大学の時の彼女に格好つけて手を出さなかった結果・・・・・・実は悪魔のような女だった・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

koakuma

290 :名無しさん@ピンキー:2011/04/15(金) 23:50:33.28 ID:NoUfv95l
彼女を寝取られた経験有り
寝取られで興奮するっていう奴の気がしれない。
リアルだと精神的外傷になるぞ。

俺の経験を書くけどおまいらの気分が悪くなっても勘弁ね。
まあ、ざまwwwwとか思うなら思ってくれ!

大学二年のときに同じ学年だけど年がひとつ下の彼女がいたんだけど その彼女は小柄で童顔。
当時、□リが好きな俺は惚れに惚れていました。
周りの支援で雰囲気をつくってもらい付き合うことになりました。

ただ俺はその当時、誘い方がわからなくてデートしても彼女の門限が来たら返してたし 自分の部屋に呼んでも窓を開けたりして紳士を装っていた。

そうすれば余計、彼女のほうが俺を信頼してくれると思っていたんだ。
「結婚するまでそういうことはするもんじゃない」
って心にもないことを言ってたりした。

まあ、今から考えると かなり かっこつけていたんだと思う。

彼女は静岡の伊豆から上京していた越境留学で東京で一人暮らしだったが東京の男性と結婚している姉がいました。

お姉さんは一橋の商学部卒業とかいう才女。でも顔は普通。
服とか髪型で美人に見える感じの人でした。

姉さんの旦那はいつもツナギみたいな作業服を着ている人で設備建設会社の社長でした。
その旦那はモデル風のワイルドな感じのイケメン。
しゃべりかたとかも福山とかキムタクみたいないかにもモテる感じ。
社員が5人くらいの零細でした。


セフレの分際でドライブ中に「お腹空いたー」などとほざきやがったものですから。(画像あり)
1117

291 :290:2011/04/16(土) 00:40:36.52 ID:lyb6H+nt
付き合ってから俺揮はバイトでよく彼女の姉の旦那の建設会社で下水管やら水道管の工事仕事を手伝っていた。

社長も現場で働いているような小さな会社だった。
だから彼女の姉の旦那と現場でも一緒だった。

そして社員の職人には俺が社長の嫁の妹の彼氏だと知っていたのでよくからかわれたし羨ましがられた。

実は彼女は職人に若い子だというので人気があったらしい。
「どこまでいってるんだ?」とか聞かれたが
「ぜんぜんそういう関係じゃないですよ」と答えていた。
そのたびに職人たちは喜んでいたような感じがする。

その当時の俺は彼女を狙っている他の男がいるなんてぜんぜん考えていなかった。
大学を卒業したら普通に彼女と結婚して、それから初夜で彼女の処女を奪おうと考えていた。

彼女とは一緒にいる時間は多かったが多すぎてマンネリ化していたと思う。
遊びにいくところも いつも同じで一緒に遊んでも一時間くらいでグダグダになった。
カラオケに入ってもお互いにもう歌う曲がわかっているような感じだった。

そして会話をするときに彼女は姉夫のことを話すのを好んだ。
「私らもああいう風になりたいよね〜」とか
「〇〇さん(社長)ってすごい頼りになるタイプだよね」っていう話だった。

俺も「社長ってすごい体がしまってモデルみたいな体型なんだぜ」とか話たりした。

付き合ってから半年たったとき彼女の雰囲気が変わった。
妙に色っぽくなったというか大人っぽくなったのだ。

コメントを書く