小●生の時にエッチした女子とまさかの・・・・・・・・・・・・

タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

7ffae68f61eb4915f9ebcff917817d17

小●校の時の話。

6年生の夏に、公園で友達と遊んでいたときのこと。
友達の男子2人、女子2人、自分(男)の5人で遊んでいた。

その日は、父は出張、母は旅行に行っており帰っても1人だった。
夕方になり、男子2人と女子1人が帰って行った。
残ったのは僕(K)とMちゃん。

ぼくは、「みんな帰っちゃったね。なんかする?」と聞いた。

そうしたらMが、「うちの家でゲームしようよ」
そしてMの家に行った。

1時間ほど経ち、僕が帰ろうとした。そしたらMが
「Kって今日家にだれもいないんでしょ」と、言ってきた。

僕は「そうだよ」と、答えた。

そしたら「うちの家に泊まれば。」
僕は
「でも迷惑でしょ」
「別に平気だよ。お母さんが『泊めてあげれば』っていってたし」

僕はMの家に泊まることにした。

Mは「パジャマと明日の服、とってきなよ」といった。
僕は自転車でパジャマと次の日の服を取りに行った。

Mとは前から仲が良かった。
2人でワイワイしていたらMが

「お風呂入ってくる」と言って風呂場へ行った。

Mが風呂からあがり、入れ替わるように僕も風呂に入った。
風呂からあがり、夕食も食べ、寝る準備ができた。

そしたらMが
「ごめん!ベット一つしかないっていうの忘れてた!」といってきた。

僕は「平気だよ。俺床で寝るから」といった。

Mは「いやいや。うちが床で寝るよ。」
「Mはベットで寝ていいよ。」

するとMが「2人でベットで寝る?」と言ってきた。

僕は「別にいいよ」と答えた。

2人でベットに横になった。

 

するとMが「K、あのさ・・・」ともじもじしながら言った。

僕は「どうした?狭い?」と聞いた。

すると「ううん。違うの・・・」といった。

僕は「なんだよ」と聞いた。

Mは「実は前からKのことが好きだったの・・・」といった。

僕は「え?」とおもった。

するとMが「もう我慢できない」と言って僕にキスをしてきた。

 

僕はなにもいえなかった。
そしてMは僕の手をつかんで自分のパンツの中に入れた。

僕は「お、おまえ、馬鹿か!」といった。

すると「お願い・・・今日1日だけ・・・」と涙目でいった。

僕は仕方なく「わかったよ・・・今日だけな・・・」といって、セックスをした。

次の日、学校ではいつも通り生活した。
その後Mとは中学、高校ともに同じ学校だった。

Mとは高校から付き合い始めおととし僕はMと結婚した。
まさか小●校のときセックスしたやつと結婚するなんて・・・

 

管理人の戯言(´・ω・`)
小6からそんなビッチな子が大人まで純愛を貫くわけがないと思うが・・・。

コメント

  1. 1. 名無しの権兵衛  

    子供にパパとママのなれ初め聞かれたら返答にちょっぴり困るかな?

コメントを書く