意に反して勃起→射精してしまった時の屈辱感と快感は比例する・・・・・・・・・・・・・・?

タグ:

オレが進学した高校は男子校だった。

クラスの中に1人、男が好きなヤツがいた。

高1の6月に、1年生のクラスが2クラスずつ、学校が契約している山荘に行った。

部屋は1部屋に6人。クラスの中で6人ずつの班になって、それぞれの部屋に別れた。

オレは運悪くその男が好きなヤツと同じ班だった。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww 夕方になって入浴時。その班ごとに順番に入浴していった。

で、風呂場に入った時はみんなタオルで前を隠していたんだけど、先生がタオルを外すように命令。

みんなお互いのチンコを見合ってしまったw

チンコの大きさや剥け具合とか、ヘアのはえ具合とか、人それぞれだった。

でも、その男が好きなヤツはみんなのチンコをじーっと見てた。

あきらかに「品定め」をしてる感じだった。

 

消灯時間になり、みんなそれぞれベッドにもぐり込んで寝た。

夜中にふと気がつくと誰かがオレのチンコを触っていた。

ぎょっとして横を見たら、その男が好きなヤツがいた。

オレはそいつの手を払おうとしたのだが、そいつはオレのチンコを握るとシコシコやりはじめた。

頭の中では「クソー。なんで男なんかにこんなことをされなきゃいけないんだ!」と思ったが、

意外にも気持ちよくて、完全に勃起してしまった。

そいつはオレの耳元で「すごーい。こんなに大きくなっちゃった。」とささやいた。

オレは「やめてくれよ。オレはそういうシュミは無いんだから。」と言ったが、

そいつは「体は正直だよ。」と言ってもう一方の手の指をオレの尻の穴に入れてきた。

尻に微妙な痛みのような変な感じがしたが、なぜかチンコはそれまで以上に勃起した。

そして、射精してしまった・・・

 

するとそいつはオレのパジャマのズボンとパンツを脱がすと、精液をペロペロ舐めた。

そしてなんと、オレのチンコを口に含んで射精後の敏感になった鬼頭を舐めた。

またまた気持ちよくなってしまい2回目の射精。

そいつはオレの精液を飲むと満足そうな顔をした。

翌日、オレはそいつを無視し続けた。

その夜、そいつは別のヤツのベッドにもぐり込んでた・・・

 

<2>

中3の時は夜遅くまで受験勉強してたから、寝不足で翌日の午前中の授業は眠くてしかたなかったなぁ。

で、その眠いときに限って勃起してたんだよなぁ。

休み時間にウトウトしてると、前後の席のやつらに「なに勃起してるんだよw」と言われてはがいじめにされてズボンとパンツを脱がされたことが何回かあった。

両隣の席の女子はもちろん、近くの席の女子たちにも見られてものすごく恥ずかしかった。

最初の頃はキャーキャー言って逃げてた女子たちもそのうち逃げなくなり1ヶ月後にはオレのチンポをじっくり見るようになってた。

 

ある日、またズボンとパンツを脱がされた時、誰かが女子にオレのチンポを握るように命令した。

女子たちはさすがに全員しりごみをしたが、気の弱い女子がつかまえられてオレのチンポを握らされた。

そしてチンポをこするように命令された。

オレはなんの抵抗もできず、その子の冷たい手でチンポがこすられ続けた。

そのうちだんだん気持ちよくなってきて、オレは「うっ」と言うと同時に射精してしまった。

男子たちは爆笑だったが、女子たちは驚きながらも「へぇ~こうなるんだぁ」と興味津々の目でしっかり見てた。ものすごく恥ずかしかった。

学校をやめようと本気で思った。

でも、高校受験があるからやめられなかった。

オレのチンポをこすってた女子は責任を感じたのか何なのかよく分からないが、オレに好意を持ったらしく、それ以来オレのそばにいるようになった。

 

<3>

高校の体育の授業の中に柔道の授業があった。

柔道の時は休み時間に柔道状の横にある更衣室に行って着替えるのだけど、上半身はシャツも脱いで裸の上に柔道着の上を着て、下半身はパンツを脱いだあと白の体育用のズボンをはく。

パンツを脱ぐのでチンポがモロ出しになるのだけど、休み時間のうちに着替えなければならないので、恥ずかしいなんて言ってられなかった。

最初は受け身の練習ばっかりで、それから投げ技の練習になり、投げ技をひととおりやったら今度は寝業の練習へとすすんだ。

横四方固めの練習の時、ペアを組んだ相手の片方の腕が股間に触れてた。

練習をしているうちになぜかチンポがムクムクと大きくなりはじめた。

相手もそれに気付いて「何、チンポを勃起させてんだよ。」と笑いながら言った。

オレは「いや、そんな気は無いんだけど・・・・」と言ったが、体をちょっと動かすと相手の腕がチンポにこすれて、オレのチンポはビンビンに勃起してしまった。

オレは先生の方を見たんだけど、先生は出来の悪い奴につきっきりで指導してた。

相手はそれを確認すると横四方固めを解き、オレのズボンを引きずり下ろして脱がせた。

オレは一瞬頭の中が真っ白になって、仰向けのまま勃起したチンポを晒してた。

近くにいたクラスメートのうちの一人がオレのチンポをつかむとシコシコやりはじめた。

1分くらいでオレは絶頂に達し、射精してしまった。

クラスメート達はそれを見て笑ってた。

 

管理人の戯言(゚Д゚)
電車で疲れて寝てる間に簿っ記なんてこともあるからねw
気を付けましょう。

コメントを書く