【処女喪失】腐女子だけどヲタの男子の家行ったら襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ポッ

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

fujoshi

去年の夏休みのお話です。

私は一般的に言う腐女子で、そのおかげで男子からは一線引かれてました。
でもクラス替えで奇跡的にヲタな男子Tと同じクラスになって色々話をするようになりました。

休み前にアニメの設定資料を借りてたんだけど、ある朝
「急で悪いんだけど必要になったんで持って来てくれないかな?」
ってメールがあったから家もわりと近いんでOKの返信して10時くらいに設定資料の本を持ってTの家まで行きました。

彼は「急にゴメンね!ありがとう!」って私を帰らせるつもりだったけど、いつも自慢しているフィギュア見てみたくて私の方から頼んで家に上がらせてもらいました。

家にはTしかいなかったけど…Tはフィギュアを作っている最中で早速私の持って来た設定資料を読みふけってました。

「適当に見てって!良かったらDVD見ていいよ!」
って言うからまずはフィギュアを…部屋はきちんとしていて自慢しているだけあって見事なフィギュアでした!
女の子のフィギュアはスカートの中までしっかり作り込んでました!

DVDプレイヤーのスイッチを入れたらなんとエッチなアニメが…
私も見た事ある女の子が処女を奪われ凌辱されるってものでしたけど、おもわずしばらく見いってしまいました。

ヘッドフォンが着いていて音が出なかったからその時Tは気付かずいましたけど…夢中で見てたら知らないうちにTが後ろに立っていました!

「O(私の名字)はこういうの興味あるの?」

心臓が飛び出すくらいビックリした!
それと同時にTが後ろから抱きついて来て横たえられたけど動けませんでした。

Tがヘッドフォンの線をテレビから引き抜くと声優さんのあえぎ声が…
しばらく抱きしめられたままだったけど不意にアゴに手をかけてキス!

これが私のファーストキス。
これがキスなんだって思ってたら、彼の手が胸に…身体がビクッってなりました。

「Oの胸ってでけ~!アクエリオンのつぐみみたい!」

乱暴じゃなかったけどTは夢中で揉んできた、そうしてTシャツをまくりあげブラもずり上げられておっぱいに口をつけられた。

さっきよりも身体がビクッってなって声を上げてしまった!

「Oはアニメ声だな!」
そう言ってTは私のおっぱいにむしゃぶりついてた。

スカートの中にも手が入ってきて下着の中に…身体がガクガクしてた。
自分でするのと全然違う!

「Oのお○んこヌルヌルだよ!」
Tはそう言うと私の下着をずらしていき片側の足首から抜いた。

「これが生お○んこなんだ…」
Tは顔を近づけて広げて見ていた。

私は胸をかくして横を向いて
「恥ずかしい…」
って言うのが精一杯…
テレビの中でも女の子があえいでいた。

 

そのままTは口をつけてきた。
私は思い切りのけぞって声をあげてしまった。

「Oの声ってエッチぃな!」
Tは自分のズボンを下ろした 。

「これが入ってくるんだ」
って変に冷静だった。

テレビでもそろそろ処女を奪われるシーンだった。

Tのが当たってきた。
入り口を探るように行ったり来たりしてたと思ったら不意に私の中に入ってきた!

痛かった、想像してたより…たまらず痛いのを必死にTに訴えてたけど
「大丈夫!すぐ良くなるから!」
ってそのまま入れてくる。

「O!全部入ったよ!」

Tの動きが止まったけど、ヒリヒリズキズキしてた。

「これで処女じゃなくなったんだ…」
って思ったけどTが動き出したらまた激痛が…

「O、次の生理いつ?」
って聞いてきたから
「もうすぐ…」
って答えたら動きが早くなって痛みがひどくなった!

「T君!痛い!痛いよぉ~!」

必死で訴えたけどやめてくれない…不意にTが「ウッ!」って言って動きが止まって私の上にのし掛かってきた。

ズキズキしてるけど激しい痛みからは解放された。

 

「終わったんだ…」って思った…
Tは「気持ちいぃ…」そう言って私を抱きしめた。

私もTの背中に手を回して抱きついた。

しばらくそのままだったけどTが顔をあげて
「O、俺と付き合わない?」
って言ってきたんで
「私で良いの?」
って聞いたら
「うん!」
って言うんでOKしちゃいました。

 

そのまま付き合ってから初めてのエッチに…
相変わらず痛いだけだけど彼にしがみついて頑張って耐えちゃいました。

私みたいに初体験でそれも一つに繋がったまま告られた女の子ってそんなにいないんじゃないかな?

今年はいよいよ受験で一緒の学校に行けるように二人共に勉強頑張ってます。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
終わりよければすべてよし!

コメント

  1. 1. 一人称俺 腐女子  

    俺もそういう出会いしたいなぁ
    いいな、そのオタク男子
    うちのオタク男子はわかってくれない(´・ω・`)

コメントを書く