短大生の姉は僕(K1)のペット、この間公園でノーパンM字開脚でブランコに乗せてみたのですが大変なことになってしまいました・・・・・・・・・・

僕の姉は、とっても変態です。

近所では綺麗で優しいお姉ちゃんでも僕の前ではただの変態。
僕は高校一年生。姉は、6歳離れた短大生。

昨日から、両親とも旅行に行っていないので父のT字剃刀で姉の陰毛を剃毛してあげました。
もともとそんなに濃くないので直ぐにツルツルになりました。

その後直ぐに、近所の公園に行きました。
姉はスラっとした長い足なのでいつも出かける時は、ミニスカートを穿くようにしています。

この日はノーパンで出かけました。
公園まで20分。

何回もスカートが捲れて、姉のお尻もパイパンのワレメも丸見えになってとっても恥ずかしがっていました。

公園につくと、「姉はオシッコがしたい」と言い出しました。
公園には、人がいませんでした。

僕は、姉をM字開脚でブランコに乗る様に言いました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww 恥ずかしそうにブランコに乗る姉。
その姿は、ビデオで撮影していました。

ブランコを漕ぐ様に言うと姉はブランコを前後に揺すり漕ぎ始めました。
我慢の限界が来たようでした。

姉は、揺れるブランコの上で放尿を始めました。
すごい勢いで噴出すオシッコ。
恥ずかしそうにしながらも気持ち良さそうな姉の顔。

 

オシッコが出て直ぐに、姉の後ろの方から子供達の近付く声が聞こえました。
姉は後ろを振り返りました。
子供達は、姉の20メートル後ろまで近付いていました。

姉の丸出しのお尻とオシッコをしているところは後ろから見ても見えているでしょう。
ミニスカートにノーパン。
足をM字開脚で座って乗っている不自然な格好。

子供達は、姉の直ぐ後ろまで来ていました。
オシッコはまだ出ていました。

「いやっ!だめっ!みないでっ!」

姉の願いも虚しく、子供達は姉を囲み姉の放尿を見つめていました。
ノーパンのパイパンのワレメから噴出しているオシッコ。

「変態だ!変態だ!女がこんなところでオシッコしてる!」
子供達が騒ぎながら見ています。

僕は、その後ろから撮影をしていました。
やっと、姉のオシッコも終わったところで一人の男の子が僕が撮影をしているカメラに気づき近づいてきました。

ビデオを撮っているのを知った子供達は何処かへいなくなりました。
姉は、ブランコの上で泣いていました。

オシッコしているところを見られたのがショックだったらしいのです。
幸い、知らない子達だったので良かったのですが近所の子供だったら大変な事になっていたかもしれません。

 

この後、姉と僕は歩いて帰宅しました。
姉のオマンコはグチョグチョに濡れていました。

姉は、僕にチンポを入れて欲しいと言ってきました。
玄関のところで四つん這いになっている姉のマンコにチンポを入れて中出ししてあげました。

三回ほどすると、姉は潮を吹きながら逝ってしまいました。
この後、姉は「またオシッコ行こうね」て言っていました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
うん、よかった!

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    当然弟は姉を自分専用の精液便所に
    調教したんだろ?

  2. 2. 名無しさん  

    夏休みの日記にでも書いとけ

コメントを書く