【初体験】スーパーで気分が悪い美人をトイレに連れて行ったら…(体験談)

カテゴリ: 記事紹介

このお話は、私がまだ中学1年生の時の出来事です。

その当時は、買い物のためにスーパーへ行くことが多く日によっては2・3回行くこともありました。
そのスーパーは、当時では2番目に大きく5階建で立派です。
現在はショッピングモールができましたので小さな物となってしまいましたが・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

その日もいつもの様に用事を頼まれたためスーパーへ行くことになり、頼まれたものを探していると1人の女性が声をかけてきました。

「すいません、ちょっと気分が悪くなってトイレに行きたいので荷物を持ってもらえませんか?」

ふりかえると30歳前くらいでテレビによく出てきそうな感じの綺麗な人でした。

私が「大丈夫ですか。誰か呼んでくるか、医務室みたいなところへ行った方がいいんじゃないですか?」と言いましたが、女性は
「たまにこんな事があるけど大したことはないから。」と言うのでとりあえず荷物を持つとその女性は
「ごめんなさい。トイレまで一緒に来てもらえないですか。」
と言うので「じゃあ行きましょう」と言ってトイレまで一緒にいくことになりました。

現在のスーパーやデパートでは男女が同じ階に設置されていて便利ですが、この当時は男女が別々の階にあり、男子用が偶数階で、女性用が奇数階に設置されているため3階まで行かなくてはいけませんでした。

トイレの前に来ると「清掃中のため他をご利用ください。」の看板が立っていたのでさらに上の5階まで行く羽目になりました。

私は女性の様子が心配になったので「上の階まで行けますか。」と声をかけると女性は「なんとか行けそうです。」と返事があったので急いで5階へ上がりトイレの前まで来ました。

そして私は「少し離れたところで待ってますから」と言うと女性は
「1人じゃ何かあったら不安だから一緒に入って欲しいけど・・・」といいましたが
「それはちょっと出来ないですよ。」と私が言いましたがすぐに女性が
「今の時間なら誰も来ないし、わざわざ最上階まで上がって来るようなことは無いと思うから大丈夫よ。もし誰かに見られるようなことがあったら私がちゃんと説明するし、ね、いいでしょお願い。」と、頼みこんできたのでしぶしぶ「じゃあちょっとだけなら」と言いながら女性用トイレに入りました。

中に入ると男性用とは何か違った感じがしました。
それは小の便器が無く仕切りのついた小部屋のような感じでそれは男性用でいう大便器があるのと同じ造りでした。

そして女性が中に入りましたので少し離れようとしたときです。
突然、私の腕を掴み小部屋の中へ引き込み扉の鍵を締めたのです!!

続きを読む(【初体験】スーパーで気分が悪い美人をトイレに連れて行ったら…(体験談))
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く