小・中学時代に同級生のマムコ見たことあるやつ・・・・・・・・・・

閲覧数: 7,875 PV

※このエロ話は約 2 分で読めます。

【体験談】激レア体験を持つ二人の体験談・・・

小・中学時代に女子のアソコを直接見たことがあるというレアな体験をもつ投稿者二名の短編二本。(1180文字)

俺が小4の時に、テスト用紙よく盗んでた女子が捕まった。
そいつとはクラスが違ったんだけど、そこの担任は成績悪いと平気で生徒を叩いたりする奴だった。

そしてその女は成績がとてつもなく悪かったらしい。
顔は今考えると結構可愛かった気がする。

その子がテスト用紙盗んでのバレたのは3回目だったらしいんだけど、1回目はバケツ持って廊下に立たされて、2回目は教室でみんなの見てる前で生ケツを叩かれたらしい。

そして3回目がバレて、その子は裸で上履きだけ履いて廊下の雑巾がけをやらされた。
階段の前の廊下で、同級生の男子も通る所だったから、かなりエグかった。

俺はすぐそばの教室の生徒だったから、悪いと思いつつ好奇心でドアのそばから見てた。
拭いてたとき四つんばいでこっちにお尻向けてたりもしたから、思いっきり割れ目が見えて、
「へー女の股ってあんなふうになってるんだー」とか思った記憶がある。
あと少し胸が出てた。

男子は興味シンシンで「スゲー」とか言ってて、女子はその子はあまり好かれてなかったんだけどさすがに「かわいそう」って同情してた。

その子は耳まで真っ赤にして泣きながら拭いてたんだけど、人が集まり始めて耐えられなくなったのか、「もう、やぁ・・・」って言った後、亀みたいな格好になってしゃっくり上げながら動かなくなった。
そんでさすがに見張ってた先生に許してもらってた。
その子はしばらく学校来なかった。

 

中学1年生の頃、かったるいなあと思いながら全校集会に参加していた時のこと。
隣の列にはクラスのアイドルで、僕が片思いしていた○○千佳ちゃんが座っていました。

千佳ちゃんは、後ろの女の子とおしゃべりをしています。
ふと目をやると・・・千佳ちゃんはやや足を広げ気味の体育座りをしており、薄いピンク色のパンツが丸見えでした!!!

思わず声が出そうになりましたが、ぐっと堪え、ばれないように体勢を整え、寝たふりをするようにして凝視しました。
結構な至近距離(1M位)だったので透けてないかと期待しましたが、残念ながら、透けるような素材ではなさそうです。

しかし、パンツのエッジ部分が緩く、良く見ると、なんと少し浮いちゃっているではないですか。慌てて、真正面ではなく、横から見えるように体勢を変えたところ、見えちゃいました。
黒い毛とあそこが。

可愛らしい顔とけっこうグロイ(当時そう思った)あそこのコントラストがたまらなかったです。
書いてる今でも鮮明に覚えてます。

その後、千佳ちゃんとは同じ高校に進みましたが、高校でも、学年のアイドルで男子の間でもよく話題に出ていました。

その度に「俺はあの子のあそこを見たことがあるんだ」と優越感にひたったものです。
高校卒業後、彼氏ができたらしいと風の噂を聞きました。
彼氏には申し訳ないけど、千佳ちゃんの毛の生えたあそこを初めて見たのはこの僕です。

 

管理人の戯言(´・ω・`)


コメントを書く