夫が浮気してるようなので元職場の先輩と不倫してみた・・・・・・・

閲覧数: 3,097 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:疼く女 さん(女性・40代)

体験談タイトル:元職場の先輩との不倫体験

私は若い頃から性には貪欲で許されるなら、いやばれないなら不倫も良いという考えです。
23才で結婚し子供も二人育ててようやく自分の時間が持てるようになってきました。

夫は性欲が強く生理の時でもフェラで処理してというくらいの男です。
でも最近は毎晩、酒を飲みに出かけ朝方帰宅するようになり、たぶんキャバ嬢と浮気してる気配があります。

でも夫とはセックスの相性が良く毎回立てなくなるほど上手です。
女の身体は長い時間かけて男のペニスサイズに合って来るのか、それとも夫のサイズがでかいせいなのかは分かりませんが奥をペニスで突かれることで、所謂中イキする身体に開発されてしまったのでしょうね。

でも最近は相手にされなくなり悶々としていました。
そんな時に結婚する前の会社の先輩からメールが来ました。

「久しぶりに会わない?」こんな誘いに食い気味に返信しました。
もちろん「会いたい」という内容です。

私の住む地域の県庁所在地にある大きなホテルの駐車場で待ち合わせでした。
少し遅れて行くと先輩はもう着いていてこちらに向かって手を振ってくれました。

簡単に近況報告して場が和むと先輩がドライブかここのホテルで遊ぶかどっちがいい?と聞いてくるので、「ホテル」と笑って答える私。
先輩も私も考えることは同じだったのでしょうね。

デイユースで部屋を借りようとしましたが、ホテルのフロントでそのプランはありませんとの対応で、二人で4万円近く先輩が払ってくれました。

部屋に入り少し話をして私から風呂のお湯をはりました。
先に入ってというので、あそこを念入りに洗い風呂を出てベッドで横になっていると先輩がバスタオルを巻いて出てきました。
もうドキドキです!

先輩は仕事が出来る人だし優しいので安心して身をゆだねました。
バスローブを脱がされキスされると、どんなセックスをする人なのだろうと期待値が上がります。

おそらく女は誰も初めてのセックスは期待のほうが大きいのではないでしょうか。
先輩は私を横にして背中に触れるギリギリのタッチでキスしてきました。

少し乱暴な夫とはタイプが違うと思いながら身を任せていまいた。
先輩が大腿部辺りから女性器に向かってゆっくりクンニにしてきます。
結構愛液が出ているのは感じています。

やっぱり浮気相手とのセックスは刺激がありますね。
もうどうなってもいいと感じてます。

長い前戯があり、こちらからも先輩のペニスをフェラするのがマナー?かと思い半勃起のペニスを刺激すると50才後半の先輩のペニスが完全勃起になります。

この後69になりお互いの性器を舐め合いました。
先輩が起き上がり私のあそこにペニスを少し入れるようにじらしてきたので私もふざけて腰を入れ先輩のペニスを奥までくわえると先輩は笑って「欲しがるね」とからかいます。

なんか良い雰囲気で抱かれ久々に優しいセックスを楽しめました。先輩はペニスを入れたまま「最近なかなか射精しないんだ」と言って一時間ほど入れたままで私のセックス経験では一番長い挿入時間でした。

結局2時間ほどセックスしてホテルのレストランでランチをして、また部屋に戻りました。
先輩が二回戦いく?というので私はまだ体力が残っていたので、「うん」と返事します。

もう一度身体を合わせたので恥ずかしい感覚はありません。
お互い淫らな恰好で欲望をむさぼりました。

先輩は優しいし時間もかけてくれるし満足したのですが、なんか物足りません。
たぶん私はもっと荒々しいセックスが好きなのでしょうね?

女は頭ではわかっているけど、優しいだけでは満足できないことをわかってほしい。
時には乱暴な扱いに感じてしまったり、大きいペニスが欲しい時があること理解して欲しいのです。
女は欲張りなのかなあ?

結局、先輩とはこれきり連絡はとってません。
夫ともたまにセックスする関係です。
私はどうすれば満足なのでしょうね。
最近はそんなことばかり考えてます。

 

管理人の戯言(‘ω’)
ご投稿ありがとうございます<m(__)m>
追加の文章も入れておきました!
すみません、場所はこちらで良ろしかったでしょうか…?
女性の心理、勉強になります<(_ _)>

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)