地味系の私が地味系男子におっぱい揉まれてた中学時代・・・・・

閲覧数: 1,581 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

中学の頃の私は人見知り激しく内向的だったから、抵抗できなかった。
男子に私と同じように地味な子がいたんだけど、ある時、教室で二人っきりになって胸を触られた。
中2の時だったかな。
私はその頃にはもうかなり胸が大きかった。

最初は偶然手が当たった感じだったけど、私が固まってたら、恐る恐るって感じでさらに触られた。
恥ずかしいのと怖いのとで泣きそうだったけど、そのうち飽きてやめてくれると信じて固まってた。

最初は正面からだったけど、後ろに回られて両方揉まれたり、形を確かめるみたいに撫で回されたり、指でつんつんされたりした。
乳首の場所を探してたのかもw

胸を揉まれて、気持ちいいってのはなかったというか、逆に痛かっただけなんだけど、だんだん嫌ってわけじゃなくて変な気持ちになってた。
なんていうか、二人だけの秘密というか・・・。

自分たちみたいな目立たない子でも、こういうことしちゃうんだぞーっていう優越感みたいなもの?
よく覚えてないんだけど、そんな感じだったと思うw

時間はわからないけど、10分か15分くらいされてたのかな?
しばらくして、廊下から聞こえる足音で彼は私から離れて、その日はそれでお終いだった。

でもこの時のことで、私の胸を触っても大丈夫だと思われたらしくて、それから何度かそういうことがあって、そのうちこっそり呼び出されて揉まれるようになった。

痛かったのは、乳首に限らず胸全体ね。
どういう理由なのかはわからないけど、最初の頃は痛かった記憶があるかな。
何度かそういうことされてるうちに、気持ちよく感じるようになってたと思う。
彼の触り方が上手くなったのか、自分の体に変化があったのかはわからないけどw

今でも変な触り方されたら痛いよ。
その気になってない時とか、乳首擦れると痛いだけだったりするしw
いや、でも、その気がなくても感じちゃう時はあるか・・・。
よくわからないw

最初のことがあったのは、夏休み終わって二学期に入ってすぐくらいの時期だったと思う。
最初のうちは放課後とか、二人きりになった時に触られて、揉まれたりしてた。
何度かそういうことがあってから、机の中にメモが入ってて、電話番号とメールが書いてあった。

(いいのかなー?ヤバいかなー?)なんて悩んだけど、結局メールしてしまった。

それから時々メールのやりとりしたけど、頻度はあんまり高くなかったし、『またしてもいい?』→『うんいいよ』とかだけの淡白な内容w
メールのやりとりするようになってからは、予定を決めて学校の人気のない所とかで胸触られてた。

10月の終わりぐらいかなぁ?
ちょっと肌寒かったのは憶えてる。
初めて彼の家に呼ばれた。

(これから私はセックスするのかなー)なんて期待と不安に思いながら彼の家に行ったw

続きを読む(地味系の私が地味系男子におっぱい揉まれてた中学時代・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く