【レイプ】楽しいはずのバーベキューが地獄絵図に・・・・・・・その後の人生も狂わせた男たち・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

index

私は、30歳になるサラリーマン。

妻27歳(紗江)と子供1歳の3人暮らしをしています。
今から、4年前に私達夫婦は結婚しました。
そして、2年前にある出来事が起き私達の生活は変わったのです。

<2010年8月>
ある熱い夏の日、私と妻は友人夫婦とバーベキューをする事にした。
山間の河川敷にテントを張り、飲み食いをしていた。
私と友人は熱さのせいもありビールを次々と飲んだ。
妻達も、私達に負けずと飲んでいた。

酒も進み、夫婦の夜の営み話で盛り上がっていた頃、何処からともなく現れた、10人程の男達が私達の傍に近づいて来た。

「バーベキューですか?俺達も混ぜて下さいよ」
まぁ、断ってもいい事はなさそうだったので、酒を出した。
「すまないね。話の分かる人達で良かった」
彼らは、酒を飲みながら妻達の肩を抱き寄せ、私達にも酒を強制した。

1時間もすると、私と友人はヘロヘロになり、歩く事すら出来ない状態になっていた。
妻達も、目がトロンとし記憶が無くなっている感じだった。

私の妻は、ワンピース姿で中には下着だけ、友人の妻はミニTシャツに短パン姿だったが、男達はニヤニヤしながら私達の目の前で妻達の衣服を脱がせ始めていた。

私の妻は、ワンピースを一気に持ち上げられ”あっと言う間”に下着姿になり、ブラジャーも剥ぎ取られパンティも直ぐに脱がされると、抱えられる様に持ち上げられ友人の目の前に・・・。

友人も酔ってはいたが、目は見開きパチクリしながら妻のマンコを凝視していた。
直ぐ後に、友人の妻もTシャツを脱がされ、短パン・下着を剥ぎ取られると、私の前にお披露目となった。

 

初めて見る友人の妻のマンコは、毛が多く生い茂り湿っていた。
私達に確認させる様に見せつけた後、2人の妻はシートの上に寝かされ、数人の男達に体中を舐め回された。

「こっちの女は凄い濡れ様だ・・・スケベか!」 友人の妻だった。

「本当だ!毛も濃いな!!!後で全て剃ってるか?」

「こっちは、綺麗な白い肌だな!毛も薄いし・・・」 私の妻だ。

「両方試そうぜ!どっちが締まりいいかな?」

そんな会話をしながら、男達はズボンを脱ぎチンポを出すと妻の口とマンコに入れ始めた。
私と友人は、必死に声を出したが、酔いが回り呂律が回っていなかった。

 

男達は、代わる代わる妻のマンコに挿入し中出しを繰り返し、抜かれたマンコからは、大量の精液が垂れ無残な姿になっていた。

妻の意識はあるのか?フラフラしながらされるがままの状態で、目は開いているが真面ではない。
友人も声を失いながら、この状況を見つめていた。

 

もう2時間が過ぎただろうか?

男達が妻達を解放したと思ったら、1人の男性がナイフで友人の妻のマンコの毛を切り始めすっかり無くなると、私の目の前に引きづりながら連れて来て、マンコを私の顔に押し付けて来た。

何とも言えない匂いがした。精液の匂いと女性独特の匂いだった。
友人も呆気に取られながら見つめていた。

申し訳ないと思っていると、私の妻も同じ様に毛を剃られ、友人の元に連れられると、友人の顔にマンコを押し付けられた。

 

その後、眠ってしまったのか?気が付くとテントの中に横になっていた。

横を見ると友人と妻達が寝ていた。
私は妻の体をタオルで拭き、下着とワンピースを着せた。

友人の妻にも同じようにしてあげたが、マンコを拭きながらマジマジと見てしまった。
外は、もう夜中だった。

妻を抱きながら、私も眠りについた。

翌朝、4人は無言だった。
もちろん全員記憶は少しでも残っていたハズ。

 

8月も終わりに近づいた頃、異変が訪れた。

妻の生理が来なかったのです。

私達は、悩みました。もちろん子供は私の子供なのか?それとも・・・。

結局、私達は子供を産むことにしました。

友人夫妻も、奥さんが妊娠した様で、その事が原因で夫婦仲も悪くなり喧嘩が原因で分かれたそうです。
もちろん子供は降ろしたとか?

 

<2011年6月>
妻に赤ちゃんが生まれました。男の子です。
血液型はO型で、私と同じでした。
しかし、本当に私の子供なのか?

妻と私は、本当の子供と信じ育てています。
夫婦仲も良く、夜の営みも普通にしています。

あの一件以来、妻が愛おしくなりました。

私の友人は、たまに我が家に遊びに来ますが、妻を見る目がイヤらしく見えるのは、私の思い込みでしょうか?

友人は妻のマンコの匂いも形も全て知っているんですから、気になります。

 

そして、1年が過ぎ子供は1歳になりました。
友人には話していませんが、この間、友人の元妻をラブホテルから出て来るのを見かけました。

数人の男と一緒に、ミニスカート姿で歩いていました。
その男達は、私の知っている人でした。

・・・・そう、妻達を犯した連中だったんです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
所々日本語がおかしいのは原文ママです。
相当動揺しながら書かれたのでしょう・・・。

コメントを書く