みになると遊びに行くのが恒例になっていた。しかし中1の夏、初めて彼女を”女”として見るようになる。それは成長した彼女もそうだが、彼女が泣いている現場を見たことがきっかけだった・・・。

2008-26

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも、俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。

話は俺が中一の時のことです。
その年の夏休みも、例年通り家族そろって実家へ帰った。

俺は一年ぶりに従姉に会えることがとても楽しみだった。

ちなみに、従姉に女性というものを感じていたわけではなく、従姉への想い、それはやはり頼りになる姉というイメージのものでしかなかった。

確かに幼稚園ぐらいの頃は、スッポンポンでビニールプールに入ったりして遊んだりそういうことはしたが、それまで決して恋愛対象、性の対象という目では見ていなかった。

俺が従姉の家に到着すると、おじさん、おばさん、それから従姉が出迎えてくれた。

従姉は白い薄手のワンピースを着ていたが、その胸部にはブラジャーの跡がくっきりと浮き出ていた。

今振り返ってみれば、それが従姉から女性というものを感じた最初の瞬間だと思う。

「 【タブー】中1の俺が従姉(中3)とセクロスした結果→結婚を考えるまでに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人間どこでキチGUYに目を付けられるか分からない・・・

投稿者男性は5歳の時に当時二十歳くらいだった伯母と一緒にお風呂に入り、チンコで遊ばれたのが原因でPTSDになってしまった(と本人は思い込んでいる)。そしてそれが原因で恋愛ができなくなってしまった(と本人は思い込んでいる)。なので伯母と結婚しようと考えるのだが・・・。

kichi

俺がまだ五歳の頃、伯母さんの真理佳ちゃんは多分二十歳弱くらいだったと思います。

一緒に風呂に入った時、真理佳ちゃんが急に、「美味しそうwグミみたいw」とか言いながら俺のチンコをちゅっと吸い込んだんです。

「モツに似てるwww」
とか言いながら皮を引っ張られたりして・・・とにかく性的な虐待を受けたのがPTSDになっていてそれ以来、うまく恋愛が出来ないんです。

ちょっと話が飛びますけどさかきばら事件ってあったじゃないですか?
犯人の自伝か何かで「淳くんの首を持って帰って風呂場でオナって顔射?フェラ?させようとした?」みたいなのがあったんですよ。

その犯人はおばあちゃんっこでおばあちゃんの使ってた電マをアソコに当てて射精した罪悪感からそんな感じに歪んでいった・・・みたいな感じですけど、俺も真理佳ちゃんのそのことで歪んだのは事実なんですよ。

真理佳ちゃんのことばっかり考えるし、真理佳ちゃんでしかオナれなくなったし、真理佳ちゃんにフェラさせたいし、もはや真理佳ちゃんの頭を切って自分のものにしたいみたいな感じだってあるんですよ・・・。

で、色々悩んだ結果、俺は真理佳ちゃんを嫁にしようと思います。
調べましたけど、政治の菅直人とかだっていとこを嫁にしてるんだからいいんですよ。
俺も真理佳ちゃんを嫁にしますよ。

真理佳ちゃんには最近(多分十年くらい)会ってないですけど、多分元気ですw
あんな感じの明るい女性だから。
十年で劣化したと思うけどでもまぁいけるでしょう。
というか俺は真理佳ちゃんをそんなとこで判断してないんで。

「 【PTSD】5歳の時に伯母(20歳)にチンコ吸われた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのアレだった・・・。若い子だけじゃなかったんだ・・・。

投稿者男性には40代前半だが、独身の叔母さんがいた。子供の頃から明るく楽しい話をしてくれる叔母に懐いていた投稿者だったが、同居していた祖母の死から叔母が急に元気がなくなってしまう。しかし、それから一年後、久しぶりに叔母に会うと驚くほど元気になっていた。後日、その衝撃の理由が明らかに・・・。

jidori

俺の親戚に、ちょっと面白い叔母さんがいるんです。

歳は40代前半…ですが見た目はすごく若々しくて、
実年齢より10歳ぐらいは若く見えてスタイルもめっちゃ良いんです。

結婚はしていなくて、ずっと母親(俺の祖母)と一緒に暮らしていました。

俺と会う機会はお盆と正月に実家へ帰省したときぐらいでしたが、会うたびに面白い話を聞かせてくれるので叔母さんのことは子供の頃から大好きでした。

そんな太陽のように明るい性格の叔母さんだったのですが、
ある時、一緒に暮らしていた祖母が病気で亡くなってから様子が一変します。

祖母が死んだショックで、放心状態に陥ってしまったんです。 「 【超衝撃】祖母が亡くなり元気がなかった叔母の肌艶が急によくなった理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒステリックだが色気ムンムンの叔母をオナネタにしていたのだが・・・

自宅から遠い中高一貫校に叔母の家から通っていた投稿者。叔母は子供ができない体で叔父と仲が悪く常に口論しておりヒステリックだった。叔父も家を空けることが多くなり、ある日ヒステリックが頂点となった時、その矛先が投稿者に向いてしまうのだが・・・。

oba2

中学から高校まで一貫教育の学校に通っていた頃、自宅から通うには少し遠く、母方の叔母の家から通っていました。

叔母夫婦には子供はなく、その原因は叔母にあるため、叔父の不倫は日常茶飯事で、そのせいか叔母は少し情緒不安定なところもありました。

俺が居候をするようになってから、しばらくは叔父もまともに帰ってきたものの、高給取りで元々出張の多い仕事柄なのとやたらと女遊びが好きなためか、徐々に家を空ける頻度が高くなりました。

そんな時は叔母は少しヒステリックになり、俺としても立場がない状況になりました。
ちなみに初めて風俗に連れて行ってくれたのは叔父でした・・・。

そんなヒステリックな叔母ですが、子供を産んでいないせいか、体型は年齢の割りに良く、当時の俺としては色気を感じるくらいでした。 「 【返り討ち】酔って絡んできた叔母を失神するほど犯してやった話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む