【巨根】チンコの大きさくらべで女友達に18㎝砲を見せた結果・・・・・・・・

閲覧数: 28,426 PV

※このエロ話は約 6 分で読めます。

男3(俺・A・B)女3(C子・D子・E子)で飲んで、酔っぱらってした時の話なんだが。
Aが酔っ払って女3人に、「お前ら巨乳だよなー、サイズは?ww」とふっかけた。
女たちは、Cカップ、Dカップ、Eカップらしい。

CカップのC子は顔が一番、DカップのD子はスタイル一番、EカップのE子はノリが良く性格一番って感じ。
E子が俺達に、「次は君達がチン長を・・・ww」と笑いながら言った。

Bが「測ったことない」と言うと、E子が「男ってみんな測るもんでしょ?」と俺に聞いてきたので、「たぶん」と答えた。
俺を見ながらC子が「何センチ?」と言ったので、「忘れたww」と言ったら、D子に「嘘つけww」と突っ込まれ、E子が「元カレは14センチ」と暴露。

E子の元カレは同じ大学だったので、(あいつ14センチかぁ)とか思った。
D子が「14センチって標準より大きい?小さい?」と、C子に。
C子は「日本人なら大きい部類じゃない?」とか俺達にふってきて、Aが「みんなそんくらい」と言った。

E子がニヤニヤしながら、「3人は14センチ以上ある?」と。
C子とD子もニヤニヤこっち見てた。
俺が「あるある」と流すと、C子のアパートだったからC子は20センチ定規を持ってきて、定規見ながら、「たぶん元カレは10センチくらい」とか言って全員爆笑。

C子は、「ズル剥けなのに小さいからウケた」と笑った。
D子が「包茎ってよくわかんない」と言うと、E子が俺達に「包茎居る?」と聞いた。
俺は「ズル剥けー」と言った。
Bも「俺も」と言い、Aは「仮性だと思う」と言った。


E子はC子に、「見ればわかるのに強がり言ってる」と笑った。
D子が定規見ながら、「彼氏のは14センチないなー」と言った。
Bが定規を持って、「俺、20センチ以上あるかもww」と言った。

Aが「嘘だろww」と突っ込むと、「マジマジww」と。
顔がマジだったww
E子が「20センチとか外人ww見たい見たいww」と言い、C子とD子も「見たい見たいww」と便乗。

1人は嫌だと言い、俺とAとBでジャンケンして、見せる順番はA俺Bになった。
Aが「お前ら3人も脱げww」と言い、3人は下着にww
俺が「もっと脱げww」と言ったら、E子がブラ外した。
すげーデカかった!
少し垂れてるけどww

C子とD子は、「後で後でww」と誤魔化した。
E子がAに「早く出せww」と催促し、Aがガチャガチャとベルト外してボクサーとまとめて下げた。
半勃ちのチンコがボロンww

D子が「彼氏のに似てる」と言った。
C子が「勃起してないじゃん、インポ?ww」と言い、Aが「お前らに魅力が・・・ww」と言うから俺とBは爆笑。
するとE子が自分のオッパイを揉んだww

それ見てすぐにAがフル勃起ww
E子が定規を当てた。
C子が「15.5」と読んだ。
D子が「立派じゃん」とニヤニヤしながら触り、「結構硬い」と言った。

C子が俺に「Aより大きい?」と聞いてきたから、俺は「余裕で」と言ってみせた。
自分で測った時は19センチ以上あったから(強く押し付けてだけどww)。
半勃ちを出すと、「デカっ」とみんな驚いたww
D子に「ちゃんと勃起してないのにAよりデカい」って触られたww

俺はC子に「触って」とお願いし、カリを指でなぞってもらいフル勃起。
E子は測って「18.4」と言った。
C子は「オバケ」と笑ったww
ちょっとショック。

D子は「Aよりデカくて硬いんだけど」と笑いながら触ってくれたwww
E子が「チンコ負けると凹まないの?」とかAに聞いたら、Aが「同じくらいだろww」と言ったので、ニヤニヤしながらC子が「直接比べてみなよww」と。
Aが真正面に来て比べたww

D子が2本持ち比べると俺の圧勝ww
AがD子に「硬さは同じくらいだろ?」と聞いたら、D子は「◯◯(俺)のが固い」と言いE子も触ってきたww
E子は俺とAのチンコ同士を強めに擦りつけた。
Aが「バカ、痛い」と離れた。

E子が「硬さ、わかったでしょww」とAに言ったら、Aが「確かに」とか言ってるけど意味判らなかったww
Bに「太くて亀頭デカいな」と言われたから、「お前、もっとデカいだろ」と言い返した。
Bが脱ぐと長ーいのが出てきたww
E子が定規を当てると、足りないww

みんな爆笑!
21センチ以上あったww
E子に「釣竿ww」と言われてたww
チンコ比べ終わって、みんな着替えて少し飲んで解散。
外は少し寒かった。
俺はわざと財布を忘れた。

帰る方向はAとD子が左へ、BとE子が右へ、俺も右なのでAとD子に別れを言い、BとE子と3人で少し歩き、財布忘れたことに気づいたフリしてBとE子に先帰ってもらい、C子のとこに戻った。
ピンポン押すとC子が出てきて、「忘れ物?」と言われた。
「財布忘れて」と中に入ると、飲み会の片付けしてた。

「手伝う」と言ったら断られたから、「暖まるまで居させて」と頼み、なんとか居座るww
片付けを手伝い、終わらせ2人で休憩。
お湯割り飲みながらまったり雑談。

30分くらいしてC子に「帰らないの?」と聞かれ、「帰らないww」と言ったら、「泊まる気かww」と笑われたけど、怒ってないみたいだったから、「襲わないでねww」と笑いを誘う。
C子は「逆逆ww」と笑ってくれた。
「やっぱり襲っていいよww」と言ったら、「オバケチンコww」と言われたww

C子に「俺よりデカいのとしたことある?」って聞いたら、「あるわけねーしww」となんか爆笑されたww
C子の隣に座り密着すると、C子に「襲う気?」とニコニコしながら言われた。
今にも怒りそうなニコニコ。
「いい?」と聞いたらダメと即答。

「無理やり襲うしww」と軽いノリで言ったら、冷たい感じで「じゃあ襲えば」と言われた。
とりあえずキスしてみよーとしたら頭突きされたww
もう一回しよーとしたらさっきより強く頭突きされたww
次はキスしようとみせかけてこっちから頭突きしてみたww
C子が頭押さえて、「痛ーい」って丸くなったから抱き締めたww

C子に「ふざけんなよww」と言われたから、「頭突きの勝負したいのかと思ってww」とか言ったww
C子が「負けねーし」とか言いだし、することにww
C子の頭を持ち、「するよ?」と言ったらC子が目を閉じてしかめっ面したからキスしたww
C子の目が開いて、俺の頭を持ち、凄い頭突きされたww
光とか星がめちゃ出た。

C子に「これで許してww」と言ったら、「たぶんあたしコブできた」と涙目で頭押さえながら言われた。
可愛すぎて抱きついたww
首を舐めながら、スウェットとパンツに無理やり手を入れた。

「ちょ!?」とか言って抵抗されたけど、無理やり触ったら普通に濡れてて、「頭突きで濡れるとかwwドMなの?ww」と言ったらチンコ掴まれて、「そっちだって勃ってる」って言われた。
いけるとふんだ俺はディープキス。
舌絡めてくれた。
目が合ったら、C子は俺の目を目隠ししたww

C子を抱き上げてベッドに運んで服を脱ぎ、C子を脱がそうとしたら、「電気電気ww」と指差した。
電気を消してベッドに戻ると下着でタオルケットかぶって後ろ向いてたww
背中を舐めたらこっち向いたww

抱きながらブラとパンツ脱がせるとC子はチンコを握り、「オバケww」と言ったww
乳首を強めにつねったww
「痛い痛い」と笑ってくれた。
フェラしてくれるためにC子は足の方へ。
「さっきよりデカいww」と擦りながら言った。

亀頭を一回口に入れ、「アゴおかしくなるからもうイヤww」と口に入れるのをやめた。
だけど舌で舐めてくれた。
C子を手で一回イカせ、クンニしようとしたら、「恥ずかしいから」と嫌がられて挿入へ。
「ゴムして」とゴム渡されたけど、入らなかったww

「なにこのオバケww」と笑って、「もう生でいいけど絶対中ダメ」と言われた。
最初の挿入で、「痛い!ゆっくり!」と怒られなんとか半分。
狭くて超キツかった。

ゆっくり動いたらC子が声を出すようになったww
15分くらいでお腹に出したww
C子の腹から鼻まで真っ白な線がww
目には入らなかったみたいww
でも大騒ぎww

処理してもう一回しようとしたら、少し切れて血出てたからやめて寝た。
起きてから2回したww
C子に「ガバガバになったんじゃない?」って聞いたら、「オバケのせいで」と可愛く言ったww
抱きついてもう1回したww
バッグは痛がられて無理だったけど(笑)

 

管理人の戯言(´・ω・`)


コメント
  1. 1. 名無しさん  

    青春でいいんだが、年齢書け

コメントを書く