【レイプ】遠距離の彼氏に会いにオシャレして新幹線に乗った結果・・・・・・・・・・・最悪の事態に・・・・・・・・・

タグ:
カテゴリ: レイプ(強姦)
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

shinkansen

好きな女の子が大阪に住んでいる遠距離恋愛中の彼氏に久しぶりに会うために、特急に乗って行こうとしてたんだが、その特急の車内でヤクザっぽい男に、いきなり隣に座られて凄まれたんだって。

彼女怖くて通報したかったんだけど、万が一そのDQN親父に逆上されて、刃物なんかで傷つけられたら彼氏に申し訳ないと思って必死に耐えてた。

数ヶ月ぶりに会う彼氏に見せたくて着ていた春らしいふんわりしたスカートの中に、ごつごつした日に焼けた手を無造作に突っ込まれて、下着の脇から、何の思いやりもない手つきで性器をまさぐられ続けた。

でも彼女は黙って耐えてた。

乗客や車掌が気づいて、男に静止を促してくれるのを待っていた。

しかし、そんなわずかな望みは、男の怒号のような威嚇の前に消え去ってしまった。


彼女は泣きながら数十分も乱暴な指による暴行を受けた上に、男の一言でさらに地獄を見た。

「ワシもう我慢できへん、トイレでもっとええことしてやるから立てや」

そう言われ、彼女は血の気が引くのを感じた。

 

恐怖でひざがガクガク震え、乱暴に開かれた膣の痛みをこらえながら。

無理やり抱えられながらトイレに連れて行かれる間にも、周囲の目は冷たかった。

スカートは捲り上げられ、下着は膝まで下ろされた状態のままお尻を抱えられていた。

誰が見ても異常なその状況に、男の荒い息遣いと、彼女のすすり泣く声だけが不自然に響いていた。

 

トイレの前で順番待ちしていた婦人を威嚇して追い払った男は、彼女の白いお尻を乱暴に揉みながら、トイレに彼女を押し込んだ。

そして狭いトイレの中に体を滑り込ませ、彼女を和式の便座に無理やり座らせた。

小さく嗚咽を漏らしながら顔をそむけていた彼女の前で、すばやくベルトをはずした男は、薄汚れた作業着のズボンを下ろすと黒々とした陰茎を取り出した。

コメントを書く