バイト先の先輩の女子大生からのご褒美フェラ・・・・・・・

閲覧数: 4,231 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

投稿者:K原 さん(男性・18‐19歳)

タイトル:バイト先の先輩にフェラしてもらいました!

やばいですついさっきの出来事です!めっちゃ興奮しました!
今帰ってきてお風呂とご飯食べたばかりですが未だにドキドキです!

僕は○1の男子で飲食店でバイトしてるのですが、バイト終わりの21時頃に歩いて帰ってたら後ろからバイト先の大学2年生の先輩が来て一緒に帰ることになりました。
先輩から学校の話を聞かれたので歩きながら話してました。

話してるうちに彼女いるかいないかの話からセックスまだした事ないんかと笑われ、憧れる見たいな事を言ったら、近くの大きい公園の公衆トイレに手を引っ張られ多機能トイレに二人で入りました!

鍵をかけると、「〇〇座って」と便器に座ると先輩が「触ってみる?」と言って僕の手をおっぱいに押し当てました。

僕は唾を飲んで触ってる内に、先輩が服を脱ぎおっぱい丸出しになって僕の顔に挟んできました!

胸を揉んだりしている内に勃起してしまい先輩にバレてしまってズボンとパンツを下げられてち○こが丸出しになりました!

「今日バイト頑張ったからフェラしてあげる」と言われ、僕のち○こを剥いて揉まれて思わず「んうぅっ」っと言ってしまい、その時点でち○こが今までで1番勃起しました。

亀頭もパンパンでち○こも血管が浮き出ていて早く出したいって気持ちでした!

ついにフェラされる!と思って僕は口に含まれる瞬間に「ヤバイヤバイ!ついに!」と思いました。
ジェットコースターに乗る前みたいな緊張感です。

口に含まれた瞬間、口の中がめちゃくちゃ温かくて舌が蠢いて吸い付かれる感じでジュルジュルと音がなって前後に顔を動かしていてめちゃくちゃ気持ちよくて「おぉぉぉ」と言ってしまいました。

5分くらい頑張りましたがとうとう口の中で射精してしまいました。
「今度はセックスしたいです」
って言ったら
「フェラの時点で女の子みたいに喘いでたんやからセックスしたら〇〇君が壊れるからアカン笑」
と言われ無理そうです。

それから何事も無く解散したのですが今日1日こんな事起こるとは思わずビックリです。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
よかったよかったw

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)