今考えるとヤバかった学生時代のブラック校則・・・・・・・・

閲覧数: 5,135 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:勇人 さん(男性・40代)

タイトル:ブラック校則

共学の中高一貫校が、教育目標の平等を謳ったブラック校則でした。

まず女子はスカートの下にハーフパンツやスパッツの着用不可でした。
ブラウスの下もブラジャーのみで、透け防止のシャツ着用や体操服の着用不可でした。

男子の下着は白ブリーフのみで、朝礼でズボンを下ろして証明します。
毎日の朝礼で、スカートを捲ってブラウスを脱いで下着のみである事を証明します。

朝礼時の証明も教室で男女同時に実施するので、女子は男子全員に下着を見られます。
女子に配慮して目線を下げると担任に怒鳴られるので、目線を下げられませんでした。

男子は下着を見ているので、ブリーフにテントが張って、女子にチラチラと見られました。

新学期の身体測定も体育館で男女同時でした。
体育館で制服を脱いで下着姿に。

女子の胸囲測定をする時はオッパイを見れました。
朝礼で下着を見られたことで女子は羞恥心が削がれたのか、オッパイを見られても平然としていました。

体育の授業も同じ教室で着替えるのですが、女子が隠れて着替える事も隠して着替える事はありませんでした。

プール授業も隠さずに堂々と着替え。
男子が勃起して恥ずかしそうにしているのを楽しんでいました。

何の偶然か、娘が私の母校に4月から通う事に。

入学予定者説明会後、コッソリと教員の方に質問したら「平等は確かに教育目標ですが、身体測定も更衣も男女別ですし、スカートの下にハーフパンツやスパッツ着用もブラウスの下にシャツもOKですよ。朝礼時にチェックもしません。」

「異性間だけでなく同性間でのいじめ防止、SNSでも流れないよう、身体測定や更衣時に同性の教員が立ち会いますので安心していただきたい」との事でした。

時代が変わった事を感じました。
女子の下着を見れた事は楽しかったです笑

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
そりゃそうだw

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    とても良いです。他の話もあったらお願い致します

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)