【愕然】泊まりに来た娘の友達(小5・♀)と風呂場で遭遇→とんでもないことしてた・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】小5女子からまさかの衝撃発言・・・!

投稿者男性が家に帰ると、娘(小5)の女の子友達が5人程泊まりに来ていた。妻はちょうど故郷に帰っているのでキャーキャー騒いでいる。投稿者は一人で晩酌しながらうたた寝してしまい、目が覚めると9時。お風呂に入ろうとするとお風呂場に明かりがついている。しかも中から何やら変な音が・・・。(1123文字)

tobira

家に帰ると少女物の靴がズラリと並んでいる。

数からして5人か、娘の部屋をちょっと覗く。
「あっ、こんにちわ~おじゃましてま~す」
少女特有の甲高い声が一段と騒々しい。

「悪い事するんじゃないぞ~」
と、だけ声をかけリビングに戻り晩酌を始めた。

今日は小5の娘の友達が、お泊りに来る日だったと思い出したのは今さっき挨拶された時だった。

今日は妻が同級会で故郷に帰っていたので、この日を狙ってお泊まり会に決定したのだろう。

口うるさい妻が居ないと有って、娘はいつもよりはしゃいでいる様だ。

「お~い、飯はどうすんだ~」
「だいじょうぶ~カップめん食べた~」

そんなら気にする必要もない訳で、一人晩酌しながらテレビを見ていたが途中でうたた寝していたらしく、気がつくと9時を回っている。

風呂でも入って寝るとするか。

風呂場に行くと電気が付いている。
誰か入ってる様だが物音一つしない。

いや、よく耳を澄ますとビ~~~~~っと、高周波の音が微かに聞こえてくる。

何か電気系統のエラーか?と、ドアを開けると一人の少女がいた。

しかも、スゴイ場面を直視してしまい、互いに身動き出来ずに5秒ほど。

はっ、と我に返って

「ごめん、ごめん!入っていると思わなかった」

サットドアを閉めた。

しかし、オナニーの真っ最中見ちゃったな~電動歯ブラシ使っちゃって、あんなに足をピーンと突っ張って、逝き損ねたなら悪いことしちゃったな。
などと思い浮かべながら酒を飲んでいるとリビングのドアが開き、先ほどの少女が入って来た。

「おじさんさ~もっと見たかった~?ここんところ~」

「何、ここって?」

「も~私に言わせちゃう?お ま ん こ!」

バスタオルをヒラヒラさせチラリと太ももを覗かせながら言うのです。

「そんなしょんべん臭いまんこ見たって何の足しにもなんないよ~」

少女はムッとして
「さっき、おまんこのあたりジ~~~ッて見てたでしょ」

「あっ、何してんのかと思ってつい、まさか電動歯ブラシね~」

少女は少し赤面しながら反論する言葉を探している。

「・・・だって・・あれ家に無いし~とってもイイってみんなが言うから・・・」

「みんなって?」

「・・・ないしょだよ。トランプやって罰ゲームに電動歯ブラシ1分間我慢て」

「そんな事やってたんだ、みんなHなんだな~」

その時、なかなか部屋に戻ってこない少女の様子を見に娘が二階から降りて来た。

「おじさん、内緒ね!」

「なにやってんの~なかなか戻ってこないから見に来ちゃった~」

二人はきゃあきゃあ、騒ぎなら二階へ上って行った。

夜も更けて、やっと静かになったのは12時を回った頃だった。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
誰の歯ブラシなんだ・・・。

※この体験談は過去の人気記事からのピックアップです。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    はい、もう一度作り直し

  2. 2. 名無しさん  

    シャワーを当てるというのは、結構よくあることなのでその話を作ればいい。
    電動歯ブラシのは刺激がやや強いらしく、よくなかった、とのことだ。

  3. 3. 名無しさん  

    娘だと続きに持って行き辛いから兄にしとけ
    両親一緒に同窓会に行ったことにすればおk
    そんで少女とそういう関係になってからは
    それに気づいた妹も混ざるっていう流れで

  4. 4. 名無しさん  

    電動歯ブラシはパンツの上からだと丁度いいんだ。あ、ブラシ側じゃないからな。
    だから罰ゲームのくだりはよかったが、風呂場では使わないな。トイレを開けたらパンツ穿いたままあててたとかのほうがリアルかも。

  5. 5. 名無しさん  

    なに添削大会やってんねんwww

  6. 6. 名無しさん  

    ネタ小説読みに来たらちょっとお勉強してしまった…

コメントを書く