【閲覧注意】本当にあった強姦(殺人)事件の内容が酷すぎる・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」や「ペッパーランチ事件」、「永崎海岸カップル強盗強姦事件」など、過去に実際に起きた凄惨な強姦(殺人)事件の概要まとめ。※文章だけですが閲覧注意です。

224

3: :2014/04/04(金)22:15:50 ID:

★永崎海岸カップル強盗強姦事件
2012年9月23日午後10時40分ごろから翌午前0時半ごろにかけ、高田さんと富樫さんはいわき市の永崎海岸駐車場などでほかの男2人と共謀し、車内にいたカップルをナイフで脅して現金を奪い、男性に怪我を負わせた。
さらに四人は、男性の前で女性に性的暴行を加えた。
実刑判決を言い渡した有賀裁判長は、「被害女性の人格を顧みることなく長時間にわたり、種々のわいせつ行為を繰り返した点ははなはだ卑劣かつ執拗」と指弾し、「女性の受けた精神的苦痛は筆舌に尽くしがたく、被害後の生活にも多大な影響が生じた」と述べた。

5: :2014/04/04(金)22:16:39 ID:

★大邱小学生集団性暴行事件
大韓民国大邱広域市で、小学校高学年の男子児童らが、女子児童に対して日常的に強姦行為を行っていた事件。

最初は男子児童同士で上級生が下級生に無理矢理わいせつ物を見せ、同性同士の性行為を強要した後に断ったら殴るなどのいじめが中心だったが(ホモはNG)、そのうち暴行の被害を受けていた男子児童らが女子児童に暴行を加えるのに参加しはじめるという、被害者が加害者に転じる構造が形成されていたとされる。

被害者の通う小学校に勤務している教師が、2007年11月頃に学校の教室内でセックスの真似事をするのを目撃したため実態調査を行った所、2006年1学期から小学校5年から6年男子児童が小学校3から4年男子児童に集団で性行為の強要、性的暴行、性的嫌がらせなどわいせつ行為が頻繁に行なわれてきており、40人余りが性的暴力を行なっていたことが判明していると公表した。現時点で判明した加害者及び被害者数は増える可能性がある。

3~7人の男子児童が1人の女子児童を人目につかない遊び場、公園、ゲームセンター、学校内の隠れた場所などに連れ出し、服を脱がす、胸や足などを触る、性器を舐める、写真をとる、強姦など性暴力が行われていたという。

抵抗した女子児童には、複数の男子児童で殴る蹴るの暴行を加え、その後に性行為に及んだ。
気の弱い女子児童が集中的に狙われ、中にはほぼ毎日のように性被害にあっている女子児童もいたとされる。


6: :2014/04/04(金)22:18:19 ID:

★沖縄米兵少女暴行事件
1995年(平成7年)9月4日午後8時ごろ、沖縄のキャンプ・ハンセンに駐留するアメリカ海軍軍人でいずれも黒人のA(22)、アメリカ海兵隊員B(21)、C (20)の3名が基地内で借りたレンタカーで、沖縄本島北部の商店街で買い物をしていた12歳の女子小学生を拉致した。
女子小学生は粘着テープで顔を覆われ、手足を縛られた上で車に押し込まれた。その後近くの海岸に連れて行かれた女子小学生は三人に順番に強姦された。
その後保護された女子小学生は、性器と肛門から血を流しており、血液には男性の体液がまじっていた。

7: :2014/04/04(金)22:20:14 ID:

★尼崎児童暴行事件
2006年11月に発生した兵庫県尼崎市の小学生の男子児童が主犯格となり、同級生の女子児童に対し、性的いじめをくわえた事件。

小学生4年生の男子児童が、アダルトビデオを見て興奮し、そのビデオと同じことをしたいと思い立った。

そして同じ小学校に通う、4年生の佐藤よしこちゃん(当時10歳・仮名)を、別の同級生に誘わせ、家に呼び出した。
よしこちゃんは日頃から男の子顔負けの活発な、ボーイッシュで愛らしい女の子だった。

男子児童の家には、複数の男子児童が集まっていた。
主犯の男子児童は、剣道をやっており、10歳にしては体つきががっちりしていた(近所の住人談)。

男子児童達は、最初、よしこちゃんの太ももを触ったり服の上から体を触ったりする程度だったが、しだいに悪戯がエスカレート。

よしこちゃんの服を脱がせ、下半身を露出させる。強引にキスをする。性器を触ったり舐めたり、指を入れて中をかき回したりした。
男子児童たちは散々よしこちゃんの体をいじくり尽くしたあと、「絶対親に言うなよ。言うたら、シバくぞ!」と脅し家に帰した。
羞恥と恐怖でよしこちゃんは誰にも相談できずに一人で思い悩んだ。

しかしその一週間後、よしこちゃんは下校時に、主犯格の男子児童から足を蹴られ、石を投げられたりした。どうやらこれは男子児童からの「親に言うなよ、シバくぞ」という警告のつもりだったのらしいが、この行為によしこちゃんはブチ切れ。

担任の先生や親しい友達に、自分がされたことを話した。
その結果、事件が発覚した。

事件後。

被害者両親は転校を希望したが、金銭的な問題や加害者両親とのゴタゴタがあり、結局希望は叶わず。4年生中ずっと加害者男子児童とよしこちゃんは同じクラス。

その間男子児童からよしこちゃんへの性的嫌がらせがあった。
5年生になりクラスが変わったが、性的嫌がらせは続いた(有志情報では『いじめ』であったが、週刊誌によると性的集団暴行があった模様)。

男子児童は公園によしこちゃんを連れ出して犬の真似をさせたり、タコ型滑り台の空洞部分に連れ込んで、体を触る、唾を飲ませる、複数の男子児童で服をはぎ、よしこちゃんの体を押さえつけ、股間をよしこちゃんの股間に押し付け腰を振るなどの行為があった(実際の性行為ではなく、真似事。性行為自体はなかったらしい)。


9: :2014/04/04(金)22:22:55 ID:

★福岡女子小学生シャブ漬けレイプ事件
福岡県宮若市の無職の林重光さんが、小学生の女児二人に覚せい剤を注射し、その二人を含む女子児童に性的暴行を加えた事件。

林さんは、2012年1月から2月にかけて、交際していた女性の娘(当時12歳)と友人の女子児童3人(いずれも当時11~12歳)を自宅やホテルなどで複数回、性的暴行をくわえた。

4人のうち、2人には抵抗出来ないよう覚醒剤を無理やり注射し強姦した。
女子児童が怖くて逆らえないことにつけ込んだ、卑劣な犯罪だった。


15: :2014/04/04(金)22:30:51 ID:

★バッキー事件

簡単に説明すると、バッキーというAVのレーベルが、女の子を騙し、当初の説明とは違う、とても酷い内容のAVを撮影した事件。

「AV出てみない、酷いことはしないし、激しいプレイもない、普通のAVだよ」
と言って女の子に同意させ、契約書にサインさせる。

しかし実際の撮影内容は、嫌がる女の子の髪を掴んで振り回す。
腹部や顔面に赤く腫れ上がるほど平手打ちを繰り返す。

嫌がる女の子の顔を無理矢理浴槽や水槽、便器などに繰り返し押し込み、呼吸困難に陥らせる。
便器をぺろぺろ舐めさせる。床に落とし、足で潰した食べものを食べさせる。

「お金いらないから帰してください」と懇願する女の子を無視し、レイプを続ける。
性器が赤く腫れ上がるほど輪姦する。冬の寒空の下、震える女の子を裸にして、何度もバケツで水をぶっかける、水槽に入れる。

嫌がる女の子に合法ドラッグや無理矢理酒を飲ませ、何度も嘔吐させる。
焼酎を漏斗を使って大量に飲ませ、膣内にも漏斗で流し込み、急性アルコール中毒を起こさせ、意識不明の昏睡状態に陥らせる。

女の子に「私はゴミクズです。肉便器です。レイプされるために生まれました。視聴者の皆さん、私を街で見かけたら、遠慮なくレイプしてください」などと人格を否定するセリフを言わせる。

撮影が苦しく「もう死にたい」と漏らす女の子に対し「今のお前には死ぬ権利もねえんだよ。死にたいなら撮影が終わってから勝手に一人で死ね」と酷いことを言う。

肛門に器具を挿入し、直腸穿孔、肛門裂傷により全治4ヶ月の重傷を負わせる。
というようなもの。

足をガラスで切り、車いす生活を余儀なくされた女の子も。
出演した女の子のほとんがトラウマを負い、男性恐怖症になり、精神科通いになった。

個人的に酷いと思ったのが、嫌がる女の子を20人近くで人権無視のハードレイプ→撮影終わったよ→女の子涙を流しながら喜ぶ。地獄から解放されて安堵しきった顔→嘘でした。やめるわけないだろ→女の子心底絶望しきった顔→人数増やしてレイプ再開
って流れ。


18: :2014/04/04(金)22:34:59 ID:

★ペッパーランチ事件
2007年5月9日、「ペッパーランチ」心斎橋店内で営業時間中(深夜)に店長の北村容疑者と従業員の三宅容疑者が共謀し一人で食事をしていた20代女性に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガンで脅迫、無理やり意識混濁する程の大量の睡眠薬を飲ませる。
被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊する。
泉佐野市の貸しガレージに車で移動、女性に拘束具を着け、拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪った。

用意していたSMプレイ用の拘束帯を装着したのはガレージに到着する前。
三宅被告が運転する車中で、女性のジーンズなどを脱がせ、両手首、首、肩、太もも、腰、アイマスクの順に1時間ほどかけて装着した。

肩の拘束帯は、下肢のベルトとチェーンでつないで開脚させるため、腰のベルトはバイブレーターを固定するために使うものだという。

その後、三宅被告が滞納していた駐車場料金を払いに行っているあいだに、北山被告が1回目の姦淫に及ぶ。

「女性の手首の拘束帯を運転席のシートに固定し、拘束帯を使って下肢を開かせたら興奮した」。
さらに、戻ってきた三宅被告と、バイブレーターを挿入したり、何度も口淫、姦淫を繰り返したが、午前9時過ぎに女性の足の拘束帯を緩め、車と駐車場に施錠して、通常通り店に出勤した。

北山容疑者らは当時レイプビデオまで撮っていたという事実もある。泣き叫ぶ被害者の顔を映し、性的暴行の一部始終を仲間等と交代で撮影。何のために撮っていたのかの質問に「趣味で撮っていた」と淡々と話した。

犯人たちは女性を翌日以降も長期監禁して強姦する予定で、性奴隷として飼うつもりだった。


20: :2014/04/04(金)22:44:04 ID:

★沖縄女子拉致強姦殺人事件
平成8(1996)年6月21日、沖縄県名護市の農道で中学校からバレー部の練習から帰宅する途中の中学3年生Aさん(当時15)に、元建設作業員の柳末盛(当時38)と上野勝(当時37)が道を尋ねる振りをしてワゴン車を降り、隙をみてAさんを拉致して車に押し込めた。
車を国頭村の私道へ移動させ、嫌がるAさんを二人で交互に強姦。
財布の金200円を奪った上、泣きながら命乞いをするAさんの手足を押さえつけ顔に石を何十回と振り下ろし、ロープで首を絞めて殺害。ガードレール下の崖へ遺体を投げ棄てた。

25: :2014/04/04(金)22:51:16 ID:

★アブグレイブ刑務所強姦問題
イラクの首都バグダッドから西へ約32kmの位置するアブグレイブ刑務所では、アメリカ兵による女性囚人への性的暴行が恒常的に行われていたことが問題になった。
当然軍は否定していたが、アメリカ兵による女性囚人へのレイプ写真や、動画が多数存在すると言われており、その一部がネットに漏れ、一時期話題になった。
2004年5月には、兵士による女性囚人への性的暴行が、イギリスのガーディアン紙によってリークされた。中東では強姦被害にあった女性は、救済されるどこか、家族の名誉の為に殺害されることも少なくない。
そのため、女性は、レイプ被害を訴えることができない。その弱みに付け込み、男達はやりたい放題なのだという。
多くの女性がほとんど因縁のような理由で逮捕され、性的被害を受けている。
女性は投獄され、兵士達に裸を強要され、暴行され輪姦され、女性囚人の何人かは妊娠していたとも言われている。
ある女性囚人は、毎日10人以上の兵士に強姦され、抵抗すると殴る蹴るの暴行を受けた。
衣服を剥ぎ取られ、半裸に近い格好で生活することを余儀なくされた。
全裸にされ、首輪をつけられ、四つん這いにさせられ刑務所内を引きずり回された。
さらにその犬のような格好で後ろから犯され、同時に3~6人の相手をさせられることもあった。
他の囚人の見ている前で輪姦されたり、性器に銃をつっこまれたり、小便のかかった食べ物を食べさせられるなど、人の尊厳を踏みにじるような扱いを受けたという。

27: :2014/04/04(金)22:58:35 ID:

★嘉手納幼女強姦殺人事件
1955年9月3日、 沖縄本島中部にある旧石川市、市内の幼稚園に通っていた6歳の永山由美子ちゃんが、その日の夕方1人で映画を観に行ったまま、行方不明となった。
沖縄の夏は午後8時まで明るく、当時の沖縄の住宅は台所を別にすると、1間か2間しかなく、それゆえ、日が暮れるまで子どもたちは表で遊んでいることが多かった。
由美子ちゃんは、翌日死体で発見された。犯人は、由美子ちゃんを車で拉致して、嘉手納基地に連れ込み、殴る蹴るなど暴行を繰り返し、軍の施設内で何度も何度もレイプした。
さらに最後には由美子ちゃんを殺害、その遺体を嘉手納の米軍部隊のゴミ捨て場に捨てた。
由美子ちゃんは、唇をかみしめて、右手に数本の雑草を握りしめているように死んでいた。
当時の新聞は以下のように報じた。
「嘉手納海岸近くの部隊塵捨て場に身元不明の少女が暴行を受け、殺されているのが発見された。4日朝、嘉手納村旧兼久部落俗称カラシ浜の部隊塵捨場近くの原野で、8才から10才位と思われる少女死体が、あお向けになったまま捨てられてあるのを警ら中の米兵2名が発見、MP隊(military police=米軍憲兵隊)を通じ嘉手納派出所へ届け出た。少女は暴行を受けた形跡がありシミーズは左腕のところまで垂れ下がり、口をかみしめたまま死んでいた」
遺体には男性の体液が付着しており、下腹部から肛門にかけて刃物によって切り裂かれていた。

30: :2014/04/04(金)23:10:18 ID:

★サンタクララ少女強姦事件
15歳のアンドレーちゃんはチアリーディングをやっており、明るくて可愛く、学校でも人気者な美少女だった。
ある日アンドレーちゃんはクラスメイトが企画したパーティに参加する。
アンドレーちゃんはそのパーティで、少年三人に酒を勧められる。
少年三人は、以前からアンドレーちゃんのことを狙っていた。
お酒を大量に飲まされたアンドレーちゃんは、完全に酔い潰れてしまう。
そのまま意識朦朧とした状態で寝室に連れ込まれ、上着、スカート、ブラジャー、下着の順に脱がされ裸にされた。
そしてアンドレーちゃんは何が起きているのかわからぬまま、少年達に純潔を奪われた。
アンドレーちゃんは、代わる代わる少年三人に犯され、一晩中輪姦された。
好き勝手に体を弄ばれ、中出し顔射強制フェラなど、ヤリたい盛りの少年達にされるがまま。
少年達は、面白半分にアンドレーちゃんの体にマジックで「貫通済み」「アナル」「ビッチ」と落書きした。
さらにそのレイプの様子を携帯で撮影。アンドレーちゃんの胸や裸、行為中の結合部分、中出し後の性器などを撮影した。
翌日アンドレーちゃんは目覚め、体の落書き、性器の痛みと出血、性器から漏れる白濁液に気付き、昨夜、自分が何をされたのか悟った。
少年達は後日、アンドレーちゃんのレイプ画像をネットに流失させた。
あげくの果てに学校中に、アンドレーちゃんをハメてやったと自慢げに行為の内容を事細かにふれまわり、レイプ画像をバラまいた。
アンドレーちゃんはそれに絶望し自殺した。

40: :2014/04/04(金)23:34:29 ID:

★リオデジャネイロ、ミニバス外国人集団レイプ事件
ブラジルのリオデジャネイロで、2013年3月30日にミニバスの車内で、アメリカ人とフランス人のカップルが襲われ、女性がレイプされた事件。
襲われたのはアメリカ人女子大生とフランス人学生。
2人は3月30日深夜、若者に人気の繁華街ラパに向かうため、観光地コパカバーナでミニバスに乗車した。
2人がミニバスに乗り込むと、乗っていた犯人グループの男達が他の乗客を全員下車させた。
フランス人学生は金属の棒で殴られ、アメリカ人女子大生は手錠をかけられ、集団レイプされた。
女子大生は恋人の目の前で嬲られ、6時間近くも犯され続けた。
女子大生が輪姦されている間もミニバスは市内を走行し続けており、運転手も共犯だと見られている。

52: :2014/04/04(金)23:58:05 ID:

★メキシコのレイプツリー
市長も殺害されるなど、麻薬組織などの凶悪犯罪で悪名高いメキシコ。
これでも随分治安の良くなったメキシコだが、レイプ犯罪は少なくない。
巨大麻薬カルテルのひとつフアレスカルテルは、女性たちを適当に拉致しては、屋敷に監禁して性処理奴隷にしている。
正真正銘のスナッフビデオやレイプビデオを作っている組織もある。
女性をレイプし、手足を切断し、殺害する。
被害者女性は主に、14~20歳くらいの若い女の子ばかりで、中には10代に満たない少女もいるという。
こういった正真正銘のレイプ・スナッフビデオを愛好する変質者も世界には多くいるようで、然るべき筋に売られている。
メキシコの女性たちは、レイプされたあとは殺されることが多いようだが、その殺害場面や死体の切断場面まで記録されて出回る。
メキシコでは移民女性50人が武装集団に誘拐される事件があった。
こうした事件は珍しいことではなく、誘拐された後に性的暴行を受けるケースがほとんどだという。
またアメリカに密入国しようとしている女性を片っ端から麻薬組織がレイプしている。
彼らは女性をレイプした印に、被害者のパンティーやブラジャーを木に引っ掛けて誇示しているのだという。
このような木を現場では「レイプ・ツリー」と呼ばれている。
あってはならないことだが、メキシコ軍まで麻薬組織掃討の際に、目についた女性たちをレイプしているという報告もある。
麻薬組織が囲っている女性たちは、ミス・メキシコなどで出てくるような美しい女性が多い。
シナロア州で美人コンテストが行われるが、そういったところに出場する女性たちが、しばしば誘拐されて、山間の隠れ家に連れ去られる。
彼女たちは組織で精処理道具として扱われ、敵に犯され、軍にも犯される。メキシコに、下着の木がなくなる日は来るのだろうか

53: :2014/04/04(金)23:59:59 ID:

★密陽女子集団性暴行事件
大韓民国慶尚南道密陽市で起きた女子に対する集団強姦事件。
被害者らは4人から10人に輪姦され続けるだけでなく、金品をも巻き上げられ続け、個人情報をネットに流された。
加害者は一人も刑事罰を受けることがなく、韓国社会における女性の人権意識の程度を象徴するとされる事件。
被害者の女子は一年の間、合計で41人の男子高校生に犯された。
2004年1月に、蔚山広域市中区在住の女子(中学2年生、14歳)が女友達に連絡を取ろうとして携帯電話で密陽市の男子高校生に間違い電話をかけた。
電話を切ろうとしたが、言葉巧みな甘い誘惑に、好奇心から会うことになった。
数日後に、1つ年下の妹と2つ年上のいとことの3人で密陽市に行き、男子高校生と会う。
男子高校生は密陽市内の3校から構成する不良集団「密陽連合」のリーダーに女子生徒3人を紹介した。
リーダーと不良集団約10人は、女子生徒3人を脅迫して殴るなどして、旅人宿(ヨインスク、簡易宿泊施設)に連れ込み集団で強姦を行った。
女生徒3人の弱みを握った男子高校生らは、1カ月に数回女子生徒に電話をかけ、強姦された事実(写真、実名、住所など)をインターネット上に暴露すると脅迫して呼び付け、モーテル、旅人宿、高校運動部のバス内、公園などで集団で強姦した。
女子は、無理矢理性具を膣内や肛門に挿入される、目隠しをされ拘束具をつけた状態で犯される、性器をクスコなどの器具で子宮を露出した状態にされ直接膣内に精液を流し込まれる、輪姦されている様子を携帯で撮影される、などの性的暴行を受けただけでなく、金品も強奪された。
女子は、無理矢理に性具を使用されたため、体に異常が生じて産婦人科で治療を受けており、8月には精神的な苦痛に耐えかね睡眠薬で服毒自殺を試み、昏睡状態まで陥っていた。
こうした娘を見て耐えかねた母親が警察へ通報した。

57: :2014/04/05(土)00:03:51 ID:

★2012年インド集団強姦事件
医者の卵のジョティさんが、婚約者の男性とバスに乗った際、6人の男に集団レイプされ、死亡した事件。
バスに乗って来たジョティさんを、酒に酔っていた男達が、卑猥な言葉で罵った。
最初無視していたものの、男達はしだいに興奮し、性的嫌がらせはエスカレートした。
見かねた婚約者が注意したところ、男達は逆上。
婚約者を鉄パイプで殴り気絶させた。
それから6人の男達は、バスの中でジョティさんを徹底的に輪姦した。
小柄な彼女は必死に抵抗を試みたが、抵抗する度に、鉄パイプで殴られた。
ジョティさんの身長160センチメートル体重40キロの華奢な体は、6人の男達に好き放題弄ばれ、汚された。
彼女を犯し尽くした後、男達は、彼女の性器やアナルに、鉄パイプをつっこみ、乱暴にかき回した。
男達は、彼女を嬲り終わった後、彼女と婚約者を車外に放り出した。
怪我で動けない婚約者が助けを求めたが、誰も助けようとするものはおらず、ジョティさんは、男性の体液まみれで重体のまま、しばらく放置された。
その後、彼女は病院に運ばれたが、息を引き取った。
病院に運ばれたジョティさんは、頭部や体中に重傷を負い、鉄パイプでかき回されたため、腸を損傷していた。

58: :2014/04/05(土)00:07:34 ID:

★フランス人ジャーナリスト集団強姦事件
反カダフィ勢力の拠点となっていたリビアのベンガジで、反政府勢力の男達がフランス人女性ジャーナリストを集団レイプした。
女性ジャーナリストは一晩中レイプされ、その後死亡した。
その様子の一部とされる動画がネットに流失し、一時話題になったが、真偽は不明。
映像では、衰弱し、ぐったりした女性ジャーナリストを、男達が代わる代わるレイプ。
キスやフェラチオを強要したり、犯しながら笑っている者さえいた。

59: :2014/04/05(土)00:10:51 ID:

★名古屋アベック強姦殺人事件
1988年2月23日午前4時半頃、名古屋市緑区の県営大高緑地公園駐車場で、デート中で車の中にいた理容師・野村さん(19歳)と同僚の理容師見習い・須弥代さん(20歳)が、車2台に分乗してきた男女6名の加害者グループに突然襲われた。
男たちは木刀や鉄パイプを持ってXさんの車を取り囲み、バールなどでフロントガラスを割り、野村さんを引っ張り出して木刀でメッタ打ちにした。
女たちは須弥代さんを車から引きずり下ろし、「裸になれ」と命じ、上半身裸にさせたうえで木刀で殴りつけた。
この後、男達は須弥代さんを藪の中へ連れこみ、かわるがわる集団でレイプした。
その間、加害者の女たちは車内を荒らし、須弥代さんの所持品であるぬいぐるみを奪っている。
須弥代さんを輪姦して性欲を満たした男達は少し冷静になり、「こいつらをこのまま解放すると、顔を見られているから、サツにタレこまれる。男は殺して、女はどこかに売り飛ばそう。それが駄目なら女も殺すほかにはない」と考えた。
再び、駐車場に連れ戻された須弥代さんは加害者グループにタバコの火を全身に押しつけられた。須弥代さんが許しを請うと、加害者女は「ばかやろう。ぶりっ子するんじゃない」と殴った。
さらに陰部にはシンナーをかけられて、ライターで髪を燃やされ、殴る蹴る等の暴行を受ける。
その様子を目の当たりにした野村さんは、須弥代さんの命の危険を感じ「彼女だけは助けて下さい」と懇願するも暴行を受けた。
「警察に行かれると困るので、連れて行こう」
午前6時ごろになって、車の通行も目立ち始めたため、1人の男がそう提案した。
野村さんと須弥代さんを車に乗せ拉致した。
二人を名古屋市内のホテルに連れ込み今後の方針を考える加害者達は、またも須弥代さんをレイプする。
翌24日午前4時30分頃、愛知郡長久手町の公園墓地で降ろされた野村さんは正座させられ、洗濯用ロープを首に巻きつけられ殺害された。
男達はふざけながら、「タバコを吸い終わるまで」と綱引きのように両方から絞めたのである。
これは「苦しいか?」と問いかけながら、 わざと20分間もかける残忍なものだった。
この時、目隠しをされたまま車に残された須弥代さんは異変を感じ「彼はどこに行ったんですか?」と須弥代さんを見張っていた女達に問いかけたが、口にガムテープを貼りつけられてしまう。
一味は野村さんの遺体を車のトランクに積みこんだ後も須弥代さんを連れまわす。
須弥代さんは「彼は生きているの?それだけ教えて」と泣きながら口にするも「家の近くで降ろした」と加害者達はごまかした。
名古屋埠頭で、須弥代さんが「外に出たい」と言ったので、見張られながら下車したが、海に飛び込んで死のうとしたところを掴まり、車に連れ戻された。
その夜は男のアパートに戻り、ここでも男たちは須弥代さんを強姦する。
25日午前2時ごろ、須弥代さんを乗せた車は三重県大山田村に到着。
男達は遺体を埋めるための穴を掘り始めた。
その間、加害者グループの女たちが須弥代さんに「最期に何かして欲しいことはないか?」と問いかけると「彼が殺されたのわかっているから彼の顔が見たい。彼と一緒に埋めて」と須弥代さんは答えた。
要求を受け、須弥代さんの目隠しを外して野村さんの遺体を見せると、須弥代さんは泣きながら野村の遺体を見つめていた。
これを見た加害者達は 「あはは、こいつ泣いてる」 と笑った。
そして須弥代さんは、野村さんと同じように殺害された。

73: :2014/04/05(土)00:57:11 ID:

★インド日本人観光客集団強姦事件
インドのアーグラにある安いホテルで、二十歳になる日本人観光客の女の子が、六人の男達に集団レイプされた。
女の子は薬を飲まされ拘束され、二日の間、強姦され続けた。
★旭川女子集団暴行事件
被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。
初めのうちはスカートめくりなどの軽い性暴力から始まった。
1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。
だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。
この事をきっかけにして、胸を揉む、下着を下ろす、人気のない場所で口や手で性処理をさせる、などその性暴力はエスカレートした。
12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。
被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した男子グループによる性的いたずらや性的暴力は在学中の三年間に渡っていた。

75: :2014/04/05(土)01:03:35 ID:

★ナヨン事件
2008年12月11日8時30分、当時56才の男性は酒に酔ったまま、韓国安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の当時8才の女子児童(仮名:キム・ナヨン)を発見し、教会に行かなければならないと言って少女を教会のトイレに連れ込んだ。
男は性器を露出し、洗うように要求したが拒否されると頭部を殴るなどし、少女が泣き出すと首を絞めて気絶させた。
男はアナルセックスなどで射精した後、発覚を恐れて便器で使う器具を少女の肛門に入れて精子を吸い取ったため、脱腸するなどして内臓が壊死した。
また頭部なども水道水で洗ったため、視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、男は水道水を流しっぱなしにしたまま少女を放置し立ち去った。
少女は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った。

80: :2014/04/05(土)01:14:51 ID:

★スーフリレイプ事件
早稲田大学のサークル「スーパフリー」が常習的に女子大生を輪姦していたことが発覚していた事件。
メンバーの合い言葉は「ギャルは打つ為の公共物だぜ」。
輪姦された女の子は300~400人と言われているが、起訴されたのはたった三件。
残る事件は強引に示談で終わらせたか、ハメ撮り写真や動画で脅す、ヤクザとの繋がりを匂わせる、無理矢理笑顔を作らせて写真を撮り和姦を演出、などの巧みな事後処理により、そもそも明るみにならなかった。
主犯の語録、
「マワしてハメ撮りすることが私の生き甲斐だった」
逮捕後。
「ちょっと派手にやり過ぎてしまったのです。ほんの数回なら問題になるはずもありませんが、長年まわし続けて遂に地雷を踏んでしまいました。私たちの周りに集まる女はヤリマンが多いので、まわされても喜んでるくらいでアフターフォローを怠りがちになっていたのが致命的でした」
「彼女はいません。欲しいと思ったこともありませんね。私はセックスは好きですが女は嫌いなんです。」
好きな女性のタイプは巨乳ぽっちゃり系。
意外にもギャル系は嫌いで、上京したてで遊び慣れてなく、右も左もわからない女の子や、世間知らずのお嬢様が、メインターゲットだった。
<スーフリ用語>
撃つ・・・女性と性交(強姦含む)すること。
無理撃ち・・・強姦
和み撃ち…和姦
マワシ 回転 ローリング … 輪姦
現物支給・・・幹部に報酬として強姦対象の女性を与えること。
アシスト・・・強姦の手伝いをさせること。
飼う・・・女性を継続的に自己の性的行為の対象となる状態にすること(任意・強制の別は不明)
つぶつぶオレンジ・・・睡眠薬のこと。S製薬の某製品をさすという説あり(錠剤の色と形状から)
<輪姦時>
・避妊なし/・ハメ撮り撮影をおこなう
昔週刊誌かなんかで見たスーフリの話↓

大分うろ覚えだけどCさんは、ほしのあき似の新入生。高校時代のCさんは、愛らしい外見で性格もよく、学業成績も優秀、品行方正で、誰からも好かれるような生徒であった。

つまりスーフリにとっては絶好のカモの、右も左も知らない育ちのいいお嬢様だった。
勧誘され興味を持ち、スーフリの飲み会に参加。


81: :2014/04/05(土)01:15:18 ID:

六本木の居酒屋における新歓の二次会で、当時18歳のCさんを泥酔させ、加害者宅に連れ込み、4時間半にわたり11人で輪姦。
泥酔したCさんが昏睡状態に陥り、嘔吐しゲロにまみれ、死体のようにグッタリした状態になっても輪姦は続けられた。
それどころか、Cさんの口に無理矢理性器をつっこみ、喉奥を突き、故意に嘔吐させ楽しんだ。その輪姦の様子をビデオカメラで撮影した。
目が覚めたCさんに、「一晩で経験人数が二桁増えてよかったね」と声をかけた。
Cさんは所謂上玉で、幹部の好みの容姿だったので、飼う(強制、または合意の上で、好きな時にヤレるようにする)ことに決定。
Cさんがマワされているビデオを使い、「この映像をバラまく」や「オレらはヤクザとコネクションがある。逆らったら、お前も、お前の家族もタダじゃおかない」などと脅した。
加害者達のよくある手口として、ハメ撮りビデオで脅し、より過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影。そのハメ撮りビデオで脅し、もっと過激で恥ずかしいハメ撮りビデオを撮影……これを繰り返し、羞恥と恐怖で女の子をがんじがらめにし、屈服させる。
それから、平日も週末関係なく、毎日のように輪姦された。
Cさんは飼われている女性の中でも人気が高く、幹部下っ端問わず、150人以上の男性に犯された。
酷いときは一日に40人以上の相手をさせられるときもあった。
献上品として関東連合の人達にもマワされた。
またサークル内で、誰が一番エロいハメ撮りビデオが撮影できるか、という遊びが流行った時、CさんはAV女優の真似事をさせられ、数多くのビデオを撮影された。
Cさんのハメ撮りビデオの総数は、50本を超える。
内容は段々過激さを増していき、比較的ノーマルなものから、30人近くの男性でCさんの顔や体に精液や小便をぶっかける、大学のキャンパス内で輪姦、性器にキュウリやタマゴ、ピンポン玉やビール瓶などの異物を挿入、便器を舐めさせる
講義中教室内でバレないようにフェラチオ、体中に『ヤリマン』『精液袋』『肉便器』など落書きをされた状態で輪姦、などかなりアブノーマルなプレイもあった。
唯一の救いは、Cさんはサークル員の共有物であり、殴られたり、傷が残る行為はさせられなかった。
露出度の高い服を着せられたり、ノーパンノーブラで講義を受けさせられたりもした。
この時期になると、幹部達はCさんに飽きていて、主に下位サークル員の玩具だった。
Cさんは精神を病み、当時の日記には、『もう死にたい…』と生に絶望していた。
しかし「自殺したらビデオをばらまく」と言われ、Cさんには、自ら死ぬ権利や自傷する権利すら与えられていなかった。
事件が発覚してからも精神科に通院している。
なお示談金すら貰えなかった模様。
昔の週刊誌の記事だからどこまでホントかはわからない。
多分ここまで酷くはないけど、似たようなことされた女の子はいると思われ。
泣き寝入りした女の子は多いとか。

84: :2014/04/05(土)01:18:23 ID:

★名門私立中学校性的いじめ事件
2012年5月下旬。
女子三人男子二人のいじめっ子グループが、同級生の女子生徒、A子さんを追い回して、校内の女子トイレの個室に追い込んだ。
三人の女子生徒達は直接手を下さず、男子生徒達に、A子さんが逃げ込んだ個室の隣から壁を乗り越えて侵入するように指示した。
男子生徒は指示通り、両側の個室から挟み撃ちのように、A子さんのいる個室に侵入した。
A子さんは両側の個室から突然下りてきて、個室に入ってきた男子生徒に大パニック。
さらに、A子さんの逃げ込んだ個室のドアは女子生徒達が防ぎ、A子さんはトイレの個室という狭い空間に男子生徒二人と閉じ込められた。
男子生徒はA子さんを羽交い締めにし、服の上から胸を揉みしだいた。
そして、身動きの取れない太ももなど体を撫で回す、スカートをめくり下着を露出させる、おまけにブラウスまで剥ぎ取った。
A子さんが逃げられないとふんだいじめっ子グループは個室のドアを開き、女子生徒三人も性的いじめに参加。
携帯のカメラ機能でいじめの様子を撮影した。
動画では、A子さんはブラジャーまで剥ぎ取られ、上半身裸の状態で、胸は露だった。
必死で胸を隠そうとするA子さんの腕を、男子生徒二人がかりで掴み、A子さんの乳首をカメラの前に曝け出した。
さらに直接胸を揉んだり、乳首をつねったり、スカートを下ろすなどの行為をした。
動画には泣き叫ぶA子さんの声も入っていて、生々しく痛ましい映像だった。
また女子生徒がその動画をバラまいたため、クラスの半分以上がその動画を視聴した。

85: :2014/04/05(土)01:19:19 ID:

★スチューベンヴィル女子高生レイプ事件
アメリカのオハイオ州で起きた、16歳の女子高生がレイプされた事件。
犯人はフットボールのスター選手だった。
少女は高校フットボールチームのメンバーらと、パーティに参加した。
酒を勧められ、少女は飲酒してしまう。
さらに犯人達から執拗に煽られ、吐くまで飲んでしまう(最初から酔わせてヤル目的だったかは不明)。
少女が複数回嘔吐する場面が、目撃されている。
少女が吐いても、犯人達は酒を勧め続けた。
明らかに、許容量以上のアルコールを飲まされた少女は、意識を失ってしまう。
犯人達は少女を、他人の視線から遮断するかのように、車の後ろで服をひんむき、裸にした。
自動車の中に移動し、16歳の少女をレイプした。
犯人達はそのフットボールで鍛えた屈強な体で、女子高生の華奢な体を輪姦した。
少女は本来100Kg以上の肉のぶつかり合いに耐えられる頑強な男達の、性欲のはけ口にされた。
男が乱暴に腰を打ちつける度に、意識の失った少女の小さな体は激しく揺れた。
さらにその後犯人達は、少女を家の中に連れ込んで、再び輪姦した。
面白半分に犯人の一人が、暴行されている少女の体に放尿して小便をかけた。
また、パンツ姿の半裸の少女の両手を一人が両足をもう一人がもって、笑いながらハンモックのようにぶらぶら揺らしている様子を、携帯で撮影した。
驚くべきことに犯人の少年達は、強姦行為を笑いながら行っており、少女のことを玩具かなんかとしか思っていなかった。
事実少年達は、レイプされ意識を失っているすぐ横で、笑いながら談笑する様子を撮影されており、さらに少女をバカにする発言もしていた。
あげくの果てに、犯人の一人がレイプ時撮影した画像を、ネットにアップ。
これは警察に確認されただけでも、最低二枚はインターネット上に存在しているとされている。

86: :2014/04/05(土)01:22:32 ID:

★福島県郡山市強姦事件
2002年9月に起きた、強盗強姦監禁事件。
逮捕されたのは中島(34)国分(16)服部(15)の三人。
被害にあったのは福島で一人暮らしの女子大生(20)。
奨学金で大学に通う、真面目な子で、事件当時処女だった。
「可愛い子が一人暮らししている」
そんな中島の何気ない一言が事件のきっかけだった。
その話を聞いた国分は、新聞拡張員として、女子大生の家を尋ねる。
「アレはヤバい可愛い。マジで可愛い。強引にでも犯してヤリたい」
女子大生を一目見た国分はそう思うようになったという。
しばらくして、三人は金に困っていた。
そこで中島が二人に強盗をしようと待ちかける。
それに対し、国分がこう提案した。
「この前のあの子がいい。あの子をたっぷり犯してみたい」
こうして三人は犯罪計画を立てた。
「宅急便です」
2002年9月2日の午後6時30分頃。宅配員を装って女子大生宅を訪れた。
ドアを開けた女子大生をまず中島が一気に押さえこんだ。
その後、国分と服部も協力して、女子大生をテープで縛り付けた。
突然の出来事に恐怖で震えていた女子大生はあっさりと自由を奪われた。
「こいつ、やっちゃってもいいっすか?」
その一言とともに国分と服部が女子大生に襲いかかった。
少年達は強盗よりも強姦が目的だった。
女子大生は縛られてろくに身動きがとれなかったが必死に抵抗した。
あまりにも抵抗が激しかったため、二人掛かりで押さえつけ、「俺たちを誰だと思ってるんだ! 抵抗したら殺す」と脅した。
抵抗虚しく、女子大生は国分に犯され、純血を失った。
女子大生の出血に気付いた国分は「初めてを奪ってやった」と興奮。
「女にされた感想は?」「俺が初めての相手で嬉しいか?」などと言葉でも女子大生を嬲った。
また、台所にあった包丁を使い、女子大生を脅迫。
国分は下半身を出したまま仰向けになり、服部に包丁で脅させ、女子大生に「上を跨いで腰を下ろせ」と命令。
「お願いします、許してください」と懇願する女子大生に「言うことを聞かないと殺す」と怒鳴りつけ、女子大生に自ら、性器を挿入させた。
それを見た国分は「これで和姦成立だな」と笑った。
続けて「腰を振れ」と命令。泣きながらぎこちなく腰を動かす女子大生に国分は「さっきまで処女だったに、もう腰を振って、この淫乱女」と嘲笑った。

87: :2014/04/05(土)01:22:48 ID:

国分は部屋にインスタントカメラがあることに気付いた。
恥ずかしい写真をとって脅してやれば、警察に訴えられないだろうし、もしかすると、これからも定期的にヤレるかもしれない、と考えた。
国分は女子大生を背面座位の状態で犯しながら、無理矢理笑顔とVサインを作らせ、その様子を服部に撮影させた。
女子大生が恐怖と羞恥と痛みでひきつりながら一生懸命笑おうとして、なかなか上手く笑顔を作れないのを見て、服部が「間抜けな顔だ」と笑いながらバカにした。
そして「笑ってるしピースしてるから和姦だ。警察に行っても無駄だぞ」と脅した。
国分は女子大生を犯し続け、膣の中に精を出し、「元気な子を孕んでね」と声をかけた。
女子大生は放心状態だった。
さらに女子大生に自分で性器を開かせ、膣から精液が垂れる様子を撮影した。
次に服部が、恐怖とショックで抵抗できなくなった女子大生を犯した。
乱暴に挿入を繰り返し、最終的に中出しした。
その後も、リビングやロフトベッド、浴室などで好き放題犯され続けた。
リビングではバックで突かれながら男のものをしゃぶらせれ上と下を同時に犯され、その姿を撮影された。
浴室では、混浴したり体を洗わされたりソープ嬢の真似事をさせられた。
ロフトベッドでは、恋人プレイと称し、舌を絡め唾液を交換するようなディープなキスをしながら種付けされた。
強姦回数は、国分が5回以上、服部は5回、中島が2回以上だった。
女子大生は約22時間もの間、心と体を穢され続けた。
散々中出しされた結果、後に、男の子供を宿していることが発覚した(誰の子かは不明)。
女子大生は悩み抜き、中絶を決断。
事件後、女子大生は男性恐怖症になり、事件のショックで不眠症、家から出ることすら恐怖を感じるようになった。

91: :2014/04/05(土)01:28:50 ID:

★女子高生拉致監禁輪姦虐殺コンクリ詰め事件
1988年11月25日、バイト帰りの県立八潮南高校3年生の吉田純子さん(17歳)の自転車を少年Bが蹴った。順子さんは転倒し溝側に落ちた。
少年Aが親切な素振りで近づき、「お前はヤクザに狙われている」「俺が助けてやる」と言い、ホテルに連れ込んで純子さんをレイプし、事件の現場となった家の自宅2階の居室に監禁した。
少年たちは、純子さんを帰そうとせず、集団によるレイプを繰り返した。
少年Aは「いいモノをみせてやる」と中学時代の友人を呼び出し、友人達と純子さんを輪姦した。
純子さんは必死に抵抗したが、少年達に押さえつけられ、無理矢理犯された。
喉や尻にも性器を突っ込まれた。
純子さんは枕を口に押さえつけられながら強姦されたため、叫び声をあげることができなかった。
陰毛の一部をカミソリで剃られ、さまざまな異物を性器に押し込まれるなどの虐待も受けた。
少年Aは、純子さんを犯しながらナイフで脅し「友達の家にいるから心配しないで」と両親に電話をかけさせた。
純子さんは犯し尽くされて、冷静な判断能力がない状態だった。
少年達は、昼夜に関係なく純子さんの体を弄び犯した。
純子さんが気を失うと、バケツの水に顔を漬け、気を取り戻させ、また犯すという行為を繰り返した。
避妊具はつけておらず、性行為のほとんどが中出しだった。
面白半分で精液を顔や体にかけたり、小便や精子を口内に出し飲ませたりした。
また純子さんの裸体や、性行為を撮影した。
少年Aは、周囲に「女を監禁している」とふれまわり、「やりたい時は俺に言え」などと言い、複数の友人に純子さんを犯させた。
純子さんは関係者から「カンキンオンナ」や「タダマン」などのあだ名で呼ばれており、好きな時に性欲を満たせる性処理道具扱いだった。
果てしなく続く性暴力により純子さんの性器は赤く腫れ上がり体はボロボロで精神は摩耗していた。

92: :2014/04/05(土)01:29:06 ID:

純子さんは少年らの隙をついて警察に通報しようとしたが、少年Aに見つかり阻止され、その腹いせに顔面を殴ったり、足にライターのオイルをかけて火で何度もあぶるという暴力を行った。
少年達は、輪姦しながらシンナーを吸わせたり、ウィスキーや焼酎を無理矢理飲ませて楽しんでいた。
海援隊の『声援』の歌詞に、「がんばれ、がんばれ」があり、少年Aは純子さんを犯しながらそれを歌い「お前も歌え」と言って歌わせた。
純子さんは犯されながら小さな声で「がんばれ、がんばれ」と自分に言い聞かせている時があった。
さらに性器にビン・マッチ・タバコなどの異物挿入、タバコを2本一度に吸わせる、顔面に蝋をたらす、全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
ヒザをハンマーで何度も叩く。音楽に合わせてストリップショーをやらせる。ゴキブリを食べさせる、トイレにも行かせず飲料用紙コップに排尿させその尿を飲ませる。
真冬に裸でベランダに長時間出す。裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、火のついたタバコを何本も膣に入れる。肛門や膣で爆竹や花火をして遊ぶ。床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
耳の穴に爆竹を入れて破裂させる。性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。 性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。ハサミで膣に傷つけ大流血させる。カッターナイフで額を切り刻む。乳首をペンチで潰す。
小指の爪をはがす、全身が血だらけになり目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がる程の殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑う、などの苛烈な行為を41日間にわたり行った。
度重なる暴行に耐えかねて、純子さんは「もう殺して」と哀願することもあった。
両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
あまりの恐怖に脳が縮小していた。乳房には数本の裁縫針が入っていた。腸壁にも傷があった。
固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
1月4日、「ギャンブルに負けた」という理由で、自力では立てなくなりほとんど動けなくなった純子さんを2時間にわたって殴る蹴る、足をライターオイルで焼く、鉄の棒で殴るなどのリンチを加え放置し、その結果純子さんは死亡した。
翌日、純子さんの死亡に気づき死体の処理に困った少年たちは、遺体を毛布で包み旅行バックの中に入れドラム缶に入れてコンクリート詰めにして、東京都江東区若洲の埋め立て地に遺棄した。

その後発見された遺体の、純子さんの膣内からは、二本分のオロナミンCの破片が見つかった。41日間にもおよぶ凶行で、純子さんを犯した不良の数は30人を超え、強姦回数は、300回を超える。


136: :2014/06/03(火)13:15:42 ID:

「2年間で1000人以上の女性を監禁し、レイプした」。
昨年9月から今年にかけ、強姦致傷や強盗容疑などで大阪府警捜査一課に逮捕された男5人のグループが、こう供述していることが11日、分かった。
強姦容疑で再逮捕されたのは大阪市城東区の無職、浅津忠史容疑者(23)ら5人。
調べだと、中学の同級生だった5人は「強(ごう)やらへんか」などと仲間を集め、大阪駅周辺の繁華街などで、10-20代の女性を「車で送ってあげる」とナンパ。
5人は女性を車に乗せると、“送り狼”に豹変し、「殺すぞ」と脅迫、大阪市内のマンションに監禁し、強姦、暴行を繰り返していたという。
5人で輪姦した後、女性を奈良県山中に置き去りにしていたほか、女性のキャッシュカードで現金を引き出すなど悪の限りを尽くしていた。
調べに対し、5人は「車に乗せた段階で、成功したも同然だった。ほぼ毎日、やっていたので数は覚えていない」とも供述している。

149: :2014/06/18(水)16:17:43 ID:

こんな可愛い子がレイプされて、
アナルと子宮に精液だされて、
散々犯された後殺され、
小便までかけられたという事実

150: :2014/06/18(水)19:33:39 ID:

>>149
こマ?

152: :2014/06/18(水)23:06:55 ID:

>>150
これな○ルーマニア女子大生強姦殺人事件
ルーマニアで日本の女子大生が強姦され殺された事件。
事件の根底には、白人のアジア人への蔑視があるといわれている(多くの白人が最近まで、アジア人は白人と比べて脳が小さい。
黒人と同じ(これも誤り)で痛みを感じにくい、などと信じていた)。
ゆりかさんは空港で、タクシー運転手のニコラエさんに声をかけられた。
親切そうなニコラエさんにゆりかさんは心を許し、タクシーに乗り込んだ。
タクシーは目的地とは別の方向に向かっていたが、慣れない土地でゆりかさんは気付いていなかった。
人気のない、マリーヴァの森林地帯にタクシーは止まり、そこでニコラエさんはゆりかさんに襲いかかった。
ゆりかさんが激しく抵抗したため、ニコラエさんはゆりかさんを何度も殴打し、両手を縛り上げた。
動けなくなったゆりかさんの服を脱がし、強姦した。
ニコラエさんは、ゆりかさんの膣内に射精した。
続けてゆりかさんの肛門に性器を挿入した。
ゆりかさんは泣き叫んだが、抵抗する度に、ニコラエさんから殴られた。
結局、ゆりかさんは肛門を犯され、腸内に精液を出された。
その後ニコラエさんは、ゆりかさんの口にも性器をつっこみ、そこでも射精した。
ゆりかさんを犯し尽くした後、首を絞めて殺害した。
ゆりかさんのツイッターには、事件があった15日まで、心境などが書き込まれていた。
出発前には「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね」「不安で胸が痛い」と吐露。
一方で、8日には「ルーマニア人みんな優しすぎて、研修すーっごい楽しみになってきたーー」とも、記していた。
成田空港を14日に出発し、ウィーンを経由して、空路ブカレストに入ったとみられる。
ウィーン到着後には「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安」「辿り着けたら奇跡だと思う」と先行きを不安視しており、「それでは、いざブカレストへー!!!」という15日のつぶやきが最後となっている。
ゆりかさんの遺体は、全身に殴打痕、痣があり、括約筋が強制的に拡張されている状態だった。
また、膣内、腸内、口腔内から精液が検出された。死因は胸部と頸部圧迫による窒息死だった。

155: :2014/06/28(土)10:41:23 ID:

>>152
そんなのどっかのニュースサイトに載ってたっけ?
ルーマニアの記事の再翻訳かな?死体の足載せてたよね

156: :2014/06/28(土)10:52:48 ID:

なんで海外の強姦魔はすぐ殺しにかかるかなー
口封じなのか?
手加減出来ないのか?
犯しながら殺す事に喜びを感じてるのか?なんかルーマニアのは口にちんこ突っ込んでイラマチオ中に窒息したみたいだがな

157: :2014/06/28(土)19:57:54 ID:

インドだと大人数に長時間輪姦されたあげく殺されて木に吊るされて晒し者になる事件が多いみたいね

159: :2014/06/28(土)20:02:25 ID:

女子高生コンクリート詰め殺人事件(じょしこうせいコンクリートづめさつじんじけん)は、1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。事件番号は平成2う1058。

この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。

◆事件の経過◆

【事件の背景】

事件現場となった家庭は、両親が共働きで留守がちであったこと、家庭内暴力で、子供を恐れていたことから、自宅2階6畳間居室が不良交友仲間のたまり場と化していたと見られている。

二階の部屋は鍵が掛かっており、不良少年らは近くの電柱を登って、出入りしていたという。それを見かねた電力会社は登はん用のフックを外すほどであった。

【監禁殺人事件】

数名の少年が、女子高校生をレイプ後拉致、仲間の自宅2階の居室に監禁した。集団によるレイプ、性器にビンなどの異物挿入、裸踊りや自慰行為の強要、タバコを2本一度に吸わせる、シンナーを吸わせ、1メートル以上上から鉄棒を腹に落とす、トイレにも行かせず飲料用紙コップに排尿させその尿を飲ませる、1.6キログラムの鉄球付き棒で大腿部を数十回にわたって殴打したり、被害者の脇腹部、脚部等を多数回にわたって手拳で殴打し、全身が血だらけになり目の位置がわからなくなるほど顔を膨れ上がる程の殴る蹴るなどの行為を繰り返し、少年Bが「なんだお前でっけえ顔になったな」と笑う、足にライターのオイルをかけて火で何度もあぶる、真冬の時にベランダに裸で放置、顔面に蝋をたらす、などの苛烈な行為を41日間にわたり行った。

女子高生を監禁していた家の両親は女子高生の存在を認知しており、一度一階で一緒に食事を摂ったりした。その折、女子高生に「早く帰りなさい」と促し、一時は家を出たのだが、加害者の少年の一人が連れ戻したので、結局監禁は続いて行われた。

1989年(昭和64年)1月4日、「ギャンブルに負けた」という理由で、自力では立てなくなりほとんど動けなくなった被害者を2時間にわたって殴る蹴る、足をライターオイルで焼く、鉄の棒で殴るなどのリンチを加え放置し、その結果被害者は死亡した。

翌日、犯人が被害者の死亡に気づき、死体の処理に困った加害者たちは、遺体を毛布で包み旅行バックの中に入れドラム缶に入れてコンクリート詰めにして、東京都江東区若洲の埋め立て地(現在の若洲海浜公園敷地内)に遺棄した。

同年(平成元年)3月29日、別の事件で逮捕された際の取調中の加害者の供述により、被害者の遺体が発見されたことから事件が発覚した。


161: :2014/06/28(土)20:04:50 ID:

名古屋アベック殺人事件(なごやアベックさつじんじけん)とは、1988年2月23日から25日にかけて愛知県名古屋市緑区で起きた、強盗殺人・集団強姦事件。被害者が襲撃された場所の名前から「大高緑地公園アベック殺人事件」(おおだかりょくちこうえんアベックさつじんじけん)とも呼ばれる。人間が行ったとは思えない残忍な手口と身勝手な犯行動機で、日本中を震撼させた。犯人グループ計6名の大半が未成年であったことから、少年法改正に多大な影響を与えた事件である。◆事件の概要◆

文藝春秋社「オール讀物
1989年8月号掲載「惨殺の構図」による、事件の概要は以下のようなものである。

【事件発覚】

1988年2月23日早朝、愛知県名古屋市緑区の大高緑地公園で、通行人が破壊された乗用車を発見し、驚いて警察に通報した。車はフロントガラスや窓ガラスを粉々に割られ、車中には血のついた下着も残されていた。愛知県警捜査1課が捜査を開始し、車の所有者の三女と、同じ理髪店で働く男性の、若い男女1組が前日夜外出したまま行方不明となっていることが明らかとなった。

【事件発生状況】

1988年2月23日未明、大高緑地公園の駐車場に車を停車していた理容師(男性・当時19歳)と理容師見習い(女性・当時20歳)は、突然2台の車に退路を塞がれた。2台の車に乗っていたのは、とび職A(当時19歳)、唯一の成人B(当時20歳)、とび職C(当時17歳)、無職D(当時18歳)、無職E子(当時17歳)、無職F子(当時17歳)の6人であった。

6人は日頃から「バッカン」と称してアベックを襲っては金品を奪っており、この日も名古屋市港区の金城埠頭で2台の車を襲い、計8
6000円余りを奪っていた。勢いづいた6人はさらにデートをしているアベックの車を物色。大高緑地公園の駐車場で理容師見習い所有の車に狙いを定めた。


162: :2014/06/28(土)20:22:33 ID:

女はもっと警戒心持て…
最近また「道案内して」「軟派に思われると嫌だし車のって」って声かけられて乗った子いたよね。
女子大生一人暮らしとかもっと気をつけるように勧告した方が良くね?
外の確認もしないで宅配便でーすにホイホイ出るとか怖過ぎ。

163: :2014/06/30(月)15:13:13 ID:

女子高生コンクリ事件はいつ読んでも胸糞
加害者が結婚して普通に暮らしていることも許せない

164: :2014/06/30(月)23:50:28 ID:

やばすぎ

165: :2014/07/02(水)17:21:28 ID:

少年法なんか無くしてしまえ

元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396617217/

 

※この記事は過去の人気記事からのピックアップです。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    レイプ犯は実名報道で死刑のときは一番苦しい方法で行ったほうがいいんじゃないか

  2. 2. 名無しさん  

    レイプは人権を否定する行為なんだから少年法なんか適用しなくていいと思う。

  3. 3. 名無しさん  

    こんな事が許されるのかよ!全ての事件が許しがたい!

    その上、何で女性に苦しい思いをさせる!俺も学生の頃に男や女から虐められたが、死ねなんて思ってないぞ!

    こうも簡単に自分より弱い女性に手を出す男なんざ、、、股間を切ってしまえ!

    レイプ野郎は処刑だ!

  4. 4. 名無しさん  

    レイプ犯処刑のときは指一本一本へし折って
    腕と足を引きちぎって殺してあげればいいんじゃないかな?

  5. 5. 烈火  

    許せない、、悲しい。

  6. 6. 名無しさん  

    胸糞すぎ

  7. 7. 名無しさん  

    口に突っ込まれたら思いっきり噛み切るしかないね

  8. 8. 名無しさん  

    胸糞悪すぎ。男はマジ犯罪者予備軍多すぎ
    なんで何もしてない女の子がこんな惨い目に合わなきゃいけないんだ?
    頭おかしすぎるだろ。所詮下半身で物考える汚物なんだな
    レイプ犯は全員死刑か生殖器切断してしまえ
    人の人生滅茶苦茶にしといてのうのうと生きてんなよ
    同じ人間と思いたくねえわ

  9. 9. 名無しさん  

    こういう事件がなくならないのは、性を商売化する女性にも問題があるのではないかな。 それのミラーとしか思えない。
    水を飲むのと同じ様に日常的な特に価値も感じない行為だったら、男性は飢えた狼のように女性を襲うことなんてないだろうし。

  10. 10. 名無しさん  

    なぜ、こいつらは未成年だと全員死刑にならないんでしょうか?
    死刑反対者の方は人間なんでしょうか?

    加害者には徹底した罰を。

  11. 11. 名無しさん  

    加害者達は、地獄で苦しみぬいて欲しい。。
    じゃなきゃ、報われない

  12. 12. 名無しさん  

    罪もない女性が餌食になるのが許せない。
    たとえ、実刑判決でも社会に出てきたらまた違う形で
    犯行を繰り返すそれが 加害者の本音だと思う おまけに 「覚えていないとか」嘘を垂れる 
    未成年のクソガキだからって許されるとでも思うな!
    下手人たちに人権は無い。もはや懲役刑は、無意味ですね 強姦大好き犯罪者には。
    極刑か生殖器切断&男性機能完全喪失くらいの
    罰と苦しみを味わせ、結果死んでも自業自得で誰も悲しまないというのが望ましい。

  13. 13. 名無しさん  

    ●玉・竿の両方を根元から去勢
    ●両腕・両脚も根元から切断

    この2つの刑処分は最低限必要
    そうすれば、後々過去にそいつが何をやったかすぐ分かるようになるだろう

  14. 14. 名無しさん  

    取り敢えずレイプは年齢関係なく死刑でいいよもう

  15. 15. 名無しさん  

    胸糞悪すぎ。凶悪犯を擁護する人権屋の連中もろとも苦しんで○んでほしい

  16. 16. タイガー☆ニート  

    憐れなり

  17. 17. 名無しさん  

    知人から聞いた話では、「医学部では一人前の医師になるには、最低でも5人の患者のオペの失敗を経験しないと一人前になれない」とか・・・。
    これはとりもなおさず「5人、殺さないと一人前の医師になれない」ということらしい。
    そこで、こういう性犯罪を犯す奴を医学の発展の為に医学部学生の解剖の実験用に供するというのは如何だろうか?まだ、メスの裁き方すら儘ならないようなひよっこの医学生に身体を切らせるわけであるので失敗する可能性は極めて高く当然、死に至る可能性だってある。そう!詰まる所、人体実験である。
    「もう、いっそう殺してくれ!」というような死ぬよりも辛い生き地獄を味わって貰うのである。あ、勿論、麻酔などはかけないように、麻酔が勿体無いのでね。
    秘密を守り口外しないことを条件にすれば、引き受けたい医学部は国公立私立を問わず数多くあるはず。どうせ、相手は犯罪者、心置きなく切れ刻めるわけです。
    勿論、人権団体や人権派の政治屋や弁護士には絶対に秘密!「獄中で死んだ」とシラを切りとおしてしまうこと。
    後は、新薬の開発の為に承認前の薬を飲ませるというのもある。こちらも副作用でのた打ち回る可能性有りなので面白いかも。

    森村誠一の「悪魔の飽食」と言う本を読んでいて思い付いた面白く、効果的な“刑罰”です・・・www

  18. 18. 名無しさん  

    AVだとか風俗とかパチンコとか韓国人とかが多いのに、ホイホイと金に釣られて行くbitchも自業自得だと思うよ・・・。

    それと日本は法曹に韓国系の帰化人が大量に潜伏してるので「刑罰が非常に軽い!」と言う恐ろしい現実がある(在日特権)。

    だからそういう不逞鮮人が多い所にワザワザ襲われたり反日テロなど無差別な被害にあうリスクを考えないのも間抜けだと思います。

    ※そもそも保険も戦争やテロや暴動は保証対象外

    反日はテロなので保証外です

  19. 19. 名無しさん  

    これから筋トレなのに気分悪くなった

  20. 20. 名無しさん  

    興奮するかと思って見てみたらどれもこれも胸糞すぎワロタ。いやちっとも笑えんな
    やっぱり三次元のレイプはあかんよ

  21. 21. 名無しさん  

    アベック事件の彼女の最後の言葉が悲痛すぎる

  22. 22. 名無しさん  

    死刑の執行を加害者の親にさせるってのは?今の死刑はボタンを押すことで吊るされる絞首刑なのでそのボタンを加害者の親に押させるということ。
    そいつ(加害者)を産んで育てたのは言うまでも無くそいつの親なのだからその責任を取らせるということ。そいつを産んで育てなければそういう性犯罪は起きなかったのだから。
    つまり、製造物責任と同じ。不良品は製造元が責任を持って回収して始末すると言うこと。親がいない場合は兄弟や姉妹でも可。
    きっと、泣く泣く押すのだろうな・・・(爆)
    そして生涯に亘って引きずっていくのだろうね。何せ、自分の手で自分の子供に引導を渡すのだからこれ以上の地獄絵図はないだろう。
    吊るされる方も自分の親に殺されるってのは
    ・・・(爆)只管、自分の親不孝を後悔しながら死ぬしかない。
    まぁ、そんなこと(親不孝)も考えないかな?所詮は鬼畜だしね・・・(笑)

  23. 23. 名無しさん  

    恒常的に強姦暴行を行ってるDQN珍走は野放しでポリ公はのんべんだらりと見て見ぬふり。
    一方紙に書いた絵は躍起になって規制している不思議な国。

  24. 24. 名無しさん  

    レイプ犯は実名報道
    GPSで現在地がわかるように情報公開
    また、加害者にしたことと同じことをして刑罰とする。
    それで死んだら、しょうがないよね。
    それだけのことしたんだから

  25. 25. 名無しさん  

    少年法は大事な反日テロと強姦推奨行為ニダァ♥

  26. 26. 名無しさん  

    死刑執行は「死刑囚にさせりゃぁいいだろ」、
    どうせ近いうちに死ぬんだからさ。

    死刑を継続的に行うのが良策。

  27. 27. 名無しさん  

    死刑執行が嫌とか?
    馬鹿じゃねぇの、俺が喜んで16連射してやるよ。
    しかも給与くれるなら尚良い。

    悪人を合法的にぶっ殺せるなんていいことじゃん。

  28. 28. 名無しさん  

    レイプ犯は全員死刑でいいと思う
    でも、ただ殺すのは勿体無いから、人体実験やら肉食動物の餌に使ったらどうでしょう?
    そしたら、医療の発展にも繋がるし!
    動物の餌代も浮くし、いいことづくめじゃないですか!
    レイプ犯なんかに食わす飯は、ありませんっ!

  29. 29. 名無しさん  

    ※9
    確かにこういう犯罪をする人間に育ってしまってるのは何かの合わせ鏡的な感じする
    普通に考えたら親の責任なんだが…
    例えば男女で考えたら女の側も男に対して酷な事をやってるんじゃないかと思う
    そういうのが積み重なって最終的には不特定の女に集約される形で帰って来るんじゃないか、と

  30. 30. 名無しさん  

    性犯罪だけは環境がどうとかではないだろう
    どんな更生プログラム組んでも大抵再犯する、もう病気だよ

  31. 31. 名無しさん  

    ほとんどがKoreanDNA被害な事実。
    駆除が必要。

  32. 32. 名無しさん  

    バッキーはホンマに胸糞
    とりあえず、女を傷付けるとかあり得んことやろ
    レイプ犯は死刑でも足りんくらいジワジワ切り刻んで殺してほしいわ!
    ほんまに気分悪なったわ

  33. 33. 名無しさん  

    せっかくエロ記事見てたのに…

  34. 34. 名無しさん  

    >>149
    偽画像を見せるな
    上から2番目と4番目は芸能人の写真で生きています。

  35. 35. 名無しさん  

    とりあえず死刑どうこうは置いといて、レイプとかの性犯罪犯は去勢(玉だけじゃなくてサオも無くす)が必要。
    そんな遺伝子受け継がれる必要はないし、とりあえずそいつの汚らしいもので傷つけられる子が出ることはないから。
    去勢後も繰り返すなら手も切って、それでもダメなら足まで切ればおk。
    しかもそうなっても社会保障(ナマポとか障害年金とか)ナシ。

  36. 36. 名無しさん  

    厳罰は必要だとして、人体実験だとか何とか言って草生やしたり笑ってるやつは何なの?病気?

  37. 37. 名無しさん  

    すごくつらいです
    見てて胸が痛みます
    どうしてなにもできない女性
    にこんなひどいことが
    できるの?胸は痛まないの?
    確かにほいほいついて行く
    女性にも問題はありますが
    なんで殺すんですか?
    一体なにが楽しいんですか?
    さっぱり理解できません
    もうこんな悲しい事件が
    続かないことを心から願います

  38. 38. 名無しさん  

    スレでもコメ欄でもネトウヨどもが発狂しててワロタw

  39. 39. 名無しさん  

    すでに釈放されてる奴もいるんだろ?
    地元だから最悪だ。もしかしたら糞強姦野郎と同じ地域にいるかもしれないと思うと反吐がでる。
    危ないからレイプ犯罪者は実名報道&珍子切断しろよ!

  40. 40. 名無しさん  

    見てて胸糞悪くなったけど、みんなのコメント見てたら正しい心を持ってる人が多かったので、ちょっと安心しました

  41. 41. 名無しさん  

    糞胸糞悪い…表沙汰になってないだけでこの世の中には似たような事が五万とある…女性が人間としての尊厳を奪われるのは許せない

  42. 42. 名無しさん  

    スーフリ事件酷い
    風化されないように拡散希望

  43. 43. 名無しさん  

    >なんで海外の強姦魔はすぐ殺しにかかるかなー
    口封じなのか?
    手加減出来ないのか?

    害人の楽しみが「奪う」「苦痛で歪みのたうちまわる相手を見るのに快感を覚える」愉快犯だから。

    しかも死刑にならなくて、恩赦で再犯のチャンス付、連中は楽しくてしょうが無いだろうな。

  44. 44. 名無しさん  

    >こんなひどいことが
    >できるの?胸は痛まないの?

    害人は「相手が苦しみ悶える」のを楽しんでるのですよ。
    犯し奪う、しかも相手が苦しみ悲鳴を上げるほどに喜ぶのです。

    そういう外道が居るから死刑があるのです。
    死刑にしないと、マンセイ犯罪から第二第三の被害者を救う事は不可能。

  45. 45. 名無しさん  

    >>19
    これからシコろうとしてた俺よりマシ
    今日はもうやめだクソ

  46. 46. 名無しさん  

    このゴミクズどもが地獄に堕ちて永遠の苦しみに遭うことを願う
    天国地獄はあるんやで

  47. 47. 名無しさん  

    しょぼいな。もっとやれよ。
    このていどでいちいち書き込むな。

  48. 48. HKGALDEN  

    消滅支那豚

  49. 49. 名無しさん  

    地獄に落ちろ糞共

  50. 50. 名無しさん  

    尼崎の酷いな、転校云々じゃなく少年院に入れるべきだったろ

  51. 51. 名無しさん  

    うp主!!クソゴミ転載記事等をあたかも自分のコメントのようにコピペ警告など表示させるな!!
    ゴミ!!

    レイプ犯もゴミクズだが、うp主!!おまえも小心者のゴミクズ!!

コメントを書く