【輪姦】不細工な友達にできた美人彼女に極悪な先輩が嫉妬して・・・・・

カテゴリ: 記事紹介

数年前の話です。
俺の友達にガンちゃんってスゴい不細工な男がいたんだけど、そいつに産まれて始めてできた彼女のノンちゃんがビックリするほどのカワイ子ちゃん!

俺は素直に「ガンちゃん、よかったなぁ~」って思ってたんだけど、俺らの先輩で極悪人と評判のトモさんが嫉妬して、「あいつの彼女マワしたろうぜ」とか言い出しやがった。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

「そんなムチャな」と思ったけど、極悪トモさんの命令は絶対。
そんで合コンを装って「女の子の数が足りないから参加してよ」ってノンちゃんを誘って、ベロンベロンに酔わせてやった。

他の女二人、ジュンとケイコは俺らの公衆便所になってるヤリマン女。
そのままトモさんのマンションに連れ込んで、男五人女三人で乱交開始。

トモさんは最初からノンちゃん狙いで、いきなりチンボ丸出しで彼女に襲いかかって、「ガンみたいな不細工にヤラせんならワシにもヤラせろや~」とか言って、ズボズボハメ始めちゃった。

俺もジュンのマンコにズボりながら、ノンちゃんがトモさんの極悪チンボに犯されるのを眺めてた。
そんでトモさんは「鼻の穴に出したるで!鼻の穴に!」とか言って、ノンちゃんに顔面シャワーしてしまった。

しかも見事に鼻の穴に精子を命中させてた。
「うわぁ~!ノンちゃん、かわいそぉ~」って思ったけど、ノンちゃんのドロドロのハナタレ顔を見てるとメチャメチャ興奮しちゃって、俺もジュンの顔面にチンボの汁をぶっかけちゃった。

もちろん全部鼻の穴にね!ふふっ!
トモさんはニヤニヤ笑いながら、デジカメでノンちゃんのハナタレ顔を何枚も撮影してた。
「ガンにこのアホヅラ見せてやったらどう思うやろな」とか言って、悪魔のように口元を吊り上げて残酷な笑みを浮かべてた。
俺は「トモさんは鬼やな」と思いながら、ジュンにチンボしゃぶらせてた。

そんでトモさんの後は次々と男達がノンちゃんを犯しまくった。
トモさんは正常位でズボられてるノンちゃんの顔の上でウンコ座りして、ケツの穴まで舐めさせてた。
ケツをプリプリ左右に振ってるのが、俺らの笑いを誘った。

そんで「あ~、もうアカン!屁が出る!屁が出る!」と叫んだかと思うと、「ブッスゥゥゥーッ!」という鈍い音を立てて、ノンちゃんの顔面に屁を垂れてしまった。
ノンちゃんは「ヤッ…!ヴワァァァーッ!」とものすごい声を上げて嫌がってた。

さすがにこの時は俺らも「ギャハハハハァーッ!」とアホみたいに爆笑してしまった。
そんでみんな容赦無くノンちゃんの顔にぶっかけて、可愛いノンちゃんは顔中ネバネバの精子まみれになっちゃった。
俺もそれを見て興奮して、ケイコに二発目の鼻穴顔射をドピュッてやった。

俺はガンちゃんに遠慮して、ノンちゃんとオマンコすんのは止めとこうと思ってたんだけど、ガンちゃんと一番仲がいいスギ君まで彼女に乗っかってヤリ始めちゃった。

続きを読む(【輪姦】不細工な友達にできた美人彼女に極悪な先輩が嫉妬して・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く