消5で従姉にフェラされて以来、BBAにモテすぎて困っているのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

bpxfaki0nxgi76r

幼い頃から年上の女性に可愛がられる性質で、その中には人妻も含まれています。

初めてのそういう経験は小学5年の頃、祖母の家で一人で風呂に入っていると、当時高校生だった従姉が突然入ってきました。

少し驚きましたが、別に小さい頃には一緒に入っていたので、気にしないようにしながら入っていましたが、体を洗われて、従姉がチンコの皮をむくと、そのまま口に入れたのです。

痛かった…という印象しかないですが、その後も従姉とは体を触りあいながら、お風呂を楽しみました。

それから時々、集まった時などに人の目を盗んで、お互いに体を触りあうような関係になっていました。

初体験は、中学に上がってすぐの事でした。
相手は、当時の自宅の隣の家のお嫁さんでした。

休日の部活帰りに声を掛けられて、荷物を家に置いて、遊びに行くと、出された物を口にしているうちに眠っていました。

気付くと、制服などは脱がされて、ボタンを全て外されたシャツだけの格好で、お嫁さんは全裸で俺の体に舌を這わせていました。

怖さなどがあり、寝たふりしか出来ず、体は硬直していました。

それでも、チンコは立ち、いつしかお嫁さんが俺に跨って、そのまま事に及んだのです。
俺の上で声を軽く出しながら、腰を動かすお嫁さんを下から細く目を開けて見ていました。

怖さもあったせいか、初体験にしては長持ちしてしまいながらも、結局はお嫁さんのペースで中に出してしまいました。

マンコから精液を垂れ流しながら、俺のを咥えるお嫁さんに興奮してしまい、次は俺の方が押し倒すようにして、2回目を行ってしまいました。

それから不定期にお嫁さんと関係を持つようになり、向こうの都合が大丈夫ならば、俺の部屋から見えるように合図まで決めたりしました。

結果として、一人目の子を妊娠するまで関係は続きましたが、その子供はもしかしたら、俺の子かもしれませんでした。

 

中1の夏休みの事です。

友達の家に泊まりに行った時に、その友達の叔母さんも一緒に住んでいたのですが、泥酔してTシャツにノーブラで下は下着だけの格好で無防備に寝ている姿を見て、思わず夜這いをしてしまいました。

Tシャツを捲りあげて、乳首に吸い付き、下着の微妙な隙間から手を入れて、下着を持ち上げながら、徐々に脱がしていきました。

叔母さんの部屋は酒臭くて、こっちまで酔ってしまいそうでしたが、おかげで軽く愛撫しただけで、叔母さんが濡れている事が分かり、すでに興奮していた俺は迷わずに叔母さんに入れました。

声は少し上げるものの、起きる様子がない叔母さんの体に発射して、それをティッシュで拭いてから、俺は友達の部屋に戻って床に付きましたが、興奮は冷めやらず、朝まで眠れませんでした。

翌朝、叔母さんと顔を合わせましたが、叔母さんは何食わぬ顔をしていました。

 

それから、中学だけで他の学校の先生、友達のお姉ちゃん、その友達、そして家庭教師の先生などと関係を持ってしまいましたが、同級生は全くありませんでした。

高校に入ると、部活もしていましたが、スーパーでのアルバイトも始め、そうなると彼女も出来ましたが、他にもパートの奥さんや時には自分の母親よりも年上の女性とも関係を持つようになりました。

予備校の先生にも可愛がられて、チューターも2名ほど頂きました。

大学に入ると、落ち着こうと思い、極力出会いが少ない家庭教師のアルバイトを始めましたが、ほとんどの家の母親と関係を持ちました。

関係を持たなかった家は、俺が生理的に無理な母親だけでした。
結局、就職してからも落ち着かず、女の先輩3名ほどと関係を持ち、その後、派遣の人妻さんとの不倫が噂になったのが、原因で俺は転勤をさせられる羽目になってしまいました。

自分でも自業自得だなと思いつつ、また同じことをしてしまっていました。

 

しかし、恵まれたのか転勤先は田舎の営業所で自分にすごく合っていました。
田舎なので、すぐに噂が立ってしまうと思い、この時はさすがに落ち着いていました。

それでも全くなかったって事はなかったのですが…

仕事で変に結果を出してしまい、本社に呼び戻されることになってしまうと、それまで疎遠になっていて関係を持った先輩たちは皆人妻になっていました。

それでも相手の求めに応じてしまう自分に嫌気がさし、とりあえず付き合った彼女とそのまま結婚することにしました。

さすがに結婚したら、自分でも落ち着くだろうと思っていましたが、結婚してからの方がお誘いが多くなりました。

もちろんほとんど断っていましたが、一回り年上の人妻さんから猛烈にアピールされて、とうとう押しに負けてしまい、関係を持つようになってしまいました。

今はその方のみと関係を持っていますが、そろそろ飽きてきました。

 

管理人の戯言(`・ω・´)
裏山~とでも言うと思ってんのか?あ?
羨ましいわ。

コメントを書く