【公衆便女】旅先で見知らぬ男たちに「送ってあげる」と言われて車に乗った結果・・・・・・・

閲覧数: 11,593 PV

※このエロ話は約 4 分で読めます。

私が十代の頃… ボディーボードが趣味で毎週海に行ってました。
ある夏の日、友達と海に泊りで行く事になりました。
波乗りを楽しみに行った訳ですが、実は友達が海で知り合った男に会いに行く約束をしていたらしく、その男の家に行く事に…

友達は着いた途端、私をそっちのけで男とエッチし始めました。
私はその男の友達と無理矢理二人きりにさせられ、なぜかエッチする雰囲気に…

私はタイプでなかったせいもあり、隣の部屋から聞こえる友達の喘ぎ声に聴き入り、その男を無視してました。
すると男が舌打ちしたのです。
私は『はぁ?』という感じでした。
無性に腹が立った私は家を飛び出しました。

エッチ途中だった友達と男も、ムカつく男もビックリして追い掛けて来ましたが、私も必死でボードを持って逃げました。
お酒も飲んでいたせいもあり後先考えず、ただただ逃げました。

三人に見つからないように隠れていましたが、少しして見えなくなると、とぼとぼ歩き出しました。
結局、タイプでない男と二人きりにさせられ、自分は楽しんでる友達が、すごくムカついていたんだと思います。

友達の車で来たのと、駅からものすごく遠いところでタクシーもないし、電車もない。
重いボードを持ってどうしていいかわからない。
しかも、友達のエッチな声を聞いていた私はなんだか、変な気持ちになってました。
それに、とりあえず地元に帰りたかったんです。

そこへ、ナンパ車が…酔っていてあまり覚えてませんが、男の人が何人か乗っていました。
男『何してるの?』
私『友達と喧嘩して帰るとこ』
男『帰るってw地元の子じゃないでしょ?駅まで歩いていける距離じゃないよ』
私『そーなんだ…』

私は「乗って行きなよ」の言葉を期待してました。
すると、期待通り男が乗せてくれると言ったのです。
『やったー!』と思ったのもつかの間、私の乗れるスペースがないのです。
結局、男一人がトランクに入り、私は乗せてもらう事ができました。
セダンでしたから、男は5人いたようです。

乗った途端、リーダーらしき男が、『ただじゃねー』と言い出しました。
私は、そんな大勢でした事もないし、またまた『はぁ?』と思いましたが、歩くのが嫌なのと、眠いのと、少しエッチな気分なのとですんなりOKしてしまいました。

『本当に駅まで乗せてくれるならいいよ』 男は『それはもちろん!』と言いました。
それから人気のない場所に車で移動しました。
私はすごくドキドキしてました。
はっきり言って男達の顔も見えなかったw

人気のない空き地みたいなとこに着きました。
なんかもう緊張というか期待?してた気がします。
酔っていた私は、 『いっぺんには無理!一人ずつ…』 なんて事を普通に言ってました。
リーダー以外の男は、大人しく、会話した記憶もありません。

リーダーが男達に見張りしてろ、みたいな事を言い、他の男は外に出ました。
私は後部座席の真ん中に座っていたのですが、リーダーが後ろに来て、私に覆いかぶさりました。
いきなりディープキス。
私はもうどーでもいーやって感じでした。

アルバローザのワンピの下はビキニを着ていたので、ワンピをめくられ、ビキニの上をたくしあげられました。
すぐに男は乳首に吸い付いてきました。
私はおっぱいがすごく感じるので、すぐに声が出てしまいました。
ブラをめくるかたちだと、より敏感になる気がします。

男はすぐに下に手を入れてきました。
『んっんっ…』
キスしたままだとすごく感じます。
男が指をアソコに這わした途端、ヌルッとしたので恥ずかしかった。
そこから、男はものすごく興奮したらしく、あっという間に脱がされアソコを押し付けて来ました。

アソコでなぞられると、ゾクゾクっとしてそれだけでいきそうになりました。
つい自分からアソコを押し付ける感じで挿入され…
少しして、ゴムをつける事を思いだし男に頼みました。
男は渋々、サイフ?からゴムを出し、つけてくれました。
再度挿入・・・。

男のアレはすごく相性がいいらしく、気持ち良くていつの間にやら腰を動かしてしまいました。
車がかなり揺れて、ふと外を見ると、スモークごしに他の男が見えました。
みんなじーっと車の中を見ていて、なんだ恐かった。
なんだか見られているのが恐怖なんだか、興奮するんだか、ものすごくエッチな気分なりお互い結構早くイきました。

余韻を楽しむ間もなく、いつの間にやら違う男が、私の上にいました。
『さっきの人じゃないよね…?』 と言う問いも無視し、キスされました。
キスが痛くて、慣れてない男なんだなと、思いました。

乳首も吸い付かたが痛くて、ちょっといらつきました。
アソコもろくに触らず、でも私のアソコはまだ濡れてたのですぐに入れられました。
男はただはぁはぁ言いながら腰を振っていました。
【早く終われ】 こんな事を思ってる間に終了。

で、また次の男。
この男はキスが上手くて、カッコイイ人だったと思うw
無口だけど、なんだか気持ちがこもった?感じ。
乳首の舐めかたからアソコの触りかたすべてよかった。

だから、この人には『生でして…』とお願いしました。
すごく良くて長くなってしまい、誰が窓をコンコンと叩いたくらい。

それからよく覚えてませんが、リーダーに生でしたのがばれて『最後にもう一回』と言われ、やる羽目に。
夜中3時から始まり朝の6時に解放されました。

そのリーダーには連絡先のメモもらいましたが、直ぐに駅のゴミ箱へ…
その後は自己嫌悪に陥りました。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
リーダーwww

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)