ドSな先輩(♀)の彼氏が浮気・・・・・・→その制裁方法が過激すぎたwwwwwwwwwwwwww

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

0909-3

女の子だって、スケベなんですよ。男の子の体に興味深々なんです。

私は、この春から大学生、高校時代は、ラグビー部のマネージャーをしてて、たくましい男の子に囲まれて過ごしました。

あまりかわいくなかったので、相手にされなっかたけど、いつも平気で着替える、部員たちの鍛え上げられた、肉体に見とれていました。

1年の時マネージャーになってから、二つ上の、先輩マネージャーを、はじめいつも4人の仲良しメンバーで遊んでいました。

その4人でいるときは、いつもスケベな話で、盛り上がりました。
というのも、二つ上の、れいこ先輩は、経験人数が30人、自分で、ドエスと公言するスケベで、色々と教えってくれました。

大学生になった今も、付き合いがあり、部屋に行っては、自分では、堂々と見れない、AVを見せてもらっていました。

そんなれいこさんが、今付き合っているのが、一つ年下の、とおる先輩です。
同じ高校のラグビー部にいたので、私もよく知っている先輩です。

とにかくたくましい、185の長身、100kgを超える大きな体で、高校の時は、フォワードで今も大学でラグビー部だと、きいていました。

付き合っているといっても彼氏ではなく、セックスフレンドだとの事で、体に惚れたと言っていました。

というのも今まで経験した中で、一番大きくて、アメリカ人も経験あるけど、その人よりも大きいと聞いていたのですごく興味がありました。

そんな、れいこさんから、男の子の身体検査をするから、部屋に来るように呼び出され、いつものメンバーで行くと、ベッドの上に、裸で大の字に縛られている、とおる先輩がいました。

下半身にバスタオルを懸けられているものの、たぶん全裸であるのはわかりました。

「うわー、恥ずかしい、どういうつもりだー、やめろー」

「とおるが浮気するからいけないのよ、今日は面白いHする約束だから、お仕置きをかねて、みんなの前で身体検査してあげる」

そういうと、バスタオルの上から、ゆっくりと、もみはじめました。
むくむくとバスタオルが持ち上がってきて、バスタオルの上からでもその大きさがわかりました。

私たちはゴクッと唾をのみこみました。
バスタオルをはぎ取ると、たくましい腹筋と手首のようなすごいものが、晒されました。

「大きいでしょ、あそこをめいいっぱい広げられて、奥の奥まで届いて、すごく気持ちいいのよ」

そう言いながら、ローションを手に取ってゆっくりとしごきはじめました。

「今から男の子のすべてを、見せてあげる」

手のひらで先端を、包み込むようにしてグリグリとこねくりまわしました。

「うわー、ちょっと、ちょっとやめて、それはまずい」
体をよじってもだえました。

「これが、亀頭攻めって言うのよ、40歳のおじさんにしたことあるけど、さすがに若いと反応が違うわね」

「ひろみ、ちょっと押さえてて」
そう言われるまま、彼の物を掴んで、真上に向けました、その硬さと、指が回りきらない大きさに、ドキドキしていると、れいこさんが、パンストを両手で持ち先端を、ゴシゴシと磨くようにこすりました。

「グワ、やめてー」
とおる先輩がのけぞって泣き叫んでいるようでした。

「さあ、一度抜いてあげるわ」
彼の物を掴んで、しごき始めました。

とおる先輩は、本当に気持ちよさそうで、何とも情けない顔をしました。
そのうちビクビクッとなり、大量にふき出しました。
搾りだすようにした後、すぐにまたローションを付け、亀頭をグリグリとしました。

「グワー、やめてー」
とおる先輩が今までに無いすごい反応を見せました。

「これが、直後攻めっていうの、男の子は一度逝くと、亀頭が敏感になるから、刺激を続けると、おかしくなるのよ。」

そう言いながらしごき続けました。
男の子の感覚はわからないけど先輩の反応から、普通ではないのがわかりました。

 

れいこさんが、シェービングクリームと髭剃りを取り出しました。

「うわー、それだけはやめてー、本当に、お願いだから、練習後に先輩と風呂に入れなくなるー」
とおる先輩が叫びました。

「仕方ないわねー、とおるの意見を尊重するわ、さあ、剃りたくなるのが先か、壊れるのが先か、」
そう言いながら、また亀頭をグリグリと。

この状態でガマンできるわけもなく、れいこさんは、最初から、剃るつもりで、彼に言わそうとしているのが、みえみえでした。

その後言うまでもなく、ツルツルに剃りました。
毛のない股間と異様に大きな物がすごく卑猥でした。

男の子が、どういうものかわかる、すごい経験でした。

その後、れいこさんが、とおる先輩の、浮気相手に、彼に頼まれて、毛を剃って上げたと、言ったというのにも驚きました。

 

管理人の戯言(`・ω・´)
なんでセフレなのに浮気しちゃだめなんだ?

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    >「うわー、恥ずかしい、どういうつもりだー、やめろー」

    ・・・・・

コメントを書く