電車で変態男を咎めたBBAが実は真の変態だった・・・・・・その後、BBAの正体が明らかに・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

yoninngake

電車の4人がけの奥のとこに座ってたんだ

そこにまずJKが斜め前に座った
4駅目でコート着た中年のオッサンが俺の横に座ったんだ

1分ぐらい過ぎたころになんか横の男がもぞもぞしててなんか物探してるのかとおもってたら違った
鞄上にかぶせてたから最初よくわからなかったが90%オナニーだとおもった

こりゃやべえとおもって席を替えようとおもったが男が足を前のJKに触れるか触れないあたりまで伸ばしてて通れない

焦ったが前のJKは特に反応してない

携帯に夢中で気づいてなかった
どうしようか悩んでたらもう一人女性がきた

そしてその女性(おそらく40はいってるな)は突っ立ったまま動かない
これは気づいたなwよし助かるとおもった

しかし甘かった
本当の変態はこの女だった

女性はいきなり男性の鞄を奪ってコートを脱がしたんだ
そしたら20cmはあろう物がそそり立ってた

そしたら流石のJKも気づいた
でも恐怖のあまりか泣き顔でこっちを見た

俺も恐怖で動けなかった

そして40ババアが一言

ビューティフル

三人が「えっ」てなった

俺の興味はカワイイJKでも変態オッサンでもなくババアにいってしまった
しかし女性は冷静にオッサンに向けてシャベリだした

ババア「あなたこれは犯罪ですよ。わかってるんですか」
オッサン「ぐふう」(かなり動揺してた)

ババア「ぐふうじゃありません。とりあえず車掌さんにいいにいきます」
オッサン「なんでだよ。俺なんか悪いことしたか?」

三人「えっ?」
オッサン「だから俺が悪いことしたのか?」

ババア「その汚いの目の前のJKに見せてたでしょ」
オッサン「見せてねーし。なぁJKちゃん」

JK「えっ・・・。(小さい声で)はい」
ババア「でもこの状況からいってあなたかなり犯罪ですよ」
オッサン「こういう状況作ったのあんただろ」

ババア「なにいってんの?」
オッサン「あんたが脱がしたからこうなったんだろ」
俺「でもあなたオナニーしてませんでした?」

オッサン「してねーわ。証拠でもあんのか」
俺「でもたってるじゃないですか」
オッサン「俺は電車乗るとたつんだよ。生理現象だ」

オッサン「とりあえずわかったら向こういけよババア」
「それとも俺に相手にしてほしいのか?あっ?」
ババア「はぁ(怒)なにいってんの。セクハラジジイ」
「早くその汚いのしまいなさいよ」

俺「ババアさんさっきビューティフルとかいってませんでしたっけwwww」
ババア「なっ、なっなにいってんのアンタ」
「そんなこと言うわけないじゃない。アナタもこいつと同類なの?(怒)」

オッサン「おう。兄ちゃんの言うとおりだ。さっき言ってたよな!JKちゃんも聞いてたよな」
JK小さい声で「わかりません」
俺「JKに聞いたらセクハラになるっすよww」

オッサン「いいんだよ。この反応楽しむのがいいんだし」
JK顔真っ赤になる

俺はいまどき純情そうな子だなぁとおもってた

 

ババア「もう話にならない次の駅で三人とも降りて」
俺「嫌ですよめんどくさい。駅員呼べばいいじゃないですか」
オッサン「ちょ、俺を裏切るのか?」

俺「俺別に仲間じゃないですし、あなたがオナニーしてたのはわかってるからババアさんのほうに付きますよ」
ババア「あんた・・・」
オッサン「わかったわ出るとこでたるわ。つき出せや」

俺「呼んでくるんでババアさんいといてもらえます?」
といい俺は車掌を探しに行った

ちなみにオッサンまだだしたまま

探してもいなかったし面倒だからそのまま戻ってきた
そしたらJKいねえーww

俺「JK何処行ったんすか」
ババア「駅着いたからもう帰った」
「で車掌どこ?」

俺「いなかったから戻ってきました」
ババア「いないわけないやん。ほんまにさがしたんか」

俺「探したけどいなかったんです」
オッサン「俺もう駅着くから降りるわ」
ババア「なにいってんの」

俺「もういいじゃないっすか。オッサンも反省してますよね」
オッサン「反省とか意味わからんわ。なんも悪いことしてへんのに」

反省してると嘘でもいっとけよ

俺「とりあえずチンポしまってください」
オッサン「悪い悪い忘れてたわ」

オッサンチンコしまおうとしたとき

ババア「えっ」
オッサン「やっぱり俺に抱かれたいんかwJKのほうがいいけどババア抱いたるで!」

ババア「なにふざけたこといってるの!抱かれるならそっちにいる若い子のほうがいいわ」

俺俺得展開キター

とりあえずオッサンを帰すことにした

面倒くさいし

俺とババアは一緒の駅に降りた

 

ババア「とんでもないオッサンいるもんねー」
俺「そうすね。でも俺最初ビューティフルっていったときビックリしましたよ」

ババア「あぅ。あれはそういう意味でいったんじゃなくて・・・」

コメントを書く