消5の林間学校で起こった「集団電気あんま事件」・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:

小5で林間学校に行った時。向こうに着いたら雨が降っててハイキングとかキャンプファイヤーとか予定が全部ダメになった。

先生達は本館に集まって日程をどのように変更するか会議をしていた。
児童たちはクラスごとに別々の『宿舎』で待機させられていた。

『宿舎』といっても大きな部屋が2つとトイレがあるだけで、大きな部屋はそれぞれ男子の部屋と女子の部屋に割り当てられた。
でもこの2つの部屋は襖で仕切られているだけ。

オレのクラスでは、「何か面白いことをやろう」ということになった。
で、「電気あんま」合戦になり、最初は男子が女子に「電気あんま」をした。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww 嫌がる女子もいたけど、そんなことはおかまいなし。
5分くらいして交代。
今度は女子が男子に「電気あんま」をした。
嫌がっていた女子は「復讐だ!」と言って思いっきりやっていた。

「電気あんま」をやられているうちにチンチンが大きくなっていく男子が続出。
女子はびっくりしていた。

そのうちに女子の一人が「どんなふうになったんだ?」と言って自分が「電気あんま」をしていた男子のズボンを脱がしてしまった。

他の女子もチンチンが見たかったらしくて次々に男子のズボンが脱がされた。
最後には男子全員ズボンを脱がされた状態で「電気あんま」をやられていた。

 

男子はそのうちに気持ちよくなっていき、次々に「うっ」と言ってうずくまってしまった。
射精した人はいなかった。

その後、「気持ちよくしてくれたお礼」と言って男子が女子にもう一度「電気あんま」をやった。
もちろんズボンを脱がして・・・

その後も男子・女子と交互に「電気あんま」をしあった。
2時間くらいたって、みんな疲れ果ててやめた。

それ以来、オレのクラスでは男子と女子が仲良くなった。

このことは「集団電気あんま事件」としてクラス全員だけの秘密となり、先生はもちろん、他のクラスの人にも言ってない。

まぁ、先生たちがこの件を知ったら卒倒するだろうねw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
これはネタだな。

コメントを書く