「こけし」を見てた女生徒に先生が 『これ、電気で動くやつもあるんぞ?』 と言った結果・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

kokeshi

中学校の修学旅行でコケシを土産物店で見ていた俺のクラスの女子に隣のクラスの担任(体育担当)が

「知っとるか?これ電気で動く奴があるんぞ」

と言ったので俺は大笑いしたが、その女子はわからなかったようで、その後にバスの中で

「電気で動くコケシ知ってる?見てみたいわ」
と言い出し、わかる奴はクスクス笑っていた。

その女子は本当に見たかったらしく、自宅で両親にその話をしたようで、後日になって学校に抗議があった。

その事実を知った俺たちは隣の担任がせっかく笑わせるために言ったことが仇になるのは忍びなかったので、その女子の机に「電気で動くコケシ」を入れておこうという話になった。

だが肝心のブツがなかった。
ところが「俺の姉ちゃんが隠しとるけん、俺がそれを持ってくるばい」というクラスメイトが現れた。

俺たちも実物を見たことがなかったので、彼が学校にそれを持ってきた時はパニックに近い騒ぎだっ
た。
と言っても教室では公開せずに理科準備室で5人で見て騒いだだけだった。

俺たちは体育の時間に理由をつけて教室に戻り、ブツを件の女子の鞄に入れておいた。

昼休みに彼女が鞄を開けブツを取り出して「なに、これ?」と言い、スィッチを操作した。

その瞬間俺たちは爆笑した。

「なんや、電気で動くコケシ持ってるやんか」
「そんなの使って何してるん?」
という俺たちに女子はキョトンとしていた。

それが何を模したものかわからないらしい。
他の女子がそれを見て「キャー」と騒ぎ、男子1人が自分の股間にそれをあててみせ、
「俺のよりちと大きいばい」と言って周りはまた爆笑した。

ようやく飲み込めた女子はそこで悲鳴をあげた。

誰が持ってきたかという話になったときに俺たちは堂々と名乗り出た。
そしてそういう行動をとった理由を説明した。

風紀担当はコケシ発言の隣の担任だったから、俺たちをどやしつけた上に、ビンタされた。
だがその目は怒っていなかったし、ビンタも最後に力を抜いているのがわかった。

 

放課後に俺たちは隣の担任のところへ行き
「先生、わしらで先生の仇ば打ちましたけん」
と言うと先生は涙を浮かべて
「いらんことして!この馬鹿たれどもが!」
と答えた。

そのせいかどうかは知らないが、俺たちの体育の通知表の点数が全員1点上がっていた。

 

管理人の戯言(`・ω・´)
その先生、おイタが過ぎるわ・・・・・

コメントを書く