【覗き】甥っ子たちにプロレスごっこで脱がされていく妻を見て・・・・・

カテゴリ: 記事紹介

私も妻も同じ歳で30歳になり、子供はまだいません。
妻は背は小さいのですが、伊藤由奈に似た感じで可愛い顔立ちをしていて、スタイルも申し分ありません。

先日の日曜日の朝、妻の姉夫婦が所用の為に小学4年生になる双子の男の子達を預かる事になりました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

ちょくちょく遊びに来ては、家の中でケンカをしたりやたらと暴れ回る子供達なので、こりゃ大変だなぁっと思いながらも、いつも仕方なく預かって一緒に遊んであげています。

いつもは夕方頃に姉夫婦が迎えに来てくるのですが、この日は迎えに来るのが夜の10時位になってしまうと電話が入り、子供達に夕食を食べさせ、お風呂も入らせて、ようやく妻と2人で晩酌の時間に。

ほろ酔いで気持ちよくなった頃、子供達がバタバタとお風呂から出てきて、私の所にやってくると
『ねえ プロレスごっこして遊んでよ』とねだってきたんですが、私はお酒も入ってるし面倒臭いから少しだけ相手をしてあげては、すぐに休憩しながらお酒を飲んでいました。

妻は『ほらっもっと蹴っちゃえ』などと言いながら悠々とお酒を飲んでいました。
しばらく相手をしていましたが、眠気でかったるくなってきて、『俺もお風呂に入らなくちゃ』と理由を付けてそそくさとお風呂場に非難して、のんびりお風呂に入る事に。

わざと時間を掛け湯船に浸かっていると、子供達の暴れている声がまだ聞こえました。
まだ遊び終えないのか~って思っていると、何やら妻の声も聞こえてきました。
とうとう妻に叱られたかなと思いましたが、叱っているのとは少し違う様子。

何か妻も一緒になってバタバタしている感じがしたので、私は軽く体を拭いてお風呂場のドアを開けてリビングを覗いてみました。

そうしたら妻が、酔っ払っているせいか、子供相手にムキになっていて『痛いバカやめろ…このガキ~』などと乱暴な口調で応戦してて、子供達も『やっつけろ~倒せ倒せ』と2人がかりで妻に攻めかかっています。
私はふと…(なんとなくエロい)と思ってしまい、バレないように覗く事にしました。

バタ~ンと妻が倒れると、子供達は妻の上に跨り『反撃開始だ~』と1人が妻の顔を手でグシャグシャにして妻の顔を変顔状態にしていて、妻も必死になって『やめなさ~い…ちょっとやめろバカ』と言っていましたがムキになっている子供達は、そんな事にはお構いなしで妻に攻撃していました。

そしてもう1人は『まだギブアップしないなら、必殺のエッチ攻撃だ~』と妻のジーンズのボタンを外しにかかり、少し焦ってきた妻は、『ちょっと~、本当にやめなさい』と言いながら脚をバタバタして抵抗していました。
起き上がろうにも、妻は(気をつけ)の状態で両腕をピッタリして馬乗りにされているので身動きができません。

続きを読む(【覗き】甥っ子たちにプロレスごっこで脱がされていく妻を見て・・・・・)
↑↑↑↑↑↑
※クリック後、”同じタイトル” のリンクをクリックすれば
続きをお読みいただけます。
コメントを書く