【変態】高校の修学旅行、憧れの女子の使用済みパンチィを・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

pantii

今から6年前の高校2年、広島方面へ修学旅行。3日目の夜の宿泊先でのこと。

俺らの部屋の数人は入浴の時間になっても風呂へは行かず、同じ時間に風呂場へ行っていて誰も居ない女子の部屋へ潜入。

女子のカバンを漁ってパンツを見つけ出し、夢中でオナニーしたよ。
皆、こんなチャンスはもう二度と無いと鼻息も荒く必死でカバンを漁る。。

俺は、同じクラスの香織って名前の、茶髪だけどコギャルに成りきれてないような新垣結衣の背を低くしてもう少し□リ顔にしたような娘が好きだった。

俺は香織のカバンを漁って、ソニープラザのビニール袋に簡単に折りたたまれ入ってた使用済みパンツを2枚発見。

1枚は白の普通のパンツ、もう1枚は白地に水色のチェック柄のパンツ。どちらも綿素材。
チェック柄の方はよく見ると股間部分がうっすらと黄色く汚れている。

無造作にチェック柄パンツを手に取った俺は、早くしないと女子が帰ってきてしまうという焦りもあって、急いでチェックパンツの股間部分を鼻に押し当てて臭いを嗅いだ。


日が経ってしまったからか臭いはそれほどきつく無いが、彼女の甘酸っぱい体臭に混じって、かすかにカツオ出汁のようなオシッコ臭がした。

やってはいけないことをやってしまっているという背徳感と、目の前にあるパンツに一気に興奮がMAXに達し、そのまま2枚のパンツを交互に手で伸ばして前から後ろから全体像を眺めたり、臭いを嗅いだりしながら

「香織のパンツ、、香織のパンツが目の前に」…香織の顔を思い出し必死でチンコをしごいた。

部屋に潜入する前から既にチンコはビンビンだったので、射精するまでに時間はかからなかった。
パンツに射精する勇気は無かったので、そのままティッシュの中へ放出。

オナニー後、一緒に部屋へ潜入した友達の1人が「パンツ1枚盗んでいこう」とか言い出したが、さすがにそれはマズイので他の全員で止めさせた。

荒らした形跡がバレないようにカバンの中身を当初の順番通りに戻し、何事もなかったのように自分の部屋に戻った。

この間15分あったかなかったか。

 

その後、香織の顔を見る度にあのチェック柄のパンツが頭に浮かんで1人興奮していたなー。
今でも鮮烈に覚えてる。

 

管理人の戯言(`・ω・´)
なんか許してやってほしい。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    めちゃええなぁ~。
    最近下着とかそそるわ。

  2. 2. 名無しさん  

    俺普通に修学旅行で盗んできたわ

  3. 3. ないの  

    むんちゃんラインやているからメールおてくらせい

コメントを書く