サークルの合宿で先輩(♀)のマッサージをした結果…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介

あまり詳しくは書けないですが、数年前サークルの合宿で温泉のあるところに行来ました。
私たちの学校は元女子大だったので女生徒の数が多くサークルでも男の立場は非常に弱く(女30男7)合宿では雑用係りでした。

合宿場所もサークル長(4回女)の鶴の一声で決まりましたが、温泉などは初めてだった私たち(男)はわけもわからずついて行くという感じでした。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

ここまで読んでウラヤマシイと思った方、それは大きな間違いです。
人をヒトとも思わない仕打ちは凄まじいものがあります。
私たちはに荷物整理を仰せつかって、終わったら温泉に行ってもいいと云われましたが、ここの露天は気持ちがいいからと入るところを指定されました。

まさか混浴?と思いましたがそうではないようです。
スーパー銭湯の露天しか経験の無い私たちは恐る恐る露天に行きましたが、シーズンからずれてたのと、平日だったのもあって、脱衣場にいくとツーリング?のお兄さんが上がってきて、今誰もいないと言ったので急に気が大きくなって前も隠さずにドカドカ入っていきました。

しばらくは労働から解放された嬉しさでガキンチョのようにはしゃいで、先輩の悪口なんか言ってました。
ちなみに私たちは男子としては2期生でしたがそのサークルが男子の新入を募集したのが私たちからだったので男の先輩はいない。

しばらくして何か変な雰囲気を感じるとKが言い出したので、じゃみんなで探検するか、ってことになって、皆が動き出そうとしたとき不意に上のほうで女性の笑い声が聞こえたので皆ビックリした。

見上げると、上のほうにも露天風呂があって(女湯)そこから先輩たちが下を見ながらゲラゲラ笑っている。
私たちはしばらく呆然としていたが、慌てて前を隠して湯に飛び込んだ。

「ず~っと、見てたよ~」「しっかり、悪口聞いたからね~」とか「○○くん立派だね~」とか言っている。
私たちはどうしていいかわからずオロオロしていた。

こちらからは先輩たちの肩までくらいしか見えない。
私たちが恥ずかしがっているのが面白かったのか、3回の先輩が急に立ち上がって「ほ~ら、巨乳でしょう!おかずにしちゃダメよ~」といって踊った。

スグに入れ替わって4回の先輩もお尻を突き出してフラダンスのように腰を振った。
それからまたみんなで大笑いした。
残念ながら皆若かったのでそれを見て元気になった(と後で聞いた)。

私は急に腹が立って(ナニも勃ってたが)きて言い返してやろうと立ち上がったかほとんど同時にEも立ち上がって元気なナニを握りながら、
「せんぱ~い、そんなとこに居ないでこっち来てHしましょう」と云った。

私はそんなことを言い返すつもりじゃなかったので、引いた。
みんなも一瞬凍った。
先輩たちは「バ~カ、自分でやってなよ」と言ってがやがやと出て行った。

私たちはこの後の展開が不安になった。
先輩たちは最初から覗くつもりで私たちに露天を指定したようだ。
(1回の女子三人から聞いた、その子達は露天に居なかった)

続きを読む(サークルの合宿で先輩(♀)のマッサージをした結果…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く