このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「ついに処女を奪われる!」と思ったら・・・

jieikan

元自◯隊の35歳、女です。

自◯隊に入ったのは、祖父も父も兄も自◯隊だから。

それに、昔から父に
「お前は男として生まれてくるはずだった」
「お兄ちゃんよりも力持ちだ!」
とか言われて育ったのと、母からは
「自◯隊に入れば、彼氏くらいできるわよ」
と見下されたからです。

確かに、私は可愛くないし、ガタイはそこらへんの男よりもいいけど、心は女です。
本当はスカートだって、ワンピースだって着たかった。

ただ、自◯隊に入ると、女が少ないせいか、女だというだけでチラチラ見られるようになりました。
あの時の私は、「私にもモテ期が来た!」かなり勘違いしてました。

「 【驚愕】元自衛官の女ですが、上官にアダルトグッズを没収された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome

かなり無理なローンではあったが新婦と家を構えた俺を、悪友たちがお祝いしてくれることになり、悪友たちが約束通りビールとスナックを抱えてやってきた。

連中は、持ってきたものを妻に手渡して、ソファに座り込むと 健二が俺に聞いてきた。

「おい、いつのまにこんなかわいい奥さんをめっけたんだい?」と。
「俺のあそこがいいてっさ??」とニタニタして応える、、昔から酒に女に、、一緒に遊び回っていた悪友たちだ、、自然話は下の方へ行く、、

「それが本当なら、あっちのサンボンのモノになってるはずだぜ」とも言う。
俺は笑って、 「それもそうだな」と言った。

妻はよくわからずに恥ずかしそうに微笑んでいるだけだった。

妻はこれまで2、3回しか俺の友達に会っていなかった。 実際、誰も知らないんじゃないかと思う。
最初はちょっと恥ずかしそうな感じにしていたのだった。

だが、酒が進んでくるといつもの明るい妻に戻っていた。
妻は自分から進んでビールを注いでくれたり、チップスを用意したりしくれていた。

そのうち男たちはかなり大騒ぎになり、ビールが急速に消費されていく。

妻が短いスカートで跳ねるようにして立ち上がって台所に行く所を、みんなが目で追っていた。

「 【寝取られ】嫁が悪友の規格外の巨根を見た結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段大人しい男ほど追いつめられると・・・

投稿者女性は頼りにならない年下の彼氏に別れを告げた時のこと。普段はおとなしい彼が突然切れて豹変する。そして服を脱がされアソコに指を入れられて抵抗すると殴られてしまった。恐ろしくなった投稿者がおとなしくなると、「前からこっちでやりたかったんだよね」とアナルに指を入れてきた・・・。

anal

二十代の女です。
皆さんはアナルセックスをしたことがありますか?

私はあると答えた人にどういう経緯でアナルセックスをしたか聞きたいのですが自然の流れでやるようになるんですかね?
私の初めてのアナルセックスははっきり言ってレイプでした。

2年ほど付き合ったけど全く頼りにならない彼に対して別れを切り出した時のことです。
二つ下の彼は「どうしても別れたくない」と言ってきました。

その時点ですでに嫌だったのですが私の家からなかなか出て行こうとしない彼に対して苛立ちを覚え始めた頃です。

「俺のこと好きじゃなかったの?」
「好きだったわよ。でも今は好きじゃないから別れましょうって言ってるの」

それが引き金だったのかもしれません。
普段なよなよした気弱な彼がいきなりキレてしまったのです。
私に襲いかかり服を引きちぎるように剥いできました。

「やめてよ。やめろって!」
「ミサが悪いんだからな」
「ちょっとやめろって言ってるでしょ!」

普段弱いと思った彼でもやっぱり力づくで来られたら抵抗するのも難しく裸にさせられてしまいました。

「 【レイプ】別れ話を切り出したらアナルレイプされました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマレベルの酷い診察をしてしまうことに・・・

投稿者男性は大学病院の医師だが、アルバイトで離島の診療所へ3日間いくことに。そこでは現地の医師の方針で昔ながらの診療方式をとってることが多かった。そんな中、食中毒が疑われる下痢の患者が増えてきた。そして宿で知り合った上品な女子大生も下痢を訴えてやってきたのだが・・・。

koumonkensa

私は、ある大学病院に勤務している30代の内科の医師です。

先日、医師になって初めて、診察中にドキドキしてしまうような貴重な体験をしました。

今月のゴールデンウィークのことです。
開業されている地方の先生が海外へ学会へ出かけられるということで3日間ほどの診療支援の依頼が医局にきました。

せっかくの休みなので誰も行きたいという医局員はおりませんでしたが、アルバイトとしては魅力的であったため、私が手を上げて行くことになりました。

具体的な地名はここでは公表できませんが、船で渡って(数時間)行くような要は離島です。

宿はその島で一番、きれいな?民宿を用意してくれていました。
私の他に宿泊者は、観光にきたと思われる3名の女の子のグループがいました。

夕食はその土地でとれた新鮮な海の幸の炭火焼きでしたが、一人での食事というのはわびしいものです。

そんなこちらの雰囲気を察したのか女の子のグループの一人が
「よろしければ、こちらで一緒にみんなで食べませんか?」
とさそってくれたのです。

「 【羞恥】医師だけど下痢の女子大生への直腸鏡検査で大惨事に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態従姉の実験台にされた従弟の末路・・・

投稿者女性は高3、小さい頃からエッチなことに興味がり、いつもネットで調べていた。そして男性の体についても興味があり調べていると、「メスイキ」という言葉を見つける。しかし今回は自分を実験台にすることはできない。そこで近所に住む従弟に目を付ける・・・。

zenritusen

私は高校3年生のエッチに興味津々な女です。

私は小さい頃からエッチなことに興味があったので、学校から帰ってからいつもインターネットで男性の体のことを調べていました。
勃起や射精のメカニズムなどなど、男性の身体って知れば知るほど楽しくなっていくんですよね。

女性の体については、私自身を実験台に使えばいいので一人で性癖開発を楽しんでいました。
えーっと、Gスポットは「ザラザラした部分を強く擦る」と書いてあったので実際にやってみると・・・、天国へ続く階段が見えた気がします。

さらに膣の奥にある子宮口の部分を太くて長いもの(太目の麺棒)でゆっくり突いてみると、この世のものとは思えない快楽が続き体が落ち着くまで大変でした。

男性のおちんちんをまだ経験していないにも関わらず、私はすでに太い麺棒を入れて一人エッチを楽しむようになっていました。

でも、今は男性の体に興味があって目の前で勃起するところや射精、また勃起しない状態の射精を見てみたいです。

男性の体について詳しく調べていくと「男性のメスイキ」と言う言葉がありました。
「メスイキ」と言うのは、女性のように絶頂を感じるけど射精をしないことらしいです。
これって、一体どういうことなのでしょうか???

「 【メスイキ】従弟のアナルに指突っ込んで前立腺グリグリしまくった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】テクのない美人よりテクのあるブス・・・!?

投稿者男性がエロ系のSNSで知り合った変態プレイ好きという女子大生。会うまではメッセや電話でノリノリになっていてお互いやる気満々。しかしいざ会ってみると渡〇直美級のデブス。しかし居酒屋で早速エロテクを発揮して投稿者を一発イカせてくる直美。心とは裏腹に彼女の超絶エロテクに屈してしまうのか・・・。

entry_img_2350

エロ系SNSでまんま渡辺直美と変態プレイしてしまった件

顔写メ送らないしもっと警戒すればよかった・・・
メッセと電話でノリノリになりすぎたのが不味かった・・・

ブスなのに痴女系で予約してた個室居酒屋とかで積極的に股間触ってくるし
M気のある俺には耐えられなかったよお前ら・・・

スペック
俺社畜26歳でそれなりにM
渡辺直美20のJDメッセでは変態プレイがなんでも好きと言っていた

で昨日の話

夜10時位に飲み屋の前で待ち合わせしていた

メッセでは今晩は飲んだら朝まで色々やりまくる予定になっていたのだから時間は遅めでよかった

で、俺は10時五分前位に待ってたんだ
そしたら10時ほぼ丁度にメッセが来て今向かってるとのこと
俺の息子は期待に膨らませて膨らんでいた・・・

しかし到着したのは直美・・・・

一気に元気はなくなったが俺も男だと言わんばかりに
「かわいいねーwじゃあさっそく飲もうか」と言ってしまいそそくさと入店

「 【屈辱】SNSで出会ったデブスの超絶テクに屈した俺、精液を搾り取られる・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女で入部した彼女が卒業時には・・・

投稿者女性は大学時代にチアリーダー部に所属していた。見た目の華やかさにひかれて入部したものの、実情は厳しいものだった。しかもこの大学のチアリーダー部にはとんでもなく鬼畜な伝統があったのだ・・・。

cheer

私はある公的機関に勤めるOLです。

どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。
現在、結婚を前提に交際している彼がいます。

こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。

現在、チアリーダー部が舞台になっているテレビドラマが放送されていますよね。
それを見ていて、自分が過去に経験した凄い体験が思い出されてきたので、投稿してみようと思いました。

少し長くなりますが聞いて下さい。

1994年当時、私は、首都圏のある私立大学に通う1年生で、チアリーダー部に所属していました。

頑張っている選手を応援したいという純粋な気持ちとコスチュームや動きの華やかさに魅かれて入部したんです。

でも入部してみると練習は相当ハードで、慣れない1回生達にとってへとへとになる毎日でした。

もちろんチアリーダー部は体育会系なので、規律や上下関係はとても厳しく、先輩の命令には絶対服従なのが当たり前の様な雰囲気でした。

練習は普段体育館でしていましたが、あるとき練習開始時間に遅刻した子がいたんです。

こんなときは連帯責任ということで、1回生は9人いましたが、罰として全員尻を叩かれました。
その時の格好なんですが、床に四つん這いになり、アンダースコートと下着を膝まで下ろし、尻を突き出さなければなりません。

「 【驚愕体験】女ですが、大学時代のチアリーダー部の伝統がマジキチすぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビンタ、スパンキング・・・そんなものでは満足できない・・・

投稿者女性は極度の”痛みフェチ”。自傷、または人に傷つけられることでしか興奮しないという厄介な性癖の持ち主だった。今まで付き合った彼氏も、ジェントルマンでセックスも優しい彼氏には全く感じず、暴力的な彼氏には興奮し、時には大けがをすることも・・・。

binta

私は恋人ができても長く続かない女性です。
破局する理由はいつも同じで「お前と一緒にいると重い」と言われます。

重いって言いますと、私が相手を束縛しているように思われがちですが、決してそういうわけではございません。
私と恋人が長く続かない理由、それは「私の性癖」に問題があるからです。

「性癖」と言うものは、性別関係なしに色々とあります。
いじめて喜ぶもの、いじめられて喜ぶもの、またその度合いによっても種類によってもガラリと変わります。
「私の性癖」は極度の痛みフェチなんです。

痛みフェチとは、自傷または他人に傷つけられて喜んだり興奮したりする癖です。
軽い痛みフェチであれば、お尻を叩かれたり軽い暴力を快感に感じて楽しむことができますが、私の場合はかなり重度の痛みフェチです。

元彼とのエッチをした時のことを例にしてお話します。
元彼は、ノーマルなエッチが好きで私をたくさん愛してくれました。

私のことを大切にしてくれて宝物を扱うかのように優しく触ってくれました。
きっと、普通の女性であればソフトタッチで愛撫されるとすごく気持ち良くなり、自然と愛液が溢れてくるでしょう。
しかし、私は重度の痛みフェチ・・・、優しく触られても嬉しくないんです。

優しく触られるよりは、顔面を思いっきりビンタされたい、お肉を力いっぱいつねられたい、とにかく痛みを感じたいんです。

「 【超ドM】女ですが、重度の「痛みフェチ」で困ってます・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お嬢様で可愛らしい見た目とのギャップが凄かった・・・

投稿者男性はコンパで知り合ったお嬢様系の彼女と付き合うことに。看護師の彼女は意外にも肛門科に勤めていた。なぜだろうとは思っていたが、しばらくして彼女の変態的な性癖が明らかになる・・・。

peniban

半年前に合コンがあって、友人に呼び出されて僕はその合コンに参加しました。

25歳、ごく普通の会社員をやっています。
幸いにして僕は両親からもらった外見がある程度整っているので、恋愛でさほど苦労せずに人生を過ごしてきました。
自慢っぽくなってごめんなさい。

四対四の合コンで、友人Aと女の子の参加者Bさんが同じ会社の同僚で、お互い友達を集めて、名目上は「食事会」として、その会ははじまりました。

相手の中に、「美優」という子がいました。
美優は二歳年下の、背が低くてやわらかい雰囲気の女の子、外見は可愛らしいお嬢様系の服装です、年齢より幼く見えます(大学生、下手すれば高校生に見えます)。

でも適度にカジュアルで、近寄りがたいという雰囲気ではなく、派手な感じではなく、かわいらしい、育ちがいいんだろうなと思わせるような女の子で、合コンに参加した瞬間から彼女のことが気になって、合コンの終わり際にラインを聞いて、それから少しずつ仲良くなって付き合うことが出来ました。

彼女の職業は看護士で、なぜか肛門科でした。
若い、美優みたいな女の子が肛門科なんて大変だろうな、なんてことを思っていたのですが。
美優は、「男の人のお尻の穴が好き」という変わったフェチの持ち主でした。

「 【アナル】肛門科の看護師の彼女のとんでもない性癖・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度身に着いた性癖はなかなか変えることはできない・・・

投稿者女性は中学から高校卒業まで付き合った彼に処女だけじゃなく、アナル処女まで奪われ、乱暴なセックスばかりされて結局別れた。大学で付き合った彼氏は優しかったのだが、乱暴なセックスでないと感じなくなってしまった自分に気づく。そして大学卒業と同時に彼氏と別れ、あの男の元に戻ることを決意する・・・。

kichiku

中学の時に付き合った彼がとても鬼畜な性格をしていて、私は初めてのエッチで激しい痛みと出血を覚えました。

「女と言うのは初めは痛いらしいよ」と口癖に言っていた彼。
でも、初エッチが痛かったのは彼が全く愛撫しないで無理やり勢いをつけて挿入したからでした。
あんなひどいエッチをされたのに、私は彼の性癖が普通だと思い込んでいました。

中学を卒業するころには、お尻の処女を奪われて・・・。
高校2年生の時には、おもちゃと彼のおちんちんで両方の穴を同時に犯されました。

私は、若い頃から過激なエッチばかりされていたので、愛のあるセックスと言うものを経験したことがありません。

彼は「女性を壊すくらい感じさせるのが愛」と言っていましたし、私は彼に壊されることによって感じるようになっていきました。

高校卒業後の進路がお互いにバラバラになったので、私たちは遠距離恋愛になりました。
しかし、遠距離恋愛になると今まで定期的にできたエッチができなくなり、体が覚えていたあの痛さと快感が混じった快楽を感じることができません。

私は、自然と彼に連絡をしなくなり自然消滅と言う形で別れました。

「 【洗脳】中学生から鬼畜すぎる彼氏に調教され続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む