【手コキ】高校時代の先輩にビルの陰で6回も射精させられた・・・・・

閲覧数: 2,435 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。

ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。
俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると言う話になったんです。

Y「ねえ、今週何回してる?」
俺「はっ、何がですか」
Y「何がってさ、あれよHしてる?」
俺「ええ、まあ・・・」と言ったものの、実はここ2ヶ月くらいしていない。

五歳と二歳の子育て中で下の子供を寝かしつける内にカミさんも寝てしまう、時々迫ってみるけど、何かぐっすり寝てるんだよな。
でなんとなく、していないわけと話したら。

Y「えっ、してないの、インポじゃないよね。」
俺「いや違いますよ、」
Y「じゃあ我慢してるの、そんなこと出来ないでしょ、もしかしてソープ?」

何でスラスラ答えてしまったのか、自分でも良くわからんけど
俺「いや、まあひとりで・・なっ」と言ったとき間髪いれずに
Y「マスターベーションしてるの」と言われて、俺も先輩の口からそんな言葉が出てくるとは思わなかったし、「オナニーしてるの」と言われたらピンときたかも知れないけど「へっ」と言って先輩の顔を見上げたら、すごいクールな目つきだった。

目と目が合った瞬間、ムクムクと勃起しました。
ギンギンになったチンポに気づいたんでしょう。
Y「何か、かわいそうだね、抜いてあげようか」と小さな声で言われました。

続きを読む(【手コキ】高校時代の先輩にビルの陰で6回も射精させられた・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。

コメントを書く