【精通】ゲームをしている妹の後ろから股間を押し付けて胸を揉み続けた結果・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】こんな直球兄妹いるのかよ・・・

妹とゲームをしてる時に出来心でお尻を触ってしまった投稿者。ちょっぴり大人な妹に上から目線でたしなめられる投稿者。そして妹の大人な一言に理性を失った投稿者はまるで猿のごとく妹に襲い掛かりました・・・。

sarusaru

ある日妹とゲームしている時、つい出来心で妹のケツを触った瞬間に、ティンポがギンギンに勃起してしまいました。

それを見越したのか妹は
「あんまりお尻ばっかり触っていると、チンチンおっきくなっちゃうよ」

からかうように言われた、この一言が効きました。

がまんできなくなり今度は妹の股を触りました。
ジーパンごしとはいえとても平べったかったです。
「あー、やっぱついてないねー」
「だってぇ、女の子だもん」

この一言でさらに漏れのブツは勃起。
今度は妹の胸を後ろからシャツごしに揉みます。

ギンギンに勃起した肉棒が当たってますが、気にしてる余裕もなかったです。
っていうか逆にお尻の辺りに押し付けちゃいました。

自分のチンはここまででっかくなれるのか、というくらい、もちろん今までに見たことのないくらい漏れのチンはギンギンでした。

でも妹はまだ成長途上なので、どこに胸があるか分かりません。
後ろから抱きつくような恰好であちこちを探します。

すると、いい加減仕方ないと思い始めたのか、
「うーん、もうちょっと上。ああ、そこそこ。」
妹が呆れたような声で教えてくれます。

やっとのことで漏れの手がパイにたどりつきました。
もちろん巨大化した肉棒はお尻に押し当てたままです。

そして後はパイを欲望にまかせて揉みまくりました。
成長途上とはいえ、手で膨らみが確認できるくらいの大きさはあります。

もちろんまだノーブラです。
そして揉み続けて5分くらい経過したあたりから、お尻に押し付けている肉棒が少しずつ熱くなってきました。

でもなんだか気持ち良いから、このまま熱くしてみたいと漏れは思い、今度は肉棒を妹のお尻の割れ目の辺りにに今まで以上に強く押し付けました。

漏れの股全体に妹のお尻の感触が伝わります。
そしてもちろん胸も揉みまくりです。

ただ、あまり強く揉むと痛がるので、優しく撫でる感じで揉みまくります。
股から伝わるお尻の感触、手から伝わる胸の感触、そして妹そのものの感触が漏れの体全体の血を、漏れの股間に集めていきます。

そしてさらに5分くらい揉みまくってるときでしょうか、急に肉棒が今まで以上に恐いくらいに熱くなっていきました。

ほんとにチンが破裂してしまうんじゃないだろうか?
恐いけど、それ以上に気持ち良いからやめたくない。
そう思い、漏れは行為を続けました。
揉み続け、チンをケツに押し付けるごとに股間が熱くなっていきます。

しばらくすると突然、肉棒の先がはじけ、何かがものすごい勢いで溢れ出る感覚に襲われました。
自分の意志とは関係無く、体全体が上下左右に揺れ動きます。

その間も肉棒が爆発していく感覚は続きます。
「ううううぅぅぅ…」
あまりのことに漏れは思わず声をあげてしまいます。

そして感覚がやっと無くなり、全身を脱力感が襲います。
漏れは力無く、妹の背中にうなだれます。

「お兄ちゃん、どうしたの、大丈夫?」
妹のその声でやっと我にかえります。

そういえば漏れのパンツの中が、何故かものすごくびしょぬれています。

「トイレ行ってくる!」
それだけ言ってあわててトイレに向かいます。

さっきので漏れのチンは本当に破裂して、パンツは血だらけじゃないのかと恐怖感に包まれます。

そしてカギを閉め便器に座り、恐る恐るパンツの中を覗きます。
なんと漏れのパンツの中は、オシッコでも血でもない、白いネバッとした液体らしきものでいっぱいでした。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
ワイ、43歳(独身)、妹40歳(出戻り)の春のことでした・・・。

※この記事は過去の人気記事からのピックアップです。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    秘かに「管理人の戯言」を楽しみにしてます

  2. 2. 名無しさん  

    文章力付けてやり直せゴミ作家

  3. 3. 匿名  

    逝ってしまったのだね。

コメントを書く