居候してる夫の甥っ子に姓奴隷にされてしまいました・・・・・

閲覧数: 3,113 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

私32歳、40歳の旦那と5歳の娘との3人暮らしです。
こんな生活に異変があったのは、去年の秋頃に九州に住んでる旦那の兄からの電話が始まりでした。
長男がこちらの大学を受験するので暫くの間居候させてくれないか?
との事で、旦那は快くOKの返事を出して、11月末に引っ越して来ました。

何でも大学受験にはかなり自信があるらしく、こちらの生活に慣れておきたいとの事。
ちょうど一部屋余ってたので、その部屋が甥っ子の部屋となり、新たに4人での生活が始まったのですが、暫く経った頃から私の下着が無くなる事があり、それも洗濯前の物。

気のせいかな?と思ってもみたけど、やっぱりおかしい。
何か旦那には言えなくて、しかも翌日には洗濯機に戻ってるし、証拠がないので問いつめる事も出来ない、しかも私はそんな性格じゃなくて、何も言えずに黙り込んじゃう様な性格で、例えば昔から痴漢されても恐くて、何も言えずにされるがままでした。

そんな感じでの生活が続いて、昨日の大晦日での出来事。
娘を寝かせてから、私と旦那と甥っ子の3人でコタツに入りテレビを見てたのですが、旦那はお酒を飲み過ぎて途中でイビキをかいてダウン。

私も旦那に付き合って飲んでたので酔ってウトウトしてた時、私の脚に何かが触れたり離れたりが続いて、何も言えずに横向きで寝た振りしてたんです。
そのうちに触れたままになり、少しずつ動き始めて、明らかに甥っ子の手で、その手が私の太股からお尻付近を撫で回してる。
どうしよう。。

目の前には旦那の顔があり、旦那を起こせば済む事なのに、結局何も言えずにずっと撫で回されてたんです。
自分でもバカな性格だと思うけど、こればっかりはどうしようもないし。

でもずっとお尻付近を撫で回されてると何だか気持ち良くなってきて、自分でも、マズいな・・、とは思っても結局何も言えずに受け入れてる私が居て、そのうちに下着の中に手が入って来て、あそこを触られた時、自分でもびっくりする位グチュグチュになってて、凄く恥ずかしい。

その頃になると甥っ子もかなり大胆になって、私の下着を脱がして私の脚を開いてコタツの中に潜り込み、私のあそこに指を入れたり、クリを転がされたり、その後甥っ子の舌が私のクリを転がし始めた頃に絶頂感が来て、恥ずかしい位痙攣していっちゃいました。

旦那とはずっとレスだったので、凄く気持ち良くて、私もおかしくなってて、最後は中出しも受け入れちゃって、その後甥っ子が自分の部屋に戻ったので、旦那を起こして寝室に連れて行って旦那は爆睡・・・。

その後、シャワーを浴びようと脱衣場で服を脱ぎ、全裸になった時に甥っ子が入って来たんです。
びっくりしたけど、さっきの事があり、何も言えずにいると、いきなりキスされ両手でお尻を目一杯揉まれてると、クチュクチュっていやらしい音がして凄く恥ずかしい。

その後シャワーを浴びながらフェラさせられて、甥っ子の部屋で続きを、今度はバックで突かれてると奥まで当たって凄いんです。
甥っ子が手にスマホを持ってたので、
「撮らないで!」
って言ったけど
「誰にも見せないから」
って言われて、何も言えなくなっちゃいました。

「中はダメッ!」
て言ったら今度は口に出されて、お掃除フェラまでさせられて。
今朝、旦那が起きてお雑煮の準備が終わり、旦那はコタツで朝から飲んでるし、娘は半分寝ながらテレビを見てる。

甥っ子を起こしに行くと甥っ子は全裸で寝てて、よく見ると大きい!
私がぼーっと立ってると、後頭部を持たれ甥っ子の股間に導かれて、朝から軽くフェラ、その後クリを弄られて下着だけ脱がされて壁に手を付いて後ろから挿入。

一分位で止められて、私は悶々としながら、旦那が居るコタツの部屋に戻って3人でお雑煮を食べてると、私の隣りに居る甥っ子の手が伸びて来て、私の太股を撫で回し、時々あそこにも触れて、さっきの事があるから凄い濡れてるし。

続きを読む(居候してる夫の甥っ子に姓奴隷にされてしまいました・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く