童貞のままフラれた!!!→寝てる彼女を強引に犯してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・orz

タグ:

350 :名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 08:25:30.25 ID:Ende4zcA0
俺のリアル体験をちょっとエロ小説風に書いてみる。ちょっと前の話だ。

付き合って間もなくの旅行中彼女に振られて、就寝中のこと。

俺は眠れなかった。
あと数時間もすれば夜が明けて、このかわいい彼女と会うこともできなくなる。

俺は彼女を抱いていない。
あまりにも好みな彼女の目を見るのも照れくさくってキスをするので精一杯だった。

過去にも彼女が出来た事が二度程あったが、体の関係を持ったことは無かった。
何年も付き合ったのに思いを遂げられなかった事があり、それが俺のトラウマだった。

そして今また、数年ぶりに出来た彼女に何もできないまま、終わりが来ようとしている。
彼女が言うには、好きなのかよくわからず付き合ってしまったが、やはり好きではなかったのだそうだ。

思い残したこと、悲しい、とか悔しい、とか離れたくないとか、
色々な感情に襲われて、頭の中がごちゃごちゃになってしまった。

彼女はそんな俺の気を知ってか知らずか隣のベッドの上で熟睡中だ。
彼女を抱くことで、この状況や、自分の気持ち、そしてこれから先の運命に白黒つく気がした。

背中を向けて眠る彼女のベッドにもぐりこんで背を抱きしめる、彼女の名を呼ぶ。
「んぅ・・?」
寝ぼけながらも彼女はベッドへの侵入者に気づいたようだ。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww 「こっち向いてよ・・・」
思い切って彼女をこちら側へグイと向かせる。

ここからは賭けだ。ひどく拒絶されて終わるのか。受け入れてくれるのか。
「ん・・やだ・・・」
半分寝ぼけながらも事態を把握した彼女は軽く拒絶の言葉を吐きこちらに背を向けなおそうとする。

負けんとばかりにそれを再びこちらへぐいと向かわせ、抱きよせる。
そしてキスをする。初めての時のかわいいキスとは違う。

何度もくちびるを重ねてわざとちゅっ。ちゅっ。といやらしい音を立てる。
濡れている・・・。

キスを始めてからここまで、わずか1分にもみたないだろう。
彼女は受け入れてくれたのか?女とはこんなものなのか?
童貞である自分にそこまでの知識はない。
もちろんこんな強引な性交渉に及んだ事も無い。
わからない。

351 :名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 08:40:12.92 ID:Ende4zcA0
改行エラーひっかかって文章飛んでしもた・・・
めんどいので小説風やめます。

このキスしながら指でさわったら濡れてたからクンニ後入れちゃったんだけど、
そしたら15秒もしないうちにいやいや言ってたのがイクイクになった。

最初から最後まで体を使っての抵抗は一切無し。

正上位の時はこっちの肩に手回してくるし、騎乗位の時は向こうから腰上げて抜けたチンポを刺し込んでくるしで、隣の部屋に絶対声聞こえてるだろうなボリュームで大いに盛り上がってくれた。

もしかしたら俺の体に夢中にでもなってくれたかもって期待した。
あらん限りの愛の言葉をぶつけて引きとめながらピストンを繰り返した。

俺は思いの外遅濡なのか最後までイケなかった。

終わったあと目開けたまま無表情でぐったりしてたのが怖くなって、あわてて謝った。
ものすごい罪悪感。これがうわさに聞くレイプ目か。

彼女は服を着て部屋から出て行った。
少し泣いたらしいがすぐに戻って来た。

で、そのまま俺の方が逃げたくなってしまって予定より早く帰ることにしたんだけど、心なしか彼女の態度は昨日のように険悪ではなく、すっきり毒気が抜けたのか。態度も笑顔もやさしかった。

 

で俺が気にしてるのは、これは一般的に見て和姦になるのか、強姦になるのかだ。
自分が親告されてしまえば犯罪者なのだと思うと欝になってきた。

352 :名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 12:28:28.36 ID:r1qGrkWo0
間違いなくその女はヤリマンで、誰でもすぐ寝るタイプだよ。
お前が奥手でつまんかったし、まったく好みじゃなかったから別れると言った。
そしたら予想に反して良かったからバツの悪い思いをした。そういうことだ。

353 :名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 18:45:21.70 ID:Ende4zcA0
>>352
なるほど。セックスいいなら別れないで欲しかった・・・。
一時間くらい、今までの人生でで知り得た体位を全て試してみたんだがイケなかったから、相当強いと思われたのかな?

最後には大量の汗がポタポタポタポタ落ちてきて、体力の方が尽きてしまったw
チャンスがありそうなら、またいつか連絡を取ってみるよ。

354 :名無しさん@ピンキー:2011/08/12(金) 20:54:39.49 ID:r1qGrkWo0
>>353
分からないかな。そいつは「誰とでもやる女」なんだよ。

まぁそれでいいならどうぞ。たぶん取り返しのつかないことになるよ。

コメントを書く