ストリップダンサーとの本●サービスを盗撮しようとして見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

3u7BQp4l

3年くらい前、仙台に長町○Ⅹっていうストリップ劇場があって、地方のその手の劇場にありがちな〔秘密の小部屋〕でのサービスがあった。

(1チケット4千円)カーテンで仕切られた部屋の中ではステージが済んだダンサーがおしぼりとコンドームを大量に持って先に入り、番号札を持った観客が並んで15分の本○サービスを受けられるというもの。

綺麗なダンサーや巨乳ダンサーには10人以上のスケベオヤジが並んだりして、安いのと若い外人とやれるってんで結構盛況だった。

今考えると無謀だったと思うが、俺はそのプレイを盗撮しようとバッグにビデオムービーを忍ばせて小部屋に入った。

金髪巨乳のラテン系だったがズボンを下ろし、ゴムフェラの後「ドウゾ」って足を開き何度かピストンしただろうか、急に「ナニ、アレ」と俺のバッグを指差しバッグを開けちまった。

どうも録画のランプが見えたらしい。
警察に突き出されるのかヤクザにボコボコにされるのか泣きそうになっていた。

ラテン語で男が呼ばれ俺は楽屋に連行された、そこには出番待ちのダンサーたちが素っ裸で化粧したり、あそこになんかローションみたいのを塗ってたり違った意味で劇場だった。

男に名前とか住所とか聞かれたが黙って黙視してたら急展開、
「警察にタレたりしないように」と言ってダンサーの中で一番年増風の女に耳打ちして出て行った。

年増風がラテン語で楽屋にいた他のダンサーに声を掛け自分は俺のムービーを回し始めた。
どうやら恥ずかしいビデオを撮って口封じしようとしたらしい。

一人のダンサーからズボンとパンツを脱がせられ正座させられていると何人かで俺のPを扱きはじめた。

俺は動揺しまくっていてとても勃起するどころではなかった。

 

撮影していた年増がまたラテン語で言うとオッパイの大きな白人の女が顔の前で自慢のオッパイ
をユサユサ揺すって見せる、まだ勃たない。

オッパイを顔に押し付けられ乳首を唇に押し当て舐めさせようとする。
それでも勃たない。

別の女がステージ同様向こう向きに立ちバックの体勢であそこを広げてけつを振る。
鼻先まであさこを近づけられたが3人くらいの手で弄ばれている俺のPはビクともしない。

撮影係がラテン語で言った中に「フェラシオ」といったのが分かった。
南米系のグラマーな女がいきなりPを咥え萎縮しきっているPを勃起させようとした。

さすがにこれには反応させられた。
ジュルジュル音を立てながら女の口の中で大きくなるのが自分でも分かった。

フェラしていた女が口を離しいきり立ったPを見てみんなでひやかしている。
その様子はすべて録画されている。

撮影係の指示で南米系がフェラを再開、白人の巨乳が顔の前に立ちあそこを広げて近づけ、おれの頭を押さえつけて口をあそこに押し付けてきたから舌で舐めようとしたらまたひやかされズームで撮影された。

フェラはだんだん激しくなり発射しそうになった時、口を離し手コキされPの先からあふれ出す様子まで撮影された。

片言の日本語で「スケベ」とか「ヘンタイ」とか言ってる。
あふれ出た白い液をふとももとか腹の辺りに塗りたくられ恥ずかしいとは思ったが妙に興奮してきていた。

 

発射した後もPは萎えることなくビンビンのままで俺はそっちのほうが恥ずかしかった。
さっきまで撮影係だった年増の女がカメラを別の女に渡しいきり立ったままのPをメイク用の筆みたいのでイタズラし始め、Pの先からガマン汁が垂れてきた。

それを見てまたみんなで大喜びしている。
年増女は正座したままの俺の前に向こう向きに立つと体を折り曲げあそこを顔に押し付けたままフェラし始め変な形の69を撮影させる。

もうどうにでもなれと思い女のオッパイに手を伸ばしモミモミした。
みんなどういう訳かゲラゲラ笑っていて妙な感じだった。

こんな状況で勃起しているスケベとでも思っていたのか。
女は69をやめ、撮影している女に一言掛け、Pにカメラを近づけさせるとコンドームをかぶせウンコ座りの体勢であそこにPをあてがい挿入した。

そしてすぐに激しい腰使いで出し入れした。

 

目の前で女のけつが上下しアナルまで丸見えだ。
やけになった俺は四つんばいで撮影している巨乳女の垂れ下がったオッパイに手を出し揉みまくった。

他のダンサーの何人かもPに触ったり、後ろの方から乳首をつまんだり、しまいには尻の穴までメイク筆でイタズラされた。

女の腰使いがスピードを速め俺は頭の中が真っ白になりながら女の尻を両手で掴み2発目を発射した。

さすがに2発目は濃かったから勃ったままという訳にはいかなかったが。

 

年増が出番になりステージに立った後、小部屋に客がつかなかった東南アジア系が戻ってきて事情を聞くと喜んで参加した、

ビデオ撮るのが面白いのか白人の巨乳に話しかけ巨乳がまだ半立ちのPを咥えゆっくりとフェラはじめる。

東南アジア系は何かと巨乳女に注文をつけPの先を舌で舐めさせたり俺を四つんばいにさせ尻を舐めながら乳搾りみたいに手コキさせたり監督気取りだ。

仰向けに寝かされ巨乳を跨がせて足の間に入ってきてでかくて白い尻が上下する様子を撮っている。

巨乳はあそこがいまいち緩く延々腰を動かしていたが、Pはフニャフニャし時々あそこから外れたりした。

すると撮影を代わるようアジア系が言い、代わって跨ってきた。
痩せ型でオッパイの小さい女はあそこがきつくてなかなか奥まで届かなかったが一度深く挿入るとグイグイ締め付け激しく動かした。

ゲンキンなものでさっきはフニャっとしてたPがギンギンにされアッという間に絞り取られた。

女は物足りなかったのかPがヒクヒクいってるのにお構いなく上で腰を振り続ける、あそこの中でたちまち回復し1発分のザーメンを残したまま抜かずの2回目に突入、そこでもあまりの締りのよさに発射してしまった。

アジア系は不満なのかあそこから抜かれてグッタリしているPを平手で叩き見ていたダンサーになんか訴えていた。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
その後どうなったんだ?

コメントを書く