【悲惨】大学生に夢中になってしまったアラフォー女の末路・・・・・・・・・・だから言わんこっちゃない・・・・・・

閲覧数: 7,885 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

私は何処にでも居るアラフォーです。

とある場所で大学生と知り合い、最初はお茶を飲んだりファミリーレストランへモーニングに行ったりしていましたが、1ヶ月もしたら身体の関係になりました。

私の方が若い男性に夢中になってしまったのがうかつでした・・・。

ある日彼の部屋でいつもの様にくつろいでたら同じ建物の彼の友達が3人来て一緒にお菓子を食べたり、お話しをしていたら、彼が突然シャワーあびておいでと言いました。

私がエッ?て顔をしたら、みんなでエッチするから洗ってこいって言ってるんだ! と少し強い口調で言うのですが、そんなの出来るわけないでしょって反発しました。

するとそう、とあっさり言うと初対面の3人の前で私を横倒しにしてスカートをめくり上げ、やめて!と言った時には下着を取られてました。

そうなるともう4人掛りであっと言うまに素っ裸にされ、恥ずかしい格好で押さえつけられて、やりたい放題です。

大音量の音楽が鳴る部屋で、4人以外の他の人の気配が有りました。
レイプされながらも周囲を見ると大学らしい女の子が数人、無茶苦茶にされてる私を見ていました。

泣き叫んでいた私は思わず自分の腕を噛み、声を押し殺しましたがその抵抗も一瞬で、女を意識しやがって!の声とともに身体を引きずり回され、再び大声を上げるはめになってしまいました。

女の子たちはエッチされてる所に顔を近づけて見ているらしく凄い凄いと大騒ぎしていました。
彼らは大人のおもちゃも出してきて私の恥ずかしい姿を見て、またエッチを始め、どんどんエスカレートしていきました。

その中の1人が肛門に何かを入れて、出し入れしてきました。

私は思いっきり抵抗して泣き叫んだけど、全く無意味で女の子たちが、この人おしりの穴でイッてるんじゃない?イヤーッ!ウンチ付いてるなどと聞こえたのを覚えています。

お昼過ぎに部屋に入り、レイプが始まったのがそれから1時間後くらい、終わったのが6時のニュースが終わりかけの7時前。

その後フラフラになりシャワーを浴びて、乱れたお化粧を直して帰りました。

普段から履いてるハイヒールで歩くのがとても辛かったのを思いだします。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    ご愁傷様です(>_<)
    ご飯食べた時とかは割り勘でしたか?

  2. 2. 名無しさん  

    いわんこっちゃない

  3. 3. 名無しさん  

    ※1
    お前馬鹿なの?

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)