【愕然】付き合って五年になる彼氏宅で知らない女と彼氏の結婚式の招待状を発見→私「説明しろ」→彼氏の驚愕の言い訳に開いた口が塞がらず→結果wwwwwwwwwwww

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

uwaki

静まったとこで投下します。

至らない文章ですが、お付き合いくださいませ。
付き合って五年になる彼氏がいます。

今年には結婚する予定でした。

先日、彼の家に行った時のことです。
彼が飲み物を取りに台所に行っている間に、私は暇潰しにと、本棚をあさっていました。

好きな作家の新刊が置いてあったので、手にとってみると…。
結婚式の招待状。

知り合いのかな、こんな所に挟んじゃって…仕方ないなぁと取り出してみると、

差出人は 彼 氏(と知らない女) で し た 。


白い封筒に綴られた二人の名前…。

あれ、婚約してるのって私じゃなかったっけな?
もしかして前に奥さんいたのかな?
…でも日付は今年なんだけど、来月なんだけどォ!?

と一人で目を白黒させていると、部屋に戻ってきた彼が私に声をかけてきました。

「お待たせ~、あ、新刊まだ読んでなかった? …ってそれ!!!」
手元の封筒に気付いたのか、彼は目を見開いて固まっていました。

「どういう事…?」
声が震えているのが、自分でも分かります。
結婚しようね、と交した口約束。

借りるアパートのために、式はしないで入籍だけにしようと言った彼。

でも、目の前にあるのは、その彼の結婚式の招待状でした。
ぶん殴りたいのを堪えて、とりあえず説明しろ、て告げました。

コメントを書く