同じアパートの女子高生への挨拶に一言付け加え続けた結果・・・・・・・・

閲覧数: 12,665 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

これは半年くらい前からの話です。
私は嫁と地方都市のアパートに住んでるんですが、子供がいないので二人きりの生活なんです。
ここに引っ越してきたのは3年前で、そのときはまだ都内に住んでました。

で、引っ越しのときに挨拶回りしてたとき、私は4階なんですが2階のとある家族の中に中学生の女の子がいたんですよ。
まー顔立ちが可愛らしい子だな、くらいにしか当時は思ってませんでした。
中学生には興味なかったので(笑)

ただ地方なので都内と違って、朝でも夜でもすれ違ったら挨拶するんですよね。
なのでその女の子とも自然と挨拶はしてて、1年、2年、と挨拶だけの時間は過ぎていきました。で、3年経ったときですね。

高校に進学したのが制服変わってわかったんですけど、なんか急に大人っぽくなったように見えたんですよね。
制服の魔力ってすごいもんで。
ムラ、っと来たのもそのときがはじめてでした。

そして私思ったんです。
「あ、ヤリたい」と(笑)
男なんてのは単純です。
決めたら早くて、まぁ、いつもの挨拶に加えて一言付け加えるようにしたんです。
そうしたら向こうも一言話すようになって、それが少しずつ、数か月かけて二言、三言、と増えてったんですよね。

で、あるとき夜中の11時くらいにコンビニ行きたくなって外出たら、たまたま道中ですれ違ったんです。
そのときに初めて立ち話で5分くらい話しました。
夏だったので向こうショートパンツだったんですが、生足に勃起しましたよ。

そうしたら奇跡が起きて向こうから連絡先交換したいって言ってくれて、ただそこからも半年くらいは何もなく雑談ばかりでした。

それがいつしか私の家に来るようになって(もちろん同じアパートなのでバレないように、そして妻がいないときに)うまく時間調整して何回か会って話したんです。

で、日曜日です。
二人で部屋暗くしてカーテンも閉め切ってホラー映画見てたんです。
少し前からお互いタメ口で、向こうも私がおじさんなんてことは気にしてない感じだったんです。

「あたし、おじさんだったら付きあってもあげてもいいよ」
とか冗談で言ってくる関係でしたから。
それで2人で自然と身を寄せ合ってホラー映画見てたら、彼女が怖がって私の肩に顔を埋めたんです。

私はなぜかわかりませんが「ここだ!」と思って彼女が顔あげるの待ってました。
そうしたら目が合って、彼女が目を閉じたんですよ!
キスしてから……はもう我慢なんて出来ませんでした。

「優しくするから」
「うん……」
ってか弱く言うからまた興奮で。
というか彼女も覚悟してたんでしょうね。
拒否しませんでした。

パーカーまくりあげたら思いのほかのボリュームのおっぱいがあって、ブラをはずしてからたっぷり味わいました。
優しく揉みこんで、ぷっくりの可愛い乳首を舌で転がしてあげたら、
「あぁん……」
なんて妻以外の女の喘ぎ声なんて久しぶりも久しぶり。
それも可愛いJK。
もう頭の中はスパークです。

「キスして……」
っていう彼女と舌を絡める濃厚キス。
そのままお互い服を脱ぎ合ってベッドイン。
若い女の体臭にクラクラしました。

また舌を絡めながらおっぱい揉んで、パンティの上からいやらしいところをタッチ。
そのまま脱がしたらなんと、濡れてる……!
それもぐっしょぐしょです。

うるんだ眼の彼女にもう愚息は到底我慢できなかったんで、
「いれていい?」
「うん……」
って焦る風ではなく余裕ある感じで聞きました。

両足開かせて、いよいよ挿入。
ぐしょぐしょだったんで、初体験の割にはすんなりと根元まで入っちゃいました。

妻とは違う、若い女の子の締め付けのいいとろっとろマ○コに入れただけで思わず射精してしまいそうでしたが、必死にこらえて「愛してるよ」なんて言葉を吐いたら向こうも「うん、大好き……」なんて言ってくるもんですから、JKという幼さと大人っぽさを両立させた可愛い顔を見つめながら、舌も絡めながらズンズン突きまくりましたよ。

1発目は谷間に出して、しばらく休憩。
妻も夜まで仕事で帰ってこないんで、2人でイチャイチャしながら裸でまったりしました。
で、当然2回戦(笑)
いや、3回戦(笑)
若い子の体力はすごいもんです。

さっきまで年相応の笑顔してた子が、色っぽい顔で「違う体位もしてみたい……」なんてねだられるんですよ。
バック、騎乗位、座位、立ちバックなど、色々しました。
一番興奮したのは立ちバックしながらキスしつつおっぱい揉みまくったときですかね(笑)

その日はそれで終了。
バレるかと冷や冷やしてましたが、運よく何もありませんでした。
で、当たり前のようにそれからは会うたびにセックスしてます。

もちろん頻繁に会えないのでタイミングを見計らって。
でもその分、会ったときは時間の許すかぎりセックスしてますね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
男のロマンですな・・・


コメントを書く